-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1062のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
106203/22 10:49:42
1061 て事にしたい現実よ!下僕無能無力無価値下等デブス今日も無価値生物で暇で何したいか分からず節子鍵垢漁りパクリパキて見栄張る抱けが生き甲斐の窃盗ブスですか人気稼ぎ無と有能美女潰しにストに狂て大変だな良い物全て集り乞食して感謝懺悔も出来無い中身外見酷い汚ブスの婆何て世界で不要反発していで大人しく排水溝にいな
106503/22 23:06:29
1062
よ!排水講

191602/12 17:32
twitter.co ぁぁあ言われてる矢先16年前逮捕させパキった美女が去年10月にsns上げたshiro迄食いついて推しに推し商品として上げまた美女常表現力「素敵」パクって上げちゃってどぉー仕様もないゴミ下衆無力美女良いもの情報表現力文章力泥棒基地外で引きますねぇ自分で素敵な文章学ぶすべもないし素敵な商品知るすべもないからな!どーしても美女からかっぱらったもので無能巨デブス五十嵐美保子36もモデル並の知識価値文章力表現力ある豚に見せたくてくるちゃってる16年もずーと非力無力無情で私利私欲だけに忠実最低キモ巨体デブス美女が食べてる羊肉屋迄行って食べて美女が書いてる感想も丸々パクってドヤちゃってたもんねぇ上野のアットコスメにも食いついて通っちゃって極上美容品手に入れてパキってドヤってこの上ない優越感持っちゃって酷いもんな滝行迄高尾山迄行っちゃってバッキバキにパキッちゃって!殺意持つ美女の行動美容愛用語愛用品全てうばって吸い取って取り入れて無価値無能無力無知巨豚で陰気の脂肪しかない馬鹿デブスに美女と同じもの取り入れて考えも真似て同じシャンプーラインも使って!自分が殺人犯にしたいほど潰しに狂って!嫉妬に燃える美女のそれほど自分が嫉妬するもの全ても奪い貪り吸い取り真似散らかして美女価値盗みに潰しに殺意に泥棒に興奮がずーと止まない!推し演歌歌手より好きな男芸能人よりパキッちゃってどーしようもない劣等馬鹿無能無価値巨デブスで汚い意地悪い人格障害で終わり腐りすぎてるな!こりゃ恋人モ結婚も一気にできないし金積む価値あるキャストにも一生なれない!ただただ暴行犯て騒ぎ回る嫉妬に重く燃える美女の全てうばって泥棒して真似て毎日1言から取り入れて愛用するもの全て美保子も使って巨豚に生きてたらできない体験しれ無い店商品頭も心もないから知能もセンスも感性も欲しがったて細部に渡るまでうばって優越感に高揚感にパキレる事に誰に狂うより今までの死ぬまでもの何よりパキって大興奮して生きてくのがもう楽しみに喜びになっちゃって駄目だね!もぉ〜美女の全てが毎日欲しくて奪いたくて真似たくてむさぼり食い尽くして五十嵐美保子のモノ!てドヤリたくて物凄い美女奪い中毒なっちゃって自分でも止められないんだな!16年もそんなパキっれるものあたえ続けちゃったからな!美女真似なしに高揚感優越感浸れるドヤれることがなくて無料で簡単に真似れちゃうから一生自力で何も保つ気もなくて只只泥棒して欲しがる強奪したがるだけだから酷く太っちゃって強欲分端ない卑しいだけの脂肪身に付けてあとは美女の真似泥棒窃盗したもので固めて埋めて体型顔頭人格生活仕事以外美女色に染めて優越感に浸れる事に大興奮しちゃってる16年‥これじゃ死ぬまで美女求めて美女の全て盗んで巨豚のものにするためにき違ってくな!トリートメントもまだ美女の愛用品使って死ぬまで同じの使って死んでくんだろな!美女の物が欲しくて奪いたくて吸い取りたくて真似たくてもうウズウズしちゃって本当麻薬並に重症中毒患者になっちゃって廃人同然なほど頭心感情毎日美女泥棒に犯されちゃって底なしに残念でカワイソウな下手物巨豚‥かなしい非モテ人生しか送れない‥誰にも嫌われても好きな男手にできなくても客つけられなくても美女の毎日素敵な全てを真似てパキる以上に欲しいものはない!程の美女が欲しくてたまらない死神執着心悪魔巨体デブス火病婆だよな‥何よりも美女に執着敵意持つ事にパキって来ちゃったからもう駄目だね‥美女中毒廃人なっちゃって‥逮捕陥れなんて死んでも執着するような行動しちゃったからそれからずート゚美女に物凄い執着しちゃってそれ以上にバッキバキにパキれる大興奮事なんて無くて美女吸収しないと何もできないかけない良い女にき取れない立派な人に好かれて貢がれてる自分の魅力で稼いでる美女が許せなくて欲しくて真似たくてしかたない毎日毎秒一生を‥もう生きてくのだろう‥それだけ自分の魅力能力才能自分軸志夢目標もなくてなぁんにもない!逮捕させるほど妬む美女の丸パクリして脂肪しかない!巨豚に埋めれば確実な価値を奪えるから価値奪いが止まらない‥どぉぉぉしようもない劣等下等卑屈陰気意地悪い汚い下手物下衆強欲私利私欲化物火病婆で一生死んでも情けない嫉妬狂美女奪いたがり化物基地外で一生終える‥かなしいムナシイ下衆巨デブス汚無粋底なし残念無価値無能無力無情無慈悲何も無い巨体で一生終える残念な一生嫌われ重度自己愛性パーソナリティ障害五十嵐美保子‥一生下衆一巨デブスだ‥
193202/22 10:08
twitter.co あらら「自分が芸術で在りたい」世の中の死神デブス婆全員が嫉妬に逮捕にいじめに乞食き違れる美女の思想感や在り方迄影響受けてパクリに燃えちゃってるんだぁ草そりゃそこまでの素晴らしい思想迄乞食したいのだからたまきも死ぬまでイヤ死んでも美女憎しみながら良いもの価値になるもの商売になるもの興奮できるもの楽しみ得れるもの知的な財産全て盗んでたまきの私物にするために追い貪り漁りに狂いに粘着泥棒集り乞食死神悪霊あくまでいますね!今日メガネするかも自分で決められないほどの!知的障害未熟児発達障害自立心0で依存体質のデブス婆とか!キッついて!関節球体人形になるTATTOOもパクりものらしいじゃん!そんなことしてたら下手物界でも嫌われて居場所なくなるよ!皆立派な個性的なクリエイターに折角知り合えたのに!細かい事やものや思想迄パクりたがる盗みたがる横取り卑しいくそいじきたな無能婆何てクリエイターの美学に反するからね!オリジナルが無い!て商売人としてクリエイター芸術家として終わってるゴミだからね!しかも美女から知って沢山の自慢になる作品や雑貨や知識も獲得学習できてこんな人生のテーマにまでなる思想迄乞食してたまきの価値に売りにできてるのに貶す憎む中傷する腐った劣った人間性してるから最終的には皆に嫌われてゴミにされて終わりますよ!汚婆!で?なんのために自分が芸術作品でいたいのか?理由無いよな(笑)語れる理由無いよな!そゆとことだよ!何も世の中に訴えたいこと与えたいことがないのに浅はかに商売してる!惹かれる人物には一生なれない!まず嫉妬心乞食心てだいぶな醜い下等生物の特徴でしか無いですからね!たまきは沢山美女けなしながら毎日美女の良いもの1言から思想から好む持ち物から美女迄乞食して嫌なことたくさんしてきたのに!性的に環を見ないで!芸術としみて!き違って怒って本当自分勝手我儘利己主義自己愛きつくてキツイ痛い最低!たまきは美女に他人に嫌なこと目一杯毎日死ぬまでしても皆は死ぬまでたまきが嫌がること一切してこないでー!パキってヒステリー起こして醜い死神の固まり…美女死神婆全員そう哀れな勘違い無価値無能嫉妬狂全身頭心感情行いデブス汚ブスデブスに話しにならない!下手物界でも居場所なくなったら詰むよな!嫉妬に集り乞食に狂う芸術品て何?爆w馬鹿すぎでしょ姑息デブス何て下手物品でしかありません!
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■