-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
807のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
551 節子憎みながら毎日パクる依存性死神ホラー汚婆になったナナ子川口愛みほこニーナたまきりあす卍 21/07/12 11:51
twitter.co
これも5ヶ月前にあげた節子記事記憶して永遠使ってる無職乞食ナナ子節子の可愛い毎日奪いたくて一生狂うのに依存してる無職ナナ子日々が空っぽのバカ程節子パクリ憎み依存性になるよね笑なんの能力もなくてなんの努力もしてないのに節子の魅力能力が欲しいなんて怠け者愚か死神にも程があるだろ笑毎日無職で暇だから節子みたいに輝いて生きてる女が羨ましくて憎たらしくて素敵な全て欲しくてたまらないだろうに草だからナナ子の未来は死神1号kilataso川口愛41にしかならないのがオチだよ笑
川口愛41は2008年から節子憎みパクリ依存性になって13年後の今あんななった笑悲惨でしかない姿と人生だからね笑また新たに3個も節子スレ立てて阿呆すぎ乳幼児のまま子供2人産んで41歳にもなった精神的社会的自立未だにできてないで非常に幼く生きてるナナ子も同じだいぶ親に甘やかされて育った無能無力なのに(お前はそれでいいよお)て馬鹿なだけな親に勘違いさせられて育ってしまったため無価値なのに価値ある女だと思い込み育ってしまった哀れな自己愛性人格障害者の出来上がり皆節子憎みながらコピーする暇スレ立てする暇があったらスタイル良くする運動したり笑ったら見えるえぐい歯茎何とかしたり汚い歯並び治したりした方がモテ女になれる道なのに死んで欲しい程魅力に溢れてる女に依存して手っ取り早く言葉行動コピーするアホな道しか取れなくて本当アホだよね更にホラー鬼婆死神汚婆さんにしかならないじゃん節子みたいな可愛い女になりたくてコピーしてるのに憎しみながらじゃそりゃ好きな男達にも軽蔑される呪い執着心のホラー粘着火病化け物婆としかされなくて恋人にする知り合いにするには避けたい死神婆にしかならないのに馬鹿な死神ホラー汚ブス婆だよね草毎日節子恨みながらパクリ依存性になって毎日自分腐らせてホラー憎悪化け物レベルアップだけして哀れよねぇ本当何も頑張れないのに東京にいる意味ないんじゃない?こんな残念ホラー汚婆を嫁恋人にしてくれる男も東京にはいないよ?一生そんな自分で無価値のまま節子の死神して醜く生きてくだけの死神悪霊化け物ホラー汚ブス婆として生きてくの?ヤバない?卍

64321/12/20 00:40
twitter.co 無慈悲偽占い師だから黒歴史で上がる宣言したのにまだAVやめられずどこを何度整形してもアホで腐れ人格で人気も稼ぎもない可哀想な kagayusaku 加賀優作 死神タカり乞食達てなんでこんなに自分の頭脳がないんだろ草美女モデルの事批判中傷ブロックしときながら検索までしてSNS見に来て魅力能力行動力知識文章力持ち物好きな人アーティストイラストレーター趣味趣向節子の好きな全てその他色々まで乞食しに見に来て醜すぎでしょ草酷く美女にむかつきながらその魅力的な全て欲しがって重く憎みながらも魅力パクらずにはいられないほど節子の人気の魅力能力行動力知力あらゆる力が欲しくて追っかけに狂ってる笑そんな腐れ人格なんだから一生モテる訳ないしそんなだからカマタク様にも軽蔑され見捨てられたんだって言うのにこれからも死神タカり乞食悪霊最悪卑し能無し無価値悲惨AV嫌われゲイ目指してくらしい笑死神タカり乞食共が欲しい全ては自分に一切備わってないからだからな!ものすごくムカつく美女から素敵な文章生活ライフスタイル迄欲しがってパクリにパキっちゃってはしたない強欲の礼儀知らずの社会不適合者ブスで人間界には一生上がって来れない物体だよね死神タカり乞食共て死神なだけある!そんな残念汚ブスで生きて一生モテることは無いのに草節子並にモテたくて魅力パクリに熱心になっちゃって恥整形成人でしかない笑稼げなくていい持てなくていい人気無くていいからそんなゴリゴリタトゥーして魅力しかない節子憎みながら魅力コピーして変なパーマかけて誰が見ても気色悪い似非占い師でいるんでしょ?自力で魅力持つ努力何一つしないで節子羨んで恨んで憎んで毎日パクリ乞食に励むなんて人に好かれたい人がする在り方じゃないものやることなすこと考え気持ち生き方全てが汚醜いなんために整形繰り返してんだろね 加賀優作は整形何度繰り返しても節子の素敵な全てパクっても良い男も出来ないむしろ嫌われ軽蔑されて二度と会いたくない奴にされるってどんだけ自分が最低な生き物か理解自覚した方が良いよ中年にもなって頭中身人生空っぽでなんでモテないのか自覚ないとか笑バカすぎだよね死神乞食達て何しても性格 川口愛43歳と同じだったら同じ嫌われ排除され軽蔑され転落人生しか送れないよ草自分が無いのに人気になりたいなんて毎日苦しいでしかない人生じゃないの?死神タカり乞食共て自力で実力つける努力何もしないで生きてるのに美女羨んだり憎んだり欲しがったりして笑本当全てが残念で悲惨で悲惨だよね笑多くの人に低評価悪評価しか貰わなくていいからそんなアホ残根ん空っぽ乞食でいるんだよね?じゃないと相当アホ 整形なんかしても実力人間力魅力人生経験学び0で誰からも好かれず軽蔑しかされない死神タカり乞食悪霊悪魔汚ブス人生は楽しいの?死神タカり乞食悪霊パクリ盗人狂いの皆って頭がとにかく無くて残念すぎるよなアタマが空っぽなんだから全て空っぽにしかならない卍毎日死神タカり乞食にだけ励んで日々遊んで人気で稼げる日は一生来ません乙無能無価値無知無情の上外見も崩壊してるデブス共卍
×❶川口愛43歳❷×五十嵐美保子34歳❸×佐藤李沙×❹ナナ子×❺たまき×❻リアス×❼白乃ありす×❽加賀優作 全員節子気取りしたくて毎日何回も検索してまで節子の素敵魅力能力良い全てパクリ乞食に来て可哀想にそんな姿して人格障害患って人間界に先ず入れる訳ないし絶望的にモテる稼げる節子クラスの良い女になる日なんて生涯来ないのに草節子の魅力能力欲しくて仕方なくて見苦しい中年達草 加賀優作は節子なのフォローしてる人全員チェックして新しく節子がフォローした人即フォローするような卑しさが激しいよね節子の感性頭脳センス人脈まで欲しがっちゃってねゴリ刺青AVゲイして無慈悲なのに金のために占い師気取って鼻目頬おしり作り物で素敵な場所巡り文章は酷く憎たらしい節子からのパクリで自分の魅力能力実力学び経験がなぁんにもない全て作り物のパクリものそりゃ大事な休日に会いたい奴なんて地球にいない訳だ草なんの実力能力魅力知識行動力自力で持てないなら何しても貧乏貧困非モテのママだから全て諦めていなか帰って無欲に生きてきな!実力も無いのに努力もしない奴は東京にいても邪魔なだけ無力無知無価値無能の自分受け入れて去りな!死神タカり乞食整形卑し化け物デブスのみんなは人間力皆無なんだから人間界で地球上で笑って稼いで潤って明るく生きてくことはできません!全て諦めてお引き取り下さい卍

68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

80702/02 11:55:39
774 twitter.co 固定ツイすら(提供)てココの節子文章イイナて乞食に狂う程能無し卑し乞食でショウモナイ無能だもの居る意味無吸取り乞食巨大デブス婆をイイナ思う人口はこの世に居無て当然キャストにも客にも垂れにも何も提供する物無て皆にドン引かれてる解りな無神経デブリアス
111904/04 02:03:51
twitter.co 之が無加工五十嵐美保子35歳節子犯罪者と喚く為逮捕陥れても15年間毎日執着して節子の魅力全乞食してもこの醜姿仲間で日々も未来も非モテ卑屈陰気転落デブスでお先真っ暗暗
134606/15 21:52:00
twitter.co お年頃!病で暴行犯避けろ騒ぐ程嫉妬に燃える美女用語パクツイして美女エキスを少しでも吸取て一部でも可愛奪えた気に成れて気分上てる史上最底巨デブス4年間毎日美女恵みに頼て客儲け減らして来たんだからいい加減自力で獲得した素敵表現話題映画メニュー提供してく努力しろよ見苦だけの巨体ツマンナ無気力汚婆キツイダケ
151523/08/23 08:58
twitter.co 素敵素敵言いすぎ!文句吐いて来たが美女が愛用語にし目指し#タグにしてる「素敵」をパクリ捲り多用してるのがこの劣等無能無才能汚無粋巨豚デブスでどーしようもない全身全面毎日阿呆陰気逮捕させた美女乞食に毎日狂ってる死神火病婆がこちらです草「素敵な35」になれた気でいるらしい草犯人言い回る美女の愛用語美容考え文章迄毎日毎日欲しがり素敵な女性巨豚に見せる為美女から毎日素敵な全てこそ泥して美女並の価値もある素敵女性に近づきたくて必死にパクリに狂っちゃって無様惨めな劣等デブスで一生見苦しい固定ポストニマデしちゃって痛い痛い素敵知的女性て思ってもらうのに2008年に逮捕陥れ潰し祭りした文句なしの絶世美女を未だ暴行犯人殺し笑呼ばわりして毎日素敵な全て1文から毎日の行事から趣味から美容から映画の感想文から自己紹介文から素敵な思考から人格から人生まで妬んで丸パクリこそ泥強奪盗人集り乞食に15年も毎日燃え狂ってる関節肉で埋もれてないくらいの巨大肥満デブスが素敵な女豚巨大婆に思ってもらうことは一生涯無いこともわからないでいるだいぶな知的障害精神異常者で笑可哀想だ20才の時にレベチにモテる美女逮捕させることに人生デブス1番燃える様な残念最低汚無粋はもうその時点で一生涯負け組底辺最低最悪悲惨低評価小物劣等非モテ残念死神馬鹿女でしか生きれないて決定されてること!15年前に無期懲役する為に頑張って犯罪者にするために悪巧みして盛大な虐めした美女と同じシャンプーラインヘアケア美容行動言葉持物使っうことに興奮してるような火病盗人妬み執着粘着集り乞食呪いの巨豚婆何てホラー珍獣化物悲惨恥ずかし増悪ハイエナで魅力何て逆に軽減半減させてる化物なだけ美女に15年毎日飢えて美女が持つ素敵な全て巨豚無能無力五十嵐美保子35が今でも何も持てずに只々太るだけの痛い怠け巨体でいるから美女の知的素敵財産毎日毎日15年欲しがって集って妬んで憎んで丸パクリして無能巨豚に知的財産つけられた気分できる気取りできることに中毒なっちゃって精神病者だから草一途に追いかけてる女性アイドルより凶悪犯に仕立上げるのに命かけた美女モデル追っかけてる歴のが長くて引く笑巨豚無能無力無知怠けダラシナイ学無い何の少しも財産も価値も持たない巨豚婆はもう美女離れできないで一生涯憎しみながら素敵知的財産の盗める全て盗んで自分の最悪人生姿頭心顔体型生活仕事何もよくしてく事構築していくこと気づきあげてく事成長させてく事何もできず何も持てず美女一生涯毎日恨んで羨んで頼ってこそ泥丸パクリしてくこと焚け頑張って実力自力で何も持てずつけられず乳幼児の時のまま親に他人知的美女に甘えて頼って要求集り乞食して巨豚は何も学ばず只々怠けて文句いって食っちゃ寝してデブス死神集り乞食レベル上げて年々誰も寄り付かなくなる酷い巨体邪魔でブスになってくだけなんだろな美女が結婚してないことに安心も覚えてんだろんな笑美女妬んで20で逮捕陥れに命かけて未だに執着して周りに嫌うようにいい回り憎しみ倒しながら素敵な魅力的な全て集り乞食に命かけてる35歳じゃ天と地底の格差があるほど格が違う女性だって事!忘れないようにな笑美女にも素敵にも頭良くも顔体型体重良くも仕事レベル生活レベル良くもなぁんにも何一つ良くもできもしない怠けて毎日只々阿呆に生きてる巨豚婆が15年前から犯人にしたいほど妬む美女モデルの全てに飢えてクレクレ要求集り丸パクリ乞食に必死で見苦しい珍獣ホラー無理化物火病みすぼらしい醜い狡い下衆い劣等感酷い劣等デブすで自覚無くて残念悲惨巨豚劣等デブスすぎるヌスムンジャーの底辺麺にすら女にも良い人にも思ってももらえないほど需要無い劣等無能無力無価値無知無情冷徹非情無情売春斡旋美女逮捕陥れ仲間全員シャブ中売春自殺精神病難病で生きててもぶくぶく太って美女乞食して大笑い大食い無線飲酒美女羨み恨み素敵な全て1文から毎日毎日集り乞食だけして酷い無神経ど劣等どでブす汚ぶすで下手物下等巨体不要汚物婆すぎてきつすぎる五十嵐美保子35才暴行犯鶏ガラババァ言い回る逮捕陥れ命かけた美女の知能知性感性文章力素敵な人格迄欲しがって感想文迄集り乞食するなんて卑しいガメついのに毎日だらけ怠け自分磨きは何もしないで巨豚に成り下がってだけいるような無価値無力無能美女乞食する妬むだけ励んで五十嵐美保子は一生毎日無能巨豚肥満だらしな年寄でいるそんな火病死神集り乞食ヒステリー無情馬鹿婆はいくら毎日美女素敵丸パクリし続けても素敵女性にはなれません!只々怠け歯ガチャ酷い卑しい女々しい下衆い狡いひどい劣等底辺クレクレ要求妖怪乞食全身首なし一生なぁんにも実力魅力脳力つけられなくて一生恨む美女犯人呼ばわりしながら美女持つ魅力脳力持つ全てに飢えて集り乞食してく一生劣等巨デブス死神最低最悪転落底辺無力非モテデブスから抜け出せず一生腐って生きてく来年もっと需要無い巨豚になってるだけ乙
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

198403/28 04:12
今夜も遠方からのお客様に珈琲が大人気です☕🌿歌舞伎町のメイドがドリップできるのがそんなに珍しいかしら?りあすはずっとここに居りますのに…🤗 今日も美女鍵垢ハッキングした基準から盗んだドリップコーヒーイチオシメニューにして人気メニューができてドヤれてよかったな!美女様々だよな!これだから鍵垢ハッキングたまらなくて狂っちゃうよな!こんな5年も空っぽ巨豚がりあすの売りになるビジネスモデルになる美女貶して鍵垢ハッキングし続けて商売にもして巨豚りあすの喜びにもして最低腐れ巨デブスにも人で無し巨デブスにも程があるよな!美女毎日盗めなくなっても自分で獲得する知識は経験は売りは何一つ無いで美女から乞食したものでずっとパキてドヤてメイドかろうじて生延びてる最低無力巨デブスりあす!今日も寝て起きて化物屋敷見世物小屋AliceRoseに行くだけでなんの軽検知知識も増えない美女から乞食した経験知識自慢ごと興奮ごとから何も更新されない!主に集り乞食することだけを生業に生きてる貧乏巨デブスだから自分で自分の人生商売充実させることが一生できずにいる貧乏なのに巨体てただだらしなく怠けて生きてるのに卑しい強欲私利私欲承認欲求だけがひどくて実力自力がナニモナイ乞食に物乞いに頼ってだけ生きてる証拠の姿でしかないからな!今日も美女鍵垢から乞食したドリップコーヒーで!ドヤれてよかったな!感謝しなきゃ!罰当たり不幸腐れ巨体死神人生転げ落ちてくだけにしかならないのは当然と思えよな!毎日モテナイ貧乏で暇金無し巨体死神でいるから美女から鍵垢ハッキングして盗んだもので商売して嫌がられてsnsやめさせてもなんの悪気も罪悪感も無く卑屈陰湿ぎょデブス極めて!美女ざまぁ!イチオシ店メニューパクらせて価値盗ませてくれてサンキュー!お陰で今までない優越感にパキレル事ができてるよん!ラッキー!て乞食できて無能りあすが毎日でやれる事窃めたことだけに喜び得てる冷徹無情卑劣巨体でブスでろくでもない巨体卑劣ババァだ!正しくあるためにぃとか言って又ツイだけババァ気取ってたよな草正しいも何も昼働けない生き物で酷いロクデナシ劣等巨体だからな草夜中からの仕事でも自分の売りが何も無くて憎しみ抜く美女鍵垢から盗人したものを全て売りにするしか能力がないんだからもう社会的にも人類的にも排除される劣等痛巨体デブりあすで仕方ないよ!夜の化物世界で憎む美女の全て盗人して商売にしてもずっと貧乏デブスで毎日暇で休みも誰からも誘いもなくて人望が12年働いてもない理由はちゃんとあるよな!AliceRoseで働く事の夢を誰にももたせられない一番長くいる婆がこんな情ない集り乞食の無能無力無気力無価値劣等巨体デブス貧乏でAliceRoseで働いてもこんな貧乏でしか居れないなんて地獄だ!て宣伝してるようなもんだからな!ナナコもやヤヤも離れてりあすを軽蔑する子達のが明るく楽しそうに生きてるのはりあすが絶対的な疫病神貧乏神死神だから!りあすといても何も楽しいこともないし教わることもないし集り乞食することしか考えないでしないで生きてる巨デブスだからマイナスしかない!そう皆に思われるだけだからな!美女集り乞食に鍵垢ハッキング迄して売りにパキて人脈信用は失って代償はでかいよな!なのに美女から売りになるもの盗んでドヤれる自分だけが優越感にヒタレル事がたまらなくてやめられずにいる超自己愛だけの巨体デブスで酷い怠慢劣等貧乏神巨体デブスりあすは今日も寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけでXから仕入れた知識だけがネタでりあす豚の経験知識は何も無いでに組む美女から乞食したものだけが他人から客から高評価得られるものでパキって終るなのに美女一生貶して最低巨デブスにも程がある人で無し巨デブス乞食頼りあす!恋人結婚できずに生涯終る程の巨豚化物性であるわけよな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■