-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
846のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
570 重い激しい妬み死神乞食になった歯茎ナナ子節子後追い狂いたまき 21/08/20 22:13
twitter.co
ナナ子
twitter.co たまき
執拗いなこいつらも整形しても人気仕事儲け男頭無いデブスなほどやっぱり陰気で粘着質で執着心乞食精神が激しいよな
2体共不運に見舞われてるのに人間界で激モテモデルの人気奪いたくて
毎日言葉センス知識パクリに狂っちゃって見苦しいデブス死神たらない草後10年したら見るに堪えない老いぼれBBAになってる未来しないよね死神乞食ブス婆達て行動範囲が狭くて勉強何もしてなくて毎日生きる事に意欲的じゃなくて不満抱えて目標も無くだらしなく生きてる素敵な人間界のモデルを憎しみながらネトストして存在にはむかつきながら素敵な全てパクって映画まで見にいちゃったり食べ物食べいっちゃったりハシタナイ卑し底意地悪悪霊死神火病乞食汚ブス火病BBA達可哀想 素敵な色々学ばせてくれる相手に感謝御礼もできないところか憎しみ抜いてるような冷酷非情鬼婆の事なんか必要とする男なんか地球にいないよ!残念な腐れ人格障害に産まれて可哀想に卍

68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

69622/02/13 02:48
twitter.co 客が入らなくても歌えて楽しいんだって佐藤李沙 普通集客できないライブなんて悔しくて仕方がないのが歌手だからねいいねなぁんにも本気じゃないと悩まなくて苦しまなくてだけどこんな生ぬるく何事も本気じゃないアホに3000円も500円も払って見に行く価値は付けられないのは当たり前だこおやって産まれてからぬるま湯使って遊んで空っぽに生きてるやつほど節子の魅力タカり乞食に狂うって統計取れたね!楽して節子の持つ価値をパクって自分の持つ価値に見せたくて必死こく精神もダメ人間を極めてるだけの頭心が行い腐れ人格でしかないコイツらに3500円払って見に行く価値は一生付けられないだろな卍
70603/07 09:15
twitter.co 本当はこんな顔になりたくて毎日生きてんだ笑歌舞伎町AliceRoseキャスト11年なるのに毎日暇な顔面詐欺巨デブりあす現実は>699だもんな笑これで学歴も無い美女モデル深く憎しみながらネトスト粘着して素敵な知識話題セリフ趣味趣向見る映画迄タカり乞食してモテ要素取り入れたくて必死な痛キモデブス中年とか草痛すぎる twitter.co ラブとかもパクて本当毎日美女節子の魅力取り入れて高評価得たい卑屈呪いで豚とかやめて欲しいよね!前代未聞の酷いデブスなのに甘ロリ好む豚婆て相当ヤバい奴なんだなって美保子とこいつを見て思ったね!2人合わせて何キロ?一生節子の体型体重良い顔面はぱくる気ないの?そんな巨デブのまま深く美女憎んで素敵な日常の全てパクってるこの歳まで彼氏もいたことない中年でいて高評価貰えてモテ女に成れると思ってるの?笑今迄生きて1番面白い映画迄教えて貰って存在否定するしか出来ない卑屈ど陰気汚どデブスとか彼女にしたいって思う異性はこの世にいないのは当然の事!BAR997店長5年してるのに毎日暇な五十嵐美保子34歳は人生で1番頑張った事が節子逮捕させ隊!潰し隊!で一生を終える悲惨すぎるデブスコンプレックス化け物ゲテモノ真っ暗無価値人生で終わるんだよ…なのになにも日々焦ってないのヤバいよね美女節子に怒りながら店が暇で横になって内容内阿呆配信してプロ意識ゼロだしやっぱり卑屈呪い乞食デブス達て根本的に仕事努力頑張るて事が嫌いで基本がロクデナシ極めてるダメ人間失格醜女だよな!少しも痩せないで43キロ美女モデルに頭来て魅力が欲しくてパキるなんて乞食なのに巨デブで最低だし女として人として素敵な要素を何一つもちもしないでよく接客業やってるよな!雇ってくれてる店に相当感謝しないと厳しいものがありすぎるよな!りあすも美保子も毎日この修正した顔になりたいのに現実3重あごの最悪巨体中年婆だからね陰気卑屈美女見てヒステリー起こし興奮し追っかけ執着して研究してモテ日常パクリにも大興奮しちゃうよな笑でもその醜い感情と行為が余計自分の彼女にはしたくない汚んなランキング上げてる悪意悪行にしかなってなくて日々不細工にしか不幸デブスにしかなってないって言うね!残念!恨む美女パクリで好感度得てそれで全然構わないでいるなんて接客業の商売人として大分な次第失格者だよなまぁ底までの無神経だから晒す顔面も加工で良いし3重あご三段腹妊婦体型のデブスで生きてても平気でいるんだろうな笑無神経て悩まなくて悲しまなくて楽デブス良いよね!その分しっかり低評価しかされない不人気貧乏稼げないメイドタカり乞食婆ケモノなわけだけど笑大丈夫そ?で豚達これからもなぁんにも頑張らないでその体型怠け仕事姿勢で生きてくの?悲しくないの?パンピにすら彼女にしたいと思われない身分でお金払って話したいと思われなきゃ行けない仕事しててきつくないの?笑だから一生人気ない暇キャストなのに平気って暇で楽して時給貰えて最高!て阿呆精神でバイトしてる只の怠けもので豚だよね!34歳にもなってそれってどれだけ底辺なのか知った方が良いんじゃない?出歩かないから分からないよね自分がどれだけ残念な汚ブス豚に見えてるか!自分で綺麗になる努力も客呼知恵つける努力もする予定すらなくて痩せる気もなくて店でも稼げなくてプラベでも人脈無くて誰からも誘いもなくて誰かの嫁になるなんて寄り厳しいロクデナシ怠け豚中年でいてどーすんの?大丈夫そ?これから?節子見て火病起こして無理なレベルの節子魅力パクリして毎日自分醜く不細工デブスにしかしないことして生きてる場合なの?焦らなきゃそうとうヤバい40になるよね川口愛並の浮遊霊当然の仲良くもしたくない汚婆にされる未来しかないけど覚悟できてる?大丈夫そ???
84602/09 18:00:52
twitter.co ちな!死神2号豚が削除パキたSNS美女節子愛用語も一生貪り可愛さ表現力も奪うのに狂う無知低能佐藤李沙32フォロリス全員迄乞食してもガミー腐れ人格窃盗癖治せ無かったら生涯色情散財災難で終卑し婆
127305/18 10:44:04
twitter.co 又節子SNS見て美容に良い日知り美容院行く巨豚真似する価値しか無いから毎日15年節子全頼りに生伸びてるのに五十嵐美保子が持た無い素敵な全て持つ美人恨み倒し全身中身醜いレベルが酷い先ず豚の売りをわかってないよな死神婆て先ず世のモテ女はその体型人格になりたく無い笑人並以下身分で美容アピて痛い巨体
132606/08 22:08:03
twitter.co 自分が美女にしてる事返されただけだろ草しかも知的財産行為文章毎日し続けて四年間快楽得て来た美人犯人に仕立上て加賀優作移譲に痛いゲイはい無だろしかもこの文章迄パクツイして阿呆の極み整形も美女パクリも只の無能人生設計何も無いで売春してる子供に背中見せられ無憧れ対象に死んでもされ無奴てそれだけの残念理由がちゃんとあるよな恥成人勘弁して
149723/08/12 02:43
twitter.co コンナ事迄フォロワ頼り‥だるぅ死神乞食強欲婆獣て東京で何年も何して生きてんだろな本当なぁんにも知らないよなこれじゃ美女モデルから知れる政治家が行くしゃぶしゃぶ屋さんからパーティである知り合った人脈から通うバンドの好きな麺から美容から何まで喉から手が出るほど知りたい獲得したい知識人脈行動力センスで鼻血出して大興奮しちゃうよな上野も何しにいったんだろな人の言葉から欲しがる死神は好きな男好む全てフォロリスも1つ残らず毎日ほしがり盗人に狂って最低だよな佐藤李沙も節子並の人脈知識稼ぎ人気ほしいなら本格的に芸能界入るか売上の水商売して月3000万売上るホステスになりなよ草なぁんの努力もしないで重く妬み羨み暴行犯言い回る美女モデルの鍵垢迄貪り食い漁りつくしに狂っても見苦しい劣等感酷いちびで無粋ガミースマイルエラ張り欲張り高望み嫉妬狂無知妬みババァイタイキツイ無理なだけだ!男迄欲しがるなんて人格悪過ぎで節子いくら真似たって劣等卑屈無粋度が増すだけ見苦しい見栄張り無力集り乞食なだけでなんっの魅力もない只々クレクレ酷いガメツブス化物はどの世界でも煙たがられる稼ぎ無いライブハウス経営爺師匠言って無知貧乏爺にとどまってろよ平沢進キァヌリーブス海外大使から繋がりヤス迄乞食に集ってどゆつもり?節子が行けるなら佐藤李沙も行ける!て奪って勝った気になりたいの?自分もコンナ素敵男子達知ってて凄いでしょ!てドヤリたいの?どの道妬む人のもの欲しがる意地汚い悪い狡い卑しブスは瞳外見も良くならないし人生輝かすことは絶望的に出来ない死神1号と同じ未年蠍座ホラー見て興奮他人が苦しんだり泣いたり痛がったりしてる姿が喜びでたまらないサイコパス無情激辛好きで五感が無い無慈悲無情自己愛激しい思想が浅はかで他人思いやる心が著しくかけてるだから羨む女の好きな全て奪ってその女が嫌がったり苦しんだり泣いたりするのがたまらない快感に成って仕方がない最低無情人格障害者だから一生涯幸福には成れ無い他人のもの欲しがる死神集り乞食婆は自分も大切な人事物奪われて嘆き泣く運命にある結局自分で大切な男も仕事も金も仲間も奪われるか逃げられるかして転落死神人生が待ち受ける全ては節子が見てきた節子の重い死神に取り憑いて執着が凄い汚婆達の姿沈没人生だ教えてるのに学ばない奴は底の底の底迄落ちて死神界の中でも酷い底辺不幸無様情けな貧乏なぁんにも恵まれない地獄に身を置く事になる未来があるだけだそんな救い無い最底辺身分生活真暗世界で少しも明るい幸せ生活送れない死神集り乞食獣化物不要婆になるだけでかまわないならいいんじゃないそんな覚悟もないのに節子死神でいるなら相当な愚か劣等陰気馬鹿汚婆でショーモナイゴミゲスカスで無様晒して情けないだけ大丈夫そ?欲しがり妬み狂劣等無粋佐藤李沙
156223/09/11 00:29
twitter.co 強く私は思う‥また人殺し15年言い回る美女の素敵文章パクリ倒して美女並の知能レベル高い女気取りできてパキリ狂う無能巨体五十嵐美保子35歳毎日毎日節子知った15年間は良い女の全て学び丸パクリし続けて良い気分になり続けるのが中毒なっちゃってロクデモない強欲強奪したがり無能無力無価値良い女経験0でレベチに良い女潰しに逮捕に貶しに憎みにいじめにもパキリ倒して暴行犯言い回りながら五十嵐美保子35年何一つ持たない魅力能力知的知識あらゆる財産になる全ても乞食に集りにも狂って35年間見苦しいだけの化物でしかないよwしかも酷いデブスにもなって金も親友も幸運も彼氏も親の健康も知能も失って悲惨美女呪い返し転落デブスになってるだけなのに自力で知能経験文章力表現力経済力思考力節子のもつ宝になる全て身につける努力もせず努力して色んな才能知的財産持つ美女から丸パクリしちゃえばいいや!ラッキー!て一生無様無価値何の魅力能力も無い端ない巨体デブスでいるアホすぎるで?巨豚だらしな体型して巨豚集り乞食死神火病婆はどんな地獄経験が?w先ず本気でやってる事やってきたことがないんだから地獄もなにもないだろw人殺し仕立上げる美女を地獄に落とす事に35年の中で1番燃え励んで興奮して頑張った巨体死神火病婆がそんなセリフ掲げても何も響かないしそんなゲスカス意地悪い汚い狡い虐め乞食に狂って嫌われてだけきた婆に何も言われる筋合い無いで終んだよw言ってるだろ死神集り乞食婆は乳幼児から何も成長できて無いままその年なり巨体にだけなった障害者だってw健常者や人間界の人間は死神婆をそう軽蔑してるから誰もよってこない死神自身の能力経験値頭脳がなぁんにもないから信頼が一切無いんだよねそれを理解する知能も無いのが下手物ゴミ巨体で痛婆すぎよな他人が言ってること他人の事に意見批判中傷してないで先ず自立心実体験経験値知力養えよw何の地獄も味わったこともなくて美女地獄に突き落とすのに励んでw毎日だらし無い生活食事勤務してだらし無いブヨブョ巨豚体型のなぁんの実績も無い怠け乞食35歳五十嵐美保子は誰にも意見中傷批判発言する立場でも身分でもないから只々喧しい口煩偏屈ババァでしか無いのだよw文句言う相手より五十嵐美保子35歳のがずっとゲスカス狡い経済力無い知能無い経験無い学び無い低能底辺美女才能良い物全てクレクレ集り乞食妖怪低身分何だから誰にも届かない言う事きかすことなんて死んでもできませんよw批判する相手より身分高くなきゃうざい邪魔なだけの巨大脂肪婆判定されて終バカすぎ
166323/10/25 20:01
twitter.co イイネ乞食剝げませ乞食迄してる毎日毎日憎む微女にフォロワーに客に集り乞食が凄いな!クレクレ要求するだけで三十路死神りあすは怠けてで不細工巨体になるだけで皆に応援してもらえる身分になろうとは一切しないでだらしない生活し体型しオムツしてないだけの無力集り乞食巨体乳幼児中年婆でキッツい!今日も重度自己愛生反社会性塩基性人格障害者の口尖らせポーズしてずーと集り乞食してるりあすかまって高評価して抱いてあれちょうだいこれちょうだいクレクレわがまま私利私欲乞食してる唇してるの毎日毎日誰かに甘えて頼って依存してないと何もできない自分の要求欲求他人に委ねてしか何も叶えられない願望実現自力でできないやばい重度の自己愛性人格障害で皆私を避けてください!て毎日晒してるようなもん!りあすは誰より働かず寝て食って不細工に不様に居でブスに年取ってるだけなのに他人へ美女への毎日の要求集り乞食根性精神姿勢だけ凄くて誰に価値ある怠けて集り乞食巨豚三十路りあす素敵!て評価もらえると思うの?wで?まだ追って美女鍵垢ハッキング漁りに大興奮しちゃってんの?美女のSNS自体をりあすのモノー!て全SMSログインしてメッセージから交友関係から過去ログからメールだドレスから電話番号迄知って集り乞食に人生で一番興奮して見栄晴れドヤれる高情報盗み取る事に燃えて何になるの?美女探る以外に今興奮喜び得れる事が無くてハッキングして美女探ってないとつまらなくていても立ってもいられくなっちゃってるよね!死神1号2号もそうで15年美女憎しみながら細かい美女の価値ある全て盗み取ってあら探しもして憎しみ抜いて良いものは集り乞食してきた結果が今の最悪悲惨状況人生姿だよ?他社からの高評価は一切得られない死神婆達の価値はなくされ続け軽蔑しかされ続けてかない酷い転落してく死神沈没人生に転げ落ちてくだけ!それでも死神婆達は自分だけが気分良く慣れれば楽しめれば見栄晴れれば良いだけだけの無神経自己中私欲だけ満たせれば良いからいい!て美女に大興奮執着乞食し続けでても死神婆の大切な人事物時間状況は失いなくし続けてく死神下落下衆下等下手物悲惨不幸なだけのビ集り乞食し続けただけの落ちぼれバチアタリ不幸街道転げ落ちてくだけの坂道落とし穴があるだけだよ!人々に堂々言えない暴行犯呼ばわりして貶してる美女の鍵垢ハッキングして高情報乞食丸パクリすることに興奮覚えちゃって止められないんだよね!個人情報も仲良い人もしれて鼻血もんでこんな楽しこと無いよね!て皆に世間に公表してけない根暗毎日感謝思考行為鍵垢ハッキングならやめなよね良い年して!美女の全部のSMSはりあすのものー!て全部のSNSパスワードId試してログインするのやめなよね!キショ痛ごみ集り乞食強欲美女欲しがり知りだがりパクりたがり中毒にパキっちゃってやばい巨体デブス中年婆すぎだろ!そんな陰湿で人に言えないことして迄盗人に美女探りアサリ貪りストーカーに毎日狂ってるような下手物下等劣等デブス何て化物以下でゴミでカスデブス汚物寄恥ずかしい見苦しい物体でマイナス行為で最低だ!死神達は美女が嫌がること4年も15年もしかも毎日し続けて奪い続けて死神達が嫌がることされても失いたくないもの失っても奪われたくないもの奪われても自分達がしてきたことがり返ってきただけのことだからやめきも嘆きも泣きも文句も言う権利は余地は一切ないだけの悲惨不幸全て失う死神転落人生があるだけだからな!なくな喚くな悲しむな!何があっても!て事が次々起こる美女執着呪い集り乞食に励み続けた分だけの悲惨で呪い返しバチアタリ不幸不運転落死神人生がりあるだけなのは仕方ないと思いな!死神0号1号2号の転落死ひさん不幸不運罰当たり無惨無念下落人生具合ひどいじゃん!もう4年毎日美女の濃厚な豊富な素敵でスバラシイすぎる全て盗み取リ続けて充分でしょあとは自力でイロイロ能力知識学習魅力身につけてかないとドンドンオチテクだけになるよ!漁夫りあすも!!それでも美女体験知識素晴らしい価値ある全て個人情報までさあって獲得して丸パクリしてドヤってきたい?美女乞食貪り集り乞食中毒患者に成ることだけに興奮してければ良い?他すべて失っても?死神0号1号2号みたいに!誰かの信頼も高感度も良いことはなぁんにもないよ!関わる人々は死神集り乞食婆を軽蔑して離れてくだけの孤独死神悲惨美女だけに喜び得れるだけの虚しくしぼんでく真っ暗干からび惨め哀れ死神婆が転落してくだけだよ!それでも美女の全SNSハッキングしてログインして美女の細かい情報迄貪って集り乞食してりあすの物にしてかなきゃ非モテ巨豚の毎日ひもじすぎてムリー!つまらなすぎるー!暗すぎるー
173023/11/28 05:41
twitter.co 阿部真央ストックにしちゃったんだ!無情非情巨体デブス吸い取ってくねぇ犯罪者言い回る美女の鍵垢友達限定記事までハッキングして良いもの情報店知識文章歌色々たかり乞食に狂ってドヤてパキって大興奮!四年間毎日し続けてる11年毎日働いて不人気非モテ無力巨体りあすなだけある!ひっどいきったないデブスのまま有能性優秀美女けなし嫉妬に狂いながら美女の持つ有益情報知識持ち物全て根こそぎ集り乞食に狂って最低下手物汚物汚無粋極めて酷い卑屈卑劣陰気意地汚い巨体デブスで中年婆で救いよう無いですねぇ足りない知識頭心学び美容歌文章店服屋何から何まで自分で埋める事できなくて全部憎む美女頼り最低ゴミ下唇長介巨体デブスツイもツイから拾った話題で客とも映像見て無能経験値0巨体りあすが語れること提供できる事教えられる事なにもないから全部他人SNSから拾った奪った盗んだ泥棒したものでしかナニも話せない提供できない店メニューもない歌う歌も無いで本当ゴミ水商売肥満強欲私利私欲集り乞食精神しか無い巨体婆で酷い!こりゃこれからも恋愛はできないし稼げないで死にますね!美女泥棒して美女気取りできる時だけが喜び光ドヤ興奮できる唯一の行事何だからお布施なりお礼なり感謝しないと今より底の底の底に沈んでくよ!りあすみたいなセイカク生活仕事してると50迄大抵生きれない自分で頭心身体中身生活仕事人間性腐らせてんだから!しょうがないよ!死神集り乞食泥棒狂火病婆達の不幸不運不快悲劇悲惨残念は!自分の足りない不憫な劣った全て良くする努力何一つしないで美女の素敵な全て欲しがって憎いのに泥棒するために毎日集る酷い下手物汚物巨体婆でゴミでしか無い!こんな強欲意地悪汚い劣等卑屈卑劣歯ガチゃガミー巨体に何て誰も何も恵んでやりたいとは思わ無いのは当然!こんな全身腐ってる巨体婆の生活何て見てあげたい男何て死んでもいないからね!ざんねーん!全身腐って産まれ育った酷い巨体デブスは一生腐ってしか生きれなくて一生見苦しいな!見た目も一切良くする気も無いで犯人に仕立て上げたいほど羨む美女深く憎しみながら良い女の条件1言残らず強奪してりあすのだよ!自慢することに快感覚えちゃって美女泥棒する中毒性巨体患者になっちゃってどーしょうもない!なぁんの能力気力体力知能も持たずに産まれた障害者は
175423/12/11 10:26
twitter.co すごー言ってる矢先に売春斡旋促してるで!twitter.co 早速(素敵すぎます!)美女の表現力愛用語使い人の褒め方まで美女と同じにして美女の素敵を乞食泥棒して優越感持っちゃってパキちゃってる固定ツイにもしちゃって美女が素敵を集め愛用語ハッシュタグにしてるから空っぽなにも魅力能力文章力行動力表現力歌唱力気力体力忍耐力経済力生活力人間力包容力思考力コミュ力女子力読解力精神力ありとあらやる能力なぁんにも1つももたないただただ脂肪だけ増やしてアホ活低能活だけしてるのに羨み嫉妬が凄くて美保子にない全ての能力持つ美女逮捕陥れ犯人にして持つ良いもの盗めるものは根こそぎ盗む…最低非情冷徹歯ガチャ巨体酷い全身全脳汚ブスすぎて腐ってて話にならないそんな友達て言う子の売春斡旋もするような巨体年寄り悪魔婆で良い所が何一つ無い婆が頑張って優しい美女の全て1言1文1行から欲しがって真似てもホラー化物下手物ゴミ汚物度が上がるだけで美女と同じ価値は持てないしつけてもらえませんよ!実際16年毎日必死に美女取り入れて凶悪犯呼ばわりして気違って素敵に生きる美女と同じ言語使って行動して服装髪型美容して美保子だけが気分良くなる私利私欲に狂い気違って美女に意地悪すること美女の圧倒的な価値能力知的財産パクって美女並の価値ある巨体婆き取れることに大興奮して巨体デブスに廃れ続けて中身頭学習は全て美女から集り乞食したもので五十嵐美保子35歳は美女パクリで染められ埋められてるだけで美保子自身はカラッからの空っぽ馬鹿無能無知能アホホラー盗人泥棒自分で逮捕陥れた美女ホシガリ気違い狂いの酷いデブスで運も大事な人も美貌モ゙品も人脈も人格も稼ぎもモテ指数も顔面体型知能偏差値も失いツヅケてるだけなのに素敵すぎる美女の価値奪って美保子のものに出来ることが麻薬並にハイになれて美女集り乞食泥棒パクリ依存症中毒患者なっちゃって最低すぎるだらしな怠けて意地汚い悪い歯ガチャ無慈悲無情3重顎冷たい巨体デブスに廃れ腐り続けて終わり続けてる自分の頭思考人生設計計画夢目標志なにも持てないで毎日何してよいか何食べてよいかナニ書いていい(かなに話して良いかも自分じゃわからなくてわからない全て美女ぱくりで埋めて優越感高揚感幸福感恵んでもらえてるから大事な人の不幸があっても自分でナニモ持たず美女頼りで依存してパクリ済ましで極上の女に成れた気取り出来る事にパキリ狂っちゃってどーしようもない!自分地頭自力実力価値知能知識がなぁぁんにもない!だから毎日空っぽやることなすことさらす事ついすること話すことペラくて中身無くて愛情情熱持ってやってることが何も無い夢希望目標何もなし暴飲酒暴食巨体なだけで日々彼女にするにはキツイだけの巨体ゴミ下手物生き物に下落してるだけなのに自分で夢実力つける気は無く美女から1言から思考から人の褒め方から美容から食べるものから何から何まで乞食したもので済まして全面美女パクリ頼りで美女頼り泥棒集り乞食なしに生きてけない空っぽ劣等下等巨豚悲惨年寄残念巨体に腐り果てちゃって駄目だね!毎日人格行いツイ思考感情顔も体型頭全て腐って最低下手物火病盗人泥棒価値盗み狂にだけ狂って美保子自分磨きは一切しないで一生毎日最低最悪卑劣無情空っぽ自分軸が一切なくて美女頼り依存症欲しがり集り乞食泥棒価値盗みだけして酷い下手物巨体ゴミ下衆ババァでいる…もう明るい未来は諦めなね!滝行行ってから良いこと無い!て嘆いてるのに只管美女から素敵良い素晴らしい言動行動あらゆる能力価値パクリ集り乞食泥棒してラクして美保子の得になる見栄はれることしかしない下衆怠け酷い痛い乞食羨み執着心酷い人間性終わり腐り過ぎてる冷酷非情無情無慈悲最低最悪下手物巨体デブスでいるしかできない…本当に酷い劣等巨体デブスで駄目だ好きな男一人にも抱かれず好かれずデートもできずおわる汚婆はそれなりの酷い最低理由がちゃんとある…情けない恥ずかしい大人…乳幼児から何も成長自立しないで巨体にだけなった怠け盗人嫉妬狂集り乞食巨体デブス…美女だけじゃなく五十嵐美保子35以外の他人親でさえ思いやらない…重度自己愛性反社会性パーソナリティ障害ひどすぎる親の精神病難病も無視してうざがるだけなんだから他人にはもっと非情でオワッテル巨体無慈悲最低最悪私利私欲満たししか考えてない悪魔悪霊死神化物でしか無い最低な巨デブス何だよ一生誰も大事にせず五十嵐美保子も誰にも大事にされず愛されず終る死神悪霊悪魔沈没人生で終了するのみ自分で自分実力能力魅力何一つつけず凶悪犯にシタテアゲル美女から集り乞食したもので優越感高揚感幸福感強奪泥棒一生しつづける…価値ある巨豚に見せるのにそれしか脳とすべがないほど
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
197203/17 07:41
陰気陰湿卑劣無慈悲無情冷徹偏屈卑屈器お猪口最低出っ歯巨体怠け者デブりあす婆さ動物もいいね!ばっかしてないでそんな暇なら飼えばいいじゃん!ちゃんと命大事にする大切に思う大事な生き物が自分のペットがひどい目に遭わされたり殺されたり失ったりするのが嫌な気持ちとか人間としての良心礼儀礼節秩序道徳心持つ巨豚になる努力せめてしたら?ペット飼ったら少しは相手を思う良心慈悲もてるようにはなれるよ!ペット買う金もないから?酷い怠けてめんどくさがりだから実際の面倒は見たくない!世話はしたくない!程だるいの?なんで飼わないの?可愛い珍しい動物迄美女垢から乞食して乞食りあすの物!にしてハッスルしちゃって毎日重く嫉妬する美女からの乞食物でパキちゃって毎日腐った酷い卑劣皮肉嫌味卑し意地悪鬼ホラー婆でいて暗すぎだなんか大事に思い育む訓練しなよ!毎日犯罪者に仕立てあげる程蹴落としたくて憎くて仕方がない美女の勝れたもの1言から欲しがって乞食パクリに狂ってる歯茎巨体中年とかどっからみても魅力なさすぎて幸せになれないよ!死んでも何も敵わない美女の嫉妬心に毎日燃えて躍起なって憎しみながら有能な全て窃盗に集って狂って陰気臭いにも程がある!ペット買う金がないなら買ってやろうか?今でも自分自身も他の何も誰も成長一切しないで負のマイナス感情に支配されて暗く陰気陰湿幽霊呪縛霊みたいな気だるい美女集り乞食にしか意欲見いだせない人間呪う疫病神貧乏神幽霊みたいな巨体汚婆でいて誰にも欲しがられないホラー汚婆悲惨巨体デブりあすでいるだけで本当惨めで無様で最低出っ歯肥満幼い婆で情けなすぎるよ良い大人がいつまでも劣った自分どーにもできなくて美女にあたって狂って乞食して中傷して怒って誰よりも良いもの恵んでくれてる神様なのに憎むしかできなくて見た目と同じ酷い行い人格頭心言動乞食して一生自分腐らせて酷いごみ巨デブスで自分で選んでいるのに他人羨んでいじめて妬んで嫌味吐きながらおいしいもの盗みに貪り食い尽くしに集りに気違ってそりゃ稼げるモテる明るく人々に必要とされ求められて生きれるわけ無いから!美女に執着してるのはそれだけ死神悪霊婆がずっと全てに乏しくいるから!足りない箇所埋める改善する努力少しはしなよ!いつまでも陰気で暗くて嫉妬に乞食に恨み日羨みに負の感情が凄くて皆を不快にさせるだけだ!美女のもの空っぽ無情無能無力無行動力巨デブスりあすの所有物にする為に毎日狂ってるような中年にもない酷い肥満婆で売りが何も無いのに水商売してるのなんで見苦しすぎるよ!自分の頭も人生仕事ネタ売り話題生活!自分で充実させる努力しなよ!そんな年寄りにもなって!パンピにも劣る顔体型知能生活仕事して!乞食癖も酷い女の嫉妬も凄い毎日呪う美女の羨む全て欲しがってりあすのものにしたくて気違って!最低な陰気陰湿意地悪い汚いがめつい下衆いせこい怠け巨体汚化物汚荷物迷惑婆で大抵の人は遠慮したい彼女推しにしたい価値のない陰湿卑劣下等巨体婆名だけなのは仕方のないことです!自分で知識経験値いい加減自力で充実させなよ!美女が行った店迄りあすが行ったことにまでしてドヤり倒して痛い通り越して精神異常者だから!頑張って何も満たされない乏しい頭経験値心自力で埋めて巨豚なだけの豚ごりあすの毎日全身仕事生活ツイ自力で充実させなよ!一生全てに乏しいから愛用語1行からも欲しがって狂っちゃうんだから!見苦しい下等劣等巨豚アホ婆できついだけ!早く美女離れできるように自立心養ってください!いつまでもたかり乞食に執着乞食にたかり狂って情ない見苦しい醜い腐れ怠け乞食狂巨デブりあス💩🦍👹🗑
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■