-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
881のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

15件ヒット!
409 死神乞食4号歯茎整形失敗ナナ子 顔より人格整形するのが大事だぞ 20/11/10 03:28
twitter.co 汚前はほんとしょうもないな !そんな罰当たり不幸無様人生になりたいのか!ちゃんと自分で自分の無様不幸背負えるのか?プロフにつぶやきにもSNSの記事全部に全てが癪に障って憎い私パクリ語多用して 気分いいの?せっかく可愛くなりたくて整形したんじゃないの?なんのためにめ大きくして鼻高くしたの?モテたい?稼ぎたい?誰かを見返したい?皆にかわいいて言われたい見られたい? なのに女にも男にも可愛く思わなれない行い言動して何になるの?ナナ子が異性から好意寄せられないのはその湿ったドヨドヨした陰気なマイナス感情や腐った人格のせいだだよ!顔面容姿の問題じゃない!私の記事全部読んでもなんにも心に響いてないし理解もしてないで兎に角私の賢さやかわいいセンスを欲しくてチェックしてるだけで...そんな根性行為がもう陰気だしヤバい死神BBAじゃん!自分のセンス能力魅力能力皆無で仲間が10年前に逮捕に落とし込んだ女を一緒に憎んでストーカーし始めて色々盗み初めて2年になるそんな陰湿で気色悪い心持って悪意ある行為毎日して長年生きてるような幽霊悪霊みたいな女なんか整形して目大きくなっても可愛い!て可愛がっては貰えないよ?なんでせっかく可愛くなりたくてお金もかけて痛い思いして整形したのに魂ブサイクで生きながらいてるの?心も人格も顔に出るよ?見てわかるよ意地悪そうな顔してるなって!整形までしたのに人間的ブスて判断されてくのは満足なの?顔がどんなに可愛くても人格ブスだったら誰からも高評価してもらえないよ?稼げないよ?ナナ子が可愛く整形しなきゃ行けないのは顔じゃなくて心だよ先ず死神乞食皆に言える事だけど。だって私見てなんだこの女ムカつく..て思いながら良いもの持ってるからかっぱらってやろ!なんて誰が見ても素敵な女性可愛らしい女性からはかけ離れる姿じゃないそれはわかる?死神乞食1号2号は自分の好きな様にだかけ生きてきてあのザマになってるの...わかってるのに...あれの跡継ぎになる無様人生でいいの?ナナ子も 人格も本当才能で悪いとなぁんにも良く回らない生きてけないよ?何を目指してんのか知らないけど世界の誰が見ても憎い女ストーカーして良い全て盗んでやろー!なんて励んでる卑しい乞食を誰が愛おしく思って大事にしたい女にしたい抱きたいずっと一緒にいたい嫁にしたいと思うんだろうか?バレなきゃ良いとかじゃなくてそんなマイナス感情行為に苛まれて日々生きちゃってる腐りきった女性て事は紛れもないナナ子を形成する人格だから!無理の!隠しても!折角整形したなら格上げした女にならなきゃ意味ないんじゃないの?なんで格下げするような事毎日思って考えてして生きちゃってるの?愚かじゃない?自分で稼いで弄った整形じゃないの?整形にもそんな思い入れはないって事?よく分からないけど大損してるよね性格人格が悪いせいで顔いじるより人格なんとかした方がいいんじゃない?てされて悲しくないの?コメになんか書いてみなよアカウント100万回変えても追っかけて来るくらいストーカーしてんだからさ。死神達てさなんで自分にもマイナスになることしか言わないしない思わないで生きて自ら不幸の海に沈みに行ってるよねなんで?私のことがどーでも良くなる日が来ない限り死神乞食化け物鬼悪霊BBAな訳なんだから私おう真似る狂う者は他に何も得れずな死神乞食1号2号みたいな残念でしかないくらぁーい人生になるだけだよいいの?それで?私を追う真似る取り入れる事はナナ子と誰かとが結ばれて抱かれるより価値ある事?でいいの?死神1号2号はそれでいいって12年間変われず生きてきてあんな無様な姿残念な悲惨人生容姿顔面状況になってるよ...もう彼女達は私を逮捕させた時以上の喜びは得れずにこのままじめぇーとして死神乞食悪霊悪魔でしか無かった胸ん極まりない人生終わるよ...可哀想とは思わないの?自己愛だから他人の人生なんでどぉなろうがどぉでもいいのかお互い鬼汚んな達は...はぁ...救いがないな…新宿歌舞伎町良川ビルAliceRose店員年齢不詳整形HYDEオリキ ナナ子
570 重い激しい妬み死神乞食になった歯茎ナナ子節子後追い狂いたまき 21/08/20 22:13
twitter.co
ナナ子
twitter.co たまき
執拗いなこいつらも整形しても人気仕事儲け男頭無いデブスなほどやっぱり陰気で粘着質で執着心乞食精神が激しいよな
2体共不運に見舞われてるのに人間界で激モテモデルの人気奪いたくて
毎日言葉センス知識パクリに狂っちゃって見苦しいデブス死神たらない草後10年したら見るに堪えない老いぼれBBAになってる未来しないよね死神乞食ブス婆達て行動範囲が狭くて勉強何もしてなくて毎日生きる事に意欲的じゃなくて不満抱えて目標も無くだらしなく生きてる素敵な人間界のモデルを憎しみながらネトストして存在にはむかつきながら素敵な全てパクって映画まで見にいちゃったり食べ物食べいっちゃったりハシタナイ卑し底意地悪悪霊死神火病乞食汚ブス火病BBA達可哀想 素敵な色々学ばせてくれる相手に感謝御礼もできないところか憎しみ抜いてるような冷酷非情鬼婆の事なんか必要とする男なんか地球にいないよ!残念な腐れ人格障害に産まれて可哀想に卍

62521/09/27 11:39
twitter.co 故に連呼して節子の賢さ欲しがるBAR997税金35万払って店長にしがみついてる巨体五十嵐美保子33才節子のこと色情ババァだのセンチメンタルの欠片も無いだのあんな人の真似なんてしない!だとかなりな火病起こして怒り倒してるのに草五十嵐美保子33は節子の賢さ知識を1番欲しがって知的美女気取したくて狂ってるよな草節子の素敵な魅力死神ヒステリー死神婆爺共は死ぬほど欲しがって全垢ブロックしてもしがみついて見に来て不幸事がないかも探って張り付いててみぐるいしい中年たらないずーと勝手に節子が許せなくて13年毎日きちがってる笑2年かけて50人から100人以上のギャ集めて逮捕陥れても死神乞食BBA立ち寄り素敵に輝いてモテて稼いで艶やかに生きてモデルしてる節子が世界一許せなくてそんな最強の魅力能力知文章力力知識感性に溢れた魅力的な全て欲しくて奪いたくてもキチガって草どーしようもない酷い永遠のトータル不細工すぎるでしょまだパクったり真似たりするなら魅力能力認めて素敵な事肯定してたら死神共が死神乞食じゃなくなる道はあるのにね酷くひん曲がった腐った人格障害に産まれてしまったため心底憎む女に消えて欲しいと思いながら素敵な全て持ち物美容品服装好む色食べた物見たもの書く事迄パクっちゃって節子に沢山の色んな感情持っちゃって永年たくさんの要求を誰よりしちゃってるからどーでも良くなる日忘れる日はもうなくなっちゃってる位節子中毒患者になってるまぁだから死神乞食1号2号て名付けられてるんだけど死神共は一生死神で終わる堕落墜落事故な人生送る死神にしかなれない人生自分で選んでるとても愚かなどデブス達あんな罵りながら追っかけて節子の賢さ魅力欲しがるなんて女的にも人間的にも一切の魅力が無いバカでしかないもんね一生男できないで干からび続けて五十嵐美保子も老耄て年取る事に不幸貧困悲惨不細工にしかなってかない道を辿るそんな歳の取り方をする人がどれだけ惨めな見苦しい結末迎えるか知らないで育って自分がそうなるともわからずに日々何も頑張らず努力何もせず他人を咎め他人から乞食する事しか考えないしないで一生毎日脂肪と憎しみだけ増やして生きてるこれじゃ日々どデブスにしかなってかない実際五十嵐美保子は去年より太り周りからも人がいなくなり去年より可哀想な身分になってる日々自分を残念にして生きてるから人並にすらなれず悲惨残念男無し金なし麗無し頭無し学び無しのなぁんもない空っぽ人生になるのは仕方ない死神乞食共て自分毎日そんな腐らせてアホに生きて無価値無能無力乞食でいる事がそんなに楽しいのかね?だから人が寄ってこないのに哀れ無能無価値で深く憎む美女から乞食迄して生きながらなきゃならない程の低脳底辺人間性なんだから好きな男や麺や節子の事選び好きになるのは仕方が無いことなのに笑一生許せないムカつく消えろ不幸起きろ!色情ババァ笑とか怒り狂ちゃって更に見苦しい巨どデブスになるだけでしょ死神乞食共は自分を恥じるて日が来なくてとても残念よねマッチングアプリで汚いモテない親父騙して稼いだり暇あればパチスロしたり低単価の地下の貧乏しか集まらない地下のBAR997に勤務しながら節子の品格モテ女の在り方パクってもなんにも身にならないでしょ笑しかも13年前から嫌がらせ潰しに狂い11年前に逮捕陥れに祭った相手からの乞食パクリ笑こんな見苦しい悲惨なデブスそりゃ誰も抱きたいと思わないで当たり前だって話笑しかも皆もう30もすぎてるBBAだからね何もかも終わりすぎでしょ好きな男射止める結婚する繋がる抱かれるおんなになる事根っから諦めた死神悪霊悪魔乞食極めてるデブス達でしかないだろ笑好きな男に抱かれる女になる事に励まず日々節子追っかけ節子パクリに励んで日々自分心身頭容姿器量人生腐らせ酷い汚ブスになる事にしか励んでなくて年々日々飛散貧困無惨な姿人生になってる 愚かすぎる死神日々人格障害乞食ブス達卍
65722/01/24 19:57
twitter.co twitter.co twitter.co 腹ヤバい笑死神タカり乞食なって3年のたまき皆垢変えても態々検索して節子の素敵可愛い知的美人を盗み取りたくて必死に粘着頑張ってる30なってもアフヌンする母親がいるのに人間界でどうしたらモテ女になれるかわからなくて酷く憎む美女から色々教え恵んでもらわなきゃ素敵な事なぁんにも学べず可哀想な死神タカり乞食火病デブ笑マジさまずこんなだらしない体して節子の魅力欲しがってパキってもしょーもないだろ可愛い感性の女に見られたくてセンスいいワードとか盗人3年間も続けてるけど腹の段も増やしてたら節子の魅力は1ミリも自分のモノにできてないよね笑【おめかし】も気に入って一生使ってくね心底憎む女からのパクリで良い女気どれても自分が生み出したものじゃなくて全て節子への高評価なんだから節子のパクリで良い女の恵を恵んで貰ってる限り死神タカり乞食BBA達に自信つく日は一生来ないよね!毎日卑屈な気持ち感情で節子見て羨ましい感性文章日常むかつきながら真似て日に日に卑屈どデブスに自分腐らせてってることにしかならないからね!皆酷く愚かで見苦しいだけのタカり乞食嫉妬狂盗人空っぽ無能BBAでしかないの残念卍たまきもずっと男いないよね節子にムカついていながら素敵な魅力乞食してるような鬼乞食婆でいたら惚れて欲しがる男なんて一生表れないよん!乙卍
66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

86002/13 00:28:31
twitter.co 一生2重顎巨デカ顔体型顔パーツ全部加工歯ガチャ手毛も酷い頭人格本当360℃全部悪いのに豚レベル上何もせず節子魅力一生欲しがってパクて憎しみ狂て怠け物人で無しショウモナイ
88102/15 10:04:42
twitter.co 5年前からの節子恵で12年客も着けずハッスルしてる肥満乞食低知能盗人彼いた事無顔頭体型人格歩み学全てに乏しくて劣るのに卑し根性乞食精神しか無婆に賛同する者は0納得
111104/02 01:23:54
twitter.co 美保子より巨体婆とカマ界でも悲惨無粋れん子みたいのと風俗婆しか仲間がい無美容にも男にも生涯縁無分際で節子美容に潰しにキチガッテ只々人類のゴミ火病害悪婆で見苦し
155923/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!
159209/26 06:26
twitter.co やっぱりまた犯人だからブロックしろー促す美女から盗んだ歌練習習得しちゃってる死神だから食いつきが早い巨豚無知りあす!有難う!でしょいつも良い物恵んでくれて無能無価値出無精りあすの売りになるもの与えてくれて感謝します!女神様!でしょw暴行犯怖いー!助けてぇじゃないでしょ!お布施しなきゃいけない経営コンサルの神様でしょ!もうりあすも死ぬまで節子集り乞食頼りで楽しみ興奮快楽商売得てくじゃん!そんな事してる巨豚だから客は永遠得られないけどこんな楽しみ興奮ごと恵んでくれる人は他にいないよ!感謝しな!
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
189502/09 01:24
twitter.co そう無能無理無力無価値無知脳下衆い狡い集り乞食巨体五十嵐美保子36歳はこうゆう下衆い言葉はき社不社会でカスゴミ巨体でいるのがお似合い何だから!無理やり有能美女モデルで稼ぐ美女蹴落としながら素晴らしい日常知能知性欲しがってほんの少しでも真似て美女並の知能ある巨体に見せることに興奮しちゃっても無駄でタダノ意地悪い汚い卑しいぎょブタさらすだけなんでやめなね!16年毎日蹴落とし良い全て真似て来たのに年々日に日に残念で軽蔑されるだらしない顎体型生活仕事態度言動して軽蔑されてますますもてないかせげ無い人気ない貯金ない悲惨泥棒キョデブスニ転落死神化物乞食デブスでいるだけなんだから!実力自力で何も付けられないならすべて諦めて美女から去りな!これだけ下品で上品なことは美女からしか習得できなくて欲しくてたまらないんだろうが!生きる世界が底辺すぎるから美女取り入れても余計嫉妬狂卑し精神が凄くて酷い最低低脳デブすにされるだけなんでね!自分の低レベルにあった底辺のことだけ望んで高望みはやめてゲスくて無価値な残念巨体で生きてください!美女の素敵な恵みに頼って欲しがって真似るだけ五十嵐美保子36歳は残念なだけの死神下等高望み集り乞食軽蔑卑劣強欲怠け巨体汚無粋にされてくだけなんでね!40なる頃今より何も無くなるよ!1号程落ちたくなかったら自己愛治療しに病院頼りなね!美女頼ってても病気が悪化するだけですから!
199704/04 12:33
twitter.co
憎しみ抜く美女鍵垢sns粘着集り乞食したもので商売会話成り立ってるAliceRoseトップ乞食珍獣巨体がめつ無能醜女巨豚ごりあす!が美女が頑張って通った夜間中学日記から乞食した「アハ体験」を覚えて一生の学びにしてドヤ会話してやがるこんな怠けて楽して無料で素適な言語学べたら追っかけ集り乞食やめられないよなぁ!本当毎日美女から5年間乞食したものだけで知的巨デブス気取ることができてて痛いな!3重あご全身関節無し巨体豚ごりあすは一生見世物小屋化物屋敷AliceRose以外どこもいかず憎む羨む美女からの乞食物とsnsからの乞食物で会話商売話題売上おすすめにして乞食窃盗泥棒したものだけで珍獣妖怪怪物化物屋敷AliceRose辛うじて醜い酷い無能無価値巨体ドでブス自称メイドでいれてる最低汚婆だよな!真夜中からの出勤さえ遅刻するくらいやる気無くて怠け巨豚でロクデナシで憎む美女から乞食した物売上にして話題にして自慢にして会話してドヤついしてりあすの能力知能知識経験話題は何一つ無いで最低商売巨体汚婆極めて楽しいなんてプロ意識も商売人のプライドもなにもない証拠よな!ドリップコーヒーハア体験フレイバーティー光合成バーフバリモーガン・フリーマンまつげ美容液極上トリートメントザクロリッスンフレバーデザフェス阿部真央パメラその他色々美女粘着集り鍵垢ハッキングして乞食した物で5年間空っぽ無情脂肪しかない向上心能力何も無いりあすの暗い人格商売内容彩ったのは美女だ!もう美女から恵んでもらっら鮮やかで価値ある全ては一生の宝に教養になる!なのに酷く貶して憎んでsns削除にも狂って!盗んだ全ては美女のものじゃなくて死神集り乞食しか頑張ったことがない食っちゃ寝して巨体にだけなったロクデナシ巨デブスりあすのものだよ!すごいでしょー!て美女宝に財産価値ある全てりあすの価値に宝に私物に見せるのに必死で!可哀相よな!そう取り繕って大感謝しなきゃいけない美女をも憎むしかできない下等生物汚巨デブス婆でしか生きれなくて!これだけ毎日ドヤれる会話1言から盗めてきたんだもの!妖怪🦍巨体化物どんな事言われてもかまわないだけよな!巨豚りあすは巨豚になる怠けてだらけた能力しか無いからな!憎しみ羨み抜く美女からかっぱらった物でしか何も話題も感動も宝もの売りも自慢も知識も体験も感情もないからな!体験も気持ちも思考も欲しがってすごいよね!美女が持つ感じる心も頭も感情も無いからそれすら盗まないと良い女気取ることができなくて美女乞食ほしがり頼り中傷キチガイに狂いにくい狂っちゃって一生キショいしつこい実力自力地頭自分の何も無いで美女乞食したもので全身毎日埋めて美女価値宝財産りあすのものにしてしか存在意義も価値も見いだせない酷い最低最悪無価値怠け巨体化物巨豚りあすでいる!美女を知ったことは宝でしかないのに!憎んで盗んで死神巨豚がりあすのものにするために集り狂ってるから残念な腐った下手物化物怪物盗人ガラクタ卑劣巨体汚婆にしかならずとても残念な3重あご歯ガチャガミー歯茎巨体で一生良い女にはなれず憎む美女コピーロボとして下衆いもてない稼げない何も満たされない憎む美女集り乞食しか人生で興奮したことがなく虚しく腐って太って自分の何も持てず骨になるだけよな!それでも虚しくないほど無力無能で美女乞食に頼らないと商売ができない会話もできない可哀相な下手物陰気虚し巨デぶりあす🦍神様それでも天国に行きたいです!て願いも聞いてもらえないからな!美女舐め腐って乞食し続けて来た分の悲惨結末は仕方ないと思えよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■