-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
676のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
149 12年間毎日節子粘着してきたから節子求めて止まない川口愛&五十嵐美保子 20/01/27 21:38
twitter.co タヒねとか節子が長年使ってる言葉と知りながら多用してるのとか!キモいよね!節子外見真似禁止!て今は消したFB見て超絶ハッスルしちゃって節子のSNS全部毎日見て毎日真似しちゃって(笑)2008年から逮捕虐め当時から節子に大興奮する火病巨体の姿は見苦しいもすぎる無様さだったな(笑)川口愛も五十嵐美保子も未だに節子に嫌がらせできてる!てなってる時の興奮上回る興奮はないんじゃない(笑)どんだけ不細工女コンプレックス激しいんだよ(笑)て自分の女の価値あげて好きな人憧れの人射止められる女になれたら節子に意地悪したい!痛めつけたい!懲らしめたい!なぁんて12年間も無様でい続ける惨めな女じゃなくなるよ!なんでその道は選ばないの?願望だけあって日々節子中傷いじめにいそしんでちゃ自分まダメなおんなにしてるだけのダメ女でしかないじゃん!脂肪は溶けるから努力すれば落とせる太り続けてるってことは日々怠けてるって事!節子に勝ちたーい思ってるのに毎日何もしないで生きてるジョギングも運動も美活もなぁにもしないどころか節子スられたてて犯罪者~!喚く始末(笑)今時小学生でもそんな低脳いない(笑)そんなやつがまさかの!31歳!41歳!痛い有害も通り越してるだろ(笑)何しろ魅力を感じる要素が少しもひとつも無い(笑)のに人気になりたい!節子より良い女になりたい!願望だけが物凄いあるのに何も頑張れはしない汚2人がなせる術は虚言吐いて周りに嘘を刷り込ませる(笑)と言う姑息ななんとも情けないノイローゼな術でした(笑)ここまで残念底辺低脳の上に優しさも思いやりももたず人として女として母としてバンギャとして劣りまくってる生き物も珍しい(笑)艶やかで五十嵐美保子&川口愛より全てが優れた節子の日々や人生に嫌な思いさせることが出来るのはそんなに興奮する?(笑)そんなおんなである事がもう!無様じゃん!ガチで節子より勝れた女とみなされたいなら頑張れよ(笑)まず見た目のスペックから衰いが凄いんだから(笑)何か1つでも現実世界でも節子に勝てるもの持つために実力つけたら?虚言でその場だけで気分良くしてても日々誰からも誘いがないんだから笑素敵な異性から惚れられない人生送ってるんだから(笑)どっと虚しくなるだけでしょ(笑)節子逮捕させれば自分は素敵で人々に好かれて高評価得れてモテる女になれると思ったの?え?浅はかです!そんな卑劣で姑息で陰気なこと考えするっておんなを世界中の人が避けます!おんなにしたくはありません!良い女に思われたーい節子より勝れた女に思われたーい!え?節子を逮捕させるために家まで来て年月かけて意地悪してきた女の事を?は?どーやって優れた女羨ましく思う女に思え?て?(笑)自分を客観的に見れないのも自己愛性人格障害の病気だから!治した方が良いぞ!そんなこと考えしてる!呪いのお化けみたいな女を!羨ましく思う人間は人間界には1人もいませんから(笑)ずーと分からないで生きてるからずーと節子クラスの女を逮捕させたい惨めな無様な女からのし上がれず悲惨になるのみの人物で生き続けて可哀想でしかない(笑)現実世界で節子に勝る女になるには厳しいよなぁこの12年も怠け続けてしか来ないで節子に無感情にも慣れず憎み続けて全てのレベルも価値も下げることしかしないで残念になりさがり続けて生きて…今でもこのザマ(笑)不細工の極み(笑)
58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

59021/09/04 22:41
twitter.co 渋谷LIVEALIVEスタッフナナ子 罰当たりまくってるじゃん なのに節子の素敵可愛いが欲しすぎてネトストパクリ乞食に狂っちゃってそれほど自分に何も無いって恥ずかしくならない程何も持ってない全ての力とゆう力に乏しくて可哀想にのぅ
死神火病婆てなんでみんなこんなに全てに乏しいのに努力もしないで乞食しながら生きてるのに節子みたいな魅力の塊の女神心底恨み憎み情けないBBAとして生きてんだろね笑ものすごい自惚れてて勘違いしてて大分自分に無自覚で愚かすぎる阿呆だよね
これからも節子から高情報素敵な全て盗み乞食しに狂いに粘着ストーカーしに来るなら感謝しないと永遠罰当たり真っ暗転落人生にしかなっつかないよ 自分だけの欲望満たしに気違って42迄生きた死神1号の2号になるだけ整形頑張ってしても美容してもそんなど汚ブス人種にしかなれない汚ブスでしか生きれないなんて愚かすぎじゃないの?死神乞食狂い婆の皆て潤いでやつが少しもないのもモテない人間界の美人呪う死神で生きるしかない要因だよね!だから美人恨みながらパクるよりまず自分を何より潤す事が他人に魅力的に思われる女になる秘訣な訳よ!なのにそんなことすらも30年生きてても理解出来てないなんてヤバいノイローゼ死神乞食火病婆だよね卍

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

67622/02/02 00:53
twitter.co 死神タカり乞食デブス共はライブの感想文迄美女モデルからの引用で頭無さすぎるだろ本読んで自分の頭の中に人間界の言語覚えるために学習しろよ頭も悪い顔も悪い体型も悪い性格も悪い人間界の知識も無い自分の学び感性がなぁんにもないまま見てて妬ましい美女からの素敵な色々行く店文章様々真似て取り入れても佐藤李沙の身に何もならないだろ只管敵対心に燃えて美女の素晴らしい魅力を奪いたいて狂ってる火病死神タカり乞食汚デブスBBAだから永遠素晴らしい彼氏もいないみすぼらしいだけのアンポンタンブスのまま三十路になったこと恥じた方がいいよね!このまま妬ましい程憎い美女からの素敵な恵にたかってぱくって自分の人生経験恋愛経験学習能力ないままの怠け者で生きてて何望んでるの?間違いなく死神タカり乞食BBA達は素晴らしい男に好かれる魅力能力知力行動力文章力学習能力持たないから良い恋愛も結婚もできないし一生美女モデルが羨ましい暗い人生しか送れないよ何も自力で頑張って来なかった結果なんだから泣くなよ!嘆くなよ!マナケモノ無能無力で永遠無価値乞食死神火病デブスでいる汚ブス共!
大分修正してるよねエラ張り気にしてるなら整形する為に金稼げばいいのにテレビ買ってないで余計動かないで人に会わず出掛けずゲームしてなぁんも学ばずアホデブスタカり乞食に拍車がかかるだけになるだろアホが草こんな服のセンスも無くて頭の先から足指先から中身から人生から日々から何から何まで残念で残念!しつこく死神タカり乞食にに燃えるゴミ虫BBA達なだけあるな!節子の頭脳から素敵に日常迄欲しくて仕方がない無知無情無学び無職で本当しょーもないよな乞食デブス達て!こんなウーパールーパー見たいな顔面引っさげてCMモデルの魅力能力知力美容欲しがるほど不細工無能に産まれた自分自分で価値上げられないなら全て諦めて田舎帰れよそんな怠け者ゲスブスでやることなすこと姿醜い婆が何しても報われないから時間の無駄なだけだ卍

138506/30 05:48:20
twitter.co デカ輪郭パーツ修整できても手の関節も埋もれる程巨豚婆で悲惨酷い人格仕事歩み人生頭心も悪い怠けデブスなのに真逆のか細い努力家鬼美人の魅力脳力持つ全て羨んで憎んで丸パクリして良い女気分味わって気分良くして人殺し呼ばわり草して痛精神知能疾患者一生無様人並以下デブスなのに節子Lv女望む何て重症障害者デブスなりの売一生間違えてるから一生売れない馬鹿巨豚キツゥ
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
162010/06 00:54
twitter.co で?何時加工しないで実物その顔になるん?wで?人殺しにするために逮捕陥れに命かけた美女が使うトリメン使ってハイに成ってる巨体死神盗人美女執着心化物から卒業するため自力で良いトリメン探したんですか?毎日人殺し言い回る美女と同じ言葉も美容持て無い使いたがって股擦れ黒ずんで汚い程巨体豚デブスドデカ四角輪郭全身首関節脂肪で埋まってるほどの酷いだらしな巨体豚で遠慮したい汚物化物婆でしかありません!美女は常に42キロから45キロですよ五十嵐美保子35歳が体重体型真似れたら少しは推し麺声優と繋がれるパーセンテージは上がるんじゃないw美女人殺しにするのに必死こいても酷い悲惨怠け無能無力無価値無情デブスに廃れて堕ちて更に人殺し美女の毎日集り乞食にも狂う見苦しい人格障害も患ってw誰に良い女だなって高評価もらえると思ってんの?通い盤にも二度と会えなくなって一緒に働いてたオカマにもはげオヤジにも避けられてどれだけの五十嵐美保子35歳が軽蔑にしか値しない下手物汚物陰気劣等卑屈盗人嫉妬狂美女イジメ執着狂で引く残念ゴミ巨体デブスて悪評価持たれてるかわからないの?w全く知能が無いからな無神経無様巨体の自己愛自己中人格障害者は何も自分は傷まない悲しまない悩まないで良いゴミ分だなw加工しないでもドヤ自撮り晒せるレベルの顔姿形になって早く人殺し美女より興奮できる毎日ほしいて夢中になれる男作って美女離れしろよ自立しろよ何時迄も見苦しい恥ずかしい好きな男でも無く何も全身全面知能経験値経済力表現力文章力思考力行動力敵わない美女に狂って執着依存して負の毎日負のかたまりホラー嫉妬狂妖怪巨デブス不細工無価値無能自分簡単に加工アプリ済まししてないで実物修正して少しは明るい汚物婆になって好きな男に抱かれるレベルになって人殺し美女から離れろ!何時迄も気色悪い大恥巨体35五十嵐美保子
166823/10/27 01:15
twitter.co こんな35年間毎日阿呆無能幼稚アッパラパーナコトして考えて生きてる巨体デブに全て学びになるSNS全削除されて本当ロクデモナイ無能意地汚い悪い奴に強欲私利私欲自己愛性人格障害の為に大事な色々奪われて侵略されて破壊されて邪魔されて迷惑心外極まりないよな大事な夜間中学とプリズンサークルの記事返せよ!死神共がこぞって美女学ぶ毎日に集って毎日学びの全てパクっでドヤツイできることにパキっちゃってハスハスしちゃって大興奮して止まない程大事な教育になる記事だったのに!巨豚の不快の為に逮捕狂われてSNS全削除にも狂われて良い女の条件の全ては根こそぎ丸パクリ倒しに狂われて未だ反省もせず新設した美女SNSも即嗅ぎつけて又追っかけてモテる価値ある美女の良い物美容文章乞食するために粘着集り乞食執着に永遠大興奮してるなのに五十嵐美保子35歳は何も成長せず只管残念美女死神執着乞食に何より励む日に日にモテ無い悲惨稼げない汚巨デブスでいる身分も一生低い自分で全削除した美女SNS毎日張り付いてみてネズミーランドて1言の美女の可愛いセンス良い文章力表現力迄羨ましがって表現してドヤ顔してドヤ配信間でしちゃってしょーもないそんな1言迄欲しがるくらいなんだから美女の全てがまだまだ欲しくて集り乞食に羨みに恨みに狂ってく情けない鬼婆火病悲惨非モテ卑屈劣等巨体デブスでいきてくでしょうねずーと呪い返しに遭う美女死神転落人生になってるのに他にハイにパキれることがなくて何より狂っちゃってダメだね!逮捕に陥れた女の羨む全て欲しがって乞食できるものは乞食に集るって死んでもわからない腐れ神経でひどいよねそれくらい憎み恨み羨む美女美女の全て盗み続けても死神婆は良い気分に慣れて堂々のデブス婆美女一緒に憎んでくれる下手物婆達にドヤできて鼻高くすることはできるだろうけど好きな男世間からの高評価好感人気は一切得れないよ!もう15年美女集り乞食に意地悪に狂って残念な年寄不幸続きで嫌われ続けてるって結果でてるからわかってるだろうけど今迄と変わらず美女価値盗んで美女価値少しでも五十嵐美保子死神火病婆に付けられた気になるのが溜まらなくて止められないだけなら良いけど異性にガチでモテたくてしてるなら阿呆間違いでしかない醜い下手物化物悪評しかされない事だから無く未来人生があるだけなんでね!その辺大丈夫そ?逮捕陥れて長年意地悪いじめ盗みトチ狂ってる美女と同じシャンプートリートメント美容法品愛用語迄欲しがって使い続けてるような美女執着集り乞食恨み羨みに生きてる中で一番興奮して楽しんでパキって生きちゃってる真正死神悪霊悪魔化物珍獣全身思考素行顔体型歯並び全て悪い35歳なんて誰からも必要とされる日も来なくて当然だしそんなことし続けてる巨体ですけど良い男と結婚したいです好きな男と付き合いたいです幸せになりたいです!なんで事は望む事口に来る事も拒否される最低死神巨デブスとしてしか生きてけない劣等下等下衆下手物無価値巨体デブス嫁カノジョ仲間にするなんてムリー!てされてく死神婆にしかされてかないことは覚悟したね!滝行迄美女行動真似て行っちゃって日々に美女の全て取り入れて日々楽しんじゃってハイになっちゃってるからねもう美女集り乞食執着死神中毒患者のまま落ちてく死神生涯終えるだけになるからね!五十嵐美保子が恨んでそうなってる全てなんで文句不満言わずに悲惨残念無念美女死神でいなこれだけの美女の物奪い壊しなくし意地悪し集り乞食にいじめに燃え狂って他になにものぞめないのは仕方ないと思いな好きな男でもなく何も敵わな無い全てに勝れた美女に狂って身を滅ぼすなんてね…情けない無様劣等卑屈陰気非モテ残念無念デブス過ぎて哀れみも超して呆れしか無いそんな死神でいて誰に紹介出来る汚婆じゃないし子どもに教育出来る器もないし何も誰にも誇れないヒタスラ悲惨残念無念尾執着死神集り乞食酷い汚ブス巨デブス五十嵐美保子が残念に腐って落ちてくだけ残念残念
168123/11/09 17:48
twitter.co まだ見に来てんのかよ気持ち悪いなもう独り立ちして犯罪者呼ばわりする美女から愛用語1文からパクリ狂って美女価値もらえた気になってハイになったり貴重な知識高情報得れてパキリ狂って無様な暇巨体で生きるのやめてよ!美女がガチ中華書いたからガチガチ使いたがって大興奮してるの気色悪いノータリン単細胞下手物巨体でゴミデブスで気持ち悪いよ!もうな!一生売りにしてくドリップ珈琲バーフバリ強奪して盗人してドヤり優越感高揚感獲得することができたんだからそれだけで満足しとけよ!それ以上毎日貶す美女の毎日の魅力能力財産盗み狂って端ない意地汚い巨デブス三十路りあすでいても醜い腐った巨デブス中年が毎日貶し批判し犯人呼ばわりする美女に毎日執着して羨んで嫉妬して良い全て欲しがって丸パクリして美女の羨む価値はりあす価値ー!て腐って狂って同業からも軽蔑されて一生遊びたくもない巨体だらしななぁんも実力無いアホ巨豚ババアきつすぎるって嫌われてくだけだこの4年美女が恵んだ物でどれだけ優越感高揚感快楽楽しみに興奮高知識情報美容映画俳優歌店カラオケレパートリー映画鑑賞レパートリー行きたい店したい美容真似たい言葉しれて貶しながらりあすの物にしてどれだけドャれてきた?美女からの恵みがなければ只々アッパラパーの店の売りもりあすの売りも楽しい話題もなぁんにも無い暗いつまらない只々非モテ何の経験もなくて話題も何もなくて少しの楽しみも自慢も売りもない怠けてうざけてだらしなくつまらなく暗く陰気に只々太って巨体にだけなった三十路ババアが何の楽しみも売りも話題も経験もなくさみしく恥巨体年寄で暗い無能巨体が退屈なだけの毎日送ってただけでしょこんな毎日真似たい程光楽しい興奮する恵み与えてくれる美女貶し酷い中傷しながら美女法から店の売りお客に提供するものまで強奪盗人し続けてりあすの歓び事にもし続けて最底な全身腐った脂肪の塊で醜い端ない無様で醜い年寄下衆い狡い下手物下等劣等下劣卑劣無情無慈悲無力無知無貯金無様無神経無礼不快無価値巨体ドデブス最低部落民貧乏神疫病神死神巨デブスりあすでしかありません!りあすには何の価値もない盗人集り乞食美女嫉妬狂欲しがり強欲ガメツイ執着嫉妬狂に狂いながら美女批判憎みながら美女の財産になる価値ある全て毎日毎日盗人してこすーくてくらーくて自分の無能無力無経験無学無知劣等下等下手物不細工ゴミの全て自力でどーすることもできなくて加工アプリト都美女は卑劣な暴行犯いい回り美女価値下げなだから美女の価値ある全て1文1言からパクリ巨体バカりあすの物にするのに狂ってる卑劣な酷い下手物下等劣等巨デブスで最低アホ巨デブス過ぎるだけ!夕方起きてアホな小学生でもやらないゲームして暇して産まれてから努力して自分磨いてあらゆる知識経験値価値つけてきた美女から沢山の価値になる売りになる話経験美容歓び丸パクリして少しでも価値ある巨体デブス中年不人気メイドりあすに見せる事ができたらそりゃ飯旨無価値無能無力無銭集り乞食しか能が無いりあすに特得の得得過ぎて集り乞食に大興奮して麻薬中毒患者なみに美女価値りあすのものにする中毒にパキるよなぁだけどりあすの無様で無情で頭から趾先まで空っぽな嫉妬に狂う美女のパクリに狂う醜い最低なだけの歯がちゃ全身首クビレ関節無い3重顎三段腹が酷くて居間まで彼氏もいたこともないDisnyにも行ったこともない貶す美女が行って美女が喜んでた店鍵垢SNSで視て羨んで行っても無いのにいったことにしてフォロワーに周りにこんな楽しい美味しい店があるよー!皆んなも行ってー!て酷い狡い盗人陰気集り乞食行為して無知無経験りあすの経験値にまでして大嘘着いて最低な汚荷物毒火病盗人見栄張リ巨体デブス婆で神雷も人気も稼ぎも客も彼も仲間も得れるわけ無いこれからも一生美女の経験値知識体験魅力能力知的財産は死神婆達には自力で持て無いものだからね!いくら貶して美女の価値真似じゃなくてりあすの物ー!死神婆のものー!てしてくのにパキリ続けても死神バカ達は只々腐ったマイナス思考感情行為狡い下衆い意地汚い最低下劣卑劣行動言動してるにすぎない下手物ドデブスでしか無いんでね!未来はもっと誰からも信頼も信用も無く美貌も実力も知能も無いだけの集り乞食にしか頑張って来なかった史上最低に怠けて太りすぎた醜いだけの盗人もので済ましてだけ来た巨デブス年寄が無様に休日も誰からの誘いもなく無料タレ乳晒しても誰にも触りたいとも思われず暇でなぁんにも無い貶す美女パクリ物で醜い見栄張てだけきてツイ上だけでドヤれることが快感で止められなくて
176423/12/13 05:55
twitter.co 脂肪しか身に自分ではつけられない巨豚三十路馬鹿婆りあすが又美女から(提供)をも覚えました!巨豚書かれてること一切聞かず盗めるものは無いか探しだけして本当卑しいの塊強欲化物なのに毎日動かないから脂肪が増えるだけで見苦しい巨体死神りあすマジ馬鹿で何でも美女が書く文章力迄パクって学びにする他に学習出来る人も事も場所もなくてマジゴミすぎる twitter.co すごいよね客にもシャンパン買え!でもりあすに飲ませて泥酔楽しむな笑うな!クレクレ集り乞食要求妖怪珍獣巨デブス…あれしろこうしろあれするな!が常に凄くて他人に要求依存して一生生きる自己愛性反社会性パーソナリティ障害が重度で酷い自力実力がなにもないのに偉そうで救いようがない自分のデブブサイク無能なんにも良くする気は一切無い怠けてなんの目標もなくだらしなく太って生きてるだけなのに自分上位で痛いウザいだけの巨デブスりあす!付き合いたい抱きたい通いたい理由がなさすぎるただの集り乞食泥棒狂巨体婆りあすこんな自己中自己愛私利私欲中心でいてどこもいかず何物学ばず頑張らず皆に集り乞食泥棒要求だけしてるこれだけの巨体の頭心生活食事人格素行顔体型の醜さは底無しに酷くて明るく生きるのは無理なんだな全てが腐って感情も血液も言動行動考えもドロドロで腐りきってる店暇な時の方が巨豚が好きなことできて家にないWi-Fi乞食できて嬉しそうなのも終わってるよな図体は要求は馬鹿でかいのに精神行いは乳幼児から一切成長していないで酷い顔容姿低レベルりあす顔面体型レベルでお笑いキャラできないって本当需要無い巨体デブスでキツイよな深夜から低単価で酒出す店で酒くず貧乏しか利用しないのに顔面体型レベル高い昼営業してるマスコミにも取り上げられるようなメイドみたいな発言したり売りにしようとしててアホだよな何も毎日地頭使って考えてないし目標夢もないし集客も儲けも要らないから自分で売りも考えられず美女のイイナ!を盗んだもの売りにして酷い怠惰仕事して最低一切駄目人間商売人女性失格だらしな巨デブス死神集り乞食泥棒要求強欲私利私欲化物りあすで生きてくだけでゴミすぎる遺伝子いらなすぎる酷い巨デブスすぎるそれでいて他人の美女の辛い話が好物で人類の下等劣等卑屈卑劣陰気下手物底辺残念ド酷巨ドデブスで悲惨無力サイコパスナルシストデブスで最低最悪全てに劣った巨体で下等デブスすぎる最底辺りあす
190502/11 03:47
twitter.co ありがたや!まだまだまだまだ毎日毎日毎回のツイに美女愛用語使ってパキってる!毎日5年も美女エキス吸ってきたからsns自分の集り乞食のし過ぎのせいでやめてもお構いなしに集り乞食し続ける美女の光輝く皆に好かれる存在価値エネルギー吸い取ってないといても立ってもいられなくて美女恵み頼り乞食中毒患者巨体デブスになっちゃってどーしようもない‥自分で何の光も価値もエネルギーも文章力も持たない只巨大になるしか脳がない!可哀想な美女毎日ほしがりパキリ中毒巨豚ごりあす!自分の魅力は何も持とうと一生しないで美女価値を一生乞食し続けて自分だけが気分よくなることしか考えないしないで生きてる気色悪い乞食陰気精神だけしかすごくなくて呆れる!自分みたいな無能巨豚の数万人のデブスに妬まれる美女の愛用語使うのは美女価値付けれた気分に慣れて嬉しいよねぇ!デブスは一生味わえない美女の称賛や学習力経験値人気は凄まじいものがあるからね!でも美女そこまでして欲しがってパクリ続けても嫌われてくだけだからやめな!美女には毛嫌い軽蔑されて嫌がられてるのに毎日まだ美女の良いもの1言から乞食に気狂いパクリ続けて最低すぎる強欲でキモいだけの虫歯歯ガチャガミー巨豚で悲惨下手物巨豚でそりゃ地球の男の心も視線もお財布も奪えない残念なだけな美女執着粘着依存症気質で暗いしつこい根暗巨豚で一生毎日全てに乏しい巨豚で年老いてるだけで悲惨絶望的無価値何も巨豚はありがたくはない存在でしかないくて虚しくないの?もう負うな!自分であらゆる能力つけろ!て美女はブログやめたのに!意地でも美女の光に集ってエネルギー吸い取らないと生きれなくなっちゃってそれほどほしがり頼りにしてるのに憎しみは大きくて卑屈デブス不人気貧乏婆でしかいれないのは仕方ない事でしょ!りあすが知る誰よりも良いもの与え良い気分にしてくれる美女にお礼する心も1ミリももてないんだから!もう生涯通してそぉ底辺で低所得で輝く美女が嫌がることするのが毎日一生唯一興奮することでパキれることでどこにも旅行もいかず好きな男性とデートすることもできずに只管美女執着心嫉妬心が重い暗い最低悲惨巨体無価値すぎる死神集り乞食にしか燃えることができない人間大失格汚物りあす婆で生涯終わるだけでいいんだね!自己愛て障害者て本当他人思いやる心も頭感情がないから取り憑かれたら乞食し放題されるだけで本当乞食サレ損で迷惑だよな!こう書くと巨体りあすができない良い思い良い仕事良い稼ぎしてる美女に迷惑かけて少しでも嫌な思いさせられてることにも!大興奮しちゃってるほど劣等酷い卑屈凄い陰湿根暗意地悪死神悪霊悪魔婆だからエンドレスに美女の全てに興奮しちゃってどーしょうもないんだよね!自己愛死神婆て!美女から良いものも乞食できて嫌な思いもさせられてこれまでに無い興奮覚えちゃってパキっちゃってどーしようもない!劣等汚物存在が凄くてデブス汚無粋エンドレス美女集り乞食に嫌がらせに興奮が止まらない!美女は麻薬と同然だから!中毒なったらシャブ中廃人と同じ状態状況人生症状にしかならなくて煙たがられる美女薬中中毒患者にしかならなくて終わるんだよ!愚かだよな!死神1号はもうそうなって男も全員きらわれて美女パクリ中毒だけが残ってあとは全員軽蔑して離れて美女趣味趣味にしてそれだけにハイになって集り乞食中毒に永遠パキて美女麻薬中毒なってる巨豚ごりあすも同じ位暗い美女麻薬中毒なって人生仕事人間関係崩壊させる程の美女ほしがり求めしょーもない美女中毒だけに気違って腐って終わってく死神になるな!かなしい虚しい哀れな劣等汚物デブス!美女エネルギー吸い取りだけが命何だからそれしか残らないのは当然の根暗真っ暗闇情けないだけの死神集り乞食美女中毒転落人生だよ!ひょっとこ口して自撮りし続ける死神は1号と同レベルの美女中毒死神でやばいだけの死神何だな!美女知ってなぁんにもない空っぽ真っ暗闇人生中身頭心のりあすに美女知って美女輝きパクリで埋めることができて良かったな!それ以外ハイになれないくらいだけの死神だからな!なのに憎しみ抜くなんて!可哀想すぎる絶望的に幸せになれない死神巨豚婆りあすでかわいそうに
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■