-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
650のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
63921/12/16 10:39
twitter.co 死神乞食まわりにはほんと乞食しかいない!SNS上でも乞食言葉も行動も憎たらしい美女からの乞食!自分の財力能力魅力センス思考が全くなくて空っぽ意地汚い意地悪死神乞食デブスと関わる奴は経営者も死神タカり乞食でしょーもな大借金して終わるな笑重い死神タカり乞食なだけに呪い返しのしっぺ返しがでかいね!どサゲマンBBAでもあって関わると最悪だなよくなる事が絶望的に無い 佐藤李沙とか28を2つ持つからね災難不運がひっきりなしの死神悪霊汚婆けレベルがかなり高い笑全ては自分の死神タカり乞食最悪腐れ人格障害の為だから自分の人格障害自分で治療改善しないと腐敗悪化しかしない 死神タカり乞食の秘書 しきまるP 佐藤李沙 が慕う 死神タカり乞食 新宿HEADPOWER 渋谷Nostyle 経営維持のために クラファン金乞食する代表 阿部健太郎 草 twitter.co 死神タカり乞食無能なのに強欲鬼バカ共はやはり転落人生送ってくね!自分で能力魅力文章力感性知識センスなぁぁんにも付けられないノータリンなんだから!仕方がないよ!毎日遊んでるし!なんで何も本気でやってない奴に金上げたきゃいけないの?が人類の心理だよ?日々何も悩んでないし本気で業界エンタメライブハウス自分のやってる事を成功させたいって思ってもなく努力もしてなく苦しんでもない そんな奴が稼げるわけも人気なるわけも潤うわけも応援したいと思われる人物になれるわけもない事!まず分かろうか!そんな頭すらないから死神タカり乞食に必死なんだろうけどアホナマケモノ堕落しすぎだよね!話にならないない!心!頭!情熱!愛情!本気度!なくて冷え冷えアッパラパーで 乞食しなきゃ生きてけないくらいの頭能力しかないなら何もしないで浮浪者でいろよ!て笑 本の表紙だけ飾ってタイトルつけて中身白紙の本をあなたはどーしますか?つまらないと思うしそんな内容無い本捨てますよね?死神タカり乞食達てそんなストーリー内容がないで表面だけ着飾ってるクソつまんない奴なんですよ!しかもパクリで得た飾り最低乞食でしかない 自分の思考信念気持ち心経験がないんだからそんな奴から語られる事もしてる事もアホのくだらないお遊びでしかなくてなんの魅力も感じないんだよねだれが見てもね!そんなのを43歳迄し続けて子供も2人産んで来た川口愛の結果見てみなよ草 twitter.co 4年暮らしてた無名爺麺に行方不明になられて街コン漁って釣った自称彼にも死ねて言われながらしがみついてる惨め無様すぎる子持ち無価値汚婆になってるなんの計算計画志目標もなくアッパラパーに自分の欲望のままに野生児みたいに生きてきたケダモノ無能無情無慈悲無知識無価値無意味な下等の中の下等生物画仕上がり世界一憎む美女から死神タカり乞食に狂わないと何も良い思いできないでいるのに懺悔も謝罪も感謝もできないほど中身無いゴミ乞食BBAで関わった全員から思われてる事だよ【死ね】て43歳迄愚かに生きた死神タカり乞食要求空っぽBBAも日々何も頑張らず自分磨かれることを一切しないでだらけて生きてるのに節子みたいに産まれた時から努力して生きてる上美女で優しい勉強家でもある素敵女子を酷く恨み憎み潰れローと呪いながら節子の頭脳から日常の素敵な全て盗み取り自分の物に考えに知識にセンスにしたくてとち狂ってる草全く自分が無いからそー残念極まりない情けなタカり乞食呪いパクリ狂いゴミ母親になってる草43年も頭使わないで来たから脳は衰えるだけで人生も恋愛も姿も日々も衰え続けて見るに堪えない腐れ姿顔面頭人生人格になってもう人生終了してる43年もなぁぁんにも頑張らず努力せず自分が素敵に磨かれること1歳しないで生きてきたんだからだぁぁぁれにも高評価されないで悪評価しかされない低評価しかされないで当たり前なのに懲りずに人々に要求タカり乞食しかしないで毎日長年生きてるだから川口愛はこれからも腐敗悪化しかせず誰からも必要とされない愛されない大事にされないむしろ関わりたくないゴミ汚物乞食汚婆としてしかされてかない哀れな死神悪霊美女呪いパクリ乞食悲惨転落人生だ卍アーメン卍 ほかの死神タカり乞食達も同じ川口愛43歳みたいな腐って落ちてくしかない悪評価しかされない年寄りになりたくなかったら1秒でも早く 他人のパクリやめて自分の頭でもの言葉行動考えて自分で自分が磨かれる事学び行ってかないと川口愛みたいな悲惨無様無価値無意味空っぽ嫌われ死神BBAになるよ!それで構わないならいいけど無様すぎる恥ババァでしかないよな
65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
69122/02/09 05:58
twitter.co

節子から教えられた素敵な言葉人店 この3年でいくつあっていくつ自分の幸福感多幸感にしてきた?❶高級しゃぶしゃぶ瀬里奈 ❷Tシャツまで買うくらいハマった平沢進❸丸の内ハリーポッターイベント❹さらば青春のひかり❺松本人志❻紀尾井町❼リンドール その他人間界語の数々素敵知識数々 タカり死神乞食過ぎてやばいだろ!SNSいくつもやってるのに大興奮多幸感得られる事は節子からの恵と教えしかなくて結局節子パクリ中毒患者が重症になる暗く残念に空っぽに生きてる卑屈陰気デブスほど!皆これだけの事恵んでくれる美人モデルには感謝お礼しなきゃダメ人間女の極みブスでしかないでしょ草 ◾︎Twitter3個◾︎インスタ2個◾︎note◾︎Facebook 全部やってるのに節子並に人間界の素敵なこと恵んでくれる人もいなく誰より節子追っかけ乞食にパキるとか終わってるよね卍あと複数SNSやってる奴て常に人前で取り繕って生きてる奴で腹がわからなくて基本黒い腹持ってるから人と明るい良好な付き合いできてかない奴だよね腹に常に逸物があるインキぶすだから苦手そんな毎日寂しくて暇なら人と対話する仕事に着けばいいじゃん別世界に生きるモデルの色々敵対心持ちながら色々パキっても嫉妬狂いの化け物婆にしかされてかないよハイブランド持ちたいみたいだし高級クラブに勤めればいいじゃん陰気に指輪だけ動かして美人見ながら妬んで素敵な店知識言葉日常センス頭脳欲しがって卑屈ブスに真似に気違ってもさらにブスアホ無価値レベルが上がるだけで悪評獲得してく死神タカり乞食婆としかされてかないよ佐藤李沙は28を2つも持つから日頃から不運災難に会わないように全良尽くして生きないと全て不運で終わる運命にあるからやばいよ悪意悪行マイナス感情思考行為持って生きてたらそれだけの大きさの悲運で終わる結末にしかならないからね!死神タカり乞食BBA達て自分が素晴らしい女に成長すること進化する事はしないの?考えないの?モテタイから節子パクリに気違ってるんでしょ?なのに長年色々様々節子の素敵行動思考色々パクっても一向にモテない自分の残念さレベル加減がどれだけ残念で酷いのか悩んだりしないの?草 指だけ動かして行動何もしないをやじゃ現実世界暗い卑屈デブス死神タカり乞食人生のままだよ?帰る気は無いの?ただ節子憎みながら魅力パクってフォロワーに見栄はられたら良いだけの満足人生なの?現実世界明るく楽しくなくていいの?痛いね!ロクデナシだね!一生だらしないまナマケモノ非モテデブスでやばいね!卍死神タカり乞食中毒患者のデブス共は先ず皆顔面体型容姿服装ネイルセンスをどーにかした方がいいよね!そこから改善しないと自分で儲ける力は一生付けられない奴でいるだけだよね草皆は3年も14年も変わらず重い節子の死神タカり乞食卑屈陰気デブスでいて死神になる前より稼げない人気ない客は減る男は逃げる誰からも誘いは無い残念悲惨なだけのデブスアホ不人気汚婆になってるのになんでより不細工なるタカり乞食のままだらしない生活体型引っさげて生きてるの?草りあすとかまだマンモスて生きてたんだ!てびっくりする位見たことない巨体だし笑佐藤李沙はド田舎栃木の昭和初期のダサいレディースみたい笑だし誰の目にも心にも先ず刺さらない笑先ず死神共は目の保養にはならないじゃん?それ以外で男や客に何を楽しませることが出来たら人気になれるかとか考えないの? twitter.co この姿で更に美人モデルに殺意抱きながら毎日粘着して素敵な全てパクってリアスの心もセンスも何も無い空っぽな発信でしかないしホラー呪いの妬み狂いの醜い頭悪い汚婆ヶでしかないよね

73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
122004/16 00:38:42
twitter.co サスガ無慈悲無情人として著しく良心に欠けるサイコパス苦労人美女憎しみ盗人集り乞食死神たまき死神皆ホラーが好き人が苦しんだり怖がる様子見てガンギマリする悪霊悪魔死神1号はホラー見てオナてイッタと公言した死神は名の通り他人の不幸痛み嫌がり栄養にして生きる精神疾患者ゴミ冷徹ブス杉
122804/17 18:45:32
twitter.co ヤバ笑うとガミーの歯ガチャでもあるんだマジ美女羨み憎みパクリ執着粘着乞食する前に醜い豚の治療改善しなきゃなら無い部位だらけだろコンナ全身中身笑顔迄醜い人生恋愛経験も無て暗い陰気で美女酷く貶しナガラ毎日有能魅力集り乞食しかせず腐り果ててるツイで美女趣味趣向パクツイしてドヤるしか脳が無無力巨体婆キツ痛キモ恥ゴリアス
123904/24 04:29:18
twitter.co 笑マーダコンナ何だ毎日SNS鼻血出して見て良い女食事持物行動店行く地文章丸パクリし続けて15年成のに自分の醜い感情行動行為は隠したい程大恥死神盗人美女逮捕狂い婆て事は理解してんだな1つも節子に敵う物無巨デブス歯ガチャ腐り杉てる心身もう何も良く出来無不幸転落馬鹿悪霊豚で終だけだな笑
124204/24 23:57:34
twitter.co @コスメも節子SNS粘着し続けて知た店一生元々豚が通う店ドヤしたくて狂てる草死神界底辺ドデブスで生きてたら知れ無体験でき無羨ましい全て持つ節子の羨ましい全丸パクリして奪て良い女気取のに毎日パキて見苦しい巨体シャンプーラインも節子愛用品パクリなのに残念知能人格で一生モテず稼げず可哀想に
124304/25 00:17:44
twitter.co 悪霊はい早速又美女書上げ文章パクリたがる病気発症2連休又何処も行かず節子SNS乞食だけに鼻血出してる巨豚終てる10年以上ボケメイドして今更美女愛用語趣味趣向好む飲食パクリ売にしても遅いしソンナ卑しい出不精乞食ガミー巨体分際で無様が増すだけ毎日節子一文字カラ欲しがる癖から治療したら?中年にも成て地頭実力何も無只々脂肪塊キツイダケ
124604/26 00:52:14
twitter.co 今日も憎む美女モデルの好む飲物盗人強奪した珈琲紅茶売にして卑しくダラシナク楽して怠けてゲスデブスメイドしてるゴリアス11年客1人も着けて来れ無い訳はそゆ残念腐れ人格に加え人並以下の巨体無粋ダカラなのに美女好みパクリドヤて少しでも良い女気取のに興奮してキショ年寄乳幼児知能堕落脂肪で終杉
166823/10/27 01:15
twitter.co こんな35年間毎日阿呆無能幼稚アッパラパーナコトして考えて生きてる巨体デブに全て学びになるSNS全削除されて本当ロクデモナイ無能意地汚い悪い奴に強欲私利私欲自己愛性人格障害の為に大事な色々奪われて侵略されて破壊されて邪魔されて迷惑心外極まりないよな大事な夜間中学とプリズンサークルの記事返せよ!死神共がこぞって美女学ぶ毎日に集って毎日学びの全てパクっでドヤツイできることにパキっちゃってハスハスしちゃって大興奮して止まない程大事な教育になる記事だったのに!巨豚の不快の為に逮捕狂われてSNS全削除にも狂われて良い女の条件の全ては根こそぎ丸パクリ倒しに狂われて未だ反省もせず新設した美女SNSも即嗅ぎつけて又追っかけてモテる価値ある美女の良い物美容文章乞食するために粘着集り乞食執着に永遠大興奮してるなのに五十嵐美保子35歳は何も成長せず只管残念美女死神執着乞食に何より励む日に日にモテ無い悲惨稼げない汚巨デブスでいる身分も一生低い自分で全削除した美女SNS毎日張り付いてみてネズミーランドて1言の美女の可愛いセンス良い文章力表現力迄羨ましがって表現してドヤ顔してドヤ配信間でしちゃってしょーもないそんな1言迄欲しがるくらいなんだから美女の全てがまだまだ欲しくて集り乞食に羨みに恨みに狂ってく情けない鬼婆火病悲惨非モテ卑屈劣等巨体デブスでいきてくでしょうねずーと呪い返しに遭う美女死神転落人生になってるのに他にハイにパキれることがなくて何より狂っちゃってダメだね!逮捕に陥れた女の羨む全て欲しがって乞食できるものは乞食に集るって死んでもわからない腐れ神経でひどいよねそれくらい憎み恨み羨む美女美女の全て盗み続けても死神婆は良い気分に慣れて堂々のデブス婆美女一緒に憎んでくれる下手物婆達にドヤできて鼻高くすることはできるだろうけど好きな男世間からの高評価好感人気は一切得れないよ!もう15年美女集り乞食に意地悪に狂って残念な年寄不幸続きで嫌われ続けてるって結果でてるからわかってるだろうけど今迄と変わらず美女価値盗んで美女価値少しでも五十嵐美保子死神火病婆に付けられた気になるのが溜まらなくて止められないだけなら良いけど異性にガチでモテたくてしてるなら阿呆間違いでしかない醜い下手物化物悪評しかされない事だから無く未来人生があるだけなんでね!その辺大丈夫そ?逮捕陥れて長年意地悪いじめ盗みトチ狂ってる美女と同じシャンプートリートメント美容法品愛用語迄欲しがって使い続けてるような美女執着集り乞食恨み羨みに生きてる中で一番興奮して楽しんでパキって生きちゃってる真正死神悪霊悪魔化物珍獣全身思考素行顔体型歯並び全て悪い35歳なんて誰からも必要とされる日も来なくて当然だしそんなことし続けてる巨体ですけど良い男と結婚したいです好きな男と付き合いたいです幸せになりたいです!なんで事は望む事口に来る事も拒否される最低死神巨デブスとしてしか生きてけない劣等下等下衆下手物無価値巨体デブス嫁カノジョ仲間にするなんてムリー!てされてく死神婆にしかされてかないことは覚悟したね!滝行迄美女行動真似て行っちゃって日々に美女の全て取り入れて日々楽しんじゃってハイになっちゃってるからねもう美女集り乞食執着死神中毒患者のまま落ちてく死神生涯終えるだけになるからね!五十嵐美保子が恨んでそうなってる全てなんで文句不満言わずに悲惨残念無念美女死神でいなこれだけの美女の物奪い壊しなくし意地悪し集り乞食にいじめに燃え狂って他になにものぞめないのは仕方ないと思いな好きな男でもなく何も敵わな無い全てに勝れた美女に狂って身を滅ぼすなんてね…情けない無様劣等卑屈陰気非モテ残念無念デブス過ぎて哀れみも超して呆れしか無いそんな死神でいて誰に紹介出来る汚婆じゃないし子どもに教育出来る器もないし何も誰にも誇れないヒタスラ悲惨残念無念尾執着死神集り乞食酷い汚ブス巨デブス五十嵐美保子が残念に腐って落ちてくだけ残念残念
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■