-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1858のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
164023/10/17 21:29
twitter.co 無力毎日暇でゴミ巨体無価値で美女価値乞食頼りで生きてくのに毎日夢中ゴミ劣等下等デブスりあすが美女がよく行くカフェ通いまでしちゃってますねぇw貧乏なのにそんな高級カフェ行けるんですか?w今日も貧乏飯食って1日寝て終無様つまんな何の経験値も増やせないまま阿呆集り乞食美女全面毎日頼りにしなきゃ何も良いこと所自慢話もない無価値ゴミ巨体りあす中年にもなって恥ずかしい脂肪だ!休みなのにしたいことすること誘いなぁんにも無くて暇でかまってかまってツイがすごいよなそれだけSNS頼り依存症なってSNSだけが人と交流できる場で現実生身の無価値無力巨豚りあすト゚交流してくれる人がまったくいない世界を受入られずに虚しく生きてるよな死神て全員wツイの無料イイネがもらえる事だけにウハっちゃって休日誰一人からも誘いないのにw11年aliceで働いてそれだけ人望も信頼も親しみも無いんだから落ち込めよw普通仕事が充実して忙しくしてたら休みは死語から離れて休みたいSNSカラも離れたいて休みたいのが通常だけど死神集り乞食婆は仕事中も休日並に暇暇暇だから仕事中以上に休日誰からもかまってもらえなくて寂しい無価値巨豚無様ツイが激しいw居ない居ない!ずっと居なくても売上変らないむしろ給料払わなくて済むから不人気貧乏神巨体なだけのりあすが居ない事はオーナーの得でしか無いwキャストにも避けられてんだからりあすが出勤の日皆避けたいんだから!りあすが永久に休みなら皆楽しく出勤多くできて皆の得得の得!でしか無いのよ!もうりあす三十路で中年なんだから一々軽蔑するババアだって教育して教えてくれる人はいないんだよ!人は行動と使う金額は嘘つけないからな!稼ぎ無い!会って話したい!憶う人はいない!のが現実なんでね!11年毎日働いてるのにオーナーと旅行とかも無いとかw距離置かれすぎよなりあすは美女だけじゃなくみーんなより全てが劣って無意識無価値無無知能がひどいからなw遊びたい!誘いがるとか誰かが誰かにりあすを紹介したい!て人がいたらその人は本当にりあすを信頼し良い巨デブスと思ってるてことだから!それが無い限り自信なくしてるのが無神経じゃない死神じゃない健常者だから!w休みもツイでかまってほしくて鬼ツイするほど暇人巨体中年何てつまんなすぎて無理だから!w諦めろ!全てな!
185801/26 10:32
twitter.co 美女を知った日から5年間毎日鍵垢迄ハッキングして個人情報美女の素適な毎日の全て知り合フォロリス書くこと全て迄一つ1言1人も残らず貪り気狂い泥棒狂ってどこも行かない何も学習しない金無くて何もできない何も知れない知らない脂肪塊巨豚ごりあすの自慢話知識店メニュー美容知識にするために粘着ネトスト狂う酷い醜い巨豚がいて困ってる人作ってるのは豚ごりあすなのに!何ほざいてんだろな!毎日鍵垢から知った映画飲食店が物凄く貴重で5年間もドヤして人に勧めて優越感持ってパキちゃってロクデモナイひとでなし最低姑息卑劣巨体デブス豚ごりあす!自己愛は自分棚上げ酷くて呆れる自分がよく思われたいが為に善人ぶるツイして決して他人を思いやる心何て一切一生無いのに…最低下劣下等見栄張大口虚言ゴミ巨体で本当に良いところが一つもなくて酷い醜い巨体デブス死神悪霊悪魔疫病神貧乏神乞食狂無能無情無慈悲無知無神経無気力無粋無様無頓着下手物化物歯ガチャ銀歯姿形顔も鬼加工で実物1パーツも原型留めないほど騙し姿さらして無力無価値巨豚不細工ごりあすの魅力能力実力知識経験値は毎日一切1つもない!で凶悪犯に仕立て上貶し鬼加工しないでも美人の美女のネトスト鍵垢潜入迄して魅力的な全て良い人格まで値段で盗み奪い取る為にキチガイ狂う一生毎日見苦しいだけの偽善者振りたがり最低泥棒全て偽り巨デブス巨豚ごりあす!見世物小屋汚化け屋敷AliceRoseから先の道は何も用意されてない実力能力魅力気力体力経済力精神力生活力文章力表現力歌唱力生命力コミュ力生きてく上で持ってないと生きてけない何もなくて行き詰まる時が来るのは確定されるバカで巨デブスで泥棒癖酷くて大口見栄張でどんどん日々酷い無能無力無価値見苦しい無様巨デブスに廃れててるだけで本当酷い毎日美女から乞食したもの楽しんでイイネして毎日美女羨んで持つ全てに嫉妬して憎みながら良い物泥棒に集り乞食貪り盗みに狂う中身心頭も腐り卑劣酷い最低狡い情けないだらしない巨豚中年すぎて救いようがないゴミ巨豚デブス酷い巨豚ごりあす!毎日腐れ巨デブス卑劣姑息泥棒陰気嫉妬狂活乙!自分の不憫不備劣等何一つ改善しないで美女から泥棒したものに頼って一生豚ごりあすは無様情けない何も知らない何も無い脂肪しかない馬鹿巨デブスでいる!最低!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■