-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
822のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
510 一生岩下狂い中毒抜けないkilataso川口愛41歳もう先無いな 21/05/03 10:19
twitter.co あれ?またSNSで募集してる草旦那も募集して見つからなかったんだから無理でしょ草本当幼い小2のまま子持って41にもなった障害者だ?w3000人の友達と売るほどいる芸能人の友達はどーした?皆協力してくれないの?笑本当私の能力を奪いたい気持ちで真似にキチガッテんだな何も自分に魅力能力知力あらゆる力が無い心も無い頭も無いって人として産まれて致命的な疾患だな私から良い全ても盗み取りたくてもいてこんな潰したくもいるとてもアホ13年間私から人間界の素敵な恵も与えられてきたのにこんななんだもんまず人間ができてないから女も母親も全うできる訳無いねだから全て失敗してる私を潰してあげる出禁にしてあげるて集めた50人以上のギャを11年前に裏切ったんだからバンギャからも不要だよ川口愛41は私どこの盤も出禁になってないし好きな麺とは仲良くしてるし草私コピーに懲らしめに?笑一生狂ってる情けない死神の姿なんて皆見飽きてるし呆れ果ててるそんなくだらない事に燃えてる母親41歳とか痛いだけ自分で公言してる事一切何にも実行しないし岩下潰しもそうだしYouTube番組も芸能事務所社長活動も発達してる気配も無いし笑節子追っかけ乞食だけハッスルしちゃって本当に脳を賢くしてもらう手術してきたら?いつまでも私中心で川口愛41歳の世界回ってるのに潰したくもいるなんて重度の依存性だし岩下狂のヤバい痛い子持ち汚婆きついだけだよ13年も残念に成り下がり腐り続けてまだおちてくの?恋人にも旦那にも逃げられて悲惨なのに一生関係持った人程逃げられる死神鬼婆乞食無理てされてく人生で終わるよ?岩下に激しい執着持って死神に生きても悲惨になるだけ人も離れるだけそんなしてる暇あるなら自分で言った事やって見せたら?岩下潰しもできなかったし自分で言った事何一つやらない誰からも信頼されない奴なだけどこの盤の楽屋に行ってどの麺と仲良いのか分からないし永遠岩下に狂ってる様子しかわからなくて一生不幸不満貧相で全てにおいて乏しい可哀想な死神乞食鬼婆の様子しか見えないこれじゃ信用無くす一方なだけ一生アホ愚かで悲惨な死神乞食汚婆な事だけしか伝わらない私潰すのにもまた人集わなきゃ何もできないし一生無力無能無価値で果てしないロクデナシ人でなしのアホ中年子持ちなだけこれからもっと人離れてくよ自分人生人格腐らせ活動しかしてない愚か者?
江戸川区葛西のタカり乞食死神無職1家 kilataso川口愛41歳 一生岩下狂いで終了するだけのバカ

72803/24 03:44:56
twitter.co 新宿歌舞伎町良川ビル2階AliceRose見世物小屋×養豚場×力士稽古場×汚婆化屋敷に務めて3年なるタカり乞食yaya死神タカり乞食てこのスレの節子文迄学んで節子の頭の良さ知識良い全て乞食にキチガイ食いついてパクって痛い「乖離」加賀も速攻引用してたな草なぁんにも学んで来ず1日に1冊も本も読まず中年迄生きてきた大分頭悪い無学の大人で恥ずかしいよなそんな賢い難しい言葉知ってる大人気取りたいなら毎日新聞情報誌小説読めよ!美味しい食品から賢い文章力迄タカり乞食に狂って見苦しすぎんだよ!汚婆ら!節子がフォローしてる人並み達までタカり乞食してパキってその人達が使う言語迄パクリにパキりキチガイやがってたかりすぎなんだよ!14年間そーして節子の全てタカり乞食して来た川口愛43五十嵐美保子34がどーなってるか!見てるだろうに!皆あーなりたいのか!Yayaも男気一切無いよね死神婆爺の皆結婚諦めてるならいいけど底迄なし底なし残念生物でいたら絶望的に無理だよね!誰かの嫁になる事なんて!お礼も謝礼もしないで憎みながら節子の素敵なよいもの全てタカって乞食して恵んで貰ってきた分の代償は悲惨すぎる罰です!何度も言うが死神1号2号の今迄の悲惨転落物語姿人生見たらわかるだろうに!皆あれの後に継ぐ死神でしないの大丈夫そ?卍
82202/05 13:42:57
twitter.co 死神皆乞食するものが同じだな節子のフォロリス総て乞食して楽しみ知識得て酷い非モテブスダカラ美人節子の存在否定し憎み持つ物全ては根こそぎ奪い狂う死神悪魔の醜い意地汚精神果て無川口愛が大使が節子知合と知って速イイネ興奮してら
135606/17 17:10:29
twitter.co 7年も働いてしかも毎日店居るのに無意味怠惰怠け客にも不快しか与えて来なかった結果なのにこんな見た目も死神悪霊悪魔集り乞食鬼婆丸出しで客0でもふざけ笑い売上る気も無い店に人生に巨豚自身に何の目標も無い応援する楽しむ金使うに全く値し無い腐敗敗北集団でしか無い毎年客減てるのに実力で客サービス何一つ考えもせず収集努力もせず
149323/08/10 07:48
twitter.co こんな画見ながら飯食える無神経巨デブス凄いなの流石売春斡旋友達に体売り頑張れ孤児育ち美女逮捕させ良い物全てよこせ集る冷酷非情巨体五十嵐美保子!飲食してる動画も節子真似て上げ続けて痛い節子は飲食物がとても美味しいと伝える為に撮ってるのに対して自己愛私利私欲強欲が凄い巨豚死神婆は私を見て!自分構ってアピの為に上て本当見苦しい母親ももう死にゆくて言うのに毎日暴飲酒暴食食っちゃ寝馬鹿に成る遊びして節子の貴重で豊富で知的な経験知能知識頭脳仕草迄欲しがって丸パクリしながら酷く憎んで毎日腐り酷い無能デブスにしかならない事して35迄生きて産まれてから努力して素敵でいる美女モデル潰したがり憎みたがり虐めたがり持つ全て羨み盗みたがり本当心底下衆くて無様で恥狭い世界行動範囲の地底排水溝地獄で生きてるから世間地上の人間界人類から見たら巨豚婆がドレダケ底辺部落民低層階化物獣下手物珍獣妖怪死神集り乞食なのか理解すら出来出ない程全てが残念で乏しい光の無い狭い低い暗い死神界の中でも程度の低い最悪生物だ中身も悪魔で見た目も悪霊鬼ダラシナ体型で顔も歯並びも酷い可愛さ女らしさ人間らしさ母親らしさ何も無い節子虐め狂い羨む全て奪い狂い死神巨豚婆達の大切な男金親の命友達の命人生奪われる呪い返しに散々遭って来てるのに一切反省もせずマダマダ永遠自力で自分の魅力脳力知識文章力あらゆる力節子の持つ羨ましい色々身につける何て考えもせず盗むパクル強奪する吸い取る事しかせず一生不幸無様惨め非モテ貧相嫉妬狂乞食物乞い見窄ら汚婆でいる阿呆でショウモナイ向上心皆無だからコレカラは最毎日腐って悲惨無惨見苦しい恥巨豚に成ってく毎日酒飲んで知能頭脳も亡くなってく川口愛44意外子供いないのがマダ救いだよなまぁ子作りする迄の域にすら達しない程全身残念無様デブスてのものあるけどこんな汚婆で溢れて本当恥ずかしい情けない結婚もできない仕事も熱もプラベで生き甲斐も夢中になる人事物仕事なぁんにも無くてなぁんにも望め無いから全て諦めて他人も羨まず只々だらしなく生きてなよ死神集り乞食絶望的360度全身中身顔体型体重生活全てデブス毒鬼婆達に誰かに何かに何を望む求める要求する意見する批判する立場身分でも無いし権利は一切無い本当只のゲスカスゴミ汚物不要邪魔乞食汚婆達より物乞いしない嫉妬しない迷惑かけない浮浪者の方がずっと可愛いて自覚しな!人間界に憧れ羨むなら憎まず上がる努力しな!要求だけして巨豚婆は毎年去年より酷い見苦しい巨豚底辺仕事ダラシナ生活して不細工ドデブス無価値化物度酷く成り下がってるだけだから余計毎年毎年要らない巨豚無能不要乞食婆なだけなんだよ解りなそれ位草
160510/02 09:53
twitter.co おい巨豚休みどこも行かない出無精無知無能ごみくずりあす!絶望的!美女が書く1言から欲しがってパクリたがる癖から治して自立しろ!て地頭使う訓練しろよ!犯人怖ぃー助けてぇ言い回る美女の毎日の愛用語文章迄丸パクリしてししか短文もかけない単細胞無知能どーにかしろよ!又どこも行かないで美女垢食いついてみて羨んでココに書いてる文章力迄羨んでパクって寝て1日終かよ!永遠居でブスの体験団経験値自力の話題学び語りがねぇ〜なあ!ごみくずなのに巨体て大恥無価値巨体三十路で腐りすぎだよな明るさ爽やかさが全くない常に毎日陰気知識も経験値もなぁんにも無いのに10歳から自力で働いて実力能力経験値人間力有り余るスリム美女モデル批判中傷憎み恨み羨みながら毎日見て知的財産文章力知識表現力行きたい店キタイ服歌いたい歌根こそぎ一つ残らず美女から盗めるものぜんぶ盗んで無知無価値なんも知らないなんも持た無い乳幼児巨デブスりあすに美女並の知能あるよ!ドヤ!美容もしてるよ!ドヤ!文才あるよ!ドヤ!おもろい美味しい店知ってるよ!りあす凄いでしょ!ぜぇんぶ!犯人だからブロックしろ命令した美女SNSからのパクリものだよー!毎日こんな年まで恋人もできたこともない無能無力無価値無知巨デブス幼児精神で何の自立もしないまま三十路担っだバカ巨体にドヤれて大興奮すること毎日恵んでくれて!ありがたい!て乞食して生きてる永遠客彼氏稼ぎ人気できないwメイドにしがみついてるの見苦しいよな毎日何の知識も売りも話題も取り柄もなくて毎日暇で休みも暇で犯人扱いする美女乞食にだけ狂って美女SNSパクリが1番の楽しみになっちゃって一生暗い痩せてモテる気も無いのもヤバイよねいきることに先ず意欲がないからすべてに学期がなくて気だるい死神ドヨドヨ淀んだ顔め心空気してマジ汚化物屋敷の化物生活同様人生にも陽の当たる日を送る日が無く常に陰気に淀んで堕落だけしてだらしなく生きてるだけの動かない巨デブスが美女盗人中毒になって見苦しい一緒に美女犯人に仕立て上げて同じように良いもの乞食に集る死神巨デブス仲間達とだけつるんで何になるの?店に何しに行ってるの?毎日wこれから客なんて減ってくだけだよ年取って見た目も今より衰えてくだけでalicerose化物屋敷見世物小屋以外で生きれない働けない無価値無能美女嫉妬狂盗人中毒に陥って年々悲惨に転落巨デブスりあすにしぼんで終w虚しくないの?悲しくないの?そんなちっぽけで暗くて卑屈陰気劣等怠け巨デブス貧困巨豚死神婆体験だけで人生転落して終わって?
166123/10/25 10:02
twitter.co 極みです!温存!全部憎む美女から学んだ美女語!キショい!美女がここに書く文章迄乞食して毎日毎日美女知能デブスの無知能低知能巨体デブスになることだけに励んできたりあす怠け死神婆にあるふりして見せるのに美女知った日からずーとトチ狂ってる頭心いろんな経験値空っぽなのにそんな顔体態度口のデカで知能知識文章力表現力思考力行動力人間力コミュ力経済力魅力なぁぁんの少しの1つも能力持たない巨体デブスで恥ずかしい無価値デブスて!自覚してるなら自力で動いて学んで美女依存乞食中毒憎む頼るなよ!しかも犯罪者!批判して!最低バカ巨デブスりあすすぎだろ!短文も地頭センス思考力無くて美女パクリ学びに頼らないとかけないほど空っぽ阿呆無知巨デブス何だから本来美女にお布施しなきゃならいほど崇めなきゃならない尊敬する存在でしょ神様より世話に成って死神毎日美女集り乞食りあす周りの誰より毎日一番に頼りにしてる美女貶して有能優秀価値ある全て盗み狂うほど頼ることに依存するほど頼りにしてるのにお礼も感謝もせず批判中傷迄するなんて人間じゃない軽蔑に値する無価値巨デブス三十路卑屈劣等下等下衆狡無情怠惰酷い最低巨体汚ドデブスごみ巨豚りあすデブスで毎日しょーもない無力劣等死神悪霊悪魔疫病神貧乏神カス下衆下劣巨体りあすなんでね!そんな毎日全て美女他力本願で怠けてるのに強欲私利私欲は凄くて感謝もせずに巨体デブス婆に年だけ取ってる盗人中傷無能婆りあすの願いなんて神様も叶えてなんかくれないよ!神様よりも頼りにしてるの美女貶すんだから!神様に思われる事も美女と同じ!毎日集り乞食に怠けてだらしなく端なく下劣下品に私利私欲強欲だけに塗れて生きてる贅肉だらけの巨体デブスりあす五十嵐美保子死神火病ノイローゼ怠け強欲婆の願いを叶えてあげよう!て思う神様何ているわけないでしょフツーに!なぁんにも自力で頑張ってないで羨む美女乞食頼りに毎日怠けて自分磨き一切しないで美女パクリ依存症中毒なるほど毎日頼り狂い患者になってるのに貶してロクデモナイ最低悲惨巨体無価値デブスで下手物下衆汚物不要巨体中年婆すぎだろ!人として女としての幸せは何も望めないほどカス卑屈陰気キショすぎる美女嫉妬狂集り乞食依存症死神疫病神貧乏神全て暗くマイナスにしかし無い悪霊悪魔巨体婆何だから一生誰にも慕われる日必要とされる日はきません毎日自分で不要ごみ乞食巨デブスに年取る事しかしないで意地汚く悪く行儀礼儀一切持たず死神悪魔悪霊疫病神として腐って生きてるのはりあす五十嵐美保子死神でしょ!生涯ごみ不要軽蔑巨デブス火病死神として誰からも必要とされる巨豚になれない事悲しむなよな!怠け盗人卑屈陰気キショ巨豚りあす三十路が美女に思うことし続けてる悪行持ち続けてる悪意行為話してみなよ!鍵垢ハッキングして飲食店雑貨店歌レパートリー見る映画文章力表現力素敵感性全フォロリス乞食して巨豚のフォロリスに入れて巨豚の知識文章力としてパクらせてもらってるんだぁ四年間毎日美女知ってから重い憎しみと羨み集り乞食やめられなくなっちゃって巨豚に粘着されるのが嫌で鍵垢にしたんだけどどーしても美女の知的で素敵な知識財産パクリ集り乞食したくていても立ってもいられないからハッキングして今でも美女情報乞食に燃えちゃってるんだぁ毎日!そんな巨豚どー思う?美女の素敵盜んで丸パクリすれば無力無価値巨豚怠けりあすも素敵に見せる事できるでしょ!そんなメシウマ最高なことなんて無いよね!キショい?りあす?て話せるの?誰かに?離せない程キショ陰気ふしだら端な下劣下衆悪行だってわかってるなら人に誰にも離せない劣等陰気キショ汚デブス死神乞食婆で生きるのやめな!人に毎日堂々話せない事して生きてるこそこそ姑息顔体型態度口デカ巨体ガミーガチャ歯余分な贅肉だらけで水着姿も晒せないほどだらしない体型して最悪すぎる陰気劣等下等卑屈盗人姑息デブスりあすで悲惨巨体すぎだろ!そりゃみーんながキショいに決まってるだろ!話してみなよ!皆に美女にしてること美女に対して思う気持ちw誰がそんな陰気陰湿集り乞食巨豚三十路りあす必要とする奴ると思うの?w知的障害人格障害が酷いから治療してきな!美女の毎日鍵垢漁り迄して丸パクリしたい全ては怠け巨豚りあすが持ってない全てだから集り乞食して知的素敵巨豚気取るドヤる事にバッキバキにパキリ狂っちゃってどーしようもない劣等デブスりあす三十路何だから!人々に毎日話せない事して汚い心頭目してこすーくげすーくクラーク陰気陰湿でどーしようもない無力無能底辺貧乏集り乞食で巨デブスで人類の底辺極める酷いデブスなことが悪いんだから!病院いってきな!人格障害知的障害は立派な障害者だから!障害者巨デブスとプラベも遊びたい奴が今の歳までいないのは当然のことだから!
168523/11/09 22:56
twitter.co 先ず無能無力無知無貯金無情無慈悲無様無粋無神経無感情無銭無道徳心無麹無努力無魅力無能力で巨大なだけのりあす三十路がヒドモドキにも成れてない集り乞食死神貧乏神疫病神盗み狂い見栄張リキチガイ恥巨体デブス化物珍獣下手物何て他人をヒドモドキと言える身分じゃありませんね!11年店努めてキャストからも遊びのサソイがないほど何の魅力能力経験値稼ぎ客も知識も持たないで軽蔑されてキツイだけの脂肪しか増やさない無能力低知能乞食狂いの年寄りなんでねこんな善人ぶるツイも軽蔑しかされてなくてゲストの可愛いキャストにもNGにされて避けられてるほどの下手物巨デブスりあす分際なのでね!どんな虚言吐き散らかしても会いに行く価値は一切ない巨体ゲスキツいたデブスりあすですねこんなきらわれて何の実力能力魅力知識経験値無いデブスがいてこの琉金は高いよな
凄く可愛くて話したり見たりしてるだけで喜べるような姿顔形でもしてればオトクな店だけどこれだけの価値も無いくて更に貶す美女鍵垢から全垢から集り乞食して何もないりあすに美女パクリで価値能力あるデブスに見せることに興奮優越感快感大興奮しちゃってる相当な下劣劣等意地悪汚い下手物ゴミ下衆乞食中毒最低巨体出っ歯巨豚処女腐れデブス三十路りあすだからねこんな料金払ってまで会う話す価値ない程残念下手物下衆三十路鬼毒婆りあすだからねやることなすことついすること全て空っぽで勝ちなくて狡くてきついだけよな頭で美女から集り乞食して何の思い入れもないから只声がでかいだけでコトバに歌詞に心も思いもなくてペラくてうるさいだけだし命より喉が大事ほざいて喉も鍛えてないし発声練習も運動もしないでひたらすら怠けて生きて素晴らしいこと物文章知識表現店メニューは貶す美女ストして丸パクリして済まして見るに絶えないこんな悪意悪行意地悪に満ちた腐れ人格もして酷い顔体型なんてしてたらひどすぎるからそのブサイクも加工アプリで別人にして化物死神悪霊悪魔ヒトモドキ珍獣妖怪も良いほどの残念痛キツ婆下手物りあす!なんでね!もう色々厳しいです!全て誤魔化し盗人物恵み物乞いしたものでしか売り話題店メニュー短文もかけない程実力がなぁんにも無い下手物酷い集り乞食巨体デブスりあす過ぎて無理でしょ色々なのに働く時間増やしてどーすんだろね物乞い集り乞食下手物デブス姿顔思考行為感情晒し続けても客なんてつかない増えないこんなキツ下手物乞食だらしないデブスいらねーすぎる!て避けられるだけ!無神経だから平気で毎日虚言大口はいて盗人もので価値ある不利して最低下手物不要巨体無力でブすりあすで無理すぎる
 🌹料金システム🌹🌟入店チャージ  1000円👉初来店時チャージ無料🆓🌟30分ワンオーダー制👉フリードリンク 1000円👉ワンドリンク   500円〜🎤カラオケ歌い放題 500円🚭店内完全禁煙
⚡充電器あり📡Wi-Fiあり⭕お支払い現金のみ❌サービス料等ナシ
先ずこんな払う価値も無い姿顔形の婆であること改善してから出直してくれよ!只の卑しい強欲デブス三十路ババアが魅力能力価値盗みにたかりに来て無様ったら無いから!

175323/12/11 05:01
twitter.co 歌唱力!アララまた美女から学んだ言語多様し初めて!どんだけ巨豚りあすの頭に文章ストック無い馬鹿なの!毎日脂肪しか身に着けてきてないから他に何も無い!美女が使う文章使いたくて今日もパキリ倒し狂っちゃってかわいそうな無能巨体デブりあす!11年働いて何してきたの?本当巨体なだけで他に何も身についてない!だから美女鍵垢ハッキングしてまで知識能力美容良いものすべてパクリ集り乞食にパキリ倒しちゃって見苦しい巨体なだけの馬鹿デブスりあす死神婆でいる恥恥情けない泥棒しか頑張らない巨体無価値化物下手物りあす婆!今日も酒のんで脳シワ無くなる知能低くなるだけのことして更に馬鹿になるな!サイテー見苦しいー巨体ー腐りすぎー無能すぎーこすすぎー馬鹿すぎーブスすぎー
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■