-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
733のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
69522/02/11 09:07
twitter.co 休みにする事が小2草身につけるものものもjcのが良いものつけてる服も子供並何のための美人モデルパクリに化粧にお洒落なんだろね草11年毎日店出てるのに客も彼氏も1人も出ずに生き延びてるって神経腐ってないと耐えられない状況だよね毎日美人モデルの姿見てムカつくながら同じ体重スタイル顔面になって月7桁稼ぐ世界ポスターモデルになる世界線にたつ為に頑張ればいいのに休みにもデブ活しかせず相変わらず貧困デブス非モテ不人気ウエスト無し首なし手首なし足首無し貯金無し稼ぎ無し客無し中年メイドでいるロクデナシデブスでいる事自分で選んで生き延びてるんだから節子にムカつくのは完全なる人格障害者の患者だしノイローゼですだって此処まで節子の恵にたかる為に執着してるんだからヘアケアも絶対購入してるでしょクロワッサンサンドもドリップコーヒーも節子からくすねて見せメニューにしてるしなのに感謝する気持ちもてず怒り憎みながら散らすしかできないド汚デブスなんてどこで何したって無礼失敬失礼で女として人間として高評価は得られない残念人間性だから何望んでも無理だよ自分が残念な頭顔姿スタイル生活人生人格してたら美人の真似してもどんなお洒落しても死神火病乞食卑屈婆を欲しがって必要としてくれる人は一生現れない!て事だけど大丈夫そ?死神タカり乞食卑屈デブスの皆さん!
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
134606/15 21:52:00
twitter.co お年頃!病で暴行犯避けろ騒ぐ程嫉妬に燃える美女用語パクツイして美女エキスを少しでも吸取て一部でも可愛奪えた気に成れて気分上てる史上最底巨デブス4年間毎日美女恵みに頼て客儲け減らして来たんだからいい加減自力で獲得した素敵表現話題映画メニュー提供してく努力しろよ見苦だけの巨体ツマンナ無気力汚婆キツイダケ
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
158223/09/21 20:21
twitter.co とうとうヤヤにも度嫌われしてる客一切着いて無い呼べてない毎日何も頑張らずひどい怠けたデブスなだけで年取ってるだけのりあすに偉そうに先輩面されたり行ってあげろ!とか指示されんの嫌なんだろな私も嫌だものそんな実力何もないお局にいばられたい可愛がってる後輩気取りされんのうざすぎるよな今日も犯人のわぁーい逃げ回るふりする美女フォロリスから盗人したガチャ垢リツして興奮し一度も行ったことも無い鹿鳴館何の思い入れもないのにリツして浅はかサバ無駄遣いリツ繰り返し阿呆に太って生きてる傘迄物乞いして今日もくだらない集り乞食無能巨デブス嫌われ巨豚ゴミりあすでいる厚かましい化物乞食店員婆だ誰より人気知識形学男客稼ぎ特技取り柄無くて誰よりデカイ顔して威張ってんのうざすぎるよな本当疫病貧乏神死神災い神巨体デブスりあすでしか無くて邪魔すぎるよな
174523/12/09 03:34
twitter.co 巨豚陰気美女価値泥棒狂い巨体陰湿りあす!ログインバレないようにハッキング不正アクセスログインする方法を今度は覚えて集り乞食に鍵垢似たかって大興奮してるなんで分かるか?美女新しく鍵垢に上げた文章丸ごとパクって上げた画像即調べてイイネ!して大興奮鼻血ブーしてるから!やばいねこの陰気巨体の美女集り乞食中毒狂い患者っぷり!一生美女エキス良いエネルギー吸い取って!りあすの!て優越感高揚感怪感知識素敵なすべてのこと乞食できることに頼って依存してドヤリつづけてくど陰気根暗卑屈ドでブスで生き続けるな!キショーキモー言われると!美女に嫌な思いさせられてることに毎日つまらない非モテ陰気巨デブスりあす!五十嵐美保子35川口愛44は余計興奮してパクツイ集り乞食やめねぇーよ!アピって燃えちゃうんだよねぇw一生良い男客稼ぎ仕事何てできないし人生送れないもう美女集り乞食するより執着するより興奮するより夢中になる誰も死神達には現れないから美女だけから良いエネルギー光価値楽しみ興奮もらってそれ以上に興奮することなんて無い位に美女価値何より欲しがってパクて優越感得れることにパキてく…かわいそうな暗いつまらない退屈で卑屈で陰気な巨体非モテ転落人生だ…りあすは大分美女に興奮しちゃって毎日パキっちゃってるよね!美女パクリ鍵垢ハッキングなしに生きてけない心身身体障害者になっちゃってどーしょうもないね!死神界妖怪珍獣で生きてたら美女以上に頭顔容姿仕事儲け知識色々良い優れてる男女がいなくて出会えないからこの世の素敵な事エネルギー知識財産価値は美女からしか手に入れられないからね!死ぬ迄全身首無し関節無し巨体りあす!も美女死神集り乞食泥棒狂いに狂って自分の姿形人生築き上げれずに美女依存症だけがパキれる唯一の快楽で寂しい暗い死神沈没人生送りますね!せめて自分の不細工直してったら?1巨体2顔デカ3身にありまあまる脂肪4関節首ないほどの醜いデブ5豚鼻6歯ガチャ7ガミースマイル歯茎8出っ歯9エラ張り10人中スケベ鼻下長さ11美女卑屈に見る腫れぼったい死んだ目12重度自己愛下唇肥大長介13ウエスト無い胴体腹に乳が乗って鏡餅みたいな無様すぎる胴体と乳
パット見ただけでこれだけ残念な外見がある!1つでも良くなる努力する気もないのに!美女エネルギー価値宝欲しがってもただの卑しいすぎる無様で陰気で美女貶しながら美女価値りあすの価値に知識に経験にしたくてそれだけに毎日燃えて励んでる泥棒窃盗犯巨体で皆に引かれる巨体陰気デブキツ痛美女狂い三十路悲惨自称メイドできっつい痛い陰気陰湿集り乞食泥棒狂で更に彼氏セフ客稼ぎ人気色々良いもの失ってくだけの陰気残念巨体が出来上がってくだけなのに…かわいそうに…それでも自分で体験経験できない知識得れない美女の毎日見て知ってパクリりあす体験知識にしていくことに大興奮しちゃって止められないんだからね…一生全てに乏しくて美女頼りに全面に依存していいですね!りあすも!他に何も得れないのは承知しなね!美女を鍵垢ハッキングしてまで美女価値欲しがってたかって泥棒し続けてるんだから他に楽しみ興奮幸福得れる事は一生無い!一生卑屈陰気悲惨集り乞食死神沈没下落人生があるだけなこと一生独り身で誰にもやしなってもらえない美女集り乞食だけに興奮してる死神巨体陰気陰湿非モテ巨デブスりあす!でいること!りあすが選んでそ〜全身全面毎日残念集り乞食死神悪霊悪魔疫病神貧乏神でいるんだから!少しの不幸不運不快があっても嘆かない怒らない騒がないでしかないと思いなね!今日も夜中から店しかいかず脳みそ溶ける酒飲んで太って美女鍵垢ハッキングパクリしてすばらしく全身全脳腐って不細工にだらしない巨体デブスになるだけのことだけして最低ですね!AliceRoas11年毎日いて着く客0人なだけある!悲惨巨体メイド三十路死神婆!美女から価値盗まないと死神無力無能無価値りあす怠け巨体婆にはなぁんの1つの価値もありませんからね!かわいそうに!毎日毎日劣等非モテデブス巨体を美女価値盗みで埋めて楽しんで…それ以外それ以上に興奮できること楽しい事がないほどに暗い死神世界で生きてカワイソウ死神の人生が輝くことはないのでね!それだけ自分磨き怠けて美女価値盗みだけに励んでる悲惨転落人生しかないこと覚悟したね!今日もド腐れ陰気活鍵垢ハッキング集り乞食したパクツイりあすが腐って肥って酷いだらしない巨体にだけなって終乙!陰気美女集り乞食中毒狂りあす!

174623/12/09 04:27
twitter.co 酔っ払っても美女愛用語素面の時より連打しちゃってバッキバキに美女に覚醒されちゃってやばいね!美女から得れる美女からの恵みが素敵過ぎて真っ暗闇非モテ貧困体型顔面ドでブス悲惨底辺人生しか送ったこと無いこれからもそんな貧相貧困人生送れない巨体無能無力無価値巨体三十路婆りあすが美女鍵垢不正ログインバレないようにまでして集り乞食に狂って毎日美女が使う言語1言1行からも欲しがってパキっちゃってる美女の全てに価値がありますからね!何も価値が無いただ巨体でデブスりあすもう三十路なのに自分でなに1つも少しの価値も持とうともせず美女価値に集り貪り漁り食う事に又らくして価値ある巨体に見せるだけに興奮して最低な酷い悲惨巨体デブス過ぎてロクデモナイ年寄り首関節無し怠けだらしな無学無情無気力泥棒だけ頑張る最低化物巨体だ美女ハッキング乞食だけ今日も楽しみしか無くてあとはデブ活無能活だけして巨体無価値りあすが磨かれる成長する価値つける事一切せずただただ酷く無価値に腐って巨体になる脂肪増やしだけして汚ブスになるだけのことして生きてる…ヒトデナシだだらしない怠け生活仕事して美女価値盗んでりあすの価値だ!知識だ!体験だ!自慢するために美女鍵垢ハッキング集り乞食に集る…ブサイクがひどすぎる巨体デブスりあす情けない大人恥でしか無い巨デブス昼通用しない化物無価値巨体で当然だギャンブル依存症の駄目汚やじと何ら変わらない経済力生活力人間力包容力体力気力歌唱力コミュ力文章力思考力表現力行動力なぁぁんにもない!ただ腐った巨体デブスだぁぁれも愛さず大事にせず大切に思う人もいない自分がらくして得することしかしない考えない私利私欲の固まり誰のことも大事にせず愛情も持たず自分だけが気分よく得する快楽得れる事だけして考えて酷い自己中自己愛にしか生きていないそんな奴が重宝される場面世界は夜職にも無い薄情冷徹非情で酷い全身首関節もないほど巨体デブスで歯ガチャガミー豚鼻肩もないほど太って人格も暗くて陰気で卑屈で酷い死神界でも不要ゴミ汚物巨体だ!第3死神集り乞食中毒自己愛化物婆の生涯全身生活仕事恋愛日常思考行動の腐れ具合レベルは酷くて酷いな!年々日々ブサイクと腐敗と知能低下が酷くて酷い家も酒臭くて汚くて誰も呼べないほど汚無くて誰もくつろげ無い家にも店にも死神本人にもだぁれも寄り付かない…情けない本当…
175023/12/10 10:05
twitter.co 人生初!ァァまだまだ逮捕させた美女SNS見て同じ行動同じ言語使いたくてパキっちゃってるや!きしょぉババァは16年死神なるからな!しつこい本当毎日やりたいことも人生の目標もなくて凶悪犯に仕立上げ続けながらネトスト鍵垢ハッキングしてまで美女価値毎日欲しがって羨んで真似て少しは価値ある巨豚に見せるのに必死16年もw馬鹿だそんなだから自称友達が薬中で3回以上も逮捕され歌舞伎町に入れなくなっても知り合いが事故で死んでも母親が精神病難病なって入院患者になってもしょーがない!てしかされないで当たり前だから!もーう毎日毎日輝く価値ある美女の財産が欲しくてほしくて宇髄ちゃって狂っちゃって中毒なっちゃってやめられないんだな!自分の人生自分で何も作り上げられない彩れない充実させられないで一歩美女集り乞食毎日依存して高揚感幸福感優越感集り乞食して良い気分になってパキっちゃってしょーもない巨体デブスだババァはそんな暇で美女依存するほど寂しいなら動物飼えばいいじゃん少しは命を大事すること思う事の心人格持つ訓練しなよ!犬カフェすら35迄行ったこともないとか色んな経験値がなさすぎだから!頭が乏しいから人生全般が乏しいまだまだまだまだ執着粘着して美女と同じことして価値盗み続けてく気しか無いよな!五十嵐美保子35才も!もう自分の女としての人間としての幸福は諦めなね!美女から分け与えられたものだけが唯一人生で幸福感得れるだけの情けない虚しい酷い非モテ巨デブスデブスで終る他人に暮らしたい養いたいと思う位の要素価値が死神婆には一切ないから死神婆を必要とする生涯共にしたい他人はもう現れないだけの下手物汚物婆だもう一生な!やりたい事がないんだからしょうがないよな!映画の感想DISNEYランドの言い方迄真似たがって美女価値強奪泥棒して素晴らしい人間知能思考持つ女気取り出来る事に大興奮しちゃってるからね!どーしょうもないね!死んでもびじょ価値に頼って乞食して空っぽな五十嵐美保子35才の人生頭心日々埋めて美女と同じ価値つけれた気になる事だけにパキってく逮捕させた美女が麻薬になっちゃって最低ゴミ汚物巨デブスでロクデモナイな!行きつけの化粧品屋さんまで美女から盗人した店に通ってだいぶな良い体験して大興奮しちゃってるもんな!一生自分軸思考価値持てず持たず美女依存して集り乞食に狂ってくwそんなホラー巨デブス中年なんて誰も価値付けて買ってくれる男なんてもう生れ変ってもいないからね!諦めなね!唯一良いエネルギー分け与えてくれる美女もけなして犯罪者のマネじゃない!巨豚美保子35の思考!価値!センス!ドヤ!が快感なっちゃってひどいよな!逮捕狂ったあの日からずーと美女に覚醒されちゃって興奮し続けて狂い続けちゃって!もう997いる限り痩せないし出会いもないし酒くず貧乏しか来ないし美女集り乞食パクリ以外無力無能無価値怠け夢なし巨デブス五十嵐美保子35に価値ある女に見せる事ができないから美女集り乞食が麻薬中毒並に中毒患者なっちゃってもう駄目だね!美女価値盗む以外他には何も望めない事は仕方ないと思いなね!どんな不幸不運も五十嵐美保子35が美女に思いしてきた事の呪い返しなだけなんでね!今までもそうだったのになぁんにも自力で自立心養う気が一切ない手美女集り乞食泥棒してらくして価値ある女に気取りしてくことにパキちゃってんだから美保子の゙価値頭脳知能は一生一切無い!だけだ!かわいそうな下等劣等下手物卑屈巨体何もなし巨デブスでしょーもないゴミ巨豚で腐ってんな!本当!マタ他人のパパ活事情に口挟んで最低巨デブス美保子35はいつから好きな男ト゚恋愛デートセックスシてないんですか?他人の恋愛に口挟む立場でも無いし誰よりも男性経験も無くて先ず美保子35の男性経験値上げるのが先ですよね!毎回毎日自分の不祥事不備不憫劣等下等棚上げして相手よりなんの経験も無い乏しいだけの不細工非モテ全てに経験に乏しいくて美女集り乞食に毎日毎秒一生頼ってだけ生きてなんっの教養も知能も財産も価値も経験もないだけの脂肪都嫉妬心と美女執着心しか35年身につけて来てないゴミ下手物汚物死神ヒトデナシくず婆ですよね!自分が!他人に色々意見批判文句も毎日凄くて終わり腐りやすいすぎてるよな!思考も言動も人間性も歯並びも体型も輪郭も悪くて他人に美女に要求だけが凄いツイだけして五十嵐美保子35は美女パクリ行動して文章書いて食っちゃ寝だけして不様な最低巨体に肥満にだらしなく太ってだけいる本当ゴミ巨体でロクデモナイ巨体先ず二重顎どーにかしたら?パパ活揉めてる子のほうが美保子より男性経験豊富で体売る価値があるんだから美保子より断然勝れた女だ!本当に先ず自分の劣等不細工デブスなんとかしてからにしなよ
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
175323/12/11 05:01
twitter.co 歌唱力!アララまた美女から学んだ言語多様し初めて!どんだけ巨豚りあすの頭に文章ストック無い馬鹿なの!毎日脂肪しか身に着けてきてないから他に何も無い!美女が使う文章使いたくて今日もパキリ倒し狂っちゃってかわいそうな無能巨体デブりあす!11年働いて何してきたの?本当巨体なだけで他に何も身についてない!だから美女鍵垢ハッキングしてまで知識能力美容良いものすべてパクリ集り乞食にパキリ倒しちゃって見苦しい巨体なだけの馬鹿デブスりあす死神婆でいる恥恥情けない泥棒しか頑張らない巨体無価値化物下手物りあす婆!今日も酒のんで脳シワ無くなる知能低くなるだけのことして更に馬鹿になるな!サイテー見苦しいー巨体ー腐りすぎー無能すぎーこすすぎー馬鹿すぎーブスすぎー
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
175623/12/11 16:04
twitter.co ご機嫌!自分の表現まで犯罪者呼ばわりする美女愛用語パクリで毎日毎日美女知能センス欲しがって狂ってる無能巨体にはガチゃ首無しドでブス五十嵐美保子35歳休みの遊びも幼いくだらない誰の為にも自分のためにもなら無いアホになるだけ無駄な金時間使うだけの35歳なのに小1みたいな事しかしないで巨体でブスだけになって腐って肥満になって生きてる本当情けないそんなしてる暇あるなら美女から欲しい文章力知能知識つける学習を獲得することに励めよ!自分でいつっさい美女並の価値知能文章力知識経験値つける気無くて毎日鍵垢迄不正ログインできるから知的財産はパクってく事しか考えないでだらしなく怠けて太ってる美女毎日頼りにして羨んで価値にしがみついて泥棒すればいい頭精神しか無くて下衆すぎる休みも997行くしか要事が人脈が予定がやりたいことがなくて毎日その日暮らしして巨体になってる…ロクデナシ巨体無能無力怠けふざけ痛い乞食泥棒盗人ぐるい3重顎貧相巨デブス35歳で見苦しい無能関節ウエスト無し酷い巨体悲惨デブス過ぎてゴミ巨体デブス情けない35婆で終わり腐り過ぎてる今日も美女ネトストして羨んで欲しがってパクって得価値盗みして恨んで節子に狂ってだけいるんでしょうね…かわいそうな低身分何も無い中身無い頭ない心無い金ない男無い客無い稼ぎない覇気無い人気ない潤い無い本当なぁんにも無意で美女集り乞食泥棒盗人に頼ってしがみついてしか短文もかけないほど頭がない…呆れる…犯人に仕立上げる美女16年毎日羨み狂価値能力泥棒汚婆巨体デブスが人に必要とされて忙しくなる日パス出されてライブ招待される日俺の彼女!て紹介される身分になる日は死んでも来ませんよ!そう自分で自分腐らせ残念な低身分下衆巨豚無価値35歳で生きてきたんだから全部自業自得!美女羨んで価値ある全て乞食したおしても残念キショアタオカ痛死神婆軽蔑される度数上げてるだけにすぎない残念残念!自分で自分の知能も持てない鍛えられもしないほど無力無能知的身体人格障害者3つも患ってるんだから!治療が必要だよ!人間になるにはね!死神のままでいいなら良いけどゴミな生活態度仕事行い思考感情人生送ってきた五十嵐美保子りあす川口愛の死もゴミにされるだけだよ!乙!
175723/12/11 17:32
twitter.co 美女が鍵垢に12.7に上げた文章!し!を(死)に変えて表現するのもパクって書いてる…アカウント名IDパスワード変えたのにその日からも毎日毎日不正アクセスして皆に犯罪者ブロックしろ!言い回った美女のいいもの一文字表現力から欲しがりむさぼり食うのに気違ってる11年AliceRoas毎日居て稼ぎ逆彼氏セフ仲間貯金もないほどの酷い人間性オワッテル腐ってるだけの低評価不人気巨体陰気デブスな理由がわかる汚化物もう死んでも美女鍵垢迄漁りむさぼり食イツクしに狂ってくしか脳がない死神集り乞食泥棒だけに人生で一番興奮して励んで夢中担ってくだけの情けな一集り乞食したもので得快楽見栄価値自慢知識学習美容文章力表現力あらゆるうらやむ美女が持つ能力知識全てリアスのもの!にするのに気違ってくよな!それだけ美女毎日頼って欲しがってしがみついて能力知識盗みに頼って狂ってしかドヤれないし知識も美容もう趣味趣向も素敵な表現力もう見せメニューも歌手もうたストックも毎日つぶやくことも何も自力で持てない恥ずかしい端ない強欲美女乞食依存症にしがみついて頼ってくのに存在けなして最低最悪の嫌われ軽蔑巨デブス判定しかされないなんてしょうがないよ!今日も美女鍵垢から習得した見て知ったことが何より素敵なキラキラしたことで羨んで集り乞食して欲しがって1言から表現力迄パクってりあすのものにするのに大興奮してる…死神の下手物で生きてたら美女体験は死んでもできない知れない見れないからね!暗闇に生きる同じ死神にドヤるタメりあすが価値ある美女と同じ表現文章趣味趣向知識好むもの使って晒してドャれる事がこの上ない中毒なっちゃってバッキバキにパキちゃって逝っちゃってもうどーしようもありませんね!来年になっても美女集り乞食泥棒中毒に毎日パキってパクってドャて鼻血出して見る映画も歌う歌も美女から強奪泥棒したもので埋めてく…全て美女が与えたものでつぶやき客楽しませ高評価優越感高揚感得てるのに酷く恨んで憎んで存在中傷もして目も心も頭も人生も腐るだけなのに…どーにもこーにも美女頼らないとそれ以上価値あること素敵なこと何て無いからりあすのものにするために意地でも一生しがみついて毎日集り乞食物でドャてく為に集り乞食不正ログインハッキングに狂ってく…情けなすぎる悲しすぎるはずすぎる不様巨体酷い全部デブス汚ブス過ぎてここまで底辺残念にしか生きてけない好きな男に死んでも抱いてもらえもしない巨体歯ガチャ首無しババァがいるなんて本当に情けない軽蔑する軽蔑しか無い!もう子供たちに何も教育出来る立場の身分の人間になることは絶望的にないほどの低所得低能低知能低身分で本当人間性腐りすぎて情けない大人巨体死神婆で惨めで哀れすぎる美女をもう見ない関係ない人として生きてくことはもう考えられないね!美女恵み盗み泥棒以外何も恵まれない望めない泥棒できない手に入れられないからね!美女乞食して美女かち身につけられた気分になるだけに喜んでるホラー集り乞食鍵垢漁り婆何てもう誰にも買ってもらえないからね!美女集り乞食死神悪霊悪魔泥棒無慈悲冷酷非情毒鬼婆でいて一生皆に軽蔑されて嫌われてくだけの実力何も無い意地悪い汚い呆れる軽蔑される転落しかし無い集り乞食死神婆なのはしかないと思いなね!美女だけじゃなくそんな隠したい陰気陰湿りあすだけが喜ぶ事して相手の迷惑不快構わず私利私欲強奪承認欲求満たしだけに気違って狂い続けてる出っ歯ガミースマイル歯ガチャ巨体化物珍獣無能無力無価値巨体三十路にもなるのに巨大なだけで実力能力知識経験値行動力向上心なぁんにももたないで自分磨きは何もしないで美女のもの欲しがるばかりでりあすは少しも動かず食っちゃ寝してだらしない顔体型態度でかいブヨブョ巨体に劣化落下してくだけで終るつまらないりあすの乏しい脳が反映された退屈暗い何も無い日の当たらない化物屋敷に生きる化物に唯一の楽しみ光与え恵み学ばせ続けてるのに感謝もできず貶す酷い腐った人間性して死神悪霊悪魔集り乞食狂でいる巨体デブス何だからこれからもっと軽蔑されて嫌われる時間未来道転落人生しか無いよ!おつ!犯人言い張る美女価値欲しがり集り乞食中毒鍵垢盗人狂いが人生で一番頑張り幸福し励んだ事で終るとか…旦那も子供も人気も諦めなね!教養知能自分軸地頭なさすぎて美女毎日頼らないとパクリにしがみつかないと可愛も自慢も価値も売りも何もなくて虚しくて誰にも相手されなくていいネもらえなくて知識無くて何も無い持てなくて虚しい暗い底辺死神退屈つまんない化物でしかないものね!
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
193302/22 12:57
twitter.co ありがたや!今日も朝から美女愛用語吸取りドヤついして美女価値吸い取れた気になって美女エキスが欲しくてほしくてたまらない無価値巨デブスりあす!得意分野は憎む美女鍵垢ハッキングからと公開sns粘着集り乞食したものをさも豚ごりあすの私物知識センス持ち物として広めること!が正式な自己紹介!一ヶ月前に上げた香港記事の「ありがたや」いつまでも記憶で生涯で行くこと無い美女が経験してるキラキラした海外旅行記も羨んで妬んで欲しがって美女存在価値はけなしながら永遠に輝かしい表現力豊かな感情体験までパクリ狂ってセンス良い価値は盗んでく何の経験値も無い人物は殺したいくらい憎いのに何の誰のビジネスモデルになることは無い巨豚の売りに愛用後に感性にビジネスモデルにするためにむかつきながら良いもの表現力文章力に集りにキチガイに狂う…可哀相で一生無様でむかつく美女から乞食しないと「有難う」の感謝の1言の気持ちすら自分の頭心センスで表現もできない毎日自信なくて輝く美女のジシンに満ちた価値あるモテる条件しかない美女に殺意憎しみ持ちながらモテる条件の毎日の美女表現を真似たくて奪いたくて吸い取りたくて毎日貪り漁り乞食パクリに中毒なっちゃって重度自己愛迷惑陰気集り乞食嫉妬狂変態陰気デブス婆で治療する気は一生無いで哀れなだけな惨め非モテ巨乳の持ち腐れ巨デブスで人気稼ぎ一生無い残念巨体乞食美女携帯ハッキング泥棒だけに燃えたぎる可哀想な惨め変態巨デブスでいれたらいいらしい…美女の価値あるモテる良い女の条件しか持たない良い女のお礼の仕方から真似たがるのもしょうがないよねぇ陰気出不精毎日何もしない巨豚ごりあすができることと言えば良い女恨んで羨んで乞食に集るしかないからね!無価値豚ごりあすだけの暗いつまらない退屈できることとインキで卑屈で姑息で歯茎で歯ガチャで昼働くなんて死んでも無理なほど社不でもあって下手物下等生物巨体三十路婆残念すぎる存在価値巨体婆じゃ非力無勝ち無能結婚恋人昼職AliceRose以外不適合者巨体でどーしようもないゴミ脂肪シカ無い巨体婆で酷いだけだもんな!あんな別人加工したポスター晒して皆実物見たら幻滅するだろな!今日も寝ずに美女の条件吸取りパクリドヤついして気分良くドヤついできたことに感謝もできない残念陰気巨体でいて非モテの条件しかない巨体陰気豚ごりあす乙!今から寝て何が歌舞伎町をも見守る!とか良い1日を~!何だろな!厚かましい身勝手自分の棚上げ要求ががめつくて引くわぁ!一生自分がビジネスモデルになれない残念すぎる店員巨体一生自分の売自慢オススメ得意分野が無いから美女の条件しか兼ね備えてない美女から乞食しないと自慢も売りも得意分野も店イチオシメニューもない!美女しった5年前から美女エネルギー吸取り上げて気分良くして商売にもしてきた卑しい未だ自分の自力で習得した売りが自慢がなにもないで美女集り乞食頼りに生き延びてる…侘しい無能無力無価値巨体豚ごりあす!感謝の1言すら自分の言葉で表現する知能もないんだから!ずっとなにもない巨体なだけでずっと皆の汚荷物婆で引かれてくだよ!美女の条件を1つも持たない巨体デブスじゃ陰気卑屈泥棒はしたない意地汚い酷いブスでいるしか無いよな!草
194602/26 19:01
twitter.co レベチに敵わない美女モデルを逮捕に陥れるのに命かけ始めたら?何?ですか?草!五十嵐美保子36歳厄年ど真ん中汚婆重度自己愛ヒステリー火病少しも毎日余裕無し巨デブ婆毎度自分より残念な言動態度行い生活人生態度の生き物はいないんだから!自分棚上げして客にも要求説教ばっかりしてたら嫌われるだけだよ一生巨豚の全てのクオリティ賀低く悪いのにお客に自分以上のクオリティ求めるとか最低ゲスの極み巨デブスで終わってるだけだらね!美女を16年前から潰しにいじめに逮捕に狂い今でも粘着集り乞食に狂って美女が巨豚に乞食に集られて価値に商売に私物に知識にサれてくのが嫌だからsns辞める!てやめてもまだ美女から集り乞食した文章多用し鍵垢ハッキングしてしった感動する店を皆に勧めてドヤり続けて無慈悲冷徹非情無情礼儀礼節思いやり人として良心が一切ないマナー何て全く無いで誰よりも酷い人間性してるのが店長!自称する五十嵐美保子36歳だからね!バカバカしすぎる自分棚上げして自分態度不細工無礼キチガイ無視して他人には要求欲求物乞い文句乞食説教が酷い自分の不備不憫態度マナーは一切見直さず自分ができないこと聞き入れないこと守らないこと嫌なことは何も聞かず正さず直さず客に他人に美女に要求押し付ける‥精神病者だよ!汚前!自分に何の価値も能力も経済力も商売の掟も何も無いのに巨豚の要求我儘命令は聞け!喚き散らして誰よりも残念で痛い無礼失礼無能態度悪くて人間性腐ってるのは五十嵐美保子36歳だよ!自分の残念無価値加減無自覚なの!やばいよ!店長名乗って!本当リハビリしてきなよ!未だに逮捕にもあらゆる嫌がらせにも16年毎日良い女の条件吸い取って良い思いしてきて死神集り乞食にそうされるのがいゃだからsnsやめたのに今まで乞食した全て巨豚のものにして私利私欲強欲自分勝手無慈悲がひどすぎるだろ!自分は16年も毎日美女がsns自分の悪意悪質行為の為にやめたのにマダマダ美女から乞食したもので気分よくして知識豊富な巨豚ぶってパキってるのに他人や客が少し無理強い下くらいでギァギぁ騒いでノイローゼ病気だよ!本当自分の事がまずわかってないから自分の無価値残念不備不細工不憫下等生物レベルを自覚する為の治療してきたほうが良いよ!皆は美保子の親じゃないから何も価値無いgive無い何も頑張ってもない巨豚の我儘私利私欲承認欲求黙って便利に快く聞いてくれる母親父親じゃないから!邪魔でしか無いんだよ!自己愛巨デブス中年火病店員とか!年寄りとか!巨豚美保子も美女から乞食したリストみられないように作って大量の乞食リスト作ってんだろ!乞食した店からも乞食してないで金ちゃんと使えよ!ザクロの店主客来なくて困ってるんだから!美女にも金は使わないは美女から知識美容良い極上情報集り乞食狂って店にも金も心も足も使わないで皆にドヤツイしてドヤてるだけとか!どんだけケチで姑息で卑劣で乞食精神だけが凄い幼い卑しい巨豚の中年なのか、自覚無いでずーと無価値最低身分なのに他人に美女に客に火病要求ヒステリー乞食命令して端なすぎるヒトデナシすぎるよ!本当に乳幼児から少しは精神的社会的経済的人間的成長するための治療してきなよ!病院治療必要な障害者だよ!汚婆!そんなんじゃ誰ももらってくれなくて当たり前だから!生活なんてしたらモロ本心本性見られるからまぁ厳しいだけですよ!誰かに好きな男に惚れてもらえる理由が1ミリも無い一箇所もないでしょうがない!汚婆店で商売で稼げもしないのに嫁に行けもしなくてどーするの?本当!結婚できない下手物卑し美女恨み羨みほしがり嫉妬狂発狂最低残念汚物以下巨体婆極めて酷い下等巨体デブス死神集り乞食暗い人生転げ落ちてければいいの?悲しくないの?美女にしてきたことは重く酷く長く美保子が怒る誰よりも酷い悪意悪事でもう美保子死神に残されてる幸運何て残されていませんよ!逮捕狂った美女のすべてが欲しいあの人も欲しいこの人も欲しい美女の知識も持つもの美容体験もすべて欲しいそれであっちもこっちも皆の全ての色々がほしい!
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■