-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
848のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
570 重い激しい妬み死神乞食になった歯茎ナナ子節子後追い狂いたまき 21/08/20 22:13
twitter.co
ナナ子
twitter.co たまき
執拗いなこいつらも整形しても人気仕事儲け男頭無いデブスなほどやっぱり陰気で粘着質で執着心乞食精神が激しいよな
2体共不運に見舞われてるのに人間界で激モテモデルの人気奪いたくて
毎日言葉センス知識パクリに狂っちゃって見苦しいデブス死神たらない草後10年したら見るに堪えない老いぼれBBAになってる未来しないよね死神乞食ブス婆達て行動範囲が狭くて勉強何もしてなくて毎日生きる事に意欲的じゃなくて不満抱えて目標も無くだらしなく生きてる素敵な人間界のモデルを憎しみながらネトストして存在にはむかつきながら素敵な全てパクって映画まで見にいちゃったり食べ物食べいっちゃったりハシタナイ卑し底意地悪悪霊死神火病乞食汚ブス火病BBA達可哀想 素敵な色々学ばせてくれる相手に感謝御礼もできないところか憎しみ抜いてるような冷酷非情鬼婆の事なんか必要とする男なんか地球にいないよ!残念な腐れ人格障害に産まれて可哀想に卍

58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
67622/02/02 00:53
twitter.co 死神タカり乞食デブス共はライブの感想文迄美女モデルからの引用で頭無さすぎるだろ本読んで自分の頭の中に人間界の言語覚えるために学習しろよ頭も悪い顔も悪い体型も悪い性格も悪い人間界の知識も無い自分の学び感性がなぁんにもないまま見てて妬ましい美女からの素敵な色々行く店文章様々真似て取り入れても佐藤李沙の身に何もならないだろ只管敵対心に燃えて美女の素晴らしい魅力を奪いたいて狂ってる火病死神タカり乞食汚デブスBBAだから永遠素晴らしい彼氏もいないみすぼらしいだけのアンポンタンブスのまま三十路になったこと恥じた方がいいよね!このまま妬ましい程憎い美女からの素敵な恵にたかってぱくって自分の人生経験恋愛経験学習能力ないままの怠け者で生きてて何望んでるの?間違いなく死神タカり乞食BBA達は素晴らしい男に好かれる魅力能力知力行動力文章力学習能力持たないから良い恋愛も結婚もできないし一生美女モデルが羨ましい暗い人生しか送れないよ何も自力で頑張って来なかった結果なんだから泣くなよ!嘆くなよ!マナケモノ無能無力で永遠無価値乞食死神火病デブスでいる汚ブス共!
大分修正してるよねエラ張り気にしてるなら整形する為に金稼げばいいのにテレビ買ってないで余計動かないで人に会わず出掛けずゲームしてなぁんも学ばずアホデブスタカり乞食に拍車がかかるだけになるだろアホが草こんな服のセンスも無くて頭の先から足指先から中身から人生から日々から何から何まで残念で残念!しつこく死神タカり乞食にに燃えるゴミ虫BBA達なだけあるな!節子の頭脳から素敵に日常迄欲しくて仕方がない無知無情無学び無職で本当しょーもないよな乞食デブス達て!こんなウーパールーパー見たいな顔面引っさげてCMモデルの魅力能力知力美容欲しがるほど不細工無能に産まれた自分自分で価値上げられないなら全て諦めて田舎帰れよそんな怠け者ゲスブスでやることなすこと姿醜い婆が何しても報われないから時間の無駄なだけだ卍

68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

71103/11 19:50
twitter.co 垢変えても1発目のつぶやきから節子語パクツイして節子の魅力でつまらないモテない夢無い希望無いあたま無い心無い仕事無い男ないなぁーんにもない日々を妬む美女モデル節子パクリで埋めてく気満々なナナ子草ハッピーニートから愉快なニートニート変えただけで相変わらずのナマケモノ悲惨無能歯茎卑屈ブスで何もがんばらず無職カり乞食死神婆で生きてくらしい草無職のどーしようもないナマケモノ程の節子の輝かしいキラキラ日常や魅力欲しがって毎日狂うよね草暗いつまらない何も無い退屈な日々に激モテ美女要素取り入れ多幸感や幸福感得られる体験できるから乞食中毒のなっちゃって一生ホラー不幸貧相貧困無価値汚婆決め込む浮遊霊婆で呆れるそんな無気力で何もやりたい事も無くモテたくもなくただ美女羨み恨み良いものはパクる最低底意地悪い底意地汚いはしたない鬼婆ケモノで素敵な男性に嫁にしたいと思われる女に生涯なれそうにないホラー婆程のしつこい長い重い節子タカり乞食中毒患者になって本当見苦しい
84802/10 21:34:26
twitter.co 幸福!美女鍵垢SNSで上た文秒でパクリ狂う巨大卑し脂肪塊幸福体験迄クレクレ集るデブスに幸福成日は来無本当脂肪しか着けず頭心人生空ぽ乞食最低りあす
100203/12 08:23:47
twitter.co 表現力乏しい死神集り乞食婆の皆一生節子表現力パクリし無いと生きてけ無病になってる年に小説家本1冊も読まず成人してんだからそりゃ言葉ストックも0で手っ取り早く経験豊富で努力家で人気の美女鍵垢迄漁りパクてドヤれれば楽にパキれて中毒なるよなでも実力じゃ無から人気は一生無い残念
111804/04 01:57:48
twitter.co 節子美容文章滝行素敵全パクリしてもコンナ顔体デカ死神乞食美保子仲間も又稼げ無不人気悲惨カマと変態下手物婆で化物屋敷の中でも墓場の一生結婚恋人出来無同盟組で人生詰んでる
119404/12 12:25:16
twitter.co 知的障害の夢幼くてくだらない阿呆35が乳幼児から成長出来て無酷いデブス巨体で頭心人生毎日空っぽ生涯で節子逮捕パクリが1番興奮快楽パキた事で終残念無念無力無能豚一生誰にも不要で仕方無吸取乞食側にいたら不幸にしかなら無いからな疫病神貧乏神デブスキツイ
133406/11 01:57:59
twitter.co 15年以上商売して何を売りにしたら良いかも解ら無底底底知能デブス顔デカ美女嫉妬集り乞食に何より燃え大興奮する無価値恥婆爺同士傷舐め合て東京の底辺で陰気底無し無粋で生延び見苦し整形何回しても一生モテ無稼げ無冴え無卑屈巨豚仲間でしか無て平気て品位向上心プライド無くその日暮ししてる墮落怠惰下等部落民未来無いゴミ達
133906/13 16:41:00
twitter.co 誰が死んでも悲しまず別人鬼加工自撮見て自己啓示欲私利私欲利己だけが毎日凄い美人だけじゃなくニューハーフにも敗北してんだな女なのに少しも女の魅力持た無からなその上生涯で1番大興奮し励み頑張た事が有能美女逮捕陥れと15年に渡る執着嫉妬羨む全てパクリ乞食しドヤる事で中身全身人生最底最悪巨デブス汚無粋恥無価値死神底無不細工すぎて救い無マジキツ
158123/09/21 14:19
twitter.co やばぁやっぱり楽していきてきたいだけのアホ巨体デブス五十嵐美保子35歳なんだ自分の不能不備ブサイク人並み以下に全て劣って他人に与えるもの学び喜び楽しみなぁんにも持たないのに全員に要求集り乞食強欲クレクレ化物乞食精神が凄いこれじゃ一生金持ちならないタダだらし無い集り乞食死神火病乳幼児巨体で一生終える只寝っ転がって泣いて喚いてバタバタしてたらオムツ変えてくれる親がいる世界はもう無いのに自己愛はずーとそんな親的な人を求めて勘違いして生きてる自立心が一切育たないまま三十路にも四十路にもなっていくつになっても自立心持てず他人に全て頼って甘えて生きてくだけの集り乞食死神誰の何の役にも立たない為にもならないから一生不要巨体婆でいる巨体デブスで毎日怠けて何も勉強しない運動もしないで痩せない食っちゃ寝して何も叶わない美女15年前逮捕陥れいじめして今は良い物SNS上げてくれてるから盗人丸パクリして良い女き取れてめしうま!美女は死んで欲しい程ムカつくけど美容とか思考とかパクれば無能無価値怠け巨体でも良い思いできてサイコー!逮捕陥れた美女が使うトリートメントももパックも超いいー!て35迄彼氏麺繋がりセフ貢無しで残念に生きてる巨豚だけど金使ってー店来てー酒飲ませて〜wまぁ来るわけ無いよね自己愛て集り乞食するために接客業してて一生痛い根本がまず間違ってるだから16年接客業してるのに誰一人通う客追っかける客が一人もいないのに毎日無能無価値無知無学無情無神経無慈悲無力無気力無意味無価値無粋巨体馬鹿デブスでいるなのに要求だけが凄い只の巨豚死神集り乞食要求強欲怠け巨体下手物珍獣婆ゲスいゴミ邪魔巨体なんだよねw毎日勘違い出勤して給料泥棒怠け巨体五十嵐美保子35りあす乙自分の素敵な実体験思考なぁんにもなくて毎日つまんないクレクレ集り乞食妖怪化物巨デブス三十路とか不要すぎるからw
187401/30 17:52
twitter.co すこぶる!12日前に上げた記事の文章又いいな!羨んで記憶して即パクる!あっちもこっちもそっちも!美女はムカつくけど財産なる全て持つから財産盗みに集り狂う!最低巨体!汚婆もう5年分の美女価値財産全て盗んできたんだから泥棒盗人巨体馬鹿巨体から卒業しなよ!いくつだよ!本当脂肪しか身につけて無くて恥ずかしすぎるよ!汚婆携帯毎乗っ取ってるよな!だから垢パスワ変えても新設垢も全て見れて大興奮してる!メールもメッセージも電話番号もアプリもブクマも見れちゃって!クズすぎだよな!化物屋敷のお化け物どころじゃないな!汚婆の悲惨残念下衆陰気強欲私利私欲利己主義最低集り乞食美女盗人中毒は!ひどすぎる!家にWi-Fiないよな!ギガ泥棒にもなるから法的処置できるから!準備するな!毎日5年間もこんな一文章力から欲しがって羨んで毎日ぬす続けてきて美女の存在にはむかつきながら財産なる全てりあすのものにして美女価値財産持てた気になることに鼻血出してきてりあすは一向に歯並びも顔も体系も不細工のまま頭も悪いまま美女価値知能持つ能力全て盗みで優越感持ってずーと全てに乏しい最低最悪な毎日ヒマで稼げない何の売能力取柄知識提供するもの自分で1つも持てずにはひたすら怠惰だらしな下衆泥棒巨体でいる終わりだよ!そんな泥棒き違う!能力しかない巨デブス三十路婆なんか!twitter.co もう鍵垢友達限定にしてるんだからハッキング狂い中毒巨体首肩関節無し怠け巨体クレクレ集り乞食ババアから卒業しろよ!自分で駄人に客にフォロワーに絶賛できる物言葉事知識体験自分で習得しに回れ!食っちゃ寝怠け巨豚三十路とかキツ過ぎんだろ!いつまでも!昼起きて暇なら夜間学校いけよ!毎日美女の夜間学校記事上がる全て丸パクリして優越感に浸ってだろ!今でも記憶してドヤツイ上げて一生の学びにしてるだろ!いい加減自力でしか動け!学べ!食っちゃ寝!巨体!この書かれてる事死神巨豚ごりあす全部したことないよな!自分がしたことないこと!常に他人に客に要求命令してペッラーイんだよ!日本ごりあすが経験したことなんてなにもないんだから全てに対してないもの強請りで自分ができない事したこともないこと買ってもない物いったこともない所!勧めて最低な人間生活薄情希薄情弱な巨体デブスが他人に要求強欲命令だけ強要し続けてるだけで!常に皆に集り乞食に気違ってしか生きてない!仕事してない!でひどすぎなんだよ!そんな粗悪姑息な商売し貸してきてないから12年毎日店いても毎日暇で常連客も1人もいないんだよ!これ以上最低な姑息な美女鍵垢ハッキング携帯乗っ取り集り乞食泥棒したもので商売や豚ごりあすの楽しみ興奮知識学びにして!人気稼ぎがモノにできるとでも?他人に客に要求するもの事情報先ず豚ごりあすが経験してみせろよ!自分は行かないしない買わない経験しない!でよく他人にシロシロ要求命令できるよな!人格心感情毎日の悪意悪行育ち行儀頭わるすぎて腐りすぎててもうすべて無理だよ!諦めろ!全て!しかも要求ネタ元すら広い乞食物でエンドレス乞食精神しか無くてゴミ巨体すぎてキツ馬鹿巨体で色々無理なデブス年寄で先も今もないだけだ!美女の全てリアスのものにできる人生は最高ですか?個人メールの内容迄見て何思ってるの?人々に公表できない事して気持ち持って生きてる…化物悪霊悪魔死神婆何だから…それだけの根暗の真っ暗転落死神人生があるだけだよその場の気分は良いだろうが豚ごりあすは実力能力魅力美貌知識何もなくて空っぽで陰気に腐り廃り続けてるだけだからね!これからも自分で何も学習習得しないで美女の全てのっとって奪って優越感利益興奮楽しみ文章力表現力盗人獲得してドヤてく気しかないの?凄いよね!これだけの言われてるのに毎日鍵垢こじ開けたくて気違っちゃって!そんなみすぼらしい三十路巨豚無価値デブス死神婆でいたら全て滅びるだけだよ!美女の価値にそんなに集るのに貶し嫌い酷い中傷もして嫌味も吐いて人間性終わり腐り最低すぎて誰にも惚れてもらえない生涯で終わるだけだ!乞食に集る前に自分の精神疾患人格障害本当に治療しな!心でも誰にも泣かれない最低集り乞食ハッキング狂巨豚ごりあすで空しく死ぬだけだよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■