-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
748のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
63121/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
74801/03 12:33:10
747 死神2号仲間 セックス大好き まゆし twitter.co
80702/02 11:55:39
774 twitter.co 固定ツイすら(提供)てココの節子文章イイナて乞食に狂う程能無し卑し乞食でショウモナイ無能だもの居る意味無吸取り乞食巨大デブス婆をイイナ思う人口はこの世に居無て当然キャストにも客にも垂れにも何も提供する物無て皆にドン引かれてる解りな無神経デブリアス
89902/18 16:17:45
twitter.co ほすぃデブス歯並び頭人格悪くて12年毎日出勤してるのに通い客0でド暇で暗いツマラナイダケノ時間に節子愛用語パクてモテ女人気迄強奪したがる史上最低キモブス極める卑しブス彼客12年着けれ無のに自分で集客できる物何一つ持つ努力もし無考えもし無美女で憎む節子の素敵人気話題奪う為にハッキング毎日励むしかし無巨体婆生涯彼客でき無程残念ゴリアスな訳だ
153623/08/31 03:47
twitter.co ひとりサーカス巨豚‥このド肥満巨体自己愛婆日にち分けて何回も何回も犯人呼ばわりする美女SNS開いて見入ってんだなキショ美女の人生感性迄毎日毎日羨んで憎んで可哀想に巨豚ありすは誰の事も楽しませる能力も感動させる芸も持ってないだろだから誰にも羨ましがられないし嫉妬もされないサーカスして人々楽しませ笑わせるには類稀なる稽古努力苦労がなければ無理なのにまーた手軽にツイで言葉だけ盗人して空っぽな巨豚じゃないよ!死神集り乞食じゃないよ!私だって美女並の知性あるよ!手抜きでアピて一桁イイネだけ貰う事だけに命かけてる単細胞草全パーツ加工しない顔晒してイイネもらう自信が11年も毎日無いのにメイド自称する厚かましさも酷いよな人気稼ぎ客知能無くて構わなくて毎日今日までだらしなく何も勉強自分磨きもしないで怠けて行き続けて色んな事自力で勉強して努力して稼ぎ知性よくしてきた美女毎日羨んで素敵な人間性人生豊富な知識体験文章力豊かな感性表現力まで毎日毎日欲しがって存在貶しながら巨豚りあすが持たない全て盗人して本当最低底辺巨豚ドブサイク全身デブス年寄でひどいよな田畑山しか無い酷い田舎の実家にいるよりマシだから東京いるだけのロクデナシは東京で輝いて人気ある人間様日酷く嫉妬して中傷し嫌いながら乞食に集り狂って無様にしか居れなくてする事考える事呟く事姿顔体型全てが悲惨で酷いせめてその誰も得しない酷く作られた顔体型良くする気はないの?先ず見た目が劣等感ひどいから美女に酷く嫉妬して羨んで美女の全てが欲しくて凶悪犯に仕立上げながらパクれるものは全てパクるのに狂ってる劣等酷い巨デブス何だから笑そこ先ず改善しない限り一生涯毎日暴行犯言い回る美女に酷い嫉妬中傷しながら良い物乞食に集る化物珍獣死神妖怪悪霊悪魔で人気なんて死んでも持て無いで惨めに接客業してる見え張り恥デブスでいるだけで終よ笑只々醜い劣等下等巨体デブスりあす三十路何て誰にモ必要にされない毎日があるだけだからは毎日店いるアピても酷く悲惨嫉妬狂嫌味卑屈盗人化物低能無価値巨体りあすに会いたい人がいないんだよ笑
160009/30 00:15
twitter.co さんにすりゃいいってもんじゃねーんだよ乳幼児クレクレナマケモノ要求無能巨豚五十嵐美保子35歳モウ美女意識した1言からほしがる乞食乳幼児巨体癖から治してけって!で?今日も美女が使う同じトリートメントしてキショ巨豚火病欲しがり集り乞食死神婆すぎるから!好みの男羨む男一生涯寄ってこない残念無価値ホラー嫉妬狂美女執着呪い乞食化物巨デブス痛中年でしか無いから!一向に痩せない時間に食事してるし誰かわからない程の顔加工して顔面レベル簡単に上げて見せてないで実物顔面レベル上げて早く美女より夢中に馴れ興奮できる男作って美女離れしろよ!一生涯毎日痛い見苦しい無能無力無価値自慢デキないほど端ないだらし無い婆のまま終るよ!周りに子供部屋汚婆とか子持ち大衆風俗馬しかいなくてドンな旦那と子供ができると?w段違いに何も敵わない美女逮捕陥れに命かけた巨体火病デブスて一生つきまとってくだけのド底辺不細工だよ五十嵐美保子35歳相当な懺悔改善し無いと腐り果ててく無様悲惨巨豚卑屈陰気美女盗人化物無粋低評価悪評価だけされて終よ!戒めに加工しない顔毎日晒してどれだけの評価もらえるか見て実物の顔面体型生き物店員接客業人間性頭人格レベル上げ無いとやばいかつきつけて頑張ったら?配信には5も行かない人しか来ない無料なのにそれだけで無価値巨体の実物顔面見てつまらない難のためにもならないハナシ何て聞きたいやつはリアルじゃもったいないってことだ!だーれにも仲良くなりたい付き合いたい思われない無価値無能巨体何だから同じ種族のバカ低所得巨デブスしか集まらないwそんな分際で美貌知能で稼ぐ美女敵対視して盗人して無様不細工幼児性キツイ巨体不要婆すぎできつすぎるて!誤魔化し盗人羨み物で済ます癖から直してく癖つけろよ!五十嵐美保子自身がからっぽのまま美女かち財産宝美容の全て欲しがって丸パクリしたって只のがめついだらし無い無能無価値無力無情怠け巨体のままでなんっの意味も価値も無いだろ!実力も自力でつけられないのにいっちょ前に美女ウラ病んだり恨んだり嫉妬に毎日燃えて無価値巨デブスをもっと無価値巨デブスキツ婆にしてるだけだろ現実で本当のイイネもらえる現物になって早く美女離れして自立しろ!35の巨体なまけ乞食ババァが!何も望める訳ないだろ!
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
1789 あけおめ◆虎吉 01/01 04:25
twitter.co 素敵!ご機嫌!他人の褒め方!陰気陰湿つまんな非モテ貧困人生送る巨デブりあすの暗いだけの感情迄!憎む美女の感情表現乞食していい気になって!本当表現力感情文章力頭心が乏しい巨体年寄で酷い!さすが4年間も毎日友達限定鍵垢ハッキングしてまで美女の知能知識頭脳知性知能良い物全て丸パクリして空っぽりあす巨体のものにするために集り乞食にバッキバキに狂い散らかしちゃってる痛い巨体火病婆なだけあるある!毎日全て残念で酷い歯並び1つも良くする気もいで美女の素敵な全て根こそぎこそ泥パクリにがめつく乞食することだけに張り切っちゃってロクデモナイ巨体だ!新垢も早速見つけて美女のいいね!迄全チェックしてもちろんりあすのフォロリスに入れるし!いいね!してまるでりあす御用達の店や知識としてドヤたりその日食べる餅の食べ方迄美女いいね!から乞食したもので楽しんじゃってる!酷いよね!美女の1言1文1イイネ1フォロリスものがさず全部欲しがって鼻血出して集り乞食に狂ってる!もう美女以上に夢中になる興奮できる楽しめる誰も表れる事無く非モテ卑屈陰気巨デブコンプ重く抱えたまま寂しく死んでくだけになるよな!死神3号りあすも!全身全能全面顔面酷く醜くブサイクに劣って産まれて向上心もゆめも趣味も全く無く毎日暗いつまらないバカ無能無力無価値無情無神経に産まれた婆は少しも良い思いできない道を毎日を人生を自分で選んで転落していってしょうもないもう人間に産まれてはこれませんよ!死神は!人間であることこんなに怠って!人間界で輝く美女に嫌がらせ嫉妬乞食中傷批判に集り狂って下衆下等劣等卑屈卑劣下劣化物火病乞食狂い劣等陰気巨体ゴりあすすぎだから!神社に行ったらどれだけ死神婆達が下劣下衆下等卑劣無情無慈悲意地汚悪い残念すぎるデブすなのか!告げに行ってるだけだので天からは罰しか与えられません残念!他人を不幸にする人が一番不幸!全部死神だらしない巨体デブスなのに有能美女憎み羨む全ては根こそぎごう泥棒乞食して快楽得て私利私欲だけに生きのびて卑劣下劣窮まりない下等無能巨体婆が全て自ら選んで不幸体質になってるだけのことなんでね!嫌な重い悲しい思いしても罰なだけなんで!泣かないように!その相手より死神火病婆達のホウガ達悪い事し嫌がらせ盗みして相手よりキチガイで害悪な事してる死神悪霊悪魔婆何で!仕方ないとおもえな!嘆くな!文句言うな!自分が有能にならず有能美女から全て盗み取る事しかしないでいる事の罪は重いです!長年毎日だし美女を酷く憎みながら窃盗にも集る!て人として下劣下等卑劣卑屈すぎる悪意悪行何でね!いい歳いいガタイして本当ロクデモナイ巨体だ!
183701/19 08:41
twitter.co 美保子の場合本当に太ってる二重顎巨体だから言われて笑いに持ってけないのはキツイ痛い巨デブスババアで終る巨デブス言われてデリカシーない!て毎回思ってんの!やばい笑!で!今日も怠けてだらけて何も学ばず磨かず食っちゃ寝してだらしない体型顎肉になるだけのことして文句嫌味吐いてるだけの怠けだらしな無能無力無価値アホ巨体デブスでいるだけでしょ!ゴミ巨豚じゃん!マイナス感情思考行為ツイ毎日人格人生のかたまりは五十嵐美保子36歳稼ぎ貯金男客知能何も無い汚婆そのものです!美女の文章力表現力迄欲しがって16年も乞食に狂うなら文豪ストレイドッグスの文豪達の原作全部読んで知的文かけるように努力勉強しろよ!某飲酒暴食だけして!脳みそ体型歯並び体重顔デカ態度デカ関節首肩無し化物無能知的障害馬鹿巨デブスになることだけして!美女欲しがって他人に文句はいて!下手物汚物火病婆でしかないから!自分の中身頭人格容姿顔歯口の不細工なんとかしなよ!全ては美保子死神婆達が全身不細工無価値巨体でいることが悪いし原因だろ!そんなで!良い男と寝たい!幸せになりたい!無理だから!普通に!
183901/19 14:16
twitter.co 多く見受けられる!マイナス!何も学んだことない社会経験読書経験もないアホ巨体が16年前に逮捕に陥れ祭りいじめして祝杯上げた美女の全sns追って美女が書く知的文章学んで多様しまくってドヤですねぇ今日もぉ!どーしようもない!劣等巨体豚デブすヒステリー集り乞食婆でどーしようもないゴミげろどでぶすでずっと酷い!命かけて2年頑張って逮捕させることができてもなァんにも美女に勝る事が出来ずに美女より価値ある女になる努力も磨きもする気力もなくて美女に頼り集り乞食にきちがうしか能が無い怠け生命力向上心自立心全くなし巨デブスゴミすぎる!16年前より酷い悲惨無様デブす底辺仕事身分低所得巨デブスヒステリー死神婆になって何してるの?羨む嫉妬に狂う美女蹴落としても自分自身になんの価値も能力もつけられなかったら低評価しかされず無価値巨デブス痛いキツイいかれ悲惨無能婆としてしか扱われなくて当然なだけで美女逮捕に陥れた意味も24時間嫌がらせ中傷に気違った時間もライブ会場にまで邪魔しに狂ったことも只只バカで醜いデブスの情けない悪意悪行いじめ嫉妬心でしかなくて全て無駄な事でしかなかったよな!当時よりもてない姿になっていじめ狂った美女の能力人格持つ全て羨んで欲しがって集りに今は狂って麻薬じゃなくて美女泥棒中毒なってどんどん駄目に腐って転落してってこれから年取ってもっと醜く腐るだけの歯ガチャ関節無し美女一生嫉妬狂執着集りに乞食中毒患者患って情けない見苦しい腐った巨体婆に転落してく…自分がなくて嫉妬心強欲私利私欲自己愛だけ強くて何も頑張らずに生まれたときから努力していろんな学び能力運人脈金魅力持つ美女重く羨んで酷く憎しみナガラ良い物乞食には集り貪り食うしか美女のもつもの全て何も持てなくて美女の良い全て丸パクリして優越感に浸れることに気分よくしてる…そんな姑息陰気下衆無能巨デブスゴミ婆なんか一生モテない心頭知識恋愛人生社会人間経験が全く無くて一生人間界でモデルで稼ぐ美女執着粘着嫉妬し羨み憎み毎日sns追って良い能力文章表現知識学びにし良い人格や姿には嫉妬しムカついて毎日見て酷く陰気にネトストもして一生死神嫉妬狂集り乞食死神婆に良い運も人も時間も事も来ない全てが乏しくて全ての乏しさ自力で埋める努力はせず美女頼りで美女能力知識学び乞食で埋める毎日で16年でもう終わりだよ!五十嵐美保子36歳!その日暮らしだけして!何も自分向上頑張らず美女蹴落とし乞食に人生で何より頑張ってる事で虚しい非モテ痛いキツイせこい狡い意地悪い汚い最低ヒステリー乞食巨体で生涯が終わる本当両親いる意味もも実家ある意味もまったくないよな!死神巨豚が死神集り乞食で無価値巨デブスで稼ぐ一生毎日美女羨んで恨んで悲惨な可哀想な劣等下等巨体無能低脳低身分巨体デブスじゃ家族や実家の価値さえ無くなる!皆情けない親と子でロクデモナイ一家でゴミでしかない!死神2号美保子36が16年もこんなに美女中毒狂いなって狂っちゃってんだから未だ4年の死神3号りあすは興奮冷めたらなくて酷いな!あれ!することなすこと書くこと死神1号2号と同じでりあすの未来もなくなったようなもんだな!死神の皆って!死体が喋ってるだけのような毎日で死体と何も変わらない存在価値がなさすぎるよな!そんな腐って最低に何も頑張らずに嫉妬心集り乞食にだけに燃えて自分毎日最悪に腐らせて美女羨んでノイローゼがひどいから!ちゃんと病院いってきなね!五十嵐美保子36豚ごりあす!ごりあすは今ここに美女がハッキング不快!言ってるからハッキングしまくってやるぅてバッキバキにパキリ狂っちゃってw酷いw美女からおいしいもの1つ残らず泥棒して嫌なおもいざせられるならもっとしてやるう!ブヒウゴウキー!ハスハス!鼻血出しちゃって下衆巨体美女に興奮中毒にきちがっちゃちって逝っちゃってるよね豚ごりあす!逮捕祭りの時いたら頗る張り切っただろうねwこのままじゃ40なる前に終る人生も身体も能力も運も仕事も全部ね!死神1号みたいに!皆親も子も実家もあるのに節子の存在価値に能力に経験値に稼ぎに貯金に魅力に付き合う男に何も敵わなくて憎しみ貶しながら美女価値盗みにキチガイ狂い中毒にパキちゃって!そりゃそんな下手物汚物巨体酷いデブス婆!に惚れる人間も化物も酒くずもどこにも一人もいないだけの無価値デブスで人生終了するだけの巨体デブスで虚しく終るだけの死神下降人生しか送れなくて仕方ないからね!全部死神婆自身が腐らせた自分と人生何で!頭来ないように!
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
184101/20 00:27
twitter.co アララ嫌味言いながら美女鍵垢全snsお力して美女の素敵なもの知識何も無い豚無能無価値無力ごりあすの売にするために集り乞食にキチガイ狂う巨巨巨体下唇でろん!重度自己愛キモブス婆!が今日も[飲みホ]美女が死神豚に読まれないように上げてる記事からも愛用語パクってパキちゃってますねぇ!最低最悪日本屈指の陰気陰湿美女価値欲しがりキチガイ巨デブス下呂キモ関節首肩腰足首無し化物婆で本当稼げるモテる理由がなさすぎて酷いな!陰気キモ巨豚バッチャン又美女から素適な景色店文章知れて学べて乞食できて美女並のセンスある巨豚気取りできてよかったな!豚はどーせ今日もどこもいかず美女女神様乞食に頼らないと短文もかけないほど色々に乏しいからな!美女神様に5年も毎日鍵垢からも集りに乞食して優越感持って鼻高くできる興奮できる皆に高評価もらえるもの沢山盗んで豚ごりあすの売に得意分野にもすることができてきたから鍵垢潜入不正ハッキングアクセスログインがメシウマ豚ごりあす特特の得すぎて大分気違ってるのに嫌味まで吐いて感謝も少しもないとか!終腐り下等下手物下衆最低巨陰湿卑屈デブスすぎて死ぬ迄全てに乏しい無慈悲孤児でありながら実力つけて頑張ってる魅力能力身につけてる美女から売になる話題になる喜びになる学びになる良いものは盗み倒して人物けなしににも燃えて集りに乞食にも燃え狂うなんて人として頭感情行い心態度生活毎日人格色々全てに乏しいくて皆に嫌われて死ぬ迄稼げない巨体悲惨で腐ってくしかもうないよね豚陰気無情良心道徳心知能思いやり自立心向上心のいっさいが著しくかけて卑劣極まりないサイコパスナルシスト私利私欲要求強欲集り乞食クレクレ精神根性だけがすごくて後は全て終わりすぎてる今日も1言から美女羨んでパクって欲しがって狂って気違っちゃってどーしようもない巨豚ごりあす…残念レベルが果てしなく酷い…神社の神様みたいに美女頼って良い物クレクレ集るのにお礼どころか酷く憎しみ倒しもして毎日酷い汚い目心頭感情で見て売になる高評価得れる良いものは1つ1人1言残らず乞食にキチガイ…頼りになる良い物恵んでもくれるのに嫌味も酷くて…人間として女性として腐り切っててそんな分際で商売人として店に立って!そりゃ毎日誰も陰気無慈悲最低巨豚ごりあす求めて来る客はいなく毎日暇で当然だ!美女が不快!言ってるからもっと不正ログインして不快になれーなれーて!大興奮もしちゃって楽しいの?そんなに?良い物沢山毎日5年間も恵んでもらってる神様にそんな酷い態度もして!本物の神社と氏神様と何も変わらないでしょ!そんなに毎日頼りにして物乞いに毎日たかって売上にもツナゲル事が出来て何より何も無い豚ごりあすの優越感になり喜びになる事与えられて今までにないこの上な優越感持てたでしょ!美女知ってからいくつの良い物学び文章店美容知った?学びになった?そんな親オーナー周りにいる誰より良い物教え与え恵んでくれる神様にそんなタテモついて憎み模するなんて罰不幸災難憎しみ呪い集り乞食返しに遭ってく転落死神悪行悪魔下降人生しか送れないのはしょうがないことだよ!それでも実力能力自力でつける気は全く無くて酷く憎みながら美女の羨む全て盗んで豚無価値無知無情無神経無力出不精で何も知らない何も持たない豚死神ごりあすの私物売話題喜びにするために乞食には誰よりも集りにき続けることしか考えてない…ひどすぎるよいくらなんでも!本家の神社と節子は同じだよ!人より勝れた生き物で皆に御願い頼りにされ集りに来られる人物で神様と同じ位にいるお参り行く神社の神様にも同じ悪意嫉妬心悪行行い感情態度したらどーなるか?それくらいはわかるよね?わかってるけど美女の恵みに頼らないとなにもないから集り乞食鍵垢ハッキング良い物泥棒しないと何も楽しめもしなくなっちゃったから集り乞食させてくださいお願いします?なの?そんなゴミ巨豚キモデブごりあす婆なんて誰が毎日会いたいって思う婆になれると思ってしてるの?酷くない?普通に!美女ノ全て!は死神にとって学び恵み価値知識にしかならない美女見ればすれば良いことにしかならない!美女はそう人々に良い影響与える人物になるため一桁年齢から自分磨いてきたからね!皆の神なの!皆集りにお願いに頼りにしてくる!ずっとね!素直で良い子には願い叶える協力しよう!頑張るなら褒美もあげよう!と思うしするけど!死神婆達みたいにお願いに集りに乞食に来るのに悪態もつく文句も嫌味もいう他の誰より欲しがり強欲がすごくて集り狂い中毒なのに!感謝は一切ない!お布施もない!お礼もない!で嫌味いい恨みも倒すそんな悪霊悪魔死神無情無礼集り乞食巨体デブす!しかも中年にもなる火病婆に何も協力してあげよう褒美あげようなんて微塵も思われなくて当たり前でしょ!
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
193502/23 02:23
twitter.co 無作法!無知!今日も美女から自分が言われてる事迄即使いたがる無知能巨体卑しい狡い下衆い巨体豚ごりあす!🦍絵文字まで美女が使ってるから秒で使いたがる美女のなんでも吸取り上げ狂い首肩関節無し無能無力集り乞食狂い巨体豚ごりあす!今日も安定に卑しいガメつい酷いデブス巨体でガミー歯ガチャで笑顔もブスだから口開けて笑えないからタコ口して重度自己愛キモデブス不細工粘着依存気質巨体晒して醜いレベルが半端無い巨豚ごりあす🦍🐽💩美女から学んだ知的文は生涯で為になる程の学びなのに暴行犯呼ばわりしてsns通報してブロック促して5年間毎日毎回のツイに店の売りに無価値ごりあすの価値に得意分野に知的巨豚気取れるドヤにするくらいパクリパキって狂い続けて今日もちゃんと意地汚くて悪くて酷い全てが人並み以下で劣ってるのに見世物小屋AliceRoseに乞食しに行って最低下衆い不細工巨デブス晒して恥ずかしい美女羨み羨みパクリ集り乞食中毒化物ほしがりクレクレ泥棒低知能巨デブスで腐って終わって乙!死神婆達は毎回何も磨かない斈ばないから今より腐ってデブスになってもっと男に欲しがられない不細工デブスにおいてくだけだよ草一生有能優秀ゲキモテ美女貶しながら羨む全て毎日毎回のツイに乞食ツイするほど美女パクリ頼りで死ぬまで頼って生きてく自分で何も頑張らないで楽して他人の優秀なものほしがり乞食に集るから酷いだらしない巨体デブスで一生いる自分が全面的に悪いのに実力で美人で持ててる美人憎みにもキチガイパキって笑幼い醜い知的障害者人格障害者の巨体で痛いキツイ毎日見苦しいだから毎日会いたい男はこの世に1人もいない程の残念巨デブスゴミ乞食卑しガメつ陰気意地悪巨体でいる…かわいそうなハズカシイ何も能力実力魅力価値無い巨体デブス図体顔体系態度強欲私利私欲だけデカくて膨らんで中身は何も詰まって無くて空っぽペラッペラ草毎日酒のんで脳も無くなるだけだしそんな誰にも必要無い汚荷物集り乞食するしか脳が無い酷い巨体デブスで店いてどーするの?給料泥棒美人価値泥棒がそんな楽しい?40なってもメイドはできなくてどーするの?客も貯金も何の能力魅力人気稼ぎもなくて?本当キツイ乳幼児巨体中年婆🦍🐽今日も美女文乞食して知的文章力ある巨体ぶれて良かったぁ!無学無能で美女知能に頼らないと文章もかけない豚ごりあす!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■