-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
993のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
71703/15 20:13
twitter.co
え?これだけ?11年毎日自撮り谷間晒して悪役プロレスラーメイドバーAliceRose勤務して?小2みたいな人生あゆみ乳幼児並の精神年齢しか持たないでブスへの誕プレも小2並のだな草これだから誕生日でもないのに食事だけで10万貰ってる節子の毎日の潤い魅力能力意地でもタカり乞食して奪うのに大興奮して狂っちゃうよねぇ草三十路にもなって11年メイドしてるのにこれだけの価値しかつけてもらえてこなかった事に恥とか悔しいとかないなんて鬼ナマケモノの象徴だね!自撮り晒しても実物見たら3重あご鎖骨首手クビ足首ウエスト無い5つ子孕んだ妊婦みたいで顔も鼻も5倍でかい目は卑屈に美人ねたんで毎日生きてきた死んだ目して出っ歯気味で口にも可愛げが無い化け物の口してるこれじゃツイ見た人誰も逆にできる訳無いよな草年齢も体重も実物の体型顔面も晒せないで等身大の自分見てもらって客釣る自信も無く接客業サービス業してるって大失礼なキャストだよねそんな自信ない分際でお金使いに店に来て下さいっていう身分不相応な要求してることにしかならないじゃん最低な腐れ性格でブスメイドじゃん節子の魅力を恵んで欲しくて毎日ネトストして粘着パクリ乞食に狂う汚ドデブスメイドから卒業したら?11年もそんな残念勤務態度してきたから通い客すら1人も付けられないでいる悲しくないの?だからって絶世の美女酷く憎みながら毎日使う言語もの思考パクリにパキっていても余計ホラー卑し嫉妬狂乞食珍獣にしかなってかないこのまま改心何もしないでデブリ美女妬み日々自分で何も学ばず運動せずひたすら怠けて頭人格体型心デブスに腐れさせ続けてくの?やばくない?美女を妬まない羨ましがらない欲しがらない位の自信持つ婆になるようにしないとさき無いよ?顔も悪い頭も悪い生活もだらしないでブスで永遠誰にも欲しがって貰えないでブスで居続けるだけだけど大丈夫そ?休も何してたの?本も読まない出かけもしない運動もしない人とも会わないで節子見て怒りながら魅力の全てパクリに気違う前代未聞の巨デブすタカり乞食とか残念悲惨死神不細工鬼婆過ぎない?自分の魅力で勝負できない稼げないで自分の魅力で稼げてる人気者妬み憎む悲惨でブスでいるなら一生自分の魅力で稼げない奴だから諦めて田舎帰りな見苦しいだけのメイドなんで需要無い卍 twitter.co こんなクオリティのグラビア出してる汚婆が一生節子の魅力能力私生活欲しがって真似に狂でくるなんて可哀想すぎる皆こんなだらしない体型して悪霊悪魔みたいなルックスして節子の人気妬み欲しがるなんて無謀な願望すぎるよね死神化け物乞食達皆嫁にしたい器量も無く仕事でプロとして稼いでく気も無く良い女になる努力もせず生き続けてひたすら美女節子憎み妬みながらいいもの恵んでくれよーて乞食にタカりにくる残念な妬み妖怪化け物腐れ人格汚婆でもあってどーすんの?そのままでいたら自分腐ってくだけで誰からも必要とされない惚れられない哀れな貧困貧乏嫉妬狂不細工タカり乞食婆無理ーて排除されてくだけの死神汚婆に暗いみらいがあるだけだよ死神1号川口愛43歳みたいに焦って自分の魅力能力文章力表現力色々身につけるために頑張らないとやばいだけだぞ大丈夫そ?節子の美女魅力能力恵を恵んで貰えなくても魅力的二可愛く思ってもらえるキャストになるように頑張れないなら永遠稼げない一生でブス悲惨死神汚ブス婆でしかないでブスなんで節子の美女魅力能力恵を妬みながら欲しがらない羨ましがらないレベルまでの女になれない限り死神汚化けでブス達に人気ある稼ぎある潤いあるキャストに人生になることは無理なんでなれないならさっさと諦めて掃除のオバサンでもしてるがお似合いの婆でしかないって分かろうか!酷いナマケモノでブスのまま妬む美女の恵欲しがってタカり乞食に励んでも醜さは増して腐れ妬み根性も感情も重くなるだけで死神タカり乞食婆達をさらに無価値にさせる悪意悪行にしかならないだけなことわかってる?これ以上惚れられ無い稼げない人気無いモテない必要とされない醜い腐れでブスキャストでいてどーするの?悪い所がひとつも無い美女妬んで意地悪したいだけど上質ないいモノは恵んでもらいたいなんてはしたない下等生物汚婆でいたら一生陽の目見る明るい人生は歩めないで終わるけど大丈夫そ?

96303/08 02:01:10
twitter.co ぁあ又休みも節子のワクワク感性パクリでパキて内容が幼いなコンナ無能単細胞幼稚の二重顎浮輪腹歯並頭悪いじゃ一生男金良い生活人生持てず終で夜中飲酒して痩せる気も無し巨体乳幼児無力火病乞食婆痛ゴミロクデナシスギダナ
99303/11 20:14:48
twitter.co ご機嫌!表現力も乏しい新宿化物屋敷の汚婆は一生毎日節子から盗人した表現力文章力知識おいしい食材食事物話何から何迄窃盗した物ですドヤてるよくこんな乞食窃盗集団で商売してるなまぁダカラ一生過疎不人気店だがな軽蔑する
160009/30 00:15
twitter.co さんにすりゃいいってもんじゃねーんだよ乳幼児クレクレナマケモノ要求無能巨豚五十嵐美保子35歳モウ美女意識した1言からほしがる乞食乳幼児巨体癖から治してけって!で?今日も美女が使う同じトリートメントしてキショ巨豚火病欲しがり集り乞食死神婆すぎるから!好みの男羨む男一生涯寄ってこない残念無価値ホラー嫉妬狂美女執着呪い乞食化物巨デブス痛中年でしか無いから!一向に痩せない時間に食事してるし誰かわからない程の顔加工して顔面レベル簡単に上げて見せてないで実物顔面レベル上げて早く美女より夢中に馴れ興奮できる男作って美女離れしろよ!一生涯毎日痛い見苦しい無能無力無価値自慢デキないほど端ないだらし無い婆のまま終るよ!周りに子供部屋汚婆とか子持ち大衆風俗馬しかいなくてドンな旦那と子供ができると?w段違いに何も敵わない美女逮捕陥れに命かけた巨体火病デブスて一生つきまとってくだけのド底辺不細工だよ五十嵐美保子35歳相当な懺悔改善し無いと腐り果ててく無様悲惨巨豚卑屈陰気美女盗人化物無粋低評価悪評価だけされて終よ!戒めに加工しない顔毎日晒してどれだけの評価もらえるか見て実物の顔面体型生き物店員接客業人間性頭人格レベル上げ無いとやばいかつきつけて頑張ったら?配信には5も行かない人しか来ない無料なのにそれだけで無価値巨体の実物顔面見てつまらない難のためにもならないハナシ何て聞きたいやつはリアルじゃもったいないってことだ!だーれにも仲良くなりたい付き合いたい思われない無価値無能巨体何だから同じ種族のバカ低所得巨デブスしか集まらないwそんな分際で美貌知能で稼ぐ美女敵対視して盗人して無様不細工幼児性キツイ巨体不要婆すぎできつすぎるて!誤魔化し盗人羨み物で済ます癖から直してく癖つけろよ!五十嵐美保子自身がからっぽのまま美女かち財産宝美容の全て欲しがって丸パクリしたって只のがめついだらし無い無能無価値無力無情怠け巨体のままでなんっの意味も価値も無いだろ!実力も自力でつけられないのにいっちょ前に美女ウラ病んだり恨んだり嫉妬に毎日燃えて無価値巨デブスをもっと無価値巨デブスキツ婆にしてるだけだろ現実で本当のイイネもらえる現物になって早く美女離れして自立しろ!35の巨体なまけ乞食ババァが!何も望める訳ないだろ!
171823/11/22 11:47
↑上3スレ誰かがコピペした
twitter.co あぁ酷いなこいつは真正悪魔だこれだけのことして一切自分が痛まない痛みに鈍感てことは他人の痛みは自分以上に痛まないわからない苦しみがわからない!て事の象徴なんでね!こんなフシダラで不誠実で冷徹非情の酷いデブスに良いもの乞食にたかられ非常に侵害だな死神皆美女批判えぐい恨み妬み憎しみ中傷批判しながら良い女の条件の皆に羨まれる全て盗人しにたがり狂う…まぁそんな事平然とできる悪霊あくまサイコパスナルシスト自己愛私利私欲満たし狂い何かできる下等デブス婆何だろが貶すなら離れて自分で良いもの収集してほしいですね!たまきも美女が使うクレンジング知って秒で買ってたし見に行った映画も秒で全部見に行ってるからね美女が見た映画行ってもないのに行ったふりしてドヤてたしかっこいいハリウッド俳優迄たまきのお気に入りにして大興奮してたしこいつも一生悪魔界ではしれない美女界の美女恨みながら良いもの全て根こそぎ集り乞食泥棒してパキてくんだろな最低な悪魔デブスだ死神界悪魔悪霊界で生きてたら障害者美女人間界のすばらしい事何もしれない体験できない教えてもらえない恵んでもらえないからね…皆御礼も感謝もできないのに恨む美女から宝に財産になる全て欲しがってパクって優越感に浸ることにパキリ倒しちゃって見苦しい下等生物だ酷い酷い最低最低狡い狡い無力集り乞食泥棒強欲底辺婆達入れ墨増やして温泉施設にはほぼいけないし子供たちに良い教育なんか一生出来もしない只管人として著しく良心道徳心に欠ける最低悪魔だ

172523/11/23 23:36
twitter.co 無能巨体婆「見るに耐えない老害」自分がここで美女に言われてる文章力迄丸パクリして会話しないでよ!美女見ると真似たがって欲しがって無い頭文章力美容力行動力知識行動力全て欲しがって引用真似しないと地頭で文章力つけられない書けない日々も休みも何食べてもいいかどこ行ってもいいかもわからないで食事も行くところも美女パクリで埋め続ける一生五十嵐美保子35の文章力はつかない地頭知能は低下する頭心人生ツイ空っぽのままだ!巨体が本気でやりたいことしたいこと何もなくて他人のもの全て欲しがって何になるの?毎日何も自分自身の事なんとかする気もなくだらしなく怠けて生活して遊んで酒のんでくだらない行動して逮捕陥れた巨豚より全て勝れて何も敵わない美女頼りにして依存して1言1文から欲しがって毎日毎日15年知的財産から美容から行動力から何から何までウラヤンデ欲しがって真似て何も無い空っぽ五十嵐美保子35に知能ある行動力文章力あるふりできるのに優越感快感もてることに大興奮しちゃって美女価値毎日貪って脂肪付けしかしてないバカ巨デブス美保子に価値知能あるふりできることにパキるのやめてくれる?本当毎日毎日美女の1部取り入れて何の能力も魅力も気力も無くだらしなく馬鹿になることだけして生きて美女能力全て毎日欲しがってどーするの?そんな端ない狡い意地悪い汚い下衆い事毎日15年時続けて毎日美保子はだらしなく太ってだけ生きて軽蔑しかされないで当たり前だ!あった人に又会いたい思われない程残念な空っぽ美女嫉妬狂執着狂全て欲しがり泥棒狂で毎日暴行犯て言い回る美女に執着粘着して能力知能欲しがって真似て見え晴れるドヤれる事に毎日パキリ倒して気違ってる15年間そりゃ嫌われて皆離れてく美保子に何も無いやりたい事夢希望志がない状態で美女の能力魅力価値欲しがって盗んでからっぽ巨デブスの気分上げてるけど人間力は何もなく人間的女性的に社会人的には最低下等劣等害児老害でゴミ巨体でしかありませんここに書く美女分まで学びにしてからっぽ美保子の文章力にする程文章力もないんだから小説新聞雑誌読んで地頭で文章かけるツイできるドヤれる訓練しろよ!毎日毎日暴行犯言い回る美女頼り中毒患者なっちゃってしょーもないからもう美女追う見ることからやめて離れて自立して地頭で文章力つける追加かける知能もつドリンクしな!自力で美女断ちできないなら病院いってきな!もう美女は麻薬で麻薬やめられない薬中と同じ美女欲しがり毎日取り入れてないと生きてけない中毒患者になってるから美女への思い執着要求する気持ち医社に伝えて治療してもらって精神的自立する治療励んできな!もう35にもなって批判いじめする美女に依存して頼らないと何もハイになれ無い楽しめないドヤれない文章もかけないで五十嵐美保子35は腐り美女依存症患者が重度になってるだけで美保子自身には何の価値も知能もないだけだ!只何の能力気力やる気もないつまらない退屈暇非モテ人生送ってる酷く全身顔中身残念な巨体婆が価値ある美女の1文からパクって巨体なだけの死神美保子に価値つけれ旅気分になって喜んでるだけで周りからは腐った最低美女価値泥棒中毒火病巨体で見苦しい見るに耐えない無能低知能巨体年寄顔デカ二重顎首ウエスト無し樽妊婦汚婆が美女価値盗みに狂って尊敬語信頼なんかないし軽蔑しかない仲間ト゚知り合いとも思われたくないだけの巨体汚無粋下等デブスにされるのが妥当だこれからも暴行犯て批判中傷する美女価値1文からパクって美保子価値上げた気になれればそれでいいだけのゴミ巨体で生きて五十嵐美保子35自身にはなぁんの少しの1つも価値もないまま只々美女依存症パクりたがり真似する事しか励まない燃えない空っぽ美女価値盗み中毒依存症二重顎最低下衆泥棒狂い巨体デブスで生きてくの?そー残年に腐るだけの思考行動生き方してどーなると思う?この15年も美女死神集り乞食依存症中毒狂でいで美保子励まないだらしなく巨豚にだけなってモテない価値ない金ない知能ない客ない稼ぎない人気ない全部色んな無くしてるだけの巨体になってるだけの見苦しいゴミ火病巨体に転落しかしてないですよねこれからもっと転落し続けるだけですよ構わないんですね!なぁんにも頑張りたくない美女のもの価値全て欲しがって五十嵐美保子35は怠けて巨体にだけなって好きな男何て縁が死んでもない化物でいて美女に一生強い嫉妬心持って一生執着して集り乞食依存症中毒に狂って只々日々美保子は美女盗みしかしないで巨体に太ってだけいるだけだけど平気なの?そんな最低ゴミカス下衆下等劣等卑劣皮肉卑屈陰気巨体デブスに年取るだけの巨体デブス火病化物泥棒中毒婆何て誰にも必要とサレ内何て当然の事と思わないの?毎日犯人言う美女粘着泥棒集り乞食中毒依存症なってる自分の夢目票無し巨体何て誰にも求められないで当然だからね!
185301/24 22:47
twitter.co 無能無力無知無神経無粋無様無頓着無情無慈悲無貯金無気力馬鹿ど巨体どでぶす五十嵐美保子36才が!第○弾!逮捕陥れ気違った美女の新設sns未だ見に来て美女が書く文章使いたくて又丸パクリして気違ってハスハスしてますねぇきっしょいゴミ汚物依存体質巨体デブス出きっついですねぇ!自分で美女のsns全削除に狂ったのに又新設したsns全部追って毎日美女が上げる文章知識財産なる素敵に思われる全て巨豚空っぽ美保子36のものにするために美女魅力能力文章力表現力行動力人間力礼儀知識美容何から何まで集り乞食するために集りに付き纏いにきて見苦しいですねぇずーと!陰気できっついですねぇ!ずーと!36にもなって休みにアニメ見に行って美女文章パクってツイ上げてアホ活デブ活無能巨体キツ痛デブス活にしかならない活して!やめてほしいよねぇそんな小2から遊びも変わらず成長してないような幼い馬鹿精神巨体でいながら一桁年齢から働いて有能美女の全てにムカついて恨んで潰しに挑んだのに全く潰せないから!羨む全て丸パクリして豚美保子巨豚無価値婆の価値にするためにキチガイ狂う為にネトスト美女依存症集り乞食欲しがり中毒にもなっちゃって!無能巨豚いいかげんにしてほしいね!もうそんな中年にもなって!アホになるだけの情けない遊びして美女知的財産価値ある全て欲しがって真似し続けて16年なるのに!一向に美女並の価値をつけてもらえない理由がいいかげん自分でも解るだろ!実力じゃない犯罪者にして潰したいほど羨む美女パクリもので済ましてドヤできた全ては軽蔑されるマイナス行為感情思考で痛いゴミ巨体死神婆対象にしかならないだけのことでしか無い!たことだ!今日の今日も美女愛用語奪って美女の文章力表現力奪いたくてトチ狂って16年前に逮捕に陥れた何も敵わない美女にむかつきながら今迄立ち上げた全snsもので削除に気狂いながら憎悪つのらせながら良い物価値あるもの皆に羨ましがられる全て1言1文1つ残らず根こそぎ泥棒するために監視しに来て最低根暗陰気巨体デブス中年火病死神乞食婆すぎて生涯通して全身腐りきってるだらしない無価値無能無力無神経精神年齢幼すぎてキツイ巨体歯ガチャ文句乞食巨体で誰かに必要とされる汚婆になるには厳しい巨体痛婆にしかされず転落し続けて終る!やめてよね!そんな何も頑張らないでだらしない生活仕事汚い頭心顔頭歯並び泥棒行為意地悪心嫉妬心持つ酷い劣等卑屈巨体でいて!逮捕にもsns全削除にも気違って!価値あるもの全ても欲しがるのに気違って!酷い高望みし過ぎだから!そんな執着して!むかつきながら良いもの乞食に集る!永遠無価値無様無能無情無礼巨体でいる!本当恥ずかしすぎる巨体汚婆だから!誰からも口説かれずにいる!美女羨むsns迄全て破壊もしないほど全て奪いたいなら!そんなアホにブスに馬鹿に巨体に無価値になる恥なだけな事して無いで!美女並の知能知性価値持つ学習しろよ!美女並の体型にもならない知能稼ぎ生活基準は低迷し続けて!巨体デブスになりすたり続けて!美女snsいくら消しても美女の価値ある全て盗み続けても!憎んで羨んで生きてる毎日も全部!五十嵐美保子を腐ららせてきただけのことにしかなってなくて!これからも今より腐る死神下落道しか用意されてないだけの情けない愚かな下手物下衆下等劣等卑屈陰気無粋巨体死神依存症空っぽ無価値巨体重度自己愛で顔も頭も体系も稼ぎも歯並びも生活も遊びも悪くて幼くてちょっと彼女にする嫁にする又会いたい店員にする金上げたい女にする!連れて歩きたい女にする!には厳しい理由しかないキツイ痛い全身残念頭てっぺんから足指先迄酷く腐って人格顔体型生活人格汚すぎてだらしなすぎて意地汚い悪いすぎて人類の男に一生遠慮される汚婆でいることしかできない!もう!これ以上残念巨体死神美女依存症集り乞食泥棒中毒痛きしょ無価値婆に転落シてきたくなかったら!高望みは!やめて!もう美女sns見た全て欲しがって盗みたがって真似たがって集り乞食ものでドヤて優越感得たい中毒病治して離れな!病院いかないで!一生自立もしない!美女が食べたものも食べたくて使う文章表現力も使いたくて毎日気違っちゃって!逮捕陥れた美女の全て欲しがり化物集り乞食妖怪珍獣獣下手物下衆ゴミ歯ガチャ全身関節首肩無し犯人のばりする美女の全て毎日欲しがりクレクレ強欲私利私欲まみれで誰も愛さず大事にもせず孤児で頑張る美女潰し貶しながら魅力能力盗みに励み!美保子はアホになる巨豚になるだけのことして!だらしない怠け者巨豚美女集り乞食頼り依存症中毒ノイローゼ馬鹿でいる…自分で何の価値ももてないんだから!美女価値毎日欲しがってだらしない生活アホなる遊びして美女並知能価値もちたい!何て美保子が百万回生まれ変わっても無理だから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■