-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
693のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
61821/09/24 00:35
twitter.co 怪盗戦隊ヌスムンジャー 名前のまんま 乞食仲間には乞食しかいないし 乞食の兄弟も乞食しかいない 男迄 借金 物乞い 盗っ人 乞食してるてヤバすぎ痛すぎ 死神疫病神貧乏神 貧乏菌撒きすぎ こんな死神タカり乞食にしか囲まれないで生きてたらそりゃ母親はうつ病なるし まともな子優しい子は自殺したり麻薬中毒患者になるよな 節子と死んでも交われない関われないマイナスの全てを纏ってる死神タカり乞食部落民共 まさと 小坂真郷 の父親 小坂まさる もオレオレ詐欺にどっぷり加担してる 卑劣タカり乞食 だし 親子で乞食だし 仲間も兄弟も乞食しかいないって社会不適合者もいいとこ バカなのに賢く見せたがったり無いものねだりして一生勘違いして生きてる 人種生活態度人間的には新宿高架下にいるホームレスと変わらない位のタカり乞食なのに偉ぶりたい人気者気取りしたい願望だけあって辛うじてホームレスじゃないだけでホームレスの方が人に他人に周りに迷惑不快かけてなくて害無くて良いだからここに挙げられてる死神タカり乞食達は ホームレス以外だし凡人以下だし 汚物より不要な奴でしかない卍 整形してもデブス結婚しても独身 人気商売しても金ない客いない でこんなのの仲間でしかないの 愚か阿呆ゴミすぎでしょ
66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
69322/02/10 01:45
twitter.co 映画見た感想まで節子パクリでスリム美人モデル取り入れて良い女になれた気でいるのかね笑樽体型雑音歌唱携えて笑今日もスリム美人モデル激モテ節子の文章力取り入れてリアスの無い頭とつぶやき文章力に詰め込むしか脳がない脂肪だけ自分に詰めて生きてるAliceRose11年店員して貯金も無いりあす草脳にも脂肪しか詰まってないアホなんだろな43キロになれない毎日夢希望志デートパーティ合コンの予定もなあんにもない草で三十路までクズデブス非モテ無学で生きてきた巨体は醜いだけの姿毎日晒して美人モデルの頭脳まで欲しがってパキって太って無様無様残念残念草
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
71003/11 12:50
twitter.co 節子が提示した項目目標にして頑張って成し遂げるまで節子ぱくりしないって掲げられもしないんだな…本当毎日その年まで怠けてだけ生きてきた巨体中年はこれかも何もがんばらず潰したいほど羨ましい魅力脳力経済力文章力表現力に勝れて持てまくって生きてる美女モデル節子の持つ良い全てらくしてパクってえげつない中傷にもパキリながら見に耐えない醜い酷いデブス増し増しで生きてくんだ草11年メイドしてるのに誕生日1人も予約無い笑訳なのに!焦りもせず痩せて可愛くなって美女モデル妬まない任期キャストになる気なんて一切無く生きてるしょーもない怠けで豚でダメだねあんな誰か分からない程の加工顔面晒して罪悪感も本気で加工した顔になるために頑張る予定も無く現実今まで彼氏すら出来たことない程悲惨な3重あごトド体型豚鼻首がどこにもない相撲取り婆とかキツすぎんだろリアスていつから男に抱かれてないの?そのまま何も目指さず頑張らずだらし無い生活仕事してたら一生好きな男に抱かれないまま人生終わるよ?良いの?そんな暗い美女モデル心底憎しみ抜きながら妬む魅力全てパクって起きながらえぐい中傷もするような酷い残念デブスタカり死神乞食婆底辺身分でしかいれない悲惨なデブス人生で終わるだけでいいの?痩せて節子見てもムカつかない羨ましがらない位の良い女になって明るい笑って普通に好きな男にモテる抱かれる人生送りたくないの?自分の努力頑張り次第で手に入れられるのに一生毎日陰気卑屈火病巨デブ肥満デブスでいる馬鹿愚かロクデナシひとでなし美人嫉妬狂い陰気デブスでいる事自分選んで生きてるんだからそれでもさ納得して生きてろよ美女になる努力も頑張りもしないで美女羨んで恨んで憎んで執着心敵対心持って魅力乞食に狂うなんてミスボラシイ前代未聞の恥婆でしかないんだって卍
72903/24 04:58:21
twitter.co 新宿歌舞伎町のお化け屋敷AliceRose新人のうららも死神タカり乞食になったようだ草ドスコイりあす樽が感染させてってんだろな草後輩の食事迄パクって自分の意思が毎日30年あまり無いで生きてきたから毎日食べるものもつぶやく事も自分で決められない!程死神婆達て頭から足爪先迄空っぽだよね笑どこまでも果てしない底なしエンドレス乞食デブスで痩せる気も無い人格障害改善する気も無い客つける気もない!稼ぐ気もない!男作る気もない!運動する気もない!行動する気もない!何か決断する気もない!なぁぁぁんにもない笑節子恨む憎むパクる気だけは毎日絶頂にある笑しょーもない乳幼児中年巨体りあすとか笑生涯誰一人にも惚れこむ男ができないほどの底なし無能無力無価値巨デブとか底なし不幸不運不健康で人生終了する前代未聞の不人気ドスロリメイド共を底なしに哀れもう卍
77901/28 04:24:15
twitter.co 暇な時も節子が好きなゾロ目時間意識して感性良い美女気取るデブリアス節子の知識頭脳体型好む全て吸取奪て高評価迄乞食したい巨豚醜い無能なだけの脂肪大節子から素敵な全てパクリ燃えても消費し無しゴリアス自身のレベルは底辺に下てるだけの卑しいマイナス感情行為で一生怠けた欲しがるだけの豚でいる見苦しいだけの脂肪大汚婆キツイ
78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
111804/04 01:57:48
twitter.co 節子美容文章滝行素敵全パクリしてもコンナ顔体デカ死神乞食美保子仲間も又稼げ無不人気悲惨カマと変態下手物婆で化物屋敷の中でも墓場の一生結婚恋人出来無同盟組で人生詰んでる
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
151523/08/23 08:58
twitter.co 素敵素敵言いすぎ!文句吐いて来たが美女が愛用語にし目指し#タグにしてる「素敵」をパクリ捲り多用してるのがこの劣等無能無才能汚無粋巨豚デブスでどーしようもない全身全面毎日阿呆陰気逮捕させた美女乞食に毎日狂ってる死神火病婆がこちらです草「素敵な35」になれた気でいるらしい草犯人言い回る美女の愛用語美容考え文章迄毎日毎日欲しがり素敵な女性巨豚に見せる為美女から毎日素敵な全てこそ泥して美女並の価値もある素敵女性に近づきたくて必死にパクリに狂っちゃって無様惨めな劣等デブスで一生見苦しい固定ポストニマデしちゃって痛い痛い素敵知的女性て思ってもらうのに2008年に逮捕陥れ潰し祭りした文句なしの絶世美女を未だ暴行犯人殺し笑呼ばわりして毎日素敵な全て1文から毎日の行事から趣味から美容から映画の感想文から自己紹介文から素敵な思考から人格から人生まで妬んで丸パクリこそ泥強奪盗人集り乞食に15年も毎日燃え狂ってる関節肉で埋もれてないくらいの巨大肥満デブスが素敵な女豚巨大婆に思ってもらうことは一生涯無いこともわからないでいるだいぶな知的障害精神異常者で笑可哀想だ20才の時にレベチにモテる美女逮捕させることに人生デブス1番燃える様な残念最低汚無粋はもうその時点で一生涯負け組底辺最低最悪悲惨低評価小物劣等非モテ残念死神馬鹿女でしか生きれないて決定されてること!15年前に無期懲役する為に頑張って犯罪者にするために悪巧みして盛大な虐めした美女と同じシャンプーラインヘアケア美容行動言葉持物使っうことに興奮してるような火病盗人妬み執着粘着集り乞食呪いの巨豚婆何てホラー珍獣化物悲惨恥ずかし増悪ハイエナで魅力何て逆に軽減半減させてる化物なだけ美女に15年毎日飢えて美女が持つ素敵な全て巨豚無能無力五十嵐美保子35が今でも何も持てずに只々太るだけの痛い怠け巨体でいるから美女の知的素敵財産毎日毎日15年欲しがって集って妬んで憎んで丸パクリして無能巨豚に知的財産つけられた気分できる気取りできることに中毒なっちゃって精神病者だから草一途に追いかけてる女性アイドルより凶悪犯に仕立上げるのに命かけた美女モデル追っかけてる歴のが長くて引く笑巨豚無能無力無知怠けダラシナイ学無い何の少しも財産も価値も持たない巨豚婆はもう美女離れできないで一生涯憎しみながら素敵知的財産の盗める全て盗んで自分の最悪人生姿頭心顔体型生活仕事何もよくしてく事構築していくこと気づきあげてく事成長させてく事何もできず何も持てず美女一生涯毎日恨んで羨んで頼ってこそ泥丸パクリしてくこと焚け頑張って実力自力で何も持てずつけられず乳幼児の時のまま親に他人知的美女に甘えて頼って要求集り乞食して巨豚は何も学ばず只々怠けて文句いって食っちゃ寝してデブス死神集り乞食レベル上げて年々誰も寄り付かなくなる酷い巨体邪魔でブスになってくだけなんだろな美女が結婚してないことに安心も覚えてんだろんな笑美女妬んで20で逮捕陥れに命かけて未だに執着して周りに嫌うようにいい回り憎しみ倒しながら素敵な魅力的な全て集り乞食に命かけてる35歳じゃ天と地底の格差があるほど格が違う女性だって事!忘れないようにな笑美女にも素敵にも頭良くも顔体型体重良くも仕事レベル生活レベル良くもなぁんにも何一つ良くもできもしない怠けて毎日只々阿呆に生きてる巨豚婆が15年前から犯人にしたいほど妬む美女モデルの全てに飢えてクレクレ要求集り丸パクリ乞食に必死で見苦しい珍獣ホラー無理化物火病みすぼらしい醜い狡い下衆い劣等感酷い劣等デブすで自覚無くて残念悲惨巨豚劣等デブスすぎるヌスムンジャーの底辺麺にすら女にも良い人にも思ってももらえないほど需要無い劣等無能無力無価値無知無情冷徹非情無情売春斡旋美女逮捕陥れ仲間全員シャブ中売春自殺精神病難病で生きててもぶくぶく太って美女乞食して大笑い大食い無線飲酒美女羨み恨み素敵な全て1文から毎日毎日集り乞食だけして酷い無神経ど劣等どでブす汚ぶすで下手物下等巨体不要汚物婆すぎてきつすぎる五十嵐美保子35才暴行犯鶏ガラババァ言い回る逮捕陥れ命かけた美女の知能知性感性文章力素敵な人格迄欲しがって感想文迄集り乞食するなんて卑しいガメついのに毎日だらけ怠け自分磨きは何もしないで巨豚に成り下がってだけいるような無価値無力無能美女乞食する妬むだけ励んで五十嵐美保子は一生毎日無能巨豚肥満だらしな年寄でいるそんな火病死神集り乞食ヒステリー無情馬鹿婆はいくら毎日美女素敵丸パクリし続けても素敵女性にはなれません!只々怠け歯ガチャ酷い卑しい女々しい下衆い狡いひどい劣等底辺クレクレ要求妖怪乞食全身首なし一生なぁんにも実力魅力脳力つけられなくて一生恨む美女犯人呼ばわりしながら美女持つ魅力脳力持つ全てに飢えて集り乞食してく一生劣等巨デブス死神最低最悪転落底辺無力非モテデブスから抜け出せず一生腐って生きてく来年もっと需要無い巨豚になってるだけ乙
166623/10/26 01:39
twitter.co 誠に遺憾!歌に出会う!ぁぁ又存在貶しながら美女SNS全垢パスワード百万回変えても追いかけて粘着執着ハッキング不正アクセスして価値ある豊富な知識素敵で知的な全て集り乞食に毎日狂いまくって四年になるバカ巨体が美女から学んだ文章力表現力パクってパキってますねェ見苦しい無能巨デブスりあすでゴミすぎますねー実物の顔鼻のデカさ10倍小さくしてヒクツで癒やしいくて濁って腐ってしんでる意地悪さがもろの目も10倍デカくして現実に居ない程の加工した騙し顔面晒して毎日騙し物ごまかし物美女パクリ物と重度自己愛現象の理想の自分の幻想述べてるw全て偽り物盗人物で怠惰ツイして何の営業にもなってない誰の為にもなってない只々りあすを良く思って欲しい欲求私利私欲にまみれた見苦しい無価値集り乞食にだけ燃えるだらしな巨体三十路デブス晒しでキツー!文章力表現力も無いのに一切本小説新聞読む気もなくて只々美女文章力表現力パクリ乞食に毎日頼ってアホに生きてる11年毎日働いてこんな不人気で暇なのにお抱え客って誰のこと?歌いたい歌って又美女から乞食した歌レパートリーでしょwロクデモナイ端ないド迷惑ヒトモドキはりあすだろ!底まで顔変えないでも晒せる顔になる努力したり文章力知識つけるために動けよ!1文から美女から集り乞食すればいいとしか思って無いで毎日暇なのに幻想虚像虚言ばっか吐いて病気だよ?がちで?りあす!毎日店だけ行って他の経験値が一つもないで経験値迄美女鍵垢ハッキング不正アクセス迄して集り乞食丸パクリ済ましで適当にだらけて楽して怠けてツイで美女きどりできてればいいや!今日も接客しないで給料泥棒できてラッキー!が本音でしょ!じゃなきゃそんなだらしない体型行為思考ツイしてないもの!海外旅行経験する位目標にしたら?なぁぁんにも経験値学生きる能力働く能力から何まで無さすぎ!今度は歌いたい乞食迄して!歌レパートリー迄乞食して!文章迄乞食して!果てし無い底なしエンドレス集り乞食どこまでも楽したがりまなけ巨体乞食パクリごまかし虚言幻想理想済ましでりあすには何もないりあすの能力知識自力地頭自分軸知能魅力はなぁんにもない!あったら11年毎日店居て毎日忙しい!四年美女垢不正ログインして素敵な店メニュー歌レパートリー話題になる映画自慢できる飲食店雑貨店洋服店画家陶芸家料理家美女が保持する全てパクリリアスのものだよー!凄いでしょー!良いでしょー感動でしょー!自慢し続けても!りあすに会いたい金使いたい話したい歌聴きたい食事行きたい遊びたい抱きたい良い巨豚婆だ!俺にはりあすが必要だー!て客を男を一人も作ることができないできた!理由をちゃんと考えなよwそんなことからわかりもしない低知能何だからもう厳しいだけ見苦しいだけみすぼらしい巨体デブスりあす三十路痛いだけ!働いて生きることがもうだるいんだからすべて諦めて身引きな!避難する美女垢不正ログインしてまで価値あるすべて盗まなきゃ自慢できるものが何もない楽しめるものが何もない客に提供デキるものが何もない!で毎日店にも給料泥棒集り乞食しにだけ行ってるだけで無意味!全て!りあすのするしてる全ては全部劣等卑屈陰気無価値デブスゴミでしか無くて汚物より要らない巨体集り乞食無意味りあす三十路て事!お引き取りください全てから!いらなすぎる乞食デブス火病無価値化物珍獣下手物下等婆りあすゴミすぎ
169523/11/11 23:21
1693 全鍵垢迄乞食にも集って美女魅力能力知識パクリで優越感ドヤ快楽興奮持つことができてきたのにそんな殺意まで持っちゃって本当にロクデナシのロクデモナイ下手物ヒトデナシ脂肪しか無い巨デブスでゴミ中年鬼化物すぎますねぇ!実際自分の能力魅力なぁんにもないで毎日暇で彼氏も客も信頼関係ある仲間もいなくて稼ぎも貯金もなくてきったないだらしない生活してる落ちぼれ汚爺貧乏女装子みたいでひどいじゃん笑怒り狂っても乞食狂ってもなぁんにもなら無いよ!早く自分の無価値でしか無い酷い顔体型知能人間力レベル上げて自力の魅力で集客稼ぎ彼氏店メニュー歌俳優アーティとフォロリス知識美味しい店美容芸術家陶芸家料理家素敵な趣味趣向ストック自分で身に付けな!じゃないと只管醜い巨大脂肪火病知能送れ知的障害者土でブスが無様に虚しく美女執着して魅力能力集り乞食に狂ってあら捜しもして興奮して楽しみにしてる死神悪霊悪魔疫病神貧乏神汚婆といても関わってもマイナスにしかならなくてつまらなくて退屈で貧乏でしか無い貧相で全てに乏しくて美女に他人に依存たかり乞食して見苦しい酷いデブス中年がうざく虚しくかわいそうに虚しい死神バカ婆できるだけ!悔しかったら顔面体型知能経験値付き合う男レベル稼ぐ額同じになって見せてからしか何も始まらないんで!がんばれよ!全てに劣った無能無価値無力無神経無情無慈悲無貯金無粋無礼無神経なぁんにも良い物財産なるもの取り柄売り持たない巨体デブス中年でいつまでも見苦しい端ない貧相無価値巨体ゴミ婆なだけ!いかってないで加工しないでもドヤれる顔になってから出直してね!全てはそれから!ばーか!無価値巨豚火病死神たかり乞食りあす五十嵐美保子が!
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
195903/07 23:21
twitter.co いつまでこの高揚感優越感続くかね‥あぁ又節子のsnsハッキングして気にしてる男の垢迄追って配信見てそこで節子がコメントしてる言語までパクってパキってる!超ド陰気暇肥満巨体火病節子集り乞食狂い化物婆でろくでもない!五十嵐美保子36歳以上に痛いことしてるやつも考えてるやつもいないんだから!死神乞食巨豚36婆が何命令意見批判!しても不可抗力なだけです!イケメンにドンペリ入れられたくらいで!そんなハイになってるんだから下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ!未だsns追って(しょーもない!言うて)マダマダ羨んで16年乞食に狂う節子の愛用語使うのにもパキリ狂う程なんっの魅力も文章力も感性も良い明るい感情も持てないでいる又太ってイケメンに抱きたいとは思われない残念なだらしな巨体あご体系遊び生活してヘルニアなってまだ犯罪者呼ばわりする美女価値欲しがってなぁんにも人間的魅力女性的魅力が無い幼い乳幼児巨体中年36歳で何も自立してない節子依存症火病ヒステリー乞食粘着執着婆で全てがしょーもないのは五十嵐美保子36だろ!イケメンに抱かれたら!ドンペリ以上の優越感に浸れて余裕できるから!ずっとそういれて節子何て気にならないくらいのレベルの汚婆になって節子離れして独り立ちしろよ!40にもなって毎日本当見苦しい!完全運動不足だし足腰頭使ってないから全部早い段階で悪くなって当たり前だから!肥満巨体で良いことなんかないよ!大抵のイケメンは選ばない抱かない彼女にしないからな!まぁ凶悪犯にするために逮捕に狂った美女と同じ言葉遣い同じトリメン毎日使ってるホラー化物根暗陰湿巨体化物婆でいたら一生イケメンに彼女にする貢ぐ連れて歩く女にするレベルの女になるには厳しい条件しか兼ね備えて無くて残念!美女は新たに狙った男とハッピーデート決め込んでますよん!いつまでもそんな美女を追って真似して狂う巨デブスデイ内で痩せて優越感持てるイケメン追って抱かれて見苦しい年寄り嫉妬狂巨体婆でいるのやめなよ!気分良いでしょ?イケメンに金使ってもらう!て!節子追ってたら一生そんなイケメンに抱いてもらえる女になれないだけだらね!長くそんな気分でいれる汚婆になるには今の姿歯並び体系頭行い遊びしてたら無理なんで!がんばってください!節子以上に興奮できる人早く作って離れてください!いつまでも執着ホラー化物根暗陰湿火病キチガイ巨豚できつすぎます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■