-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
515のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
412 自分で自分が全く理解できてなく何も身に付けられず32迄無能無力無価値に育った五十嵐美保子32歳 20/11/13 04:20
twitter.co
これはヤバイ重度の自己愛性人格障害だから現実の自分受入られない症状も重いんだな節子のSNS仲間の皆も見てて五十嵐美保子32歳がどれだけ節子に依存して狂って中毒になってストーカーして真似てるのかバレてるのに辛うじて未だ会ってないフォロワに素晴らしい女アピして繋ぎ止めたいのかね哀れな人格障害だな歌舞伎町MINNANOBAR997に税金35万払って店長やってる可哀想な五十嵐美保子32歳一生哀れ

515 一生節子に執着心依存敵意持って死神やめられない五十嵐美保子32歳一生愚か独り身汚婆 21/05/04 16:29
twitter.co
twitter.co でも見れてるからな笑裏垢作ってまで見てたんだなツイやはり阿呆 作業してるのは会長じゃないから私の垢て知らなくて止めたよ もう住む世界が違う生き物なんだから私からの知的で素敵でモテる良い女の恵が欲しくてタカり乞食して生きるのやめな!悔しかったら自分で自力で人間界の知識素敵情報ブランドや言葉や男や自分で獲得して生きてける力つけな!死神人口の方が多くて賛同貰えてるかもしれないけどイイネしてる奴は豚のキャス見に来てないしプラベ会ってもいないしいつまでも私を憎んでる死神鬼婆で居させてる奴らだからなんの意味もないね!そんな感じじゃこれからも私の全て楽しみに乞食して生きてくね!早く私なんかどーでも良くなるくらいにラブラブに過ごせる男見つけて潤えや笑

516 永遠節子に依存して甘えないと何も書けないできない無能乞食五十嵐美保子32歳川口愛41歳 21/05/04 20:58
513 笑酷い酷いていい加減にしろよ集団対1私だからって集団できる私潰し消しに興奮す冷めあらないのは五十嵐美保子32と川口愛41達だタダじゃ私逮捕させられないから一生懸命傷害罪に仕立てあげるために2008年から頑張って私懲らしめいじめ嫌がらせ消し潰しに気違ってんだよ笑13念も経つのに未だにこんな執着心持って憎しみ抜いてノイローゼ死神悪霊すぎるだろ仲良くも親しくもないフォロワーからのイイネじゃ不満だからまだ私憎みに執着持って毎日私の魅力能力知識センス全て真似して取り入れて生きてる一生無様永遠私1人に対して同種の死神募って私恨み倍増させ続けてるだけでなんにもならん!精神的社会的自立して私離れして生きてかないことには五十嵐美保子32川口愛41の人生歯何も始まらないね!ずーと終わってる死神悪霊悪魔人生だから誰にも好かれず稼ぎも出来ず一生燻って私憎みながら魅力盗みに狂ってる無能無力無価値すぎるだろ下等生物が何百人集まっても私1人の存在に勝る事はできない!だから一生私からの恵が欲しくて潰したくても気違ってるそんな死神乞食憎悪呪い火病のBBAなんて誰からも愛されず養われず当たり前だつーの!私離れして独り立ちして子供に見られても恥ずかしくない大人に成長して恥じない人生歩んでください!幼すぎるよいつまでもアホで笑学が無い?とは?13年間毎日隈無く節子の文章読んでるだけあって毎日節子からの文章引用して文章書いて良い女気取りしてるのに?は?五十嵐美保子32歳も川口愛41歳も節子への止まない敵意嫌味は良いから 自分の人生経験男性経験仕事経験積んで自分の体験から得た事を語れるように自立しな!いつまでも節子に依存して頼りにして恵んでもらって甘えてないで自分で色々学んで大人になりな!永遠敵意嫉妬嫌味並べてても死神のままで腐ってくだけだろ毎日頭も体も使ってないからぶくぶく脂肪だけ増やしてあとは衰えるばかりで学びは節子からしか無いのに感謝もしない!人間学終わってるんだよ!既に笑まずは死神から人間になれるように頑張りな
>515だからブロックと鍵の外し方は知ってるよ!て事凍結されても見れるし余裕で皆の醜い13年間憎しみに満ちたつぶやき笑

58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

636 見た目から悪役プロレスラーな死神タカり乞食達ナナ子佐藤李沙川口愛五十嵐美保子加賀優作 21/11/15 00:16
twitter.co やば 死神タカり乞食化け物火病呪いBBA全員共通してるのが全員悪役女子プロレスラーでしかないルックスしてる要はやはり心腐れ人格は顔にも容姿にも行動にも出るて事ですね全てが残念で残念ですね自分に何の魅力も能力も付けられず美女を心底憎しみながら良い全てパクリにタカり乞食しにパキるそんなんじゃ家も親もある意味がありませんね!自分自身になんの価値も付けられない汚デブスじゃ家柄や学歴や周り全てガラクタでしかありませんね 節子は死神1号2号とナナ子佐藤李沙の家族全員合わせても 貯金も人生経験も恋愛経験も学びも豊富だと思うんで ダメな親こんな全てが汚ブスに産まれ育てた親なんて居る意味無いし親失格でしかないね死神達の親は親も何も学んでなくて経験もなくて社会人として機能してないよねだから節子の知識センス全て羨ましくて欲しくて乞食に気違ってるし自分で学鍛えるてことは一切しないで乞食する事しか考えてない親が死神タカり乞食化け物以上にナマケモノ無能なんだから罪悪感無いんだなて思ったどんなであろうと他人を羨む精神状態で生きてるのは色々貧しい暗い人生送ってるからだからゴミだと思う乙
66222/01/27 14:36
twitter.co 一生節子憎みながら節子用語ぱくってく昼職首3段バラたまき笑かわちぃまでぱくって語尾並べるのとオメカシて節子センス文章3年間パクリ続けて43キロの美女モデルになれた気でいるのかな笑まずたまきは出っ歯エラ張り鼻曲がり3段バラ治してからにしてもらってい?笑節子の存在はムカつくのに毎日可愛いを粘着タカり乞食しに来て卑屈デブス汚婆極めてるだけだからたまきも一生男もファンも貢ぎも出来ないよね長年接客業してるのに草人間界で高評価貰って稼いでモテまくってる節子を毎日見て毎日むかつきながら憎たらしいほど羨む知識やセンスはパクリにたかりに来るなんてはしたないデブス乞食なんでしょそんなだから露出しても整形してもファンも客もつかないんだよ笑素敵や可愛いを恵んで貰う人には感謝ありがとうて気持ち持たなきゃただの礼儀知らずの無礼者でしょそんな汚ブスデブスの出っ歯エラ張り3段バラBBAなんて接客業向いてない訳よそもそもね!たまきも五十嵐美保子も佐藤李沙もりあすもまず節子見てもムカつかない位のスタイルになったら?いつまでも脂肪増やしてだらけて遊んで生きてスリム美女毎日羨んで恨んで精神障害者ノイローゼ卑屈陰気デブス汚ブス死神悪魔悪霊タカり乞食すぎるだろ毎日楽して乞食しかしてないんだからモテるわけないだろアホか卍笑
68922/02/08 23:10
twitter.co 節子から教えてもらったバーフバリでこんな何年も客ゼロのAliceRose勤務10年りあすに興奮続く楽ししみ恵んでもらったんだから感謝しなきゃダメでしょBBAやばぁとか言いながら思いながら人間界のしかも素敵モデル美女の恵が欲しくて節子知った日から毎日パクリ乞食狂いになって節子からの恵で美味しいものしれたり最高の映画作品知れたりして店のメニューにしたり最高に盛り上がる話題にしたりして楽しみやセンスいい文章や金になる事まで貰いに来てるんだからお礼しなきゃ行けない相手でしょなのに妬み憎しみ倒し節子にむかつきながら魅力的な全てこじりに気違うなんて先ず人間性がなってないよねだから10年毎日店出てるのにファン客も彼氏も一生いない死神悪霊悪魔疫病神巨デブなだけでいるんだけど少しも焦っても恥てもなくて終わってるよね節子の魅力知力能力知識感性が欲しくてパクリに粘着にパキってるのにスリムな節子には頭にきて火病タカり乞食の礼儀知らずの陰気根暗卑屈出不精百貫デブスとか草未来ないだろ草AliceRose勤務11年なるりあす無礼鬼タカり乞食死神巨デブまじどーすんの?これから40なってもやれる仕事じゃないでしょ店出す夢とかないし結婚できる器量もないしもう他にこんな残念すぎる客も持ってない陰気火病盗人無礼巨デブ中年を雇ってくれる店なんか無いよね!なのに体型も頭も心も行いもなぁんにも良くする事すら考えてなくて節子パクリ乞食怒り中毒だけに1番興奮するだけの悲惨デブスメイドでいる…人間失格だし人気商売大失格者だよね【人生がつまらないと太る】んですよスリムモデル節子にむかつきながら知識センス文章力パクって商売にして人気獲得なんて出来るわけないよね!自分が人々に楽しみや欲望満たす事提供しなきゃ行けないのに自分で人々に楽しみ与えるものなぁんにも持たず勉強せず学ばず身につけず10年接客業してきて何してきたの?て話!楽して乞食して人間界で人気獲得してるモデルに誰より頭きながら誰より執着して魅力感性知識パクリに狂う事にしか興奮しない励めない草とか人間が終了しすぎでるよね!本気で客つける魅力能力自力でつける努力したら?節子の体型はパクる気ないの?大変だから?文章力知識食べ物話題パクリ続けても客も男もよってこないんだから笑全部残念でしかない自分変えたら?43キロになった世界は見たくないの?今の巨デブからどれだけ明るい世界になるか見てみたら?相当苦しみ伴うダイエットしなきゃならないけどね!それだけ今まで怠けダラシナク何も頑張らずクズゴミに生きてきただけの脂肪の多さだからね!脂肪て落とせるからデブは完全なる甘え!だから!心底見ててムカつく美人モデルの追っかけして賢い文章力知識感性作品良い色々乞食するだけじゃリアスのなんの魅力にもなってないから節子パクる前より客もフォロワーも減ってよりモテなくなってる現実があるんだからわかれよ!だらしない巨デブ乞食卑しナマケモノデブスが!
78101/28 04:54:22
twitter.co 自身が!節子文章力一生パクて賢い女に見せる為一生節子頼りにもして良い女に成る為美容品服装思考迄全て頼て逮捕陥れ命賭けた美女貶し中傷にも燃え節子から15年間得れる喜怒哀楽全てに大興奮しちゃって最底辺下等生婆だ結婚彼は諦めな節子で幸運全て使たしこんなホラー乞食デブス必要する男は世界にい無のでね
122804/17 18:45:32
twitter.co ヤバ笑うとガミーの歯ガチャでもあるんだマジ美女羨み憎みパクリ執着粘着乞食する前に醜い豚の治療改善しなきゃなら無い部位だらけだろコンナ全身中身笑顔迄醜い人生恋愛経験も無て暗い陰気で美女酷く貶しナガラ毎日有能魅力集り乞食しかせず腐り果ててるツイで美女趣味趣向パクツイしてドヤるしか脳が無無力巨体婆キツ痛キモ恥ゴリアス
125004/27 22:17:08
twitter.co ぱねぇ!ダカラ巨豚なだけで11年怠けデブスゲスメイドして店もプラベも過疎鬼つまんない儘中年婆になる好きピとセックスもした事無無価値脂肪塊が重苦しく憎美女愛用語パクリ狂てもドン引きされて知的障害増醜いだけダカラ自力つけろ巨体無能ゴリアス
146807/22 04:41:17
twitter.co 痛いな草犯人も何も節子知てから今日迄節子のもので埋め毎日節子色に染めるのに何より夢中大興奮してモチベ上げて生きてる無能乳幼児クレクレ化物巨豚ゴリアスだが草そりゃこの時より客来なく寄り付かなくなる訳だ死神巨豚達で俺の嫁言う奴がエロ売ってるのも平気で笑て見たり応援迄する無慈悲冷徹非情ブスでもあって本当需要無いよな地球上に
155923/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!
161710/05 12:47
twitter.co 怠け巨体豚婆りあす今日も犯人だから避けろー!言い回る美女から学んだ阿部真央歌って気分良くしてるどーしようもない美女毎日全て頼り巨体精神病者wまぁカラオケは歌手に金入るから歌うなら全曲歌えよ!アルバム買えよ!巨体なのに腹から声でて無いからすぐのど枯れるんだよ不動出無精無学無銭美貶しながら良い物全て盗人狂い巨体デブスりあすはさ誰のアルバム持ってるの?誰のコンサートライブ行ったことあるの?え?やばくない?阿部真央全曲聞き始めちゃったんだw美女が取り入れてる全て巨体デブス非モテ無知無力バカりあすに毎日取り入れて卑屈陰気劣等無価値デブスの精神安定剤にして生きてるから酷い盗人集り乞食中毒患者になっちゃってwひどいよな美女からしかよい物事知識美女歌手アーティスト飲食物趣味趣向文章力空気思考行為知識取り入れることできないからねぇ産まれてからやりたい事がなくて空っぽに生きてるのに商売して人気無い奴程美女憎しみ集り乞食中毒に狂うw美女取り入れてるときだけが快楽喜び得られる時なのに暴行犯言い回る低能低知能底辺ろくでなしデブスりあすでもあって容姿良くする気も全く無くてw日々腐り劣り衰え人生自分駄目に転落してくことしかしないで腐って生きてるからこれから先も彼氏も客も稼ぎも潤いある生活人生も一切送れない一生涯虚しい劣等卑屈下手物集り乞食死神汚婆で終わってくこんな未来無い何も望めない悲惨デブス卑屈陰気乞食婆と何のプラスにも為にもなら無い!若い子はもっと自分のプラスになる為になる先輩人といる時間作らないと本当むだにしかならないから他行けるなら他いった方が良いこれから彼氏も客もできないんだよ?11年も働いて三十路でwこんな奴軽蔑しない奴は自分も同類の怠け卑屈陰気劣等死神悪魔一生涯救いようのないゴミデブスて事でヤバイだけだよ!今迄恋愛もしたこと無いってやばすぎでしょw知能人格生活勤務態度心頭に問題ありすぎでしょ人格障害て立派な障害者だから避けるが吉!
163423/10/15 02:30
twitter.co 傘まで乞食し続けてる巨体でブスの優しさアピしてるつもりだろうがガッツリ乞食し貸してない本当に自分が優しかったら自分が買ってストックする本当金も使わねぇ頭も体も心も金もなァァンにも毎日使わないで誰かと美女の乞食することしか考えないしないで水商売いすわってる勘違い水商売巨デブスだから一生毎日人気ない稼げない集り乞食するために店員してるから超太ってだらしない巨体樽卑屈陰気デブス火病婆でいる最低ありのままの巨デブス姿顔晒せず目一杯可愛くなる加工して巨デブなのに巨デブをネタにも売りにもできて無い陰気根暗人格障害でしょーもない図体顔でかいのに超小物中身頭脳人生生活空っぽ乞食が生きがいで毎日生き延びてるだけの唇長介ガミー歯茎スマイル歯並びガチャガチャ集り乞食巨体デブス三十路りあすキッツー金もない詳細もない頭もない人としてプラスのものをなぁんにも持たないそんな無能無力無価値集り乞食巨体でも良いて飯食わせてくれるのは更にでぶになるモチ送ってくる母親だけだ母親はずっと田舎から出ずりあすより物人事世間社会なぁんにも知らないバカ無価値だろなw親子で終わり過ぎ東京はビジネスの街だからねやる気無いなら実家帰りなギリ家ある浮浪者だよな死神婆達てw本当なぁんの能力も無くてひどすぎる終腐り腐敗怠けだらしなすぎる巨デブなのに巨体売りにもネタにもできないってもう生きてる価値無い商売してる意味がない!歌しか無い!言ってるのに発声練習もしないで歌も雑魚でチップも無いし誰一人歌聞きに来ない歌も犯人呼ばわりする美女から盗人物でそんな端ない汚い心眼頭で選んだ歌も何か歌っても邪念邪気汚い心図々しい卑しい最低な気持ちしか詰まってないから歌詞に言葉にだぁれも響かせることなんてできないペッラーイ人間性人間経験値無いからなぁんにも誰にも響かないよな全てに乏しい死神婆達の全てが無駄なツイムダな晒しムダな時間ムダな言葉でしか無い全てが巨豚自身が腐ったゴミゲスカス劣等下等ゴミ私利私欲満たし乞食しかしてないカスだからな脂肪何て誰も要らない要らない物ばっか身につけて邪魔すぎるよなこんなどこも遊びにも行かない11年働いてるのに客も友達も趣味も無いでずーと家で寝てるそんなだらしな無価値巨デブス歯茎家にいてほしくないもんなw可愛がる金使う理由がなさすぎるよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■