-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
665のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
66522/01/29 16:31
twitter.co 低身長エラ張り顔デカ全身悪趣味節子行動追っかけ趣味にする無能佐藤李沙草また節子のSNS見て1万超の香水嗅ぎたい!持ちたい!思って燃えちゃったチビデブス笑このタカり死神嫉妬狂乞食も節子の好きな男も欲しがり節子の嫌う男には近寄るアプローチする位節子に敵対心執着心持って毎日3年間もパ切っちゃってるうんこタカり乞食出終わってるよねそんな見栄張りたい美人に敵対したいハイブランドで身を固めたい可愛げ無いチビデブスアイドルなんて世界で需要無いから諦めな笑売り上げる水商売でもすればいいのにあったことも無い別世界に生きる節子ライバル視して燃えちゃって見苦しい醜い田舎物汚婆キッツイだけ!死神タカり乞食嫉妬狂ブスBBA達て可愛げ爽やかさ健気さていう女として愛される要素をひとつも持たない火病化け物パキり汚婆だよね!節子に敵対する前にまず自分の見た目から中身に至るまで節子の足元に追いつくレベルにならなきゃ厳しくない?笑性格も醜い外見も醜いまま美女節子敵視ライバル視して燃えても一生醜い毎日醜い痛い火病チビ顔デカデブス見栄張りタカり乞食中年にもあるのに男もいないパスでライブ見たことも無い残念乞食嫉妬狂ブスとか一生彼女にするのは遠慮したい汚婆なだけなんだね!ドンマイ卍
71403/13 20:37
twitter.co こんな安安谷間見せて安売りするはしたない醜いば達に容易く節子の素敵な物事魅力全てパクリにこられたくた無いんですよ!ヤヤも節子が見る映画食べるバター使う言葉二大興奮し食いつき乞食狂いになって本当AliceRoseで働くメイド卑しい化け物死神タカり乞食しかいなくて遺憾
twitter.co 予感!見てこの卑しい豚ヤヤも節子の記事記憶して魅力の記憶の限りを毎日パクって美女養分奪いたくてパキってる最底辺タカり乞食デブただ美味しいバター教えて貰ったら良い映画教えてもらったら素敵な文章教えてもらったらアリガトウ!でしょ!そゆ素直で利口な素敵な心持た無い美女呪いのタカり乞食に励んでも男性陣から素敵に思ってもらえて推して貰える素敵なキャストにはなれませんよ!予感!てみほこが来れなくなった盤のうたから節子が引用してるものですよそれを知らずにパクって惨めな悲惨でブス達ヤヤもそんな奇抜な格好して安く身体買ってくれる人に向けて胸晒して話ピアスなんかして自分の頭心スタイル人格行いは残念に腐らせ続けてくの?節子と同等の人気稼ぎが欲しいならまず見た目のレベルから同等にならなきゃ厳しすぎるでしょ草死神タカり乞食の皆さん!19.20歳で節子逮捕陥れ祭りにパキッた14年後の今の姿状況有様の五十嵐美保子34歳を見てみなよ草あんな悲惨な姿転落真っ暗人格非モテでブスになっても変わらず醜いマイナス感情思考もち続け一生節子呪いながら素敵なモテ女要素の全てパクるために節子ネトスト中毒になって日々素敵な男性陣に引かれる非モテ悲惨干からびナマケモノ卑屈デブスでいるミスボラシイ哀れ死神乞食中年婆でしかない出来ればあんな悲惨婆二なって欲しくないと思いますが腐れ思考人格行為が全く同じなので同じ悲惨転落非モテ貧困嫉妬卑屈彼女にするには無理な死神悪霊悪魔BBA残念街道まっしぐらの死神界のお化け屋敷から出れない一生売れないキャストでいるしかできない婆で終わるよね皆結婚とかしたくないの?それでいて仕事で成し遂げたい目標も夢も無くて毎日努力して輝いてる節子の魅力能力文章力表現力言語知識キラキラ素敵日常欲しがってぱくったって通い客1人も付けられずにいるんだからほかの死神婆達を目にする人々もタダのキッつい死神タカり乞食でブス約約プロレスラーみたいなのにメイドとか節子の持つ可愛い全てに妬んで羨ましがって欲しがってパクって自分の魅力て見せつけるのに必死で痛い嫉妬卑屈陰気乞食婆とかキッついな卍て低評価されてるて事だけど大丈夫ぞ?皆今まで節子から恵んでもらった素敵な言葉から食べ物からアーティストから食べ物雑貨etcにアリガトウの気持ちも示さないしひたすら意地悪い腐れ根性出卑しい醜い乞食してく意向しか見受けられないのでこれからも乞食させないようにしてきます自力で素敵モテ女子稼ぐキャストアピできるように日々努力し学習し行動し自力で習得できる恥ない成人女性になって下さい。妬みながらの乞食行為はロクデモナイ悲惨鬼婆が仕上がってくだけなんで卍

84002/09 10:06:16
twitter.co 人が苦む痛む怖がるの興奮する重度自己愛冷徹非情無情利己主義自己中サイコパス死神1号と同種汚婆激辛絶叫マシン好き生涯誰かに愛される事は無く自分だけ愛してく他人の迷惑苦痛不快返り見ず最低ブスだ佐藤李沙32
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
131006/04 23:17:10
twitter.co 肌美しくても頭心目素行仕事人格汚い悪い狡いかったら無意味無価値下衆汚無粋にしかなら無残念ラロッシュ迄やっぱりパクリ狂て重く憎む美女の趣味銭湯巡り迄パクリパキてバッキバキにハイに成為深く嫉妬し存在否定する美女粘着スト乞食に燃えてる人生沈んでる無粋程美女死神集り乞食lv高い川口愛ゴリアス加賀優作五十嵐美保子たまきtop5見た目中身仕事知能指数低い暇人達草
137606/28 04:01:05
twitter.co 誰の許可!早速ここに書く美女文章迄もパクリ貪り狂わ無と毎日の短文呟きさえ思いつか無い程知能が毎日無い産まれた時からずっと無くてずっと文章節子頼り素敵な美容店人歌話題映画全部節子頼りで4年にもなるのに犯人ブロックしろー!未だ憎んで美女は憎いケド良い物沢山持ってるから盗みに貪りに粘着乞食腐れ精神根性で救い様無酷い火病巨デブス最低卑しで無粋
149323/08/10 07:48
twitter.co こんな画見ながら飯食える無神経巨デブス凄いなの流石売春斡旋友達に体売り頑張れ孤児育ち美女逮捕させ良い物全てよこせ集る冷酷非情巨体五十嵐美保子!飲食してる動画も節子真似て上げ続けて痛い節子は飲食物がとても美味しいと伝える為に撮ってるのに対して自己愛私利私欲強欲が凄い巨豚死神婆は私を見て!自分構ってアピの為に上て本当見苦しい母親ももう死にゆくて言うのに毎日暴飲酒暴食食っちゃ寝馬鹿に成る遊びして節子の貴重で豊富で知的な経験知能知識頭脳仕草迄欲しがって丸パクリしながら酷く憎んで毎日腐り酷い無能デブスにしかならない事して35迄生きて産まれてから努力して素敵でいる美女モデル潰したがり憎みたがり虐めたがり持つ全て羨み盗みたがり本当心底下衆くて無様で恥狭い世界行動範囲の地底排水溝地獄で生きてるから世間地上の人間界人類から見たら巨豚婆がドレダケ底辺部落民低層階化物獣下手物珍獣妖怪死神集り乞食なのか理解すら出来出ない程全てが残念で乏しい光の無い狭い低い暗い死神界の中でも程度の低い最悪生物だ中身も悪魔で見た目も悪霊鬼ダラシナ体型で顔も歯並びも酷い可愛さ女らしさ人間らしさ母親らしさ何も無い節子虐め狂い羨む全て奪い狂い死神巨豚婆達の大切な男金親の命友達の命人生奪われる呪い返しに散々遭って来てるのに一切反省もせずマダマダ永遠自力で自分の魅力脳力知識文章力あらゆる力節子の持つ羨ましい色々身につける何て考えもせず盗むパクル強奪する吸い取る事しかせず一生不幸無様惨め非モテ貧相嫉妬狂乞食物乞い見窄ら汚婆でいる阿呆でショウモナイ向上心皆無だからコレカラは最毎日腐って悲惨無惨見苦しい恥巨豚に成ってく毎日酒飲んで知能頭脳も亡くなってく川口愛44意外子供いないのがマダ救いだよなまぁ子作りする迄の域にすら達しない程全身残念無様デブスてのものあるけどこんな汚婆で溢れて本当恥ずかしい情けない結婚もできない仕事も熱もプラベで生き甲斐も夢中になる人事物仕事なぁんにも無くてなぁんにも望め無いから全て諦めて他人も羨まず只々だらしなく生きてなよ死神集り乞食絶望的360度全身中身顔体型体重生活全てデブス毒鬼婆達に誰かに何かに何を望む求める要求する意見する批判する立場身分でも無いし権利は一切無い本当只のゲスカスゴミ汚物不要邪魔乞食汚婆達より物乞いしない嫉妬しない迷惑かけない浮浪者の方がずっと可愛いて自覚しな!人間界に憧れ羨むなら憎まず上がる努力しな!要求だけして巨豚婆は毎年去年より酷い見苦しい巨豚底辺仕事ダラシナ生活して不細工ドデブス無価値化物度酷く成り下がってるだけだから余計毎年毎年要らない巨豚無能不要乞食婆なだけなんだよ解りなそれ位草
151123/08/20 06:42
twitter.co ○系2日前に美女が上げた画像に書かれてる文章力迄パクツイする卑しさ本当不人気巨体火病デブゴリアスの超人気人間力魅力で稼ぐ美人集り乞食クレクレパクらせてくれーじゃないと非モテ無能巨豚なだけで可愛いも知的も美しいも面白いも羨ましいもなぁんにも表現できないんだょー暴行犯避けろー!言って酷いケドそれだけ美人の持つ全てが憎くて羨ましくて許せなくて美人知的魅力脳力財産に頼らないと残念なだけなアッパラパー巨豚でドーニモナラナインダブぅ助けてブゥブゥ笑醜いダラシナイ意地汚い毎日何も頑張らない自分磨き少しもしない無能無力無情無知無粋出不精人生恋愛男まともな仕事人間経験なぁんにもない巨豚なだけのゴリアスの醜さ卑しさ美人欲しがりがめつさ厚かましさが4年間毎日酷いキショい批判するラーメン店直高菜飲み客よりキショい巨豚劣等デブスなのがゴリアスだからそいつ以下の下等巨豚乞食端な婆て自覚した方が良い歌もあれだけ人前で歌ったのにだぁ〜レも聞きに来てくれないそれだけの過小評価しかされない歌唱力て事本当なぁんにも自力の脳力魅力知力無くて悲惨よな美人の脳力毎日頼らないと何も語れない楽しめない素敵に思ってもらえない知的可愛い文章力何一つ表現できないのに毎日丸パクリさせてもらって良い学びさせてもらって良い女気取りさせてもらってる美女に感謝どころか犯人扱いしてそりゃデブス汚無粋巨体無様婆が更に不細工に磨きかけて金使いたくない残念ゾンビメイド死神集り乞食婆がでかい態度顔体型して居座ってる店何て不要にされるだけアーホ一生稼ぎ無い客呼べないつけられないでブスでいて美女毎日頼り丸パクリしか毎日頑張らないで毎日何も望めないし誰に対しても批判文句言える身分じゃないよキショい男言う男の方が稼いで社会貢献してるしその男にすら惚れてもらえもしない分際の無能意地汚い巨体デブスだしその男よりキショい汚婆は11年aliceroseいて誰1人も通い客も着けて来れなかったのにでかい顔体型態度して店に居座ってる不要ゴリアスだから草よく理解してツイしないと只の恥晒し全パーツ加工しないとされせない程酷い不細工顔面もして一生毎日残念無能美女頼りにしないと何も可愛い表現できない程美女に飢えてる全てに乏しいデブス何だから態度晒しツイ考えな毎日醜いだけ
161610/05 04:31
twitter.co 16年接客業して5年店長して毎日暇無価値無能無力無知無情薄情美女嫉妬狂盗人狂潰し狂丸パクリ見栄張り狂巨デブス五十嵐美保子35歳加工してもほうれい線凄くてたるんで首無し手酷いな今日も人殺し言い回る美女と同じトリメンして髪キレイだね言われて気分良くしてる美女執着心化物火病婆で生きてる自立何もしてないできて無い美女パクり依存性巨体バカデブスでいるちゃんと自分の能力魅力自力で磨いてパクりで威張ってるクズ会長にでも抱きたい!思われる女になること目指せば?暇で何やってるの?別人加工した顔10年以上晒し続けても恋人も追っかけ客も貢もできないんだから改めろよ実物改善しろよそんな毎日怠けて美女魅力知識良い全てパクってても誰にも抱きたい彼女にしたいて欲しがられる婆にはなれないよw美保子35歳の実力何もない只のだらし無い生活してだらし無い体型して賢い全ては逮捕陥れに命かけた美女からのパクリ済ましで酷く怠けて生きてる救いようのない巨体バカデブスでいるだけじゃん永遠w生の現物のみほこにはなれないよ会いたい思われる何かいい加減自力デで身に着けろよ無価値バカデブス分際でみんなにクレクレ集り乞食物乞い死神要求してる巨体デブスだからずーと変わらないてか腐って不人気が止まらない劣等卑屈陰気死神デブスでいる今年中に男に抱かれる目標立ててどーしたら好みの男金持に抱きたい思われる汚婆になれるか考えて生きろよw何時迄も見苦しい人殺し言い回る美女丸パクリしてる全身首くびれなし歯ガチャ巨体じゃ一生抱くの無理無価値巨体婆認定しかされないよ頑張れよ無価値デブス
177023/12/18 12:26
twitter.co あぁあ新しく会う奴会うやってた16年憎しみ良いもの泥棒集り乞食に狂う美女布教して(一緒に醜く憎んで泥棒して腐った鬼婆集り乞食泥棒嫉妬狂死神婆でいようね!同盟)組んでってんだな草弱〜狡〜醜い低知能なんの能力魅力実力もたない巨体悲惨デブスは仲間共犯者を作りたがる何でも一人じゃできない精神力弱者美女を美保子と同じように美女憎み泥棒する仲間がいることはこの上ない励みで安心で居心地良いからねぇまず誰かと知り合ったら美女教えておなじように底辺に生きる醜い奴が判断してるんだな最低醜〜いこすーいいたーいいつ迄も自分に自身がない美女憎み泥棒中心に地球回っちゃってるから仲間判斷も美女差し出して酷ーい!又頭脳シワ知能無くなる巨体だらしなドデブス酒活して痩せる意志無し美女一所に憎む仲間さがしする意思だけある!腐ったごみ下手物下衆カス幼稚無能恥無力肥満怠慢醜い低知能巨体悲惨デブス五十嵐美保子35歳鬼婆下衆死神婆もう死ぬまで酷い美女集り乞食狂泥棒中毒独り身コンプ塊火病婆でいいですね!毎日仲間作って美女憎み盗みに燃えちゃってんだから!一生涯カワイソウな悲惨巨デブス死神五十嵐美保子35歳腐ってだけ竣馬鹿巨体デブス哀れ恥巨体
181301/15 17:39
twitter.co 朝から5年前から犯罪者呼ばわりして回る美女友達限定鍵垢不正ハッキングログインして盗人した映画バーフバリで大興奮してら!美女の鍵垢は無知無能出不精産まれたときから行動力なくて行動範囲狭くて自宅と店以外どこもいかないから何も知らない巨豚ごりあすにとって財産になる宝だらけでハッキング覚えて5年間鼻血もんで!そりゃあやめられるわけ無いよなぁ!バーフバリ東京ゴッドファーザーズドリッープコーヒーフレーバーティ飲食店ザクロ全部不正ログインして豚ごりあす死神集り乞食巨体の売りに価値に知識にして5年間もドヤり倒してるからね!こんな狡い汚いドヤりできて喜んでるんだから!商売人も人間性も生き物としても腐り切ってて終わりすぎてる自力じゃどこも行かない何も学ばない行動しない思考しないから美女友達限定鍵垢から泥棒バーフバリから何も更新されない!人に勧める大興奮する話が!美女友達限定鍵垢から盗人したものしかない!の!どー思う?5年もあったら自分で何かしら売りになるもの自慢出来るもの行きたい店人に勧めない話題事知識店メニュー趣味趣向何かしら獲得できただろうに…ただ美女羨んで憎んで欲しがって集り乞食不正ログインハッキングに狂って気違ってるだけだから淫らに巨体にで不細工になるだけで客も稼ぎも男も友達も何も獲得できずにひたすら汚い巨体に膨れ上がるだけで活きてんの!商売してんの!とんでもない汚れ怠け盗人狡下衆劣等悲惨無能巨豚ごりあす糞婆で最低陰気クズ御題デブスで酷い!こんなに自分の売り取柄能力プロ意識何もないでメイド!名乗ってる巨豚自己愛デブス豚ごりあす位だろ!ババア美女の1言から欲しがってみたら泥棒パクリせずにはいられないほど美女魅力能力良い物奪いたがり中毒巨デブス担っちゃってるから、これからは見るのもやめて!いいかげん自力で実力能力売り知識自慢趣味趣向良い物宝になる色々自力で身につけな!いくつになっても巨大なだけで恥ずかしい!汚い頭心瞳人格行い歯並び顔体型して美女宝財産盗人泥棒に嫌いながら集り乞食に狂う巨体にデブス三十路鬼毒婆何て死神界でも需要なくて当然だから!これからも美女財産に頼って盗まなきゃ何も話題無い文章もかけない行きたい店も歌いたい歌も飲みたいものも食べたいものも見たい映画も地頭で決められない!埋められない!なら全て諦めて消えな!12年毎日店いて誰も必要としてないんだから!もう終!残念!サヨナラ!往生際悪いいつまでも!無能無力無価値低脳巨デブス低身分で!はしたない!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■