-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
639のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
64021/12/17 08:51
twitter.co 予感!巨デブ虚言死に神乞食汚化け五十嵐美保子33歳 毎日節子の使うセンス良い言語使いたくて13年間狂ってるのに草【学がないセンチメンタルの欠けらも無い色情ババアの真似なんかしない!】て鼻息荒くして発狂してたのに草節子の賢い幅広い知識言語をぱくりたくて毎日パクリにパキっちゃって永遠可哀想な自分の頭脳が全くない巨豚で残念だな死神タカり乞食BBA達ていつまでそんな無価値無能無意味な空っぽ見栄張りデブスでいるの?草将来の展望も全くなくアニメ沢山呼んでも何も得るものはなく一生消えて欲しいほど羨ましい節子から知識言語文章力から美容品生活スタイル服装持ち物まで学んで取り入れてあたかも自分の最初から知ってる持ってる知識センス文章力としてお披露目していきたい笑卑しい悪霊汚デブス巨デブで一生彼氏客出来ないでいるのは当たり前の真っ暗非モテ人生だよね草店を栄えさせたいとも思ってないんだからそんな店長に使う金なんてないのも当然産まれてから今日まで何も学ばず努力せず頑張らずだらけ怠け何も成長せず生きてきて10歳から働いてモデルしてる節子潰しパクリが人生で1番頑張った勢力上げた事な果てしなく嫉妬に妬みに狂ってるだけの無能無学無価値のまま33歳になったのは五十嵐美保子でしょ笑こんな残念な巨デブで美女モデルの死神タカり乞食と嫉妬に狂って一生好きな男に抱かれること無く終わるよ?いいの?将来なりたい自分像もなければ本気で手入れたい男もいなく日々語る言葉すら自分で考える頭がも無く生きる事がもうだるそうだよね死神タカり乞食火病BBA達て唯一興奮して頑張れる事が節子タカり乞食パクリに怨みしかないって言う毎日マイナス呪い感情に囚われてるだけの妬み巨デブ盗人中年とか笑そんな残念なスタイル頭マイナス行為しかしないでデブデブダルダル生きてる33歳ウエスト首足首クビレ首とゆう首全てがない無様の上酷いデブスの上性格も悪く頭も心も目標も夢もなぁんにもない!上虚言症も患い最底辺なのに日々運動もしない本も読まないで節子ブログ見てむかつきながら素敵な全てパクリ乞食にだけパキてるんだから人類で魅力ある誰かに紹介できる女にさえ値しない無価値極めてるだけの巨デブスでしかないこのまま節子の死神タカり乞食で居る事が何より楽しい汚巨デブスのまま終わる醜いだけの人生でいいの?食べるものすら自分で決められなくて節子が食べたもの食べたりラベンダーカラーの服まで買っちゃって着ちゃったり節子の使うトリートメントまで買っちゃって愛用品にするし毎日節子が使う用語取り入れて素敵女子気取りまでしてるのにあんなマイナス感情しかモテない巨デブを自分の彼女にしたいと思う男なんていないのは当たり前だし素敵で賢くて良い女でモテる節子みたいな高評価画得たくて毎日13年間もぱくってるのに重い嫉妬フィルターかけてのパクリだからホラー呪い死神悪霊貧相無理汚化けて評価しかされない死神火病婆になるだけで悲惨でしかないよね人生になんの夢目標展望も見いだせず節子に対するマイナス嫉妬感情だけに興奮する悲惨無念汚んなでいるしかない33にもなるウエスト無し首無し見栄張り汚婆けを抱きたいと思う男なんてこの世にいないよ!せめてクビレあるスタイルになる目標くらい立てて本気でなにかに頑張って生きてみたら?節子憎むパクる潰す以上に頑張った事が何も無いママ33歳になった時点でもう痛いヤバすぎるゴミ汚物なんだからその自分の今までのだらけたマイナス埋めるには相当な頑張りが必要だよ自分のプラスになる事このまま一生しないで好きな男と1人とも付き合えずに終わる残念死神タカり乞食無価値巨デブでいいの?なぁんにも日々したいことすら無いまま33年生きていかたら話も内容なくてクソつまらないし33年自分磨かれる事自分にプラスになる事何一つしないで節子潰しパクリ粘着乞食中傷だけに励んできただけの嫉妬妬みの塊なのに自分が魅力的になる事何一つせず生き延びてしょうもなさすぎるでしょ死神タカり悪霊乞食達て草日々だらけて何も学ばず努力せず目標も無く節子パクリ乞食呪い2毎日励んで日々脂肪だけ増やし見るに堪えない巨デブ丸太体型でいて【節子好きな麺に気に入られてむかつくーお持ち帰りされて許せなーい抱かれて悔しー死ねー逮捕されろー】て13年も毎日パキるのやめてもらってい?そんな重い酷い執拗い嫉妬心にかられて自分磨き何もしないで魅力つけずに生き続けてだけいる火病汚婆がお持ち帰りされる訳ないでしょ笑節子に対抗したいなら先ず美貌も持たなきゃならないけど10歳から志夢希望持って働く事から始めなきゃ何も追いつけもしない訳よ!そっから比べ物にならない差があるのに日々何一つ頑張らず33年も生きてるなんて無価値にも程がある死神タカり乞食無能ナマケモノ愚か空っぽ33歳で何も話にもならないの!実際今まで節子にしてきた事思ってきた事で五十嵐美保子34川口愛43になにか良い事あった?
69902/28 17:38
twitter.co なるほどね!だからいい大人になっても欲しいものは自力で頑張って身につけず手に入れず盗めパクれ恵んでもらってラッキーてダメ怠け者精神に育った無力無能婆が出来上がっちゃったんだな佐藤李沙乙まぁ基本死神爺婆の皆コレだよな親から何もしつけられず女として人として社会人として不必要としかされない様に育ってきた好き放題させられ与えられる事が当たり前で実力の能力魅力知力生活力あらゆる力を自分で身につける手法を一切しない持たなく育ったダメダメ人間女母店員占い師商売人ゲイ大大大失格な成人者に仕上がってしまってとても残念ですね! twitter.co 無情でカマたくさんに1ヶ月でポイ捨てされた加賀優作はこう人生迄作り話で埋めて商売に繋げてる毎回のつぶやきにほぼ美人モデル節子の人格趣味感性思考思想今まで書き上げてきた文章パクツイして全く無能無知人生経験頭心空っぽの阿呆なだけの自分を人間界で高評価されてる節子の魅力で埋めて高評価好感度されたくて血眼なって一生魅力能力文章力表現力感性人生旅先行動パクリに狂ってるこいつの場合商売にしてるから完全OUT自分の能力が無いのににくい程妬ましい美人モデルからのパクリで済ませて良い賢い素敵な女ぶって商売人大失格の烙印しかこれからもつけられてかないダメ商売人ですね顔から体から思考から行動から言葉からつぶやき迄作り物で済ますなんてただの怠け者ロクデナシ部落民でしかないもうゲイ界のトップにも軽蔑され人間界で輝いてる美女にも軽蔑されて明るい世界には二度と這い上がれないただの詐欺師占い師ブスでしかない自まつ伸ばしも節子に対抗して初めて節子になりたがりすぎなのに憎み倒す事しか出来ない醜い人格持って残念だよね先ず死神の皆は良い所しかなくて色んな良い素敵なあり方物言葉から何まで節子から沢山の良い恵を恵んで貰ってるのに感謝の気持ちを持てない悲惨人格者て所がもう老若男女に尊敬も憧れもされない奴に値する残念な狡い恥成人者でしかないよね!だからいくら外見金かけて変えても誤魔化しにしかなってなく改造にもレベルアップにもなってない残念悲惨乞食死神汚化けにしかなってないんだよね夕方に起きて日々本も読まず運動もせずマック食べて文章はパクって何に人生賭けてしてることがある?草 twitter.co たまきも3年前から節子パクリに興奮して大分な死神タカり乞食悪霊に成長した乞食死神だ!で?この日も節子語パクって節子と同じ高評価欲しかったの?で?この日客呼べた?草たまきは節子の使うクレンジングも買い節子が見に行った映画全部見に行き節子がカッコ良い!て言う男にまでも食いついて3年も大興奮しちゃってるで?死神タカり乞食に狂う皆さん!3年間毎日節子な魅力に憎しみながら大興奮して良い物乞食に気違ってきて!人生!店!姿!状況!稼ぎ!客!どーなったんですか?笑たまきは昼職首になりAliceRoseだけの収入じゃ生活できなくて4・5店舗掛け持ちして
こんなだらしない三段腹引っさげて写真集出して大丈夫そ?これも金のため?生活のため?そんなだから人気なんて一生無い訳よ!先ず良い物恵んでくれる人にありがとう思える心も持たない成人女性て最低な社会人だし恥じな大人だよねたまきは先ずこの三段腹を亡くしと素敵な良い物恵んでくれる人に細身美人モデルだからってムカついてないでちゃんと感謝する人間の心を持って下さい!その姿が見受けられるまでSNS死神タカり乞食の怠け者達に見せることはしません!ちゃんと自力で人間界の素敵な事学べる様に自分で行動し習得して下さい。感謝の気持ちも持たないわ日々だらけてだけいてなんの高みも目指さず乞食にだけ整形にだけ励んでるただ堕落してゆくだけの怠け者共に良い恵を与えるために節子は生きてる訳でもSNSやってる訳でもないので!こうして人間界で高評価得てる節子に軽蔑されてる!てことは汚前達は生涯こっちの明るい世界に来れない生きれない死神悪霊悪魔タカり乞食のロクデナシでしかない生き物て事だ!心やあり方なんていくらでも自分次第で変換してけるのに残念なままで日々腐らせてしかいないでいること自分で選んでいるんだから後で後悔しない様にな!ほかの死神皆にも同じ事!
おなじみ3年毎日節子から恵まれる恵に大興奮して知識魅力能力文章良い物可愛いものタカり乞食に狂ってる巨豚りあす草なんで死神婆て節子の色々が欲しいのに永遠何も頑張らないで太り続けて怠け続けてるの?ただ楽して素敵な事全てムカつきながら妬みながら憎しみ抜きながらパクリ続けても

72703/24 02:08:16
twitter.co 歯茎O脚無職無気力ナナ子29歳これもかなりな腐れ死神精神が激しい妬み乞食でロクデモナイ火病婆なんだな笑非モテ貧困無感性無情熱な暗い寂しい退屈悲惨汚醜女人生すぎて毎日365日24時間節子の激モテ人気で自分の魅力で鬼稼げてる恵が欲しくて欲しくて仕方がなくて毎日暗く陰気に生きちゃってる‪笑可哀想にね!29にもなって自分の乏しい全て節子を目の当たりにして浮き彫りにされちゃったんだね!乙!ずーと何年も無職だし帰れば?そんな美女で全てにすぐれてる女性に一々頭きて羨んでるような色々に乏しいみすぼらしい馬鹿状態で東京にいても埋もれて煙たがられて多角的に潤って生きてく事なんて無理だよ!実家では姫に扱われて欲しいもの何でも与えられて甘やかされて姫で生きてけるんだろ?でもそうなにも武器を持たせないまま育てた親は無防備にナナ子を戦場に送り出しただけの事だったんだよ!東京出関わる皆は汚前の親じゃないあれしてこれしてあれ恵んでこれ恵んで乞食しまくって御礼奴感謝もできないままそだった29最底辺社会人なんて軽蔑されるだけ!お荷物で酷く邪魔なだけ!だからナナ子も恋人も貢ぎも永遠いないじゃん東京の皆仕事出関わるみんなにも親見たいな姫で扱いされる事望むなら絶望的に無理だから全て諦めて実家に帰った方が良い!節子みたいに精神的にも社会的経済的自立してるひとが重宝される鬼モテテク世界だって思い知ったでしょ!節子見てて!欲しいもの手にするのに自力で獲得できるように鍛え育てなかったお屋を怨みな!節子憎んで羨んで敵にして良い事なんて何も無いよ!死神1号2号見ればわかる事だろ笑節子が我て書いてるのはなまえを容易く知られないためで偽名もなにもSNSで晒してない理由がある訳だけどナナ子はなんのために我て態々名乗ってんの?笑ナナ子手発表してるのに笑節子の輝く人気の恵が欲しくて奪いたくてしょーがない重たい妬み精神でパクってんでしょ草醜くすぎるでしょそんな中年!節子並の人気稼ぎが欲しいなら精神的社会的経済的自立するのに頑張って様々な武器を自力で持つ事だね!死神タカり乞食火病婆達て自分に夢がない事すら頭に来てんでしょ笑熱くなれることがなぁんにもなくて毎日空っぽに退屈にだらしなく生きてきたのに人間界で輝いてる美女を羨むなんてかなりなノイローゼの精神疾患者だよね!自分の乏しい全て自分で何とかしな!憎しみながら節子の素敵な恵み欲しがって乞食にパキてるような死神婆でいたら一生非モテ貧困干からび残念陰気陰湿女子から抜け出せないよ?自立も望めないは美女妬む羨む残念悪霊悪魔死神デブス婆だわ容姿も人並み以下で惹かれるものが何ひとつもないんじゃ東京出勝ち抜いて行けないよ!死神1号川口愛のドッペルゲンガーでしかないから全く同じ何も報われない煙たがられタカり乞食悲惨地獄があるだけ!大丈夫そ?節子の恵毎日なきゃ生きてけなくなったナナ子!
106903/23 15:47:46
twitter.co も何も19才時点で節子潰し逮捕祭りパキリ妖怪猛獣害悪侵害火病婆がコレカラ何を気をつけても一生OUTKINGデブス非リア非モテ悲惨化物身分でも終了だ未だ節子執着パクリパキリが一番興奮する下手物乞食婆ダカラもう未来無い諦めろ全て
107603/25 12:36:06
twitter.co 節子鍵垢漁りして人格迄羨んでパクリ狂てらゴリアスの無神経図々しさは酷いな心根からコンナ良い人格して11年店員してたらコンナ不人気誕生日誰1人駆けつける客い無巨豚でい無客死んでもつけ麺進めるウホツイする豚が今更シカモ請負パクリで善人ブッテ遅い無駄無理
107903/26 10:38:55
twitter.co お申し付け下さい!一生節子から学んだ美女言回しもパクリ続けてデブス無能は美女の一字一句の素敵知識知能迄貪り集り乞食命懸けてマジ無様もう今迄無能で来たんだから節子知能真似ても無理だろ
108103/26 12:04:13
twitter.co 要は更に無能知的障害者になるデブス活美女のSNS凍結させたり全垢削除狂て又親垢全ストして美女の素敵な全てパクリ乞食に狂て毎日目標無く店き無銭暴飲酒食カラオケだけしてる顔体太いのに他全部ペラーイ巨体婆の終度は酷い
134606/15 21:52:00
twitter.co お年頃!病で暴行犯避けろ騒ぐ程嫉妬に燃える美女用語パクツイして美女エキスを少しでも吸取て一部でも可愛奪えた気に成れて気分上てる史上最底巨デブス4年間毎日美女恵みに頼て客儲け減らして来たんだからいい加減自力で獲得した素敵表現話題映画メニュー提供してく努力しろよ見苦だけの巨体ツマンナ無気力汚婆キツイダケ
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
185801/26 10:32
twitter.co 美女を知った日から5年間毎日鍵垢迄ハッキングして個人情報美女の素適な毎日の全て知り合フォロリス書くこと全て迄一つ1言1人も残らず貪り気狂い泥棒狂ってどこも行かない何も学習しない金無くて何もできない何も知れない知らない脂肪塊巨豚ごりあすの自慢話知識店メニュー美容知識にするために粘着ネトスト狂う酷い醜い巨豚がいて困ってる人作ってるのは豚ごりあすなのに!何ほざいてんだろな!毎日鍵垢から知った映画飲食店が物凄く貴重で5年間もドヤして人に勧めて優越感持ってパキちゃってロクデモナイひとでなし最低姑息卑劣巨体デブス豚ごりあす!自己愛は自分棚上げ酷くて呆れる自分がよく思われたいが為に善人ぶるツイして決して他人を思いやる心何て一切一生無いのに…最低下劣下等見栄張大口虚言ゴミ巨体で本当に良いところが一つもなくて酷い醜い巨体デブス死神悪霊悪魔疫病神貧乏神乞食狂無能無情無慈悲無知無神経無気力無粋無様無頓着下手物化物歯ガチャ銀歯姿形顔も鬼加工で実物1パーツも原型留めないほど騙し姿さらして無力無価値巨豚不細工ごりあすの魅力能力実力知識経験値は毎日一切1つもない!で凶悪犯に仕立て上貶し鬼加工しないでも美人の美女のネトスト鍵垢潜入迄して魅力的な全て良い人格まで値段で盗み奪い取る為にキチガイ狂う一生毎日見苦しいだけの偽善者振りたがり最低泥棒全て偽り巨デブス巨豚ごりあす!見世物小屋汚化け屋敷AliceRoseから先の道は何も用意されてない実力能力魅力気力体力経済力精神力生活力文章力表現力歌唱力生命力コミュ力生きてく上で持ってないと生きてけない何もなくて行き詰まる時が来るのは確定されるバカで巨デブスで泥棒癖酷くて大口見栄張でどんどん日々酷い無能無力無価値見苦しい無様巨デブスに廃れててるだけで本当酷い毎日美女から乞食したもの楽しんでイイネして毎日美女羨んで持つ全てに嫉妬して憎みながら良い物泥棒に集り乞食貪り盗みに狂う中身心頭も腐り卑劣酷い最低狡い情けないだらしない巨豚中年すぎて救いようがないゴミ巨豚デブス酷い巨豚ごりあす!毎日腐れ巨デブス卑劣姑息泥棒陰気嫉妬狂活乙!自分の不憫不備劣等何一つ改善しないで美女から泥棒したものに頼って一生豚ごりあすは無様情けない何も知らない何も無い脂肪しかない馬鹿巨デブスでいる!最低!
187001/28 08:53
twitter.co 当たり散らす!まった美女に巨体馬鹿乞食が言てる文章力パクってゴミだな!本当!何でも学びになるほど美女能力に頼らないと良一表現力ある文章モかけもしない馬鹿何だから!いいかげん自分で文章の書き方学習しろよ!なんでも乞食して無いで!汚婆巨豚美保子は16年だからな!美女能力に染められちゃって集り乞食中毒からはい上がれないよな極上の美容品法迄乞食してパキちゃって生涯美女能力に狂って乞食だけに一番ガンバるホラー死神巨デブス歯並び頭素行心人格悪い残念すぎるだらしな乞食陰気巨デブスだで一生救いようがない!男も貯金も無理で40なってもアニメ追っかけして遊んで賢いことは逮捕潰しにも気違った美女乞食に気違って痛い怠け者ド悲惨巨体死神婆でいるの?死神集り乞食美女執着泥棒馬鹿達には何も残らない未来があるだけだよ!実力がなにもないからね!重く嫉妬する美女能力価値泥棒だけに気違ってるだけの三段腹3重顎社不巨体無力婆だからね!本当しか身に頭に着いてないから不要巨豚どすこい自己愛でいらなすぎるんだよな死神婆達て!そんな社不乞食巨体に良い人かっこよい人に思われなくて良いだけだから一生巨豚五十嵐美保子リアスの前でカッコつける男はいないだろね!それほど価値ない無能集り乞食巨デブスでしかないからね!乙!舎不巨体!
187401/30 17:52
twitter.co すこぶる!12日前に上げた記事の文章又いいな!羨んで記憶して即パクる!あっちもこっちもそっちも!美女はムカつくけど財産なる全て持つから財産盗みに集り狂う!最低巨体!汚婆もう5年分の美女価値財産全て盗んできたんだから泥棒盗人巨体馬鹿巨体から卒業しなよ!いくつだよ!本当脂肪しか身につけて無くて恥ずかしすぎるよ!汚婆携帯毎乗っ取ってるよな!だから垢パスワ変えても新設垢も全て見れて大興奮してる!メールもメッセージも電話番号もアプリもブクマも見れちゃって!クズすぎだよな!化物屋敷のお化け物どころじゃないな!汚婆の悲惨残念下衆陰気強欲私利私欲利己主義最低集り乞食美女盗人中毒は!ひどすぎる!家にWi-Fiないよな!ギガ泥棒にもなるから法的処置できるから!準備するな!毎日5年間もこんな一文章力から欲しがって羨んで毎日ぬす続けてきて美女の存在にはむかつきながら財産なる全てりあすのものにして美女価値財産持てた気になることに鼻血出してきてりあすは一向に歯並びも顔も体系も不細工のまま頭も悪いまま美女価値知能持つ能力全て盗みで優越感持ってずーと全てに乏しい最低最悪な毎日ヒマで稼げない何の売能力取柄知識提供するもの自分で1つも持てずにはひたすら怠惰だらしな下衆泥棒巨体でいる終わりだよ!そんな泥棒き違う!能力しかない巨デブス三十路婆なんか!twitter.co もう鍵垢友達限定にしてるんだからハッキング狂い中毒巨体首肩関節無し怠け巨体クレクレ集り乞食ババアから卒業しろよ!自分で駄人に客にフォロワーに絶賛できる物言葉事知識体験自分で習得しに回れ!食っちゃ寝怠け巨豚三十路とかキツ過ぎんだろ!いつまでも!昼起きて暇なら夜間学校いけよ!毎日美女の夜間学校記事上がる全て丸パクリして優越感に浸ってだろ!今でも記憶してドヤツイ上げて一生の学びにしてるだろ!いい加減自力でしか動け!学べ!食っちゃ寝!巨体!この書かれてる事死神巨豚ごりあす全部したことないよな!自分がしたことないこと!常に他人に客に要求命令してペッラーイんだよ!日本ごりあすが経験したことなんてなにもないんだから全てに対してないもの強請りで自分ができない事したこともないこと買ってもない物いったこともない所!勧めて最低な人間生活薄情希薄情弱な巨体デブスが他人に要求強欲命令だけ強要し続けてるだけで!常に皆に集り乞食に気違ってしか生きてない!仕事してない!でひどすぎなんだよ!そんな粗悪姑息な商売し貸してきてないから12年毎日店いても毎日暇で常連客も1人もいないんだよ!これ以上最低な姑息な美女鍵垢ハッキング携帯乗っ取り集り乞食泥棒したもので商売や豚ごりあすの楽しみ興奮知識学びにして!人気稼ぎがモノにできるとでも?他人に客に要求するもの事情報先ず豚ごりあすが経験してみせろよ!自分は行かないしない買わない経験しない!でよく他人にシロシロ要求命令できるよな!人格心感情毎日の悪意悪行育ち行儀頭わるすぎて腐りすぎててもうすべて無理だよ!諦めろ!全て!しかも要求ネタ元すら広い乞食物でエンドレス乞食精神しか無くてゴミ巨体すぎてキツ馬鹿巨体で色々無理なデブス年寄で先も今もないだけだ!美女の全てリアスのものにできる人生は最高ですか?個人メールの内容迄見て何思ってるの?人々に公表できない事して気持ち持って生きてる…化物悪霊悪魔死神婆何だから…それだけの根暗の真っ暗転落死神人生があるだけだよその場の気分は良いだろうが豚ごりあすは実力能力魅力美貌知識何もなくて空っぽで陰気に腐り廃り続けてるだけだからね!これからも自分で何も学習習得しないで美女の全てのっとって奪って優越感利益興奮楽しみ文章力表現力盗人獲得してドヤてく気しかないの?凄いよね!これだけの言われてるのに毎日鍵垢こじ開けたくて気違っちゃって!そんなみすぼらしい三十路巨豚無価値デブス死神婆でいたら全て滅びるだけだよ!美女の価値にそんなに集るのに貶し嫌い酷い中傷もして嫌味も吐いて人間性終わり腐り最低すぎて誰にも惚れてもらえない生涯で終わるだけだ!乞食に集る前に自分の精神疾患人格障害本当に治療しな!心でも誰にも泣かれない最低集り乞食ハッキング狂巨豚ごりあすで空しく死ぬだけだよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■