-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1753のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
166823/10/27 01:15
twitter.co こんな35年間毎日阿呆無能幼稚アッパラパーナコトして考えて生きてる巨体デブに全て学びになるSNS全削除されて本当ロクデモナイ無能意地汚い悪い奴に強欲私利私欲自己愛性人格障害の為に大事な色々奪われて侵略されて破壊されて邪魔されて迷惑心外極まりないよな大事な夜間中学とプリズンサークルの記事返せよ!死神共がこぞって美女学ぶ毎日に集って毎日学びの全てパクっでドヤツイできることにパキっちゃってハスハスしちゃって大興奮して止まない程大事な教育になる記事だったのに!巨豚の不快の為に逮捕狂われてSNS全削除にも狂われて良い女の条件の全ては根こそぎ丸パクリ倒しに狂われて未だ反省もせず新設した美女SNSも即嗅ぎつけて又追っかけてモテる価値ある美女の良い物美容文章乞食するために粘着集り乞食執着に永遠大興奮してるなのに五十嵐美保子35歳は何も成長せず只管残念美女死神執着乞食に何より励む日に日にモテ無い悲惨稼げない汚巨デブスでいる身分も一生低い自分で全削除した美女SNS毎日張り付いてみてネズミーランドて1言の美女の可愛いセンス良い文章力表現力迄羨ましがって表現してドヤ顔してドヤ配信間でしちゃってしょーもないそんな1言迄欲しがるくらいなんだから美女の全てがまだまだ欲しくて集り乞食に羨みに恨みに狂ってく情けない鬼婆火病悲惨非モテ卑屈劣等巨体デブスでいきてくでしょうねずーと呪い返しに遭う美女死神転落人生になってるのに他にハイにパキれることがなくて何より狂っちゃってダメだね!逮捕に陥れた女の羨む全て欲しがって乞食できるものは乞食に集るって死んでもわからない腐れ神経でひどいよねそれくらい憎み恨み羨む美女美女の全て盗み続けても死神婆は良い気分に慣れて堂々のデブス婆美女一緒に憎んでくれる下手物婆達にドヤできて鼻高くすることはできるだろうけど好きな男世間からの高評価好感人気は一切得れないよ!もう15年美女集り乞食に意地悪に狂って残念な年寄不幸続きで嫌われ続けてるって結果でてるからわかってるだろうけど今迄と変わらず美女価値盗んで美女価値少しでも五十嵐美保子死神火病婆に付けられた気になるのが溜まらなくて止められないだけなら良いけど異性にガチでモテたくてしてるなら阿呆間違いでしかない醜い下手物化物悪評しかされない事だから無く未来人生があるだけなんでね!その辺大丈夫そ?逮捕陥れて長年意地悪いじめ盗みトチ狂ってる美女と同じシャンプートリートメント美容法品愛用語迄欲しがって使い続けてるような美女執着集り乞食恨み羨みに生きてる中で一番興奮して楽しんでパキって生きちゃってる真正死神悪霊悪魔化物珍獣全身思考素行顔体型歯並び全て悪い35歳なんて誰からも必要とされる日も来なくて当然だしそんなことし続けてる巨体ですけど良い男と結婚したいです好きな男と付き合いたいです幸せになりたいです!なんで事は望む事口に来る事も拒否される最低死神巨デブスとしてしか生きてけない劣等下等下衆下手物無価値巨体デブス嫁カノジョ仲間にするなんてムリー!てされてく死神婆にしかされてかないことは覚悟したね!滝行迄美女行動真似て行っちゃって日々に美女の全て取り入れて日々楽しんじゃってハイになっちゃってるからねもう美女集り乞食執着死神中毒患者のまま落ちてく死神生涯終えるだけになるからね!五十嵐美保子が恨んでそうなってる全てなんで文句不満言わずに悲惨残念無念美女死神でいなこれだけの美女の物奪い壊しなくし意地悪し集り乞食にいじめに燃え狂って他になにものぞめないのは仕方ないと思いな好きな男でもなく何も敵わな無い全てに勝れた美女に狂って身を滅ぼすなんてね…情けない無様劣等卑屈陰気非モテ残念無念デブス過ぎて哀れみも超して呆れしか無いそんな死神でいて誰に紹介出来る汚婆じゃないし子どもに教育出来る器もないし何も誰にも誇れないヒタスラ悲惨残念無念尾執着死神集り乞食酷い汚ブス巨デブス五十嵐美保子が残念に腐って落ちてくだけ残念残念
175323/12/11 05:01
twitter.co 歌唱力!アララまた美女から学んだ言語多様し初めて!どんだけ巨豚りあすの頭に文章ストック無い馬鹿なの!毎日脂肪しか身に着けてきてないから他に何も無い!美女が使う文章使いたくて今日もパキリ倒し狂っちゃってかわいそうな無能巨体デブりあす!11年働いて何してきたの?本当巨体なだけで他に何も身についてない!だから美女鍵垢ハッキングしてまで知識能力美容良いものすべてパクリ集り乞食にパキリ倒しちゃって見苦しい巨体なだけの馬鹿デブスりあす死神婆でいる恥恥情けない泥棒しか頑張らない巨体無価値化物下手物りあす婆!今日も酒のんで脳シワ無くなる知能低くなるだけのことして更に馬鹿になるな!サイテー見苦しいー巨体ー腐りすぎー無能すぎーこすすぎー馬鹿すぎーブスすぎー
188102/02 12:36
twitter.co 書かれて余計燃える美女への執着心もマダマダ激しい怠け者三十路なっても貧困巨デブスごりあす!他に興奮ごとが生まれてから無くて死神は何も敵わない美女に一生こうやって美女嫉妬反発挑発嫌がらせに燃えて興奮し続けてそれをモチベに行き続ける可哀想な暗い根暗頭心感情日常毎日人生送る劣等偏屈陰気火病人格障害が酷い良い物乞食にたかりながら美女にキモい思い嫌な思いさせれることにも大喜びしてどーしようもない精神腐り切った劣等捻くれドでブス好きな男もいず付き合える男も一生現れず毎日頭心感情体生活財布乾いて干からびてる働ける店1つしかないのに別に目標も目的も無く田舎にいるよりマシだからいるだけの堕落勤務して常に目標掲げて頑張り美女でもある人間界の美女に想い嫉妬が止まらなくて鼻血出してる【過疎を活かして】又美女sns読んで良い文章力パクってついして毎日地頭で考えた文章もかけず毎日羨む美女意識して書いたもの細部まで記憶して良い明るい恵みに集り狂い気狂い酷い劣等無能無知能巨体デブスりあす!死神は年取る度日に日にこうして腐って終わってく憎む美女パクリだけが優越感もて興奮できる時で最低に陰気に誰にも好かれず生涯終る…好きな男でも無くむかつく女に燃えて一生劣等抱えて酷いブス人生腐らせて愚かな人間に産まれたこと何も活かせず水商売してる意味も何も活かせず女に産まれたことも何も活かせずただタダ毎日毎秒腐って終る毎日陰気臭くて死神婆といても何も良い事無くて皆が避けたい死神火病劣等無価値婆でしかない12年水商売して誰一人にも憧れられない堕落巨豚な理由がある最低最悪毎日卑屈陰気怠惰酷い巨豚ごりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■