-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
683のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
515 一生節子に執着心依存敵意持って死神やめられない五十嵐美保子32歳一生愚か独り身汚婆 21/05/04 16:29
twitter.co
twitter.co でも見れてるからな笑裏垢作ってまで見てたんだなツイやはり阿呆 作業してるのは会長じゃないから私の垢て知らなくて止めたよ もう住む世界が違う生き物なんだから私からの知的で素敵でモテる良い女の恵が欲しくてタカり乞食して生きるのやめな!悔しかったら自分で自力で人間界の知識素敵情報ブランドや言葉や男や自分で獲得して生きてける力つけな!死神人口の方が多くて賛同貰えてるかもしれないけどイイネしてる奴は豚のキャス見に来てないしプラベ会ってもいないしいつまでも私を憎んでる死神鬼婆で居させてる奴らだからなんの意味もないね!そんな感じじゃこれからも私の全て楽しみに乞食して生きてくね!早く私なんかどーでも良くなるくらいにラブラブに過ごせる男見つけて潤えや笑

533 BAR997無価値店長みほこ32才死神化け物婆残念に産まれた自分受入られず節子に一生キチガウ人格障害者 21/06/04 01:34
twitter.co 笑節子潰す為に川口愛41才と出会っただけある巨豚死神32才も毎日13年間節子の食持物センス文章パクる事に励んで生きてるのにこの言い様笑どんだけ節子の真似してる才能自分のものにしたくて仕方ないかよ草で毎日節子文章読んで無整形の顔面見て怒り奮闘してる事公表してるけど大丈夫そ?笑沢山の学びを13年間毎日得といてそんな態度しか取れない巨デブスの中年とか非モテ極めて楽しいの?笑これだけ残念に産まれた自分受入られずにこんな事思いながら節子毎日見てたらそりゃストレスで巨デブス化け物が出来上がってくわな!草 twitter.co インスタ見れなくしたのに記憶してる節子語意地でもパクって節子気取りしたい一生無価値五十嵐美保子32才節子でする暇あるならそのノイローゼキチガイ人格障害治療しな!永遠痩せないし 節子パクリ続けてるし 憎しみ続けてるし このままじゃ恋人すら出来ずに干からびてるだけの底意地悪鬼火病デブス化け物婆で終わるよね草何回生まれ変わったら節子クラスの激モテステキ女性に産まれることが出来るかね!産まれ持った自分のキャラ活かして笑って生きてけずに絶世の美女憎しみ倒して愚かアホよな卍アーメン

66222/01/27 14:36
twitter.co 一生節子憎みながら節子用語ぱくってく昼職首3段バラたまき笑かわちぃまでぱくって語尾並べるのとオメカシて節子センス文章3年間パクリ続けて43キロの美女モデルになれた気でいるのかな笑まずたまきは出っ歯エラ張り鼻曲がり3段バラ治してからにしてもらってい?笑節子の存在はムカつくのに毎日可愛いを粘着タカり乞食しに来て卑屈デブス汚婆極めてるだけだからたまきも一生男もファンも貢ぎも出来ないよね長年接客業してるのに草人間界で高評価貰って稼いでモテまくってる節子を毎日見て毎日むかつきながら憎たらしいほど羨む知識やセンスはパクリにたかりに来るなんてはしたないデブス乞食なんでしょそんなだから露出しても整形してもファンも客もつかないんだよ笑素敵や可愛いを恵んで貰う人には感謝ありがとうて気持ち持たなきゃただの礼儀知らずの無礼者でしょそんな汚ブスデブスの出っ歯エラ張り3段バラBBAなんて接客業向いてない訳よそもそもね!たまきも五十嵐美保子も佐藤李沙もりあすもまず節子見てもムカつかない位のスタイルになったら?いつまでも脂肪増やしてだらけて遊んで生きてスリム美女毎日羨んで恨んで精神障害者ノイローゼ卑屈陰気デブス汚ブス死神悪魔悪霊タカり乞食すぎるだろ毎日楽して乞食しかしてないんだからモテるわけないだろアホか卍笑
68322/02/07 20:06
twitter.co 書かれると余計節子ハッシュタグパクリ倒してやるぅてパキり狂うのが人類から除外されたデブスの真理よな草ナナ子も一生死神鬼悪魔乞食嫉妬狂化け物として腐敗してくだけの鬼タカり乞食婆で終わってくだけの汚ブスで生きてくんだな草毎日やりたい事がない夢なし無職売春婦29才やばいアホ無価値ブスほど節子にパキるそれだけをモチベに毎日生きるようになる死神達なのに一向に素敵女子になっておらず年々客もいなくなり一生醜い非モテデブスて言う残念な婆にしかなっておらず一生節子の魅力に重い妬み持ちながらパクリ乞食して少しでも節子人気を奪うのに気違う一生自分に何の価値も付けられない愚か者汚婆達 twitter.co お約束りあすも便乗ここも見て大興奮してる 顔体態度体重脂肪節子の5倍あるトドが永遠CMモデルにパキてるのウケる草節子の人気が欲しいに毎日デブ活ブス活しかしないで店と家の往復だけして何も毎日学ばないから節子の賢い頭脳を空っぽな自分に埋めるのに必死こいてる無能無力無学バカの上巨デブス草キツすぎんだろ草2人とも節子の魅力能力知識文章力経験値頭脳持つの生涯通じて無理難題だもんな基本ナマケモノで日々何やるにもだるそうでアホにだらけて生きていたいアホだもんねまぁ美意識も自分磨きも好きな人だったらこんな姿人生非モテ貧乏死神タカり乞食デブス婆にはなってないからな草
70903/10 05:24
twitter.co はい美人節子から学んだ自身・である・価値を使い賢い女ぶれる文章晒しあげた34年アホの巨デブBAR997店長の肩書毎年35万払って辛うじて持ってる死神2号五十嵐美保子草で豚痩せる気ないの?なんか目標作るき無いの?休みの日も遊んでだらし無く生きてだけいて良い女の在り方学びは14年前から消えて欲しくて潰し逮捕陥れ自宅嫌がらせ365日24時間スレ立て誹謗中傷に狂って来た絶世の美女モデル節子から習得して草高評価得れた気でいるか知らんがそんなマイナス感情持ってモテ女パクリまくってもマイナス行為にしかなってなくて痛い巨デブで性格も頭も素行も悪くて嫁彼女にするとか連れて歩くとか無理〜て低評価しかされてないから未だに彼氏担当客貢ぎいない暗い非モテ世界で生きてる羽目になってるのに草なんで変わらず醜い執念深い節子タカり死神乞食で行き続けてんの?14年もあったら痩せる時間賢い女になる時間彼氏できる位の女レベルになる時間はたんまりあっただろうになのに14年前より酷い巨デブになり孫までいる様な子沢山の疲れきって老けた50の汚婆にしか見えない顔面体型人生になり廃れて醜いだけの悲惨デブスガンギマリしてるって草相当残念すぎる恥中年痛キモデブス婆だって理解してる?節子に敵対対抗するならまず体重体型良い顔面同じLvにしなきゃ何も始まらないよ笑ただ節子を逮捕させて一時的に痛め付けられれば良かっただけで美保子も川口愛も自分が節子より良い女になる気は一切無いとか草ただただ自分より全てが勝れた知的美女を蹴落として快楽えたかっただけの底意地悪キモブス最低鬼婆極めてる怠け者の幼い下らない馬鹿なだけの事だったよね草14年前よら全部が悲惨になってるのは紛れもない五十嵐美保子34川口愛43が自分で自分の価値下げ腐れさせ生きてきた結果でしょ草良い女になる気が無いのに果てしなく良い女に永遠頭きて憎んで羨んで良い全てはタカりパクリ乞食してそんな最低婆なんだから誰からも好かれない必要とされない汚婆でしかないなんて当たり前の事でしょ草自分の悪い全て改善する気も無いで日に日に不細工卑屈呪いの死神デブス痛キモ乞食何も頑張らないダラシナデブス増してってるだけなんだから節子ねたんでも恨んでも日々節子は高評価貰い好かれ必要とされ惚れられ貢がる頭心顔スタイル良い激モテ女でいるだけで呪い死神タカり乞食婆達は遠慮したい避けたい関わりたくない疫病神貧乏神死神全てをマイナスにしかしない皆に乞食しかしないで死神婆達は誰にも何も恵ものがなく何も与えるものが無く永遠タカり乞食してるだけの汚婆なんだから人類の皆から不必要とされて当たり前だよね!そのまま死んで良いの?婆達?海外旅行もしないで水商売してるのにハイブランド何一つも持たず自分になんの価値もつける学習もしないで一生節子に重い憎しみ持って生きてるだけの暗くて虚しい人生でしかないよねでも頑張る事が仕事が自分磨くとがそもそも嫌いなんだもんね毎日怠けてたい楽していたい出来れば働かないで生きていたいロクデナシなんだもんね草しょーもねーほんとに twitter.co 短気もそうだけどまずその容姿と節子への醜い呪い執着心死神乞食精神状態どーにかしない事には何も潤わないよ草ガチで10年後今より容姿頭心顔人生悲惨になってる44歳にしかなってないのさすがにヤバいと思わないの?美保子も関わってるみんなも不幸不健康不運にしかなってないよね節子の不幸不運痛み苦しみ喜んで来て毎日願ってもいてそんな呪いの死神婆と関わる皆が幸福に恵まれる事はないのも当たり前だよねそーやって毎日マイナス感情行為思考持って不幸しか引き寄せない体質運不幸死神衰退人生にしてるのは自分です今何1つも頑張れないならこの先も変わらず腐って腐敗転落してくだけの未来があるだけですそれでも楽してダラしない死神妬みタカり乞食デブス無能無力無情無価値極めてくなら誰も恨まず羨まず憎まず高望みせず何も望まず要求せずだらしない自分の事は自分で責任もって納得位して生きろよ一生ダラシナ向上心向学心持たずだらけて怠けて太ってアホに生きてるのに毎日努力して学習して魅力脳力つけて価値あげるために頑張って生きる美女潰したいとか真似たいとか醜い横綱で豚にも程がある…だらしない無力無能デブスで生きてたいならせめて無欲で無力無能無情無知無価値の上デブスらしくでしゃばらずに大人しく謙虚になれたら少しはモテる様になるよ草今まで誰からも良い男を紹介する話が無いって事は周りも良い男に紹介できる女婆では無いって判定してるって事だ!ほんとそのまま人生終了していい訳?永遠頑張れないなら哀れでしかない卍
84002/09 10:06:16
twitter.co 人が苦む痛む怖がるの興奮する重度自己愛冷徹非情無情利己主義自己中サイコパス死神1号と同種汚婆激辛絶叫マシン好き生涯誰かに愛される事は無く自分だけ愛してく他人の迷惑苦痛不快返り見ず最低ブスだ佐藤李沙32
106303/22 11:00:56
twitter.co 見てみろよゴリアス節子がSNSで上た好むドリップコーヒー紅茶店メニューにして良いと上た歌持歌にして全て節子の恵みでパキリ続けてる印度映画から愛用語全て節子色で染めて激モテ素敵美女パクリ無で生きてけ無い無能トドじゃん誰があたおか何だか
114904/09 21:32:59
twitter.co リスペクトバチボコうらら迄集り乞食無能無力豚でAlicerose店員全員知的障害クズコだな客いなくて暇ダカラ長く居座てバイト代泥棒してるだけのゴミダカラナ底辺以下よな
135506/16 06:54:10
twitter.co 2年前こんな喚いて毎日節子鬼粘着執着ストして同じ美容し言語使用しトリメン顔パックし節子通う店土地迄行き節子食べる物食べ同じ色の服着て魅力的で知的な全て毎日パクリ続けて草全SNS削除狂て未だに全SNS見て知的財産魅力情報乞食にパキて笑なもんだからこの2年で大分客人離れた更に太り節子中毒症状酷くて死神界の男にも軽蔑されもう先無い低知能デブスに産まれると本当悲惨草
174623/12/09 04:27
twitter.co 酔っ払っても美女愛用語素面の時より連打しちゃってバッキバキに美女に覚醒されちゃってやばいね!美女から得れる美女からの恵みが素敵過ぎて真っ暗闇非モテ貧困体型顔面ドでブス悲惨底辺人生しか送ったこと無いこれからもそんな貧相貧困人生送れない巨体無能無力無価値巨体三十路婆りあすが美女鍵垢不正ログインバレないようにまでして集り乞食に狂って毎日美女が使う言語1言1行からも欲しがってパキっちゃってる美女の全てに価値がありますからね!何も価値が無いただ巨体でデブスりあすもう三十路なのに自分でなに1つも少しの価値も持とうともせず美女価値に集り貪り漁り食う事に又らくして価値ある巨体に見せるだけに興奮して最低な酷い悲惨巨体デブス過ぎてロクデモナイ年寄り首関節無し怠けだらしな無学無情無気力泥棒だけ頑張る最低化物巨体だ美女ハッキング乞食だけ今日も楽しみしか無くてあとはデブ活無能活だけして巨体無価値りあすが磨かれる成長する価値つける事一切せずただただ酷く無価値に腐って巨体になる脂肪増やしだけして汚ブスになるだけのことして生きてる…ヒトデナシだだらしない怠け生活仕事して美女価値盗んでりあすの価値だ!知識だ!体験だ!自慢するために美女鍵垢ハッキング集り乞食に集る…ブサイクがひどすぎる巨体デブスりあす情けない大人恥でしか無い巨デブス昼通用しない化物無価値巨体で当然だギャンブル依存症の駄目汚やじと何ら変わらない経済力生活力人間力包容力体力気力歌唱力コミュ力文章力思考力表現力行動力なぁぁんにもない!ただ腐った巨体デブスだぁぁれも愛さず大事にせず大切に思う人もいない自分がらくして得することしかしない考えない私利私欲の固まり誰のことも大事にせず愛情も持たず自分だけが気分よく得する快楽得れる事だけして考えて酷い自己中自己愛にしか生きていないそんな奴が重宝される場面世界は夜職にも無い薄情冷徹非情で酷い全身首関節もないほど巨体デブスで歯ガチャガミー豚鼻肩もないほど太って人格も暗くて陰気で卑屈で酷い死神界でも不要ゴミ汚物巨体だ!第3死神集り乞食中毒自己愛化物婆の生涯全身生活仕事恋愛日常思考行動の腐れ具合レベルは酷くて酷いな!年々日々ブサイクと腐敗と知能低下が酷くて酷い家も酒臭くて汚くて誰も呼べないほど汚無くて誰もくつろげ無い家にも店にも死神本人にもだぁれも寄り付かない…情けない本当…
177123/12/18 21:08
twitter.co あぁあ逮捕陥れいじめし犯罪者言い回る美女ネトスト粘着執着集り乞食泥棒中毒なって16年なるしつこ巨体五十嵐美保子35が美女が上たイクラ丼食べたくて食べちゃってるは!美女が食べたもの食べたくてしてる美容したくて使ってる美容品言葉使いたくて毎日狂っちゃって毎日16年見苦しい自分で全部の美女SNS削除して新SNS全部又追っかけて粘着執着追っかけしがみつき良いもの集り乞食泥棒に燃えてwもうOUTだって!全て!そんな人間性腐りきってる巨体デブス35は誰にもどこにも需要無い17年働いて誰もホラー自分軸意志ない中年土でブスの話には興味も持たれてないって終わってるこれからもっと興味持たれなくなるだけ中身頭心情知能慈悲経済力生活力人間力ないからね!汚婆マネージャーになる器も能力もないだろ!オカマなら自分より人気でも歓迎できるのか草実態しれたら彼女にも離れられるぞ軽蔑されたくなかったら軽蔑される巨体でブス集り乞食死神泥棒嫉妬グルイ美女しがみつき頼りにしないと食べるものも自分で決められない酷い低知能依存症最低最悪陰気人格障害治療しな!前スタ2人にも嫌われて離れられたのに美女貶し憎みながらまだ粘着して良いもの集り乞食パクリ真似に気違ってしがみついて頼って狂ってる自立心一生持たず精神的社会的人間的成人女性的自立を一切してない巨体デブスキツすぎだって!離れろ!いつまでもしがみついて美女が毎日なにしてるかどんな美容して何食べて話してるか考えしてるかチェックくまなくして良いもの集り乞食に毎日気違って五十嵐美保子は毎日だらしない馬鹿に巨体になる活しかしてないで!腐ってるだけだろ!しがみつくな!粘着すんな!食べるものくらい自分で決めろ!乳幼児集り乞食巨体化物巨デブ!五十嵐美保子35才!美女離れしな!本当に毎日いつまでも見苦しい幼い障害者!親と一緒に入院してきな!そんな頭脳も体も心も金も使わないで美女パクリに頼って乞食で埋めてたら美保子も脳破壊するよ!脳も人格も既に終わってるけど地頭何も使ってないで酒も飲んでるから薬中どんな変わらない皺ない脳になってんの!自分の知能知識映画感想迄持たず美女丸パクリヘアケアも丸パクリ食事まで丸パクリ羊肉屋真似ていってタベタ感想迄丸パクリ毎日のツイも美女愛用語SNS上げてる素敵表現文章力丸パクリ…巨体デブス美保子の知能意志やりたいことが何も無い…1言一食1文1感想迄美女頼りで酷い…ずーと五十嵐美保子の能力魅力が何も無い…美女批判して美女パクリじゃないフリして美女かち丸パクリしてれば好感度優越感知性簡単に奪えた気になってパキっちゃって16年にもなるそんなだから今迄会った民な離れて人望信頼は何も無い死神界の皆にも軽べつされて離れてかれたのに自分で自分の醜さ美女への嫉妬心執着心集り乞食したくて止められない無慈悲強欲無情冷徹卑劣卑屈デブス極まりない陰気巨デブス火病婆どーしようもなくて一生毎日醜い陰気冷たい美女恨み羨み便り貶し盗み泥棒にパクリに恵みに狂い続けてしょーもない人殺し呼ばわりする美女の全ては1言から一食から素晴らしい学びになり死神五十嵐美保子さえ豊かにするのに憎しみ抜くしかできない巨体デブス35歳なんてみんな無理になってくのは常識だよ離れた人達が!加賀優作と美女への醜い中傷広げて大分同業者からも嫌われ軽蔑され距離おかれたのに…無能で醜くて無力すぎて美女の恵みに全てに毎日の能力に表現力に生活力に行動力に頼りしがみつかないと何もできないから毎日美女にしがみついて頼って美女乞食憎しみ狂い中毒酷くて皆にも呆れられてる変わらず死神集り乞食美女執着泥棒悪魔化物巨体デブス五十嵐美保子でいたら今より呆れられてく美女執着心丸パクリ狂いなのに酷い中傷憎しみ言動して引かれるだけだババァ自分の醜い全てどーにかするきないの?腐り終すぎだよ!いつまでしがみついて泥棒に頼ってクキ?乞食を誰も必要としないよ!この16年も今日も美女頼って食べ物迄集り乞食して滝行も真似て罰当たり天罰下ったのに全く美女離れして自立しようとしない…神からも好きな人からも運からも全員から見放されて仕方ないよ!
183301/18 06:32
twitter.co ね!今日も朝から美女友達限定鍵垢不正ログインハッキングして知ったしかもストーリー見て!ドリッープコーヒー覚えて鼻血出るほどドヤて大興奮して豚ごりあすと店の売りにし続けてる!なのにこんなに憎しみ倒して醜いだけの下衆巨豚ごりあす三十路で酷い最低な巨大なだけ!出勤前のリーマン客釣ってるの?美女鍵垢から強奪したドリッープコーヒーで!最低!だし!今から働くじゃ不じゃない社会人はまず酒で口臭体臭神服店内全部臭い人に店に何か寄り付かないよ!そんな酒臭い所でカウンターしかないし少しもくつろげないし眼の前には見たことない60歳の化物下手物巨体婆が無理やりメイド服着てガチでかわいいを貫き通したい痛い残念な化物珍獣だらしない汚い歯並びした巨体がいて仕事頑張るき!一休みに寄りたい店!になるには厳しいです!しかも見た目通りキショ無様不気味珍根暗行為で美女鍵垢から盗人したドリッープコーヒー差し出して…下手物底辺ホラー化物メニューで嫉妬心で溢れてる恐怖の珈琲でしかない!その頭!顔!体型!人格!素行!して美女価値能力持ち物良い物盗みに気違っても巨豚りあすの売りに価値にしてキツイだけだって!まず美女鍵垢から窃盗したもの毎日売りにしてるのが陰気卑屈無粋の所業悪意悪行無情無神経意地汚い悪い終わってるホラー窃盗化物巨体でしかないから!来週ちゃんと美女泥棒依存症離れするために自力するために必ず病院行ってきなね!まず人の心を体型を顔面を知能を持たないんだからいくら人間界の美女価値意地でも盗んで豚ごりあすの売りにしても巨体豚ごりあすの価値は何も無いままですのでね!
183901/19 14:16
twitter.co 多く見受けられる!マイナス!何も学んだことない社会経験読書経験もないアホ巨体が16年前に逮捕に陥れ祭りいじめして祝杯上げた美女の全sns追って美女が書く知的文章学んで多様しまくってドヤですねぇ今日もぉ!どーしようもない!劣等巨体豚デブすヒステリー集り乞食婆でどーしようもないゴミげろどでぶすでずっと酷い!命かけて2年頑張って逮捕させることができてもなァんにも美女に勝る事が出来ずに美女より価値ある女になる努力も磨きもする気力もなくて美女に頼り集り乞食にきちがうしか能が無い怠け生命力向上心自立心全くなし巨デブスゴミすぎる!16年前より酷い悲惨無様デブす底辺仕事身分低所得巨デブスヒステリー死神婆になって何してるの?羨む嫉妬に狂う美女蹴落としても自分自身になんの価値も能力もつけられなかったら低評価しかされず無価値巨デブス痛いキツイいかれ悲惨無能婆としてしか扱われなくて当然なだけで美女逮捕に陥れた意味も24時間嫌がらせ中傷に気違った時間もライブ会場にまで邪魔しに狂ったことも只只バカで醜いデブスの情けない悪意悪行いじめ嫉妬心でしかなくて全て無駄な事でしかなかったよな!当時よりもてない姿になっていじめ狂った美女の能力人格持つ全て羨んで欲しがって集りに今は狂って麻薬じゃなくて美女泥棒中毒なってどんどん駄目に腐って転落してってこれから年取ってもっと醜く腐るだけの歯ガチャ関節無し美女一生嫉妬狂執着集りに乞食中毒患者患って情けない見苦しい腐った巨体婆に転落してく…自分がなくて嫉妬心強欲私利私欲自己愛だけ強くて何も頑張らずに生まれたときから努力していろんな学び能力運人脈金魅力持つ美女重く羨んで酷く憎しみナガラ良い物乞食には集り貪り食うしか美女のもつもの全て何も持てなくて美女の良い全て丸パクリして優越感に浸れることに気分よくしてる…そんな姑息陰気下衆無能巨デブスゴミ婆なんか一生モテない心頭知識恋愛人生社会人間経験が全く無くて一生人間界でモデルで稼ぐ美女執着粘着嫉妬し羨み憎み毎日sns追って良い能力文章表現知識学びにし良い人格や姿には嫉妬しムカついて毎日見て酷く陰気にネトストもして一生死神嫉妬狂集り乞食死神婆に良い運も人も時間も事も来ない全てが乏しくて全ての乏しさ自力で埋める努力はせず美女頼りで美女能力知識学び乞食で埋める毎日で16年でもう終わりだよ!五十嵐美保子36歳!その日暮らしだけして!何も自分向上頑張らず美女蹴落とし乞食に人生で何より頑張ってる事で虚しい非モテ痛いキツイせこい狡い意地悪い汚い最低ヒステリー乞食巨体で生涯が終わる本当両親いる意味もも実家ある意味もまったくないよな!死神巨豚が死神集り乞食で無価値巨デブスで稼ぐ一生毎日美女羨んで恨んで悲惨な可哀想な劣等下等巨体無能低脳低身分巨体デブスじゃ家族や実家の価値さえ無くなる!皆情けない親と子でロクデモナイ一家でゴミでしかない!死神2号美保子36が16年もこんなに美女中毒狂いなって狂っちゃってんだから未だ4年の死神3号りあすは興奮冷めたらなくて酷いな!あれ!することなすこと書くこと死神1号2号と同じでりあすの未来もなくなったようなもんだな!死神の皆って!死体が喋ってるだけのような毎日で死体と何も変わらない存在価値がなさすぎるよな!そんな腐って最低に何も頑張らずに嫉妬心集り乞食にだけに燃えて自分毎日最悪に腐らせて美女羨んでノイローゼがひどいから!ちゃんと病院いってきなね!五十嵐美保子36豚ごりあす!ごりあすは今ここに美女がハッキング不快!言ってるからハッキングしまくってやるぅてバッキバキにパキリ狂っちゃってw酷いw美女からおいしいもの1つ残らず泥棒して嫌なおもいざせられるならもっとしてやるう!ブヒウゴウキー!ハスハス!鼻血出しちゃって下衆巨体美女に興奮中毒にきちがっちゃちって逝っちゃってるよね豚ごりあす!逮捕祭りの時いたら頗る張り切っただろうねwこのままじゃ40なる前に終る人生も身体も能力も運も仕事も全部ね!死神1号みたいに!皆親も子も実家もあるのに節子の存在価値に能力に経験値に稼ぎに貯金に魅力に付き合う男に何も敵わなくて憎しみ貶しながら美女価値盗みにキチガイ狂い中毒にパキちゃって!そりゃそんな下手物汚物巨体酷いデブス婆!に惚れる人間も化物も酒くずもどこにも一人もいないだけの無価値デブスで人生終了するだけの巨体デブスで虚しく終るだけの死神下降人生しか送れなくて仕方ないからね!全部死神婆自身が腐らせた自分と人生何で!頭来ないように!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■