-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
657のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
84002/09 10:06:16
twitter.co 人が苦む痛む怖がるの興奮する重度自己愛冷徹非情無情利己主義自己中サイコパス死神1号と同種汚婆激辛絶叫マシン好き生涯誰かに愛される事は無く自分だけ愛してく他人の迷惑苦痛不快返り見ず最低ブスだ佐藤李沙32
115704/10 01:38:41
twitter.co たたた!何だこの日々下手物化物になる入墨出歯マーダ節子愛用語パクて嫉妬心執着して駄目だなコンナで経営者に成とか憎む美女魅力乞食に燃えるデブスに尊敬は集まら無い残念たまき
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
150123/08/14 00:51
twitter.co 35にもなってコンナ金の使い方する巨体ドデブス美女犯人仕立て上げ毎日1文から美ヘアケアスキンケア行く土地店食べる物話す事何から何まで毎日吸取りパクリ乞食して15年毎日死神集り乞食卑屈陰気火病巨豚婆でいる五十嵐美保子に店外でどれだけの金払う価値店でどれだけ金使って話す飲む価値あるのか言ってみろ草巨デブス死神婆は自分みたいな金の使い方する奴に金上げたい貢ぎたい使いたいと思うの?バカすぎだろそんな事もわからない知的障害過ぎる35にもなって店も社畜だ言ってやらされてるだけで稼ぐ気力も目標も夢も志も意味もなぁんにも無い高校生バイト感覚で働いてるだけでくだらなくとても幼いそんなだるく仕事してる無力バカ巨デブの要求することなんて誰も聞く気になれない応援する気になって一生なれないで当然!死神共に金使っても泥に捨てるも同然になるだけだからな何でそんなくだらないデブスの遊びに使われる為に金使わなきゃいけないのか説明しろ草ガクトの人格笑顔嫉妬心ブスは整形してもブスだってツイにリツしてるが決して五十嵐美保子はそんなブスじゃない!てアピりたいのかな草笑顔も中身も毎日のマイナス行為も感情も美女への嫉妬心も15年間も重く持ち続けて病まない底なしデブス汚無粋で一生360℃救いよう無い無能デブス死神悪霊悪魔乞食火病意地汚悪い盗人癖酷い自己愛性反社会性演技性パーソナリティ障害合併して持ってる果てしない汚デブス婆でごミゲロブスでしょうもないよ五十嵐美保子35歳は!ちゃんとし自覚して一箇所でも良くしてほしいよね!本当何一つ良い所無くて何一つ他人提供するもの持たないの無能ブス過ぎる
171823/11/22 11:47
↑上3スレ誰かがコピペした
twitter.co あぁ酷いなこいつは真正悪魔だこれだけのことして一切自分が痛まない痛みに鈍感てことは他人の痛みは自分以上に痛まないわからない苦しみがわからない!て事の象徴なんでね!こんなフシダラで不誠実で冷徹非情の酷いデブスに良いもの乞食にたかられ非常に侵害だな死神皆美女批判えぐい恨み妬み憎しみ中傷批判しながら良い女の条件の皆に羨まれる全て盗人しにたがり狂う…まぁそんな事平然とできる悪霊あくまサイコパスナルシスト自己愛私利私欲満たし狂い何かできる下等デブス婆何だろが貶すなら離れて自分で良いもの収集してほしいですね!たまきも美女が使うクレンジング知って秒で買ってたし見に行った映画も秒で全部見に行ってるからね美女が見た映画行ってもないのに行ったふりしてドヤてたしかっこいいハリウッド俳優迄たまきのお気に入りにして大興奮してたしこいつも一生悪魔界ではしれない美女界の美女恨みながら良いもの全て根こそぎ集り乞食泥棒してパキてくんだろな最低な悪魔デブスだ死神界悪魔悪霊界で生きてたら障害者美女人間界のすばらしい事何もしれない体験できない教えてもらえない恵んでもらえないからね…皆御礼も感謝もできないのに恨む美女から宝に財産になる全て欲しがってパクって優越感に浸ることにパキリ倒しちゃって見苦しい下等生物だ酷い酷い最低最低狡い狡い無力集り乞食泥棒強欲底辺婆達入れ墨増やして温泉施設にはほぼいけないし子供たちに良い教育なんか一生出来もしない只管人として著しく良心道徳心に欠ける最低悪魔だ

177923/12/20 20:13
twitter.co あぁあ又美女が愛用語にする[素敵]パクリ気違って!他人の褒め方迄美女意識して強奪して最低16年美女欲しがり泥棒集り乞食にき違うしか能が無い巨デブス五十嵐美保子35歳!迄彼氏麺つながりいたことないほど悲惨残念居でブス!乙!楽して怠けて巨デブスでいて美女のもの欲しがるのやめたら?最低最悪卑劣死神巨体無能鬼婆で腐ってるてるだけで誰も寄り付かないじゃん!美女の素敵な愛用語から愛用品から考え表現力迄奪い上がって毎日16年美女からの素敵乞食で埋めて優越感得て生きてる酷い下等窃盗犯巨体劣等無能泥棒済まし怠け巨体でいてひどすぎるだけ!映画感想文まで丸パクリしちゃうほど美女の1言の能力から欲しがって狂っちゃってどーしようもない!美女の素敵を一文字1言から欲しがる前にだらしない生活ただしてだらし無い顎腹体型改善したほうが!高評価儲け人気モテ度は上がるのになんでしないの?ただただ犯罪者に仕立上げたいほど16年間無能巨豚美保子が羨む美女の価値巨豚名だけの美保子につけたくて狂ってるだけのコンプの塊恥巨豚デブスなだけじゃん!更に悲惨惨め死神ドデブス巨体レベルが酷くなるだけのバカコンプ劣等自分の能力文章力表現力何も持たない持つ気もない!楽して居豚になって簡単に美女からのパクリで知能知性あるデブ巨体に見せれることにパキっちゃってる酷い下等劣等巨体デブすで酷い最低五十嵐美保子35!毎日美女からのパクリなしで短文のツイもできないんだから高望み早めて全て諦めて自分と母親の治療に励みな!美女に毎日頼らないと素敵なツイも文も美容も行動も食事も出来無い知識も学習も出来無いずーと端ない美女集り乞食泥棒劣等無能死神集り乞食巨デブスで腐り果ててくだけだ!これから年取るだけでもっと人からは軽蔑されてくだけだ!よい思いなんてできない!実力能力ないんだから!誰にもなんにも貢献せずただのアホにだらし無い巨体でいるだけなんだから仕方ないよ!犯罪者呼ばわりして16になる場所の素敵を死神巨体が欲しがって16年毎日パクリに狂って醜いだけの巨体に膨れ上がってる死神会にももう需要無いお引き取りください!!実力能力魅力文章力表現力経済力活力気力思考力人間力女子力読解力人として持つべき力能力なぁんにも持たないですべて保つ美女貶しいじめナガラ全ての能力集り乞食に狂う見苦しい巨体五十嵐美保子35!死神高集り乞食泥棒グルイ婆に未来はもうないよ!消えな!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
195903/07 23:21
twitter.co いつまでこの高揚感優越感続くかね‥あぁ又節子のsnsハッキングして気にしてる男の垢迄追って配信見てそこで節子がコメントしてる言語までパクってパキってる!超ド陰気暇肥満巨体火病節子集り乞食狂い化物婆でろくでもない!五十嵐美保子36歳以上に痛いことしてるやつも考えてるやつもいないんだから!死神乞食巨豚36婆が何命令意見批判!しても不可抗力なだけです!イケメンにドンペリ入れられたくらいで!そんなハイになってるんだから下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ!未だsns追って(しょーもない!言うて)マダマダ羨んで16年乞食に狂う節子の愛用語使うのにもパキリ狂う程なんっの魅力も文章力も感性も良い明るい感情も持てないでいる又太ってイケメンに抱きたいとは思われない残念なだらしな巨体あご体系遊び生活してヘルニアなってまだ犯罪者呼ばわりする美女価値欲しがってなぁんにも人間的魅力女性的魅力が無い幼い乳幼児巨体中年36歳で何も自立してない節子依存症火病ヒステリー乞食粘着執着婆で全てがしょーもないのは五十嵐美保子36だろ!イケメンに抱かれたら!ドンペリ以上の優越感に浸れて余裕できるから!ずっとそういれて節子何て気にならないくらいのレベルの汚婆になって節子離れして独り立ちしろよ!40にもなって毎日本当見苦しい!完全運動不足だし足腰頭使ってないから全部早い段階で悪くなって当たり前だから!肥満巨体で良いことなんかないよ!大抵のイケメンは選ばない抱かない彼女にしないからな!まぁ凶悪犯にするために逮捕に狂った美女と同じ言葉遣い同じトリメン毎日使ってるホラー化物根暗陰湿巨体化物婆でいたら一生イケメンに彼女にする貢ぐ連れて歩く女にするレベルの女になるには厳しい条件しか兼ね備えて無くて残念!美女は新たに狙った男とハッピーデート決め込んでますよん!いつまでもそんな美女を追って真似して狂う巨デブスデイ内で痩せて優越感持てるイケメン追って抱かれて見苦しい年寄り嫉妬狂巨体婆でいるのやめなよ!気分良いでしょ?イケメンに金使ってもらう!て!節子追ってたら一生そんなイケメンに抱いてもらえる女になれないだけだらね!長くそんな気分でいれる汚婆になるには今の姿歯並び体系頭行い遊びしてたら無理なんで!がんばってください!節子以上に興奮できる人早く作って離れてください!いつまでも執着ホラー化物根暗陰湿火病キチガイ巨豚できつすぎます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■