-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
706のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
549 渋谷LIVEALIVESTAFF無職乞食死神卑しBBAナナ子 川口愛2号現る 21/07/11 23:45
twitter.co 整形ニート死神乞食婆ナナ子ここ見てんだな笑毎日毎日節子ご使って美女節子にもあやかりたくて気違ってるもんなナナ子も大分な自己愛だよな節子毎日意識してる奴程死神レベルが高い死神汚婆だからなあここに書かれてる節子が書く文章までもパクる位脳知識学が全くないのな死神ブス達て笑だから節子潰したいと呪いながら素敵可愛い素敵な日々魅力は奪いたくて毎日キチって可哀想にのうナナ子も仕事謎だもんな言えない稼ぎ方してる死神1号同種族なんだろな手相も全く同じだしする事なす事真似る事同じだし死神1号がナナ子の未来の姿だね笑加賀優作もだけど節子の行った所迄行き食べたものまで食べに行ってるのに節子の事は憎しみ抜いて素敵な行動真似しても化け物死神悪霊ホラー汚婆にしかされてかない事もわかってなくて毎日自分醜くさせて腐らせて憧れの麺な好きな異性射止める事は生涯できない程残念ホラー火病婆になり廃れてるだけなのに自己愛性人格障害治せなくて意地悪意地汚い欲望抑えられないで愚かな死神乞食ブス達だよね無職で楽しいて無能無価値無力阿呆で未来無さすぎてもう終わってるでしょ服装もネイルもどぎつくて一切の爽やかさを持たないのは死神婆達全員共通するあり様だもんね自分の自己主張だけが強くてTPOは弁えないB型自己中が全面に出たファッションセンス態度してるもんな 鎌倉行くていうのにあんな魔女みたいな格好してくる奴とかNGだもんな人間界の健常者には死神婆乞食て皆悪役プロレスラーみたいだよね顔も服もセンスも体型も節子の産まれ持った女の魅力爽やかさ奥ゆかしさ優しさ等一切持ち合わせない悪魔悪役プロレスラー感満載だもんねhyde射止めることは厳しいだろうねその上人格も腐ってて呪いの死神でもありパクリ乞食の卑しいだけの怠け者社会不適合者だし本当全てが残念で悲惨だよね節子真似て洒落た店行ったり食べ物晒して見せても ニート無職子捨て離婚歴沢山の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないし行く所なんて寧ろ避けて生きるべきとしかされてかないのもわかってなくてアホだよね皆貧乏菌無職菌不運菌非モテ菌意地悪菌なんて貰いたくない訳よ!だから自分が食べたもの行動した事ステキ!イイネ!て思ってもらうには自分自身が何より素晴らしい素敵なブランドになる必要があるんですよ!皆素敵なモテモテ強運美女のしてる事だから真似たい!て狂う訳でコレで私が川口愛ナナ子みたいな無職乞食意地悪ブス死神だったら真似たいと思わない訳よね!死神婆達がしてる事て木嶋佳苗位晒してる贅沢してるモノや食べてる美味しそうなものがガラクタにしか見えない現象になってるの自覚してないのかな?好きでもない親父騙して殺して得た金で食べてるものしてる贅沢等軽蔑に値する事でしか無くない?それと同じなんだよ死神婆がしてる事て嫉妬心や意地悪心の為にやることなすこと全てが化け物ホラー汚婆がしてることに過ぎなくて軽蔑でしかないんだよねナナ子は結婚望んでないの?望んでも死神のままじゃ失敗しかしないからやめた方が身のためだね!節子からの素敵な知識や素敵な全て文章迄恵んでもらいたくてストするならちゃんと感謝の気持ち持つのが人間界様じゃない?人に良いもの沢山与えられ恵んで貰ってるのにお礼所か憎んで死神悪霊悪魔悲惨無礼軽蔑化け物でしかなくない?人類でそんな奴?だから節子の死神でいる限り罰当たり不幸嫌われ転落悲惨貧困汚婆人生にしかならないんだよ!死神皆が自分で選んだ死神乞食残念無念人生なんだから!喚かず背負ってけな!死神不幸化け物ホラー人生を!卍
560 2008年から節子の魅力能力パクリに気違ってる川口愛41が永遠節子憎みにも狂って一生見苦しい無価値憎悪死神 21/07/18 18:41
twitter.co あぁあぁあ笑本気でこんな事思いながら節子毎日13年間もネトストして素敵良い全てパクリに気違ってんだな笑そりゃ身近で携わった人程こんな基地外日々婆と関わりたく無くなるわな!節子の行く店全部追っかけて行って節子の見る映画全部追っかけて見に行って節子の使う言葉全部ぱくって多用し続けて節子が降臨するスレ全部にも粘着して中傷に狂って来てるの川口愛41才自分なのに笑永遠節子の能力魅力素晴らしい優しい激モテ女神的存在である事認めず永遠潰し破壊したがってもいてヤバすぎる憎悪だよね笑この集り乞食鬼婆死神いつまで節子に狂ってくんだろ笑節子の素敵な行動や知識や頭脳迄欲しがって粘着に気違ってるのは川口愛41才なのに子供2人産んで四十路にもなるのにこんな痛い能無し底辺いないよな笑元旦那2人にも歴代彼氏にも行方不明になれたり自殺されたりするだけある死神疫病神サゲマン安い売春婆なだけあるある!人間界の著名人会長達に好かれて貢がれてる節子憎んでスレ何百個立て憎しみ倒しても川口愛が日々引かれてくだけなのに笑無能て果てなく愚かなマイナス思考マイナス行為しかしなくて哀れよな笑2008年から節子粘着してギャ迄も与えられ人間界の良い情報知識言葉何から何まで沢山恵んで来てもらったのに笑こんな心底憎しみにも満ちて阿呆だろ笑節子を障害者言い回る事で川口愛41才がお前が障害者だから関わった皆逃亡したんだよってしか判断されてかないのにガチ薬で頭も心も人格もイカれちゃってんだろなこんな全て劣って全て腐ってる子持汚婆となんて結婚したい奴ももう出てこないだけだろうに日々自分醜く腐らせてしか生きてない人でなしのロクデナシのナマケモノの無価値汚婆は永遠見苦しい阿呆だ笑

64421/12/21 02:45
節子用語毎日引用しtwitter.co 節子が行ったカフェにも行き 節子の魅力が欲しくてたまらない佐藤李沙 こいつ川口愛2号だよな同じくらい世間知らず言葉知らずもの知らず頭無しだから節子を重く憎みながら素敵な知識行動美容品食べ物好きな人迄欲しがり乞食するのに狂ってるこれも執拗い重い死神乞食になってくだろな節子の行った店全部メモってんだろな草化粧品まで同じの買っちゃってたもんな何?そんな毎日乞食の分際で節子に対抗したい訳?笑川口愛43歳も佐藤李沙も今までの人生中身空っぽで周りにも自分と同じ死神タカり乞食見たいのしかいないから節子からしかちゃんとした人間界の素敵な全てしれなくて節子気取りしたくて節子並の高評価されたくて真似にパキってるのに草何しても勝てるわけないじゃん草佐藤李沙はさらばにイイネしちゃってあの行動はかなりやばい泥泥マイナス感情に苛まれてる嫉妬の塊ブス婆判定された行為だよなどーしたの?節子はあなたを嫌うけど私は嫌わないよ好きだよ!てアピしに行ったわけ?やばくない笑バンドやってたのに平沢進を節子からしかしれないとかマジ何勉強してきたの今まで?だしこれからも節子から賢い事素敵な事人間界の上流知識ライフスタイル文章学んで行くなら感謝しなきゃ下等生物すぎでしょ川口愛43歳長女ポイ捨て16歳次女川口柚香持ち並に草節子の実筆見て佐藤李沙も実筆書いてあげてみたりして笑どーした?笑私のが字上手いよーて対抗して見せつけたわけ?醜汚物嫉妬BBAすぎでしょ笑自分で何もする知る術もなくて態々憎たらしい美女から盗人しないと見栄はれない素敵女子取り繕えない程度の奴なんだからこれから先何しても先なんか無いよ!他人を悔しー勝ちたいーいいなぁて毎日何年も思って生きちゃってるそんなのが整形しようが痩せようが字が上手くかけようが料理作ろうが好きな人に愛されて潤った人生は生涯送れません!卍あいして欲しい人に愛して貰うことなどできまっせん!残念ねーん!本当川口愛43歳になる真っ暗悲惨未来人生になるだけだよ同じ性格感情行為思考してるからね佐藤李沙2人共死神タカり乞食達全員自己愛だから他者を思いやる気持ちが一切無いしょーもなブスなんだよね人として生きてく上で1番大事な心と頭を持っていないのそんな下手物はどこで何して生きても必要とされる愛される人気ある人には絶望的になれないの!だって自分の実力能力魅力行動力文章力経済力なぁんにもなくて憎くてたまらない美女からその全て乞食してる奴に誰も頼らないし頼れないしして欲しい事も教えて欲しい事もなぁんにもないもの笑佐藤李沙も自分のマイナス自力で埋める努力しないと本当川口愛みたいにしかならない死んでも誰にも流れも知らない強欲無慈悲嫉妬ぐるい非モテ貧困BBAに廃れ腐ってだけ出終わる人生になるよ構わないなら良いけど酷く惨めではしたない転落人生だよね(歌って踊れるプロデューサー)て掲げてるけど誰をプロデュースしてるの?草 心頭人生経験が無いから歌っは何も響かないし踊りも幼稚園の学芸会並み笑そんなんで自称演者とかプロデューサーなのってどーすんの?それでも食ってけないじゃん草毎日中年にもなって嫉妬に駆られてる人物でしか生きれなくて好きな男性を射止められる魅力は一切持たないでまず彼女にもして貰えない抱いてももらえないンだから結婚も望めないどーすんの?これから?川口愛43歳子持ち 35万税金払って過疎バー店長 五十嵐美保子34歳みたいに 人間界でキラキラしてモテモテの節子呪いながらパクリに中傷にパキる残念にも程がある年寄り嫉妬の塊陰気火病独身汚婆としてしか生き延びられない悲惨憎悪死神タカり乞食人生終了していいの?
金髪にするさそり座汚婆 節子の重い死神タカり乞食に狂う説 それは2体が節子のもつ全て1つも持たない空っぽペラッペラアッパラパーBBAだからだよ自分の醜さの現実ちゃんと受け入れて自力で実力つける努力しないといつまでも自分で物事考えられない決められない毎日日々何も頭使わないから日に日に能力衰えて自分の思考停止するよ既にしちゃってるけどね 使う言葉行く店今日食べるもの好きな人迄自分で決められず節子パクリで済ませちゃってるからね!アホ無能すぎるでしょ君達草卍

65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
67922/02/02 21:18
twitter.co おい無職独身29才ナナ子!節子のSNS見て3年前のつぶやきしよ!てしてんじゃねーよ草BBAまじ暇じゃなくなる毎日の予定入れて生きろよ!つぶやきさえ節子からの恵で毎日呟いて頭空っぽ毎日自分が空っぽすぎだろ!死神タカり乞食デブスBBA達て全てが空っぽのペラッペラのペラペラだよな 頭 心 歩 人生 毎日 が!だから魅力能力器知識美容心頭人生つまりに詰まった節子の持つ全てを自分の空っぽの頭 心 人生に入れたがる しょーもない無能無力無価値タカり乞食に気違う 29才34才43才にもなって全てにやる気なくて何も頑張らずに生きてきて空っぽで 産まれた時から頑張ってきてしか無いで魅力に溢れて生きてる節子の中身頭人生センス文章力素敵な持つ全て羨み妬み殺意持ちながら欲しがってヤバすぎるだろ 汚婆らって間違いなく精神疾患者だよ精神病者他者を思いやる心が一切ないのと全てにおいてやる気がなくて怠けて生きてるのに高い願望だけあるただの怠け者ゲス乞食なのに節子の持つ魅力ぱくって泊をつけて周りに高評価欲しがるノイローゼだよねまず生きることにそんなやる気なくて意欲的じゃなくて日々何も目指さず何も頑張らずだらけて生きて人気高評価節子並の魅力や知識を欲しがる永遠欲しがってるばかりで自分は何一つほしいもの得るために頑張らない考えない悩まない苦しまない騰かないこんなやつ誰からの応援も支援も指示も高評価もされる訳がないよね!汚BBA達まず自分の頭中身歩人生経験詰まらせ無いと一生空っぽタカり乞食死神デブスキッつい無能無力無情無職無慈悲無価値の死神婆 無理って扱いしかされてかない腐れ人生で終わるよ?毎日何も頑張らないで全てダメダメに生きて頑張って毎日全て魅力的に生きてる美女に殺意抱きながら魅力乞食する事だけに励んで興奮して生きて気持ち悪いだけの呪いのタカり乞食死神の上デブスで歯茎で秀でるものが何も無いのに一切何も学ばず頑張らずグーダラぼーっとだらしく生きてるBBAに一生魅力的になれる日は来ないです毎日節子の魅力能力知識文章素敵な全て欲しがるのに死神婆達毎日何して生きてる?毎日どんな気持ちで節子見て生きてる?最低なだけのタカり乞食BBAで厳しいだけの汚デブスBBAでしかなくない?そのまま生きてても人気良い仕事男客友達稼ぎ何にも恵まれないよ?どーすんの?死神タカり乞食の汚婆達!死神タカり乞食14年の1号の川口愛43才は掲示板マッチングアプリで金タカれるジジイ探して1万か1万5000円で援交して稼いでるその2つで客つれなかったらテレクラで売春してる16歳になる娘がいるのにこの婆の人生姿歩頭心どー思う?全て同じことして空っぽでいる死神タカり乞食BBA達はこーなる未来しか待ってないんだよ…底底底底底辺死神タカり乞食地獄真っ暗悲惨人生だよな?死神タカり乞食の汚婆達は皆こんな悲惨人生になって良い訳?それより何も学ばない頑張らないタカり乞食でいるだらしない楽できる毎日を選ぶの?やばくね?汚婆ら!卍
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
159209/26 06:26
twitter.co やっぱりまた犯人だからブロックしろー促す美女から盗んだ歌練習習得しちゃってる死神だから食いつきが早い巨豚無知りあす!有難う!でしょいつも良い物恵んでくれて無能無価値出無精りあすの売りになるもの与えてくれて感謝します!女神様!でしょw暴行犯怖いー!助けてぇじゃないでしょ!お布施しなきゃいけない経営コンサルの神様でしょ!もうりあすも死ぬまで節子集り乞食頼りで楽しみ興奮快楽商売得てくじゃん!そんな事してる巨豚だから客は永遠得られないけどこんな楽しみ興奮ごと恵んでくれる人は他にいないよ!感謝しな!
159309/26 07:22
twitter.co 凄いな周りに子持ち売春薬中婆しかいないのにw平和とかほざいてるもうどっぷり死神底辺暗闇地獄界に浸かりきっちゃって平和や幸福の定義がいかれちゃってるんだな売上で水商売やってない奴人気商売してるのに人気ない奴の終具合は酷いなあと志目標も無いやってる仕事に事に情熱や理由がないよな死神集り乞食美女嫉妬狂婆達てwそこからもう終わってるんだよね全てが将来どーなりたいのか知らんけど腐りきった環境と人間性で転落不幸死神無惨人生下る道しかないのは決められてるアホだ巨体りあすは歌のレパートリー迄美女から強奪したもので又大興奮しちゃって暇でもてなくて稼げなくてデブスで人格も頭も悪くて退屈で暇で暗い毎日美女色で染め上げて明るくしてる人生で1番興奮感動する映画も行きたいレストランも店メニューも文章も美女が好む物で埋めてだいぶ快楽喜び時間ドヤれる事ができる事与えられてるのに凶悪犯だから嫌えー!何てモ゙騒ぎ回ってたらそりゃ推し店員彼女にしたい頼りたい甘えたい便利にしたい平日遊びたい話したい思う客もキャストも自称仲間もいないわけよなwでもってこんな美女から集り乞食できる事重宝しちゃってるから死んでも美女取って良い物クレクレくれないともう何も楽しめない興奮できない生きてけない何も呟け無い!何も良い事無い!どこにも光が、売りがない!助けてー美女!てたかってくじゃん。一生無力死神集り乞食でくさってだけ終る死神婆が登場しちゃったなw死神0号1号2号と同じレベルの死神齒やばいwその内2体が良川ビルwカオスだ良川ビルて三十路すぎで80キロ超えで売れ残って人間界のモデルで稼ぐ美女犯人に仕立て上げる化物じゃないと入れないビルなんでしょwとんでもない汚婆ケモノ屋敷で酷いよな美女モデルの存在は重苦しく憎み妬みながら持つ良いもの全て吸い取り美女栄養エネルギーバンパイア化物でもあって本当終過ぎてる無力無価値無情無神経巨体乳幼児デブスで無様な中年で痛いよなもう恋人結婚集客裕福幸福はあきらめなねw美女追うものは他に何も追え‥で終る酷く虚しいだけの非モテ巨豚美女嫉妬狂集り乞食中毒だけが快楽生っちゃって一生残念でぶす死神悪魔悪魔で終る婆になるのはもう確定だからw唯一光エネルギーくれる美女に誰より感謝しないと死んでからも酷い地獄行きなるよ!死神界には美女より良い物恵んでくれる男も一人もいないからね!酷い稼げないデブス死神婆達が全頼り中毒狂いに陥っちゃうよねwそれだけの実力能力経済力行動力文章力表現力実力自力で身につけて来た美女のこと崇めず強敵にするなんて愚かな一生光浴びれずに生きる排水口の蛆虫ゴキブリみたいな暗い人生で終わるだけのバカでしか無いよ死神達は死んでも誰にも悲しまれない死神界で生きてる働いてるに過ぎないから間界からみたら無駄な時間過ごしてる排水口の蛆虫小蝿にしか見えてないよまぁ死神達は今の暗い腐っだ仕事辞めない限り人間になれずにいる可哀想なデブス美女集り乞食だね!
159509/27 20:49
twitter.co 巨豚無能他力本願犯人騷ぐ美女頼り無力無価値巨体りあすと同じるっくすしてるこんなのが見世物小屋貸切るんだw一生金持1流企業の人達と縁がない死神集り乞食貧困貧相底辺世界だ男も客もこんなあんぽんたん低所得デブスしかいない高望みなんかして美女の全て知能体験迄欲しがってパクツイして見え張りたがるのも仕方ないけど惨めな無能無知巨体無様巨デブス晒にしかならないから諦めてやめて欲しいりあすて歌う人の目アルバムも何も持ってないよなイイネしてる芸人のライブも行ったこともない美術館も行ったこと無いちょっとどこも知らない何も知らなすぎだよなそりゃ文章も1言から美女羨み丸パクリするのに鼻血出すわけだ恥ずかしい巨体中年でしか無いからやめなね
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
171923/11/22 12:18
twitter.co (美女愛用語(殿方✕銭湯通い)巨豚無能死神婆五十嵐美保子35なのに美女より20年上に見える顔体型して15年毎日美女文章力頼りに文章書いて美女が趣味にしてるサウナ銭湯迄趣味にして価値ある美女の全て取り入れてパキってやがる毎日毎日15年美女のすべて欲しがって壊したがって盗みたがってヒドイ腐ったゴミ巨体だ!流石同じトリートメントまで愛用品にしてる美女中毒狂い!ババァも地頭使わないと脳の病気になるよ!だぁーれのことも大事にせず大切に思わず愛しもせず只々私欲満たしだけに毎日励む巨デブス毎日悲惨ゴミ盗人癖酷い無力巨豚で見苦しいねぇ美女から学んだ15年分の知的財産は間違いなく貴様の財産に宝になってるよな!憎しみ抜く美女からのパクリ学びだから他人には価値つけてはもらえないけど!空っぽ低知能学無し何の経験値も無しバカ巨デブスなだけ美保子に美女知能あるふりできて鼻高高憎しみなれで気分良いよなぁ!で?サウナいったぐらいで汚婆の脂肪は落とせませんよ二重顎も3段ばらもなくなりませんよ!身の丈に合わない欲望強欲意地悪汚い願望持った分の35年も怠けてつけ続けた脂肪は苦しみ伴う運動しないと落とせないし今の仕事してたら太るのみ!毎日欲しい才能能力魅力もつ美女恨む憎むマイナス感情持ち続けてるような腐った巨豚陰気女の底辺嫉妬狂巨体死神集り乞食婆でいる限り美保子に明るい未来も時間も人生もありません!逮捕陥れ犯人に仕立て上げた美女のもの盗み倒して毎日15年もパキって巨豚に廃り続け怠け続け腐り続け意地悪し続けてるような汚婆に褒美をだぁれも神も好きな人モ゙男も上げようとは思いません!美保子だったら自分みたいな最低な太り続けて美女嫉妬狂盗人狂にくるってだけいる巨体になんかしてあげたいと思いますか?付き合いたいと思いますか?美保子みたいな卑しいだけの自己愛巨体と!無理でしょ草自分の足りない魅力能力は自分で埋めて下さい!人殺しに仕立て上げる美女の盗人物で価値ある女に見せることに大興奮してるような汚婆しかも巨体しかも歯ガチゃしかも中年!キツイだけだって!美女から色々奪ったすべての分五十嵐美保子も奪われることになるだけの転落死神集り乞食泥棒人生がこれからあるだけです死神集り乞食泥棒期間が長ければ長いほど死神不幸悲惨見捨てられデブス人生は長引くだけですどんな泣く事があっても他人のせいにしないでくださいね全ては五十嵐美保子が美女呪って奪ってきた事の呪い返しでしかないのでね!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
185301/24 22:47
twitter.co 無能無力無知無神経無粋無様無頓着無情無慈悲無貯金無気力馬鹿ど巨体どでぶす五十嵐美保子36才が!第○弾!逮捕陥れ気違った美女の新設sns未だ見に来て美女が書く文章使いたくて又丸パクリして気違ってハスハスしてますねぇきっしょいゴミ汚物依存体質巨体デブス出きっついですねぇ!自分で美女のsns全削除に狂ったのに又新設したsns全部追って毎日美女が上げる文章知識財産なる素敵に思われる全て巨豚空っぽ美保子36のものにするために美女魅力能力文章力表現力行動力人間力礼儀知識美容何から何まで集り乞食するために集りに付き纏いにきて見苦しいですねぇずーと!陰気できっついですねぇ!ずーと!36にもなって休みにアニメ見に行って美女文章パクってツイ上げてアホ活デブ活無能巨体キツ痛デブス活にしかならない活して!やめてほしいよねぇそんな小2から遊びも変わらず成長してないような幼い馬鹿精神巨体でいながら一桁年齢から働いて有能美女の全てにムカついて恨んで潰しに挑んだのに全く潰せないから!羨む全て丸パクリして豚美保子巨豚無価値婆の価値にするためにキチガイ狂う為にネトスト美女依存症集り乞食欲しがり中毒にもなっちゃって!無能巨豚いいかげんにしてほしいね!もうそんな中年にもなって!アホになるだけの情けない遊びして美女知的財産価値ある全て欲しがって真似し続けて16年なるのに!一向に美女並の価値をつけてもらえない理由がいいかげん自分でも解るだろ!実力じゃない犯罪者にして潰したいほど羨む美女パクリもので済ましてドヤできた全ては軽蔑されるマイナス行為感情思考で痛いゴミ巨体死神婆対象にしかならないだけのことでしか無い!たことだ!今日の今日も美女愛用語奪って美女の文章力表現力奪いたくてトチ狂って16年前に逮捕に陥れた何も敵わない美女にむかつきながら今迄立ち上げた全snsもので削除に気狂いながら憎悪つのらせながら良い物価値あるもの皆に羨ましがられる全て1言1文1つ残らず根こそぎ泥棒するために監視しに来て最低根暗陰気巨体デブス中年火病死神乞食婆すぎて生涯通して全身腐りきってるだらしない無価値無能無力無神経精神年齢幼すぎてキツイ巨体歯ガチャ文句乞食巨体で誰かに必要とされる汚婆になるには厳しい巨体痛婆にしかされず転落し続けて終る!やめてよね!そんな何も頑張らないでだらしない生活仕事汚い頭心顔頭歯並び泥棒行為意地悪心嫉妬心持つ酷い劣等卑屈巨体でいて!逮捕にもsns全削除にも気違って!価値あるもの全ても欲しがるのに気違って!酷い高望みし過ぎだから!そんな執着して!むかつきながら良いもの乞食に集る!永遠無価値無様無能無情無礼巨体でいる!本当恥ずかしすぎる巨体汚婆だから!誰からも口説かれずにいる!美女羨むsns迄全て破壊もしないほど全て奪いたいなら!そんなアホにブスに馬鹿に巨体に無価値になる恥なだけな事して無いで!美女並の知能知性価値持つ学習しろよ!美女並の体型にもならない知能稼ぎ生活基準は低迷し続けて!巨体デブスになりすたり続けて!美女snsいくら消しても美女の価値ある全て盗み続けても!憎んで羨んで生きてる毎日も全部!五十嵐美保子を腐ららせてきただけのことにしかなってなくて!これからも今より腐る死神下落道しか用意されてないだけの情けない愚かな下手物下衆下等劣等卑屈陰気無粋巨体死神依存症空っぽ無価値巨体重度自己愛で顔も頭も体系も稼ぎも歯並びも生活も遊びも悪くて幼くてちょっと彼女にする嫁にする又会いたい店員にする金上げたい女にする!連れて歩きたい女にする!には厳しい理由しかないキツイ痛い全身残念頭てっぺんから足指先迄酷く腐って人格顔体型生活人格汚すぎてだらしなすぎて意地汚い悪いすぎて人類の男に一生遠慮される汚婆でいることしかできない!もう!これ以上残念巨体死神美女依存症集り乞食泥棒中毒痛きしょ無価値婆に転落シてきたくなかったら!高望みは!やめて!もう美女sns見た全て欲しがって盗みたがって真似たがって集り乞食ものでドヤて優越感得たい中毒病治して離れな!病院いかないで!一生自立もしない!美女が食べたものも食べたくて使う文章表現力も使いたくて毎日気違っちゃって!逮捕陥れた美女の全て欲しがり化物集り乞食妖怪珍獣獣下手物下衆ゴミ歯ガチャ全身関節首肩無し犯人のばりする美女の全て毎日欲しがりクレクレ強欲私利私欲まみれで誰も愛さず大事にもせず孤児で頑張る美女潰し貶しながら魅力能力盗みに励み!美保子はアホになる巨豚になるだけのことして!だらしない怠け者巨豚美女集り乞食頼り依存症中毒ノイローゼ馬鹿でいる…自分で何の価値ももてないんだから!美女価値毎日欲しがってだらしない生活アホなる遊びして美女並知能価値もちたい!何て美保子が百万回生まれ変わっても無理だから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■