-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1725のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
69322/02/10 01:45
twitter.co 映画見た感想まで節子パクリでスリム美人モデル取り入れて良い女になれた気でいるのかね笑樽体型雑音歌唱携えて笑今日もスリム美人モデル激モテ節子の文章力取り入れてリアスの無い頭とつぶやき文章力に詰め込むしか脳がない脂肪だけ自分に詰めて生きてるAliceRose11年店員して貯金も無いりあす草脳にも脂肪しか詰まってないアホなんだろな43キロになれない毎日夢希望志デートパーティ合コンの予定もなあんにもない草で三十路までクズデブス非モテ無学で生きてきた巨体は醜いだけの姿毎日晒して美人モデルの頭脳まで欲しがってパキって太って無様無様残念残念草
170223/11/16 21:48
twitter.co 11年毎日働いて暇な時憎む美女が新設したSNSのフォローリストにしてるお笑い芸人にまで食いついて暇を美女趣味趣向好む物で埋めてパキる暇肥満能無し無趣味無知無力無価値巨デブスりあすラーメンズも西村も全部美女フォローリストから泥棒集り乞食して知った芸人でバチバチ楽しんでやがる見る映画も美女から泥棒したのがほとんどハリウッド俳優も美女から知った俳優しか知らないから鍵垢にしても知識情報楽しみ興奮高揚感優越感学びお笑い芸人映画俳優美味しい店何から何までりあすの楽しみにして太って楽しい時間持って生き延びてる図々しい!なのに美女を世界一恨み殺意持ち今迄誰よりも貶し中傷し周りに避難しろ!騒いでけなすことにも生まれて始めて大興奮しちゃってトンデモナイロクデモナイ卑し巨体だ!お笑いライブも一生見に行かないしデザフェスも一生いかない素敵で感動して自慢できて楽しめるものは全て美女から泥棒集り乞食すればいいや窃盗犯精神で一生生きてく最低下等劣等卑劣卑屈陰気盗人癖酷い巨体デブス中年で終わりすぎてるずーと美女知った日から美女から強奪したものでしか楽しんでない店メニューにしてない歌ってない映画見てない芸人見てない!周りに美女は暴行犯だからブロックしてー!騒いで決して美女からのパクりものじゃなくてりあすが自力で知った知識!店!洋服!情報!映画!歌!珈琲!紅茶!素敵でしょ!凄いでしょ!ドヤれることにだいぶ大興奮しちゃって美女泥棒集り乞食中毒に狂ってしかもう楽しみ興奮できなくてどーしょうもなくなっちゃってる最悪無能無力どこも出掛けない怠け巨体盗人ガメツ巨体デブスりあす!こんな商売人女不適合者何だもの一生暇不人気無価値巨体齒ガチャガミーでキツイだけの汚荷物汚無婆なだけだ恋愛も結婚も諦めて只々見世物小屋で深夜に美女集り乞食泥棒物で楽しんで自慢して興奮して優越感得て虚しく独り身で腐って太ってくだけで良いらしい世界一頼りにする美女を憎む貶すしかできない酷い人間性してる頭顔体型歯並び育ち態度行儀稼ぎ生活勤務態度盗人癖素行悪い巨体汚婆何て他にどこでも生きれない程人間性終って腐りきってるからな之からもビから習得強奪したものだけで楽しみ興奮し自慢しドヤり一生彼氏通い客一人も作る事できずに人生終了するよなりあすも!きしょ~自力じゃ脂肪しかつけられない空っぽ人脈も0デブスのつまらない貧乏全てに乏しいつまらない退屈で暗いだけの日々に美女の素敵取り入れてバッキバキにパキてくことが何よりの楽しみになっちゃってもう止まないね!こんな残念すぎる一生独り身死神デブスガ3体もいるなんて世も末だしっかしりあすの顔面レベルの低さ酷さひどいよなぁw無加工と並べて晒したらバズるのにwデブスキャラすら売りにできず可愛い明度でいたい願望あって痛いよなメイド界1酷いデブス何じゃない!りあす!頭心中身人格生活含めて!避けたい遠慮したい要素しか無いよな!
170323/11/17 02:17
twitter.co え?店の売上なんて気にしたことないでしょ?じゃなきゃこんな残年な姿顔形何も勉強しない自分みがかない人物で売り上げ無い巨デブスでいないでしょもっと売上て人気になりたい!て目標あったらコンッなだっらしないきったない顔体型姿形頭脳ツイ生活してないよ!11年毎日不細工居でブスに腐って来ただけで客人気フォロワ売上減らし続けてる疫病神巨体ゴミ貧乏神婆でしか無いだろ!何も目指してないし目標がなくて只管楽して暇して給料泥棒できれば飯旨万々歳の怠け者下手物巨体デブスりあすでしょどーみても!だから!自分で頑張って集客することなんて一切考えてもないで仲間が逮捕陥れいじめした程大勢の女と自分に妬まれてる美女批判しながら鍵垢ハッキング迄して羨む全て盗みに励んで簡単にパクった物で自慢話する事だけに大満足しちゃってる商売人のプライドもプロ意識も何も無い!空っぽにペラくて生きてきただけで脂肪しか身についてないバカアホ卑屈陰気劣等ブス巨体婆がブス数百人が潰しに狂うほどの美女知ってSNS二上げる羨む妬まれる1文1言からフォローリストから全て一つ一人残らず集り乞食泥棒強奪して店の売上巨豚りあすの売にして平気でパキってる!ロクデモナイ卑屈劣等怠け者夢無し何もなし巨体デブス婆だ!売上ないで不安になるような人間性も精神もプロ意識もない!らくして泥棒して太ってだらしなく生きてけたら最高!のだらしない怠け巨体なだけ!毒親育ちの1人批判までしやがってどんだけ美女の全て批判しながら良いもの集り乞食泥棒盗人に励んでくんだよ!最低巨体デブス空っぽ陰湿巨体りあす婆が!何が!毒親並びにいないほうがまともに育つ!だよ!てめぇの親は更に太るだけの餅送るバカ親だけど全くりあすマトモに育ってないし全くの社会的不適合者結婚不適合者水商売不適合者人間不適合者で何の能力モ゙学も心も持たないヒトデナシだめ巨体化け物盗人卑屈下手物劣等巨デブスだろ!AliceRose以外でもう働けもしない低身分何だから謙虚な心も持たなたい何て人間商売人大失格巨体デブス年寄過ぎて下手物小屋AliceRose生命もなくなるよ!化け物盗人集り乞食泥棒婆AliceRose以外本当どこもいかないよな!そんなんで一生客に提供できるものなんて習得できないじゃん何よりの巨豚陰気りあすが日々何も楽しんでなくてだるく生きててつまらない人生くだらない時間食っちゃ寝だけして巨体アホでブスに廃れ腐ってくダケのことしかしないで退屈にだるく何もやる気活気元気景気何の気もなく只々怠けて生きてる最低ゴミカス下衆下等劣等怠ける卑屈陰気巨体婆過ぎて一生無理すぎる一生誰にも紹介できない怠け集り乞食泥棒中毒バカ巨体デブスできつすぎる
170423/11/17 23:57
twitter.co て誰よりも偉くない怠けだらしな生活仕事人生しか送ってきて無くて只管腐れ巨体になってる三十路巨デブスりあすがほざいて痛いウザい下衆い狡い勘違い厚かまし威張りたがり巨体で酷いですねぇりあすは見世物小屋で無銭カラオケ飲食酒映画アニメ鑑賞以外何もしたことがないから客の対処法なんかも身についてないし何の実体験もそもそも無いから他人に意見アドバイスできる身分じゃないのに出しゃばってそりゃ休日誰も遊びいきたい奴何て一生いないわ!休み何してるの?貧乏飯食べてひもじいアピしてるけどそれしか食べてなかったらそんな体系になってないからね!店で飲食物酒乞食するために貧乏アピって下衆すぎるよなこっすぃよなぁ本当やることなすこと考えることついすること全て集り乞食泥棒物乞いするためにしてるエンドレス集り乞食狂い中毒ノイローゼ巨デブス最低りあす!休み何してるの?聞かれて前に皆に暴行犯だからブロックしろー!促した美女の鍵垢ハッキング不正アクセスログインして美女が行った店高情報思考趣味趣向根こそぎパクって全部りあすのものにするのにハマってる!りあすは一歩も休み家から出ないけど美女の行動力知識高情報が羨ましすぎてほしすぎて素敵すぎるから美女が行って喜んでる店りあす行ったこと無いけどりあすもいったことにしてフォロワーに自慢するのがたまらないんだぁ!やめられないんだぁ!ブヒブヒウマウマやめられなーい!こんな美味しいこと思い優越感高揚感他に獲得できないからねぇブーブー!てエンドレスド陰気ド泥棒して生き延びてるだけだらかね!毎度感動も泣ける映画も美女SNSストーカーから得たものでしか得られなくて今日もカロリーメイトのCMで感動してりあすの体験で感動する事も一生無くて陰気に暗く明るく努力して輝いて生きてる美女モデル深く憎しみ羨みながら良い全て泥棒集り乞食強奪して全て何も体験も知識も感情も無いりあすのものにしてドヤるのに気違ってる全ては泥棒物ダケでツイダケで口だけの巨体集り乞食無力無能無価値無情無知不様無粋無礼無神経デブス三十路キツ痛怠け物乞い窃盗犯巨デブスりあすだって半年1年もすれば皆わかってきて引いて離れてくどこもいかない何も学ばい運動もし無い自分磨きの一切をしないから文章力も一生つかないから一生美女SNSストして可愛い知的文章力表現力一生パクり続けて毎回のパクツイ書き続けてるし家から出ないから実体験する事も一生この先もないから鍵垢ハッキング不正アクセスログインして迄美女から獲得したすばらしい知識経験値飲食店から歌レパートリーから見る映画レパートリーからいきたい店から話題に成る話題から店の推しメニューから自慢する美容品美容法から何から何まで根こそぎりあすのものにするために一生犯罪者呼ばわりする美女から良いもの全て強奪集り乞食物乞い泥棒したものでりあすの暇でつまらない何も知らない誰にも相手されない死神根暗悲惨ド暇ど院議人生時間埋めてくことだけを楽しみに興奮して見栄張って生き延びてく…見苦しいすぎる醜さがひどすぎるそんな分際で店来て下さい金使って下さい嫁にして下さい彼女にして下さい抱いて下さい…何て一切望んでないですよね?勿論!休みも人生も仕事も何もしたい事もやる気もなくてほとんどの女達に敵視されるほどの有能美女に執着して存在貶しながら毎日毎秒で鍵垢からも羨まれる価値ある美女のすべて盗み取ることにパキっちゃってハイになることだけにハイになっちゃってどーしょーもない下手物ド劣等ド非モテド無力無能無価値酷い醜い全身毎日生活人生ツイやることなすことリプ考えること行い全てが腐って最低ゴミ集り乞食泥棒窃盗犯ストーカー美女鍵垢ハッキング高情報欲しがり中毒巨体物乞い空っぽらくしたがりなのに威張りたい見栄はり集り乞食でロクデモナイ巨体腐りすぎりあすそんな空っぽ見栄張私利私欲まみれ自己愛巨体りあすを頼りたい人なんて一生現れない信頼何て誰にもない皆駄目な巨デブス見て哀れんでるだけなりたくない巨体無能中年てされてるから誰からも遊びの誘いはないりあすいる時間シフト入れたくない!そう軽蔑されるだけの転落死神婆悲惨人生があるだけ乙
170523/11/18 06:23
twitter.co 産まれてから今迄恋人にしたいとも一度も思われたこともない何の礼節も道徳心も優しさも思いやりも無くて孤児で生きてる美女メッタメタに憎しみ周りにも憎むように促して孤児美女モデルが努力で培った全て日々毎日の宝になる思考迄強奪集り乞食鍵垢ハッキングまでして盗人してりあすの自慢に売りにし続けてる奴が何いってんだろな?先ずちゃんとしてるやつは巨豚りあすが働いてる時間起きてないし追うな!粘着するな!乞食やめろ!4年間言われ続けてもやめないで変わらず毎日追ってハッキングして1文字から美女の能力盗みに励んでもきもしません!それだけ宝に売り二自慢になるもの4年も盗み取ってドヤれることに大興奮してる奴が敬意もなにもないだろ!なんでそんな良い人に思われたいの?本当にそんな良い人て判断されてたらこんな客友達仲間彼氏貢いない集り乞食泥棒物乞い端ない巨体独り身婆でいないことなんていくら酒クズでも死神界の汚婆達も客もオーナーも店員もわかりきってることなのよ(笑)ツイだけ空っぽ巨デブスりあす!無理あるよ!もう!現実誰にも必要とされてない虚言見栄はり自己愛私利私欲物乞い集り乞食泥棒だけして他人の不快も顧みず卑しくだけ私利私欲満たすためだけに励んで自分勝手自己中に生きてる嫌われ悲惨卑屈意地悪い汚い巨体デブスのまま腐った婆になっちゃって誰も貰う人いないだろねぇ残念キツイ巨体強欲ナルシスト年寄で可哀想て見透かされてるよ!流石にに!年々客人気稼ぎ減ってるんだから!今更良い人良い女気取りに頑張っても厳しいものがある!他者敬意!またこの文章の書き方迄美女から学んだ文章力盗み取って最低だな毎日底なしに最低!ツイで乞食泥棒ツイ見栄はりの虚言ツイ大口ツイしてないで!実際のりあすの経験値増やして実際の信頼作りなよ!もうその歳迄誰からも信頼何てないんだから厳しいけどね!正論も正義も何も只々人間として全てが著しく書けて卑劣きわまりない悪意悪行盗人嫌がらせ行為平気でして馬鹿笑いして毎日デブって感謝もお礼もしないするどころか殺意迄持って死神の中でも身柄の低い底辺低能死神婆で救いよう無いゴミカス死神婆で酷い下等巨デブス何だよ!りあす!もうツイでどんな善人ブッテ美女文章力パクって知的美女気取りしても痛いだけだから!せめて見た目の無粋何としたら?実際的な目に見えるレベルアップ改心改善が見られないと毎日腐って年取って太ってどんどん不要ゴミカス虚言大口集り乞食泥棒物乞い死神婆キツきしょ~りあす婆にされてくだけだよ!簡単に指だけ動かして3重顎三段腹ガミーガチャ歯引っ提げて理想の自分だの美女から丸パクリした文章力思考力晒し続けてもなんにもならん!無意味無価値不要巨体デブす怠けてふざけて商売も人も美女も舐め腐ってる中年が見栄張って痛いだけ!誰よりも学歴経験値がないんだから誰にも頼られる訳無いだろ!馬鹿すぎ!知能なさすぎ!巨体虚言酷いデブス年寄でいる隙あるなら痩せる運動して洋服少しは可愛く切れる巨体になったら?今のところ太りすぎててなんの服も似合ってないしまむらワゴンセール来てる貧乏妊婦にしか見えてないから!(笑)中身も素行も思考モ悪くて顔も歯並びも体型も頭も悪い!じゃ実際的な高評価獲得できる実力能力魅力ないと厳しいって!今日も食っちゃ寝だけして見栄はり馬鹿ツイして明日も店行くまで寝て美女能力経験値思考価値欲しがって客来ない暇て今迄会った客誰一人にも必要とされて来ないできた残年巨体集り乞食嫉妬狂巨体デブス婆がいるだけでしょ!惨めな無能無力無価値無知無情無神経集り乞食泥棒狂ナルシスト自己愛巨体デブスで無理すぎるって!くだらない大口プロバガンダツイしてる暇あるなら少しは見た目良くしてタイプの男とデート恋愛できるまでの女にレベルアップできるように励んだら?恋愛も一度もしたこともないまともな職業経験も無いで頼れるばぁや偉い大人!アピって痛いだけ!実質の実物の自力の能力魅力つけれる努力しな!いい加減!汚ばぁや只の無慈悲冷徹非情の集り乞食死神泥棒狂巨体デブス三十路でしょ!痛い痛い全てが毎日がツイが!顔が!体型が頭が!今日も理想の自分像語り狡いツイしてどこもいかず学ばずにも鍛えず磨かず見世物小屋に金泥棒し行ってりあす良い人だから頼って虚言ツイしてー物乞い乞食迄して決して現実世界でそうゆう人になる努力もし無いなる気もない只々ツイで大口理想吐いて騙せる奴騙せたらそれでいい只のど怠け卑し狡いだらしない巨デブスりあす日々最低腐りすぎ最悪巨デブス中年ひどすぎ自分よりひもじい食事生活してる三十路巨体婆を誰が頼ると?尊敬すると?草
172523/11/23 23:36
twitter.co 無能巨体婆「見るに耐えない老害」自分がここで美女に言われてる文章力迄丸パクリして会話しないでよ!美女見ると真似たがって欲しがって無い頭文章力美容力行動力知識行動力全て欲しがって引用真似しないと地頭で文章力つけられない書けない日々も休みも何食べてもいいかどこ行ってもいいかもわからないで食事も行くところも美女パクリで埋め続ける一生五十嵐美保子35の文章力はつかない地頭知能は低下する頭心人生ツイ空っぽのままだ!巨体が本気でやりたいことしたいこと何もなくて他人のもの全て欲しがって何になるの?毎日何も自分自身の事なんとかする気もなくだらしなく怠けて生活して遊んで酒のんでくだらない行動して逮捕陥れた巨豚より全て勝れて何も敵わない美女頼りにして依存して1言1文から欲しがって毎日毎日15年知的財産から美容から行動力から何から何までウラヤンデ欲しがって真似て何も無い空っぽ五十嵐美保子35に知能ある行動力文章力あるふりできるのに優越感快感もてることに大興奮しちゃって美女価値毎日貪って脂肪付けしかしてないバカ巨デブス美保子に価値知能あるふりできることにパキるのやめてくれる?本当毎日毎日美女の1部取り入れて何の能力も魅力も気力も無くだらしなく馬鹿になることだけして生きて美女能力全て毎日欲しがってどーするの?そんな端ない狡い意地悪い汚い下衆い事毎日15年時続けて毎日美保子はだらしなく太ってだけ生きて軽蔑しかされないで当たり前だ!あった人に又会いたい思われない程残念な空っぽ美女嫉妬狂執着狂全て欲しがり泥棒狂で毎日暴行犯て言い回る美女に執着粘着して能力知能欲しがって真似て見え晴れるドヤれる事に毎日パキリ倒して気違ってる15年間そりゃ嫌われて皆離れてく美保子に何も無いやりたい事夢希望志がない状態で美女の能力魅力価値欲しがって盗んでからっぽ巨デブスの気分上げてるけど人間力は何もなく人間的女性的に社会人的には最低下等劣等害児老害でゴミ巨体でしかありませんここに書く美女分まで学びにしてからっぽ美保子の文章力にする程文章力もないんだから小説新聞雑誌読んで地頭で文章かけるツイできるドヤれる訓練しろよ!毎日毎日暴行犯言い回る美女頼り中毒患者なっちゃってしょーもないからもう美女追う見ることからやめて離れて自立して地頭で文章力つける追加かける知能もつドリンクしな!自力で美女断ちできないなら病院いってきな!もう美女は麻薬で麻薬やめられない薬中と同じ美女欲しがり毎日取り入れてないと生きてけない中毒患者になってるから美女への思い執着要求する気持ち医社に伝えて治療してもらって精神的自立する治療励んできな!もう35にもなって批判いじめする美女に依存して頼らないと何もハイになれ無い楽しめないドヤれない文章もかけないで五十嵐美保子35は腐り美女依存症患者が重度になってるだけで美保子自身には何の価値も知能もないだけだ!只何の能力気力やる気もないつまらない退屈暇非モテ人生送ってる酷く全身顔中身残念な巨体婆が価値ある美女の1文からパクって巨体なだけの死神美保子に価値つけれ旅気分になって喜んでるだけで周りからは腐った最低美女価値泥棒中毒火病巨体で見苦しい見るに耐えない無能低知能巨体年寄顔デカ二重顎首ウエスト無し樽妊婦汚婆が美女価値盗みに狂って尊敬語信頼なんかないし軽蔑しかない仲間ト゚知り合いとも思われたくないだけの巨体汚無粋下等デブスにされるのが妥当だこれからも暴行犯て批判中傷する美女価値1文からパクって美保子価値上げた気になれればそれでいいだけのゴミ巨体で生きて五十嵐美保子35自身にはなぁんの少しの1つも価値もないまま只々美女依存症パクりたがり真似する事しか励まない燃えない空っぽ美女価値盗み中毒依存症二重顎最低下衆泥棒狂い巨体デブスで生きてくの?そー残年に腐るだけの思考行動生き方してどーなると思う?この15年も美女死神集り乞食依存症中毒狂でいで美保子励まないだらしなく巨豚にだけなってモテない価値ない金ない知能ない客ない稼ぎない人気ない全部色んな無くしてるだけの巨体になってるだけの見苦しいゴミ火病巨体に転落しかしてないですよねこれからもっと転落し続けるだけですよ構わないんですね!なぁんにも頑張りたくない美女のもの価値全て欲しがって五十嵐美保子35は怠けて巨体にだけなって好きな男何て縁が死んでもない化物でいて美女に一生強い嫉妬心持って一生執着して集り乞食依存症中毒に狂って只々日々美保子は美女盗みしかしないで巨体に太ってだけいるだけだけど平気なの?そんな最低ゴミカス下衆下等劣等卑劣皮肉卑屈陰気巨体デブスに年取るだけの巨体デブス火病化物泥棒中毒婆何て誰にも必要とサレ内何て当然の事と思わないの?毎日犯人言う美女粘着泥棒集り乞食中毒依存症なってる自分の夢目票無し巨体何て誰にも求められないで当然だからね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■