-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
885のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
33 節子依存性なり過ぎて人生破滅した婆2人 19/11/07 23:33
毎日自撮りアップしてるのにキャス閲覧0〜2しかないのも分かる感じよねぇ彼氏も一向に出来ず消えて欲しい節子を酷い犯罪者にしたり(草)入院させたがったり(草)兎に角貶し中傷してないと他に楽しみなくてやるせない毎日送ってるのも仕方が無い31歳90キロ 東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子!twitter.co ドスコイ!ドンマイ!と!(草)
足立区葛西 結婚出産失敗しまくりの 41歳 川口愛 は新宿宅の彼はどーしたの?芸能事務所はどーしたの?レコード会社はどーしたの?V系いいともはどーしたの?かまいたちのケンジさんやムックのミヤの女て言ってるけど一緒に撮った写真も無いしどこの盤パスも見たことないけど誰の何なの?本当は誰の何でもないから節子いじめ依存性になっちゃって止まないんだろうね!(草)二人ともただの痛い迷惑火病おばさんだよね一般市民のが良い生活してるし顔姿も良い話にならないくらい底辺民族過ぎてノミにも及ばない存在価値価値しかない(草)

65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

65922/01/25 18:09
twitter.co 今日も節子並の高評価欲しくて節子用語使ってがんばる三段腹たまき笑みんなまず43kg貯金五千万公表できないほど著名人に抱かれ貢がれる女になってから節子パクリしないとただの嫉妬狂の残念化け物デブス貧乏底辺乞食BBAでしかないからね笑死神タカり乞食嫉妬狂盗人デブスBBAは毎日何年も節子の素敵可愛い真似ても客もつかず彼氏もできず貢ぎもできずファンもできずやりがいある職にもつけず悲惨不幸にしかなってないのに毎日運動読書勉強学ぶこと何もせずただモテ女見てむかつきながら羨んで欲しがって簡単にパクれるものだけパクって憎しみを募らせてるそんな奴毎日デブス認定しかされないの当たり前だよね草自分が魅力的になる事何もしないで生きて自分より遥か魅力的で高評価得てる女の魅力乞食に姿見てむかつきながらとち狂ってノイローゼ精神異常だよね笑死神タカり乞食卑屈偏屈強欲なのに毎日怠けてだらしなく生きてるデブスBBA達て皆 笑顔青空海遊園地リゾートとか爽やかなものがとてつもなく似合わないよね心身神経感情人格が穢れ荒んでるから人として良いとされる全てに溶け込まず人生にも爽やかな空気時間を取り入れる事はできなく終わる人生になるよね!全ては自分の淀んだ暗い陰気陰湿嫉妬の塊でマイナス腐れ感情思考行為で生き続けてる死神タカり乞食BBA自身の全てが反映された結果真っ暗転落堕落不幸人生になってるに過ぎない事だから嘆くなよ文句吐きあたり散らすなよ!自分より遥か美女粘着してむかつき怒りながら素敵な全ては乞食してやるぅて中毒狂いなってる限り汚婆達に素敵な時間が送れる時素敵な人に惚れてもらえる素敵な女になる事は生涯経験出来ずに終わる死神タカり乞食らしい悲惨残念無念人生しか送れないよ毎日自分の目心心身体型人格腐らせ活動励み乙卍
66022/01/26 11:16
twitter.co 朝から節子の記憶してる限りの用語使って節子気分になりたい歯茎ナナ子 4年も無職なのに節子並の女の色々欲しがるなんて毎日ストレスだろうね笑無職無彼氏無知無情無力のまま節子見て羨ましがってだいぶ惨めなBBAて思わないの?歯茎もO脚も無職も改善しないで節子の頭脳知識欲しがり行く店まで巡って良い女気取りしてきたいの?終わってんね笑まぁ4年無職なのに病まないで楽しいって流石タカり乞食整形汚婆けなだけあって無神経炸裂してるよね短文のつぶやきさえ自分の脳使う頭脳持ち合わせてない位無能バカだから長年無職なんだろなどこの会社も企業も男もそんな無知無能無力無職なのに遊んで笑ってタカり乞食して生きてる29歳にもなる汚婆を必要としないって不要ってされてるのに焦りもせず痛いよねどこ整形しようがベルベットスキンしようが無職無知無力無能無情無彼氏タカり乞食死神嫉妬狂のBBAじゃ無価値扶養人物とされるだけ4年も必要無いってされてきたのに何も頑張るきなくてやりたい事やって好きな男達射止められてる整形しないでも美女羨んで憎んでタカり乞食に励んであーはなりたくない汚婆け達だよね死神タカり乞食デブス嫉妬狂BBA達て!何も自力で頑張らないから衰退してくのみだよね死神無能無力BBA達て草毎日自分人生腐らせ活動乙卍
67722/02/02 04:34
twitter.co 新宿歌舞伎町AliceRose中野ブロードウェイtearoomAlice新宿スナックめぐ 掛け持ち死神タカり乞食3年の巨デブたまきん 節子が見た映画全部見に行って 節子がカッコイイて書いた俳優にまで食いついて大興奮しちゃってるこの豚も大分節子魅力能力知識美容品タカり乞食中毒患者になってるな毎日節子用語使い節子が使うクレンジング使い節子色に染まっちゃってるからな死神婆達て節子の好きな男にも食いつくのって痛いよね節子の好きな全部奪いたくて毎日狂てるの大分泥着いたマイナス感情で渦巻いちゃって明るい人生送れない鬼婆達だよね皆全垢ブロックして垢何回も変えてるのに毎回追って3年間も粘着タカり乞食にパキりながら私の存在は全否定して見てるとても醜いそんな妬みの汚い目と心で見て真似に気違っても下等生物悪霊死神BBA認定しかされないのに私の感性頭脳知識素敵な全て死神自身の物にして周りに見せたくて激しくタカり乞食にパキりに興奮しに来てる痛い中年達だ ナナ子は上野に何しに行ったんだろね節子が買いに行ってる美容品買いに行った疑いあるよね たまきんもクレンジング買う嫌いだからへアーケアにも食いついてるだろなみんな死神界での下界で生きてたらしれない事節子からしれて大分な素敵な恵を恵んでもらってるのに節子の事は全否定し死んで欲しいとさえ思って節子の好む魅力的な全てパクリに来てるケダモノ乞食火病化け物でしかないだから3年間も節子の美容品から見る映画から言葉から何まで真似て来てるのにお客もつかないし彼氏もできないし仕事もクビになって来たりして毎年悲惨な最悪な状況と姿体型になってるのに節子の死神タカり乞食でいることを一向に止めない愚かな勘違いデブスで呆れるね卍そんな卑しい節子のタカり乞食なって3年のたまきんはこんな姿です

死神タカり乞食に共通してるのは悪役女子プロレスラーみたいな見るからに悪霊悪魔の悪役にしか抜擢されない容姿趣味センスをしているということと皆人気商売してるのに全く人気無く稼げていないロクデナシて事ですね結局節子の爽やかで純真で純粋で産まれた時から努力して身につけた知力能力知識魅力美容品美容法素敵な全て奪おうと長年毎日パキっても死神タカり乞食デブス自身の腐った人格在り方仕事の挑み方人生の過ごし方考えのままで何も成長もできておらず体型もだらしないままで性格も意地悪が閉めていて残念死神タカり乞食火病妬みの塊美女パクリ汚婆でしかなくて人々からの高評価は一切得られていない愚かで哀れな妬み汚婆さんの姿と悲惨な転落沈没人生が晒されてるだけの事になっているそのまま14年たった死神1号2号の状況人生姿は悲惨に転落沈没し続けもう全身が腐ってくのを待つだけの腐敗人生に晒されている一生誰にも惚れもらうて経験出来ないままただひたすら陰気死神タカり乞食火病悪魔悪霊で誰にも好かれない誰にも大事に思われないまま虚しいだけの人生が終わる×佐藤李沙×ナナ子×たまき×りあす×加賀優作×まーり×白乃ありす も同じ転落不幸残念無念悲惨沈没腐敗人生を送るだけの妬みブス乞食火病婆で終わるだけの奴になるだけになる残念だ非常に…でも腐った性格人格マイナス感情思考行為を変えられないんだもんね仕方ないね健康に生まれたのに腐りきった人格の為に自分の全てを腐らせてしまって愚かでしかない人間に生まれて他人に好かれて生きなきゃ良い思い出来ないのに人格性格悪く産まれるて超致命傷だよねデブスに生まれても性格明るく人間力高い人々に好かれる性格行いしていたら果てしなくモテ人気者で入れるのに魂腐ってちゃどーにもならない腐って朽ちるのを待つだけの残念死神人生で終わる卍南無阿弥陀仏卍

68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
137706/28 04:52:08
twitter.co 産まれてから運動も一切し無只の巨体婆ダカラたった1人マンツー接客しただけで疲れて草何の目標目的志意味無く出勤日数増やしても無意味給料泥棒日数増やしてるだけに過ぎ無何で店にいて働いてるのか語れる理由が無なら店員自身の存在理由も客が金落とし通う理由は最無いゴリアス自身に11年も毎日売に成る何も身に着けて来なかっただけの地獄があるのみ乙無力巨豚婆
172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
173623/12/02 00:48
twitter.co 脂肪しか身についてないまま三十路過ぎた巨体りあす!自分に会いに来る客一人もいないのに!誰が巨体死神集り乞食婆の言う事に従うと思って命令願望物乞いツイ視点だろうか?草ババァ休みの日必ず鍵垢こじ開けてハスハスしてるよな!すでにログイン2回もしちゃって!気分はどー?又舞い上がる美女からのパクリ事が増えて大興奮?草休みも暇すぎて美女鍵垢集り乞食嗅ぎ回り貪り食いつかないと退屈過ぎてツマラナすぎて耐えられないくらい嫌われ巨豚なのに更に嫌われるツイに不正アクセスしてパキちゃって酷いゴミ巨体でしょーもないですね!バーフバリだけじゃなく東京ゴッドファーザーズ迄!感動して舞い上っちゃって泣いちゃって!そりゃ美女集り乞食鍵垢ハッキング中毒に狂いまくって駄目巨豚中年残念巨体泥棒乞食婆に陥るわな!もう美女からしか感動も涙も知識も文章も美容も話題も店メニューも知能も情報も何から何まで獲得でき無くて!乞食して来る気しか無いよな!そんなでいたら一生涯休みもう何の予定もなくて暇で美女集り乞食泥棒狂い中毒が益々ひどくなってくだけになるだけだな!今日と言う日にも映画にもいか無いゴミ巨豚が!今監督の映画なんて知るわけ無いだろ!もちぎさんも美女フォリスから乞食してその人に教える知識も美女から乞食したものでドヤって…ゴミ巨体すぎ!更にフォロワーの゙方が詳しくてフォロワーにも又教えられ提供される浅はかペラペラ知識も巨体デブス見栄はり集り乞食最低最悪痛りあすで残念無知無能無力巨体で結局りあすが与え恵ものは何もなくツイダケ乞食ものダケで済ましてるのバレバレで酷い!死神美女の全て鍵垢まで美女漁り集り乞食泥棒中毒りあす婆は今も大分無知ですよね!美女知った日から集り乞食した全てりあすの知識にして知識豊富美女並知識持つ巨デブスに見せることできてきたからこれからも美女鍵垢迄ハッキング不正ログインしてりあすの体験!知識!としてドヤツイして優越感にパキる事にこれからも燃えてく気しないの!引く!汚婆もう死ぬ迄取り着いて美女の武器盗み取ってりあすの武器だ!て気違ってくな!そうしないとりあすの武器は1つもないからな!美女けなしながら武器コソコソドロドロ泥棒して!もう美女パクリドヤツイする以外に興奮すること!優越感得れること!無くて心でも鍵垢も追ってハッキングしてバッキバキにパキできますね!りあす!美女の持つ武器は最強だからね!毎日盗んで戦いたいよね!りあすにもこんな凄い武器あるんだよぉ!て自慢ドヤしたいよね!最低ー!美女パクリ中毒なって来年で5年になるのに客稼ぎキャストフォロワーにも軽蔑されて距離置かれてるだけなのに!美女の武器が欲しくてりあすのものにしてドヤリたくてたまらなくてどんなことより美女武器価値泥棒に夢中で止められない!ってなっちゃってどーしょうもないね!死神3号集り乞食美女泥棒中毒患者で朽ちてくだけの死神悪霊悪魔巨体デブス一生涯不幸独り身でブス!は確定したな!汚婆りあすも美女パクリ泥棒集り乞食以外に興奮する事夢中なること!ドヤれること!人男女いなくてそれだけが生き甲斐で人性終る真正死神集り乞食きょでぶすだ!今日も美女鍵垢ハッキングして新情報しれて気分アゲアゲよな!美女見なきゃ暇で退屈デブスに暗くて誰一人からも相手にされない巨体劣等下等卑屈インキ非モテデブスが暗く貧乏飯食って寝るだけの味気ない日で終わるだけだもんな!なのに美女に感謝もできず貶しもするとか!人間性頭心人格中身行いツイリツ言動体型歯並び全部腐りすぎて皆から遠慮したい無価値挙豚婆りあすキツイ死神婆無理!てされてくのは当然何でね!毎年非モテ悲惨無理デブスに廃れて腐ってくだけなことはしょうがないと思いなね!今日も美女集り乞食したもので全て済ましてハッキングして!興奮して!りあすは一歩も動かず勉強もせず又関節首知能人気モテ指数亡くなってくだけの事して1日終わりますよね!美女価値宝武器集り乞食泥棒中毒三十路死神火病陰気陰湿婆りあす!美女武器に頼って!りあすの武器何一つ持つ努力しないで本当最低最悪下手物下等低能底辺ゴミ下衆カスデブス無力物乞い集り乞食することしかしないで巨体にだけなってるキツイ痛い酷いだけの婆りあす!これからも只管嫌われ軽蔑されるだけの日々転落死神集り乞食人生は覚悟できてるんだよね?ここまで食って美女集り乞食中毒なって!
180901/14 05:15
twitter.co ヤバ!何でこう歌舞伎町の見世物小屋AliceRoseにいるやつは美女真似たがるんだろうな固定にしちゃって痛い…皆自分の能力表現力持たないバカでゴミすぎるごりあす持つ五十嵐美保子と同じで美女一緒に同じくらい憎めて羨んで盗みにき違う最低不様醜いデブすなのか!審査!して美女広めて仲間作ってんだろな…こすーい不人気非モテ貧乏で暇だから羨む美女にいろんな思い抱いて陰気巨デブスな楽しみで埋めてる良い男客休日売上なぁんにもないからね!しかもこれからもたのしい明るい充実する人生は死ぬ迄望めない暗い人格仕事行い感情思考して生きてるからねぇ排水溝に蠢く蛆虫みたいなジメジメした暗い転落巨豚残念死神集り乞食人生しか送れないことは決められてますからねぇ売上人気知能魅力能力無くて人気商売してる巨体デブスの残念具合は酷くて最低で悲惨だそれでも美女粘着集り乞食泥棒狂いがひどいのに美女批判が酷いからごりあす以外のキャストはAliceRoseに距離置いたからね…皆ごりあすにはもう良い年した汚婆だから言わないけど軽蔑してるこんな残念婆と接触するのはマイナスにしかならないからね!ごりあす五十嵐美保子程美女欲しがりに燃えて貶す集り乞食死神婆になったら終だよ仲間になりたくないから一切AliceRoseから身を引くことだね!離れたキャストのほうが皆明るく地頭持って楽しそうに生きてる!りあすといたらそんな人を羨む死神悪霊悪魔無情無能バカ陰気妬み狂巨体なんだから!そんな明るい未来は閉ざされちゃうんだよ!12年店にいてキャストからも他店員たちからもプラベ全く無く誘いがこんなに無いんだからどれだけゴミ店員認定されてる人間性商売人終てる巨体なのか!わかるでしょ!ごりあす五十嵐美保子はこのまま今より腐ってくだけだよ!そばにいたらよいことなんか少しもない!無いところか!良いエネルギー全部吸い取られて自分も奈落の底に一緒に居よう!てて招かれる…美女に駄目認定された皆は終わってくだけの死神悪霊悪魔になるだけだからね!良く考えな!
185501/25 14:19
twitter.co 無力無能無気力無知無神経無情無慈悲無貯金無粋無様無頓着怠け者巨豚死神婆が朝からなんかほざいてるな草誰に幸せそうで良い草とか言われてるのか笑まずわからないし先ず誠実だったら深夜から酒飲む仕事バイトじゃなくて1本で目標も目的も夢目的も無く12年も毎日店出て貯金も通い客もいなくて犯罪者に仕立て上げるほど憎み貶す美女全sns削除にキチガイながら新設sns鍵垢sns陰気に粘着ネトストして魅力能力知識財産価値ある売になるもの全て何一つ残らず乞食に集るような無能集り乞食死神巨大デブごりあす婆にはなってないのよな笑自分に罰があたってる奴には殺意湧くて!丸々自分の事じゃん!乞食に集る美女にも殺意湧いて自分みたいな駄目輩にも殺意沸いて毎日誰かしらに殺意持って生きてるな!自分何もしないで食っちゃ寝だけして!アサから美女の良い人格迄羨んで美女並の良い人格ですよ〜!アピツイして!又店まで寝てるだけなんでしょ草ロクデモナイヒトデナシでしょーもない下手物巨デブス婆で酷いだけ!定単価の売上じゃない8席しか無い夜中20からの店でしか働き口がないただの駄目酷いキツイ痛い無能巨体でどぉーしようもない社不低所得ゴミ巨デブスなだけだろ!汚婆!後々!口だけ巨体BBAで怠けた生活仕事頭脳体型して駄目グズ脂肪しかみについてないきょでぶす年寄で引くわぁ!て軽蔑される振り幅がひどくなるだけの観望ツイは控えた方が良い!誠実でひと救けて楽しませてたらそんな1人でド暇で稼げないで美女鍵垢まで意地でも売になるもの泥棒しにハッキングに狂ったり毎日全snsのリストいいね乞食にも集り乞食に狂わないから!汚婆連休又どこもいかず何も学ばず何も敵うところが1つもない美女に殺意持ちながら良い物知識財産泥棒に気狂い励むだけでそうゆう人間に思われたい!願望ツイしてロクデモナイ歯ガチャ銀歯関節首肩無し巨体化物乞食婆でいるだけでしょ!何も救いよう無いのは巨豚陰気最低豚ごりあすでしょ!そんな善人ぶる大口ツイしてるより銀歯歯並び全パーツ顔のデカさ迄加工しないといいね!もらえないほど晒せないほど不細工で無様な酷いキツイ顔面よくしたほうが集客に繋がりますよ!大口虚言吐いて!有能婆振りたいツールにsns使ってたら先々余計ボロが出てもっと誰にも寄り付かれ無くなるよ!劣等の塊の自分受け入れられない自己愛性人格障害痛いだけだから!治療してきな!豚ごりあすは客より稼いでなくて何も知らない何も経験ないアホ無力無能ド怠惰暇非モテ毎日暇で毎日誰にも必要とされてない駄目グズ死神集り乞食巨体で客よりも全てに劣ってて客からも店からも集り乞食し続けて物乞いだけして卑しくだけ生き延びてる最低悲惨下等巨体デブスですよね!誰かに美人に何か思う心配すより!なにか1つでも人に劣らない勝れる自慢できる取柄にできる何か自力で自立して自分で持つのに励めよ!今年もどこも外食お出かけ旅遊びも観光もいかず文句と願望ツイとむかつく美人毎日追ってパクって優越感浸れる物無いか!泥棒することだけ励んで美人から泥棒したもの店メニュー脂肪しかない巨豚ごりあす婆の売に楽しみ知識にして最低に下衆に集り乞食して美人呪って酷い最低最悪ひとでなし巨体デブスでいるだけですよね!警察や救急車並みに必要とされたい!本当に困ってる人助けたいんじゃなくて!あくまで私利私欲ごりあすが凄い女だと思われたいが為の発言して人格してしょーもない悲惨汚物汚無粋下手物巨デブごりあス化物婆でキツイだけだな一生!汚物婆他人になんか思って無いで要求ばっかしてないで!自分の価値自分の売自分の取柄他人より勝れた物自力で身につける事励め!来る客より昼職人全てに劣る巨体が!一生喧しい騒音汚婆でしかないから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■