-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1430のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
57321/08/24 17:19
twitter.co
笑 ね!こぉなるでしょ死神乞食達♪女神菩薩の様な美女モデル怨み嫉み憎みながら乞食も働く様な下等生物死神呪い化け物でいたらバチにしか当たってかないんだよ
twitter.co 吹き飛ばせなくて残念 ほなこの日AREAにいた皆クラスター\(^o^)/だね!美女から魅力知識良い全てパクリながら不幸にならないかも願って悪霊悪魔意地悪死神達は幸せになれる訳無いから!本当死神乞食日々呪い婆爺達は一生不幸せ貧困罰当たり転落呪い返し人生になりたくなかったら今から改心して自己愛性人格障害治療する事だね卍

58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

59121/09/06 15:09
twitter.co ヤバファンクラまで入ろうとしてる 底まで好きになる人まで節子から知れて大興奮しちゃって これからも永遠に節子憎みながらパクリ乞食盗っ人するためにストーカー粘着狂い化け物死神BBAしてくだろうね どこの田舎からでてきたか知らないけど死神乞食婆て無知すぎるよね30そこそこなってもパス出される身分じゃないとかもう終わってるし先無いしまぁだからこんな乞食盗っ人狂いに狂ってる底辺部落民なんだろうが乞食強欲精神が過ぎて呆れる結局そんな卑しい自分は空っぽの意地汚いBBAだから民衆から好きな男からは人気得れずに永遠意地悪盗っ人乞食死神で生きる火病ブスでいるって言う落ちよなアイドルも特にやらりたくてやってる訳でもなく秘書も特に音楽エンタメがアーティストが好きでやってるわけでもなく常にモテる女意識して節子から人間界の高次元情報パクリに気違って見栄張りが凄くて何がしたいのか分からない秘書アイドルだよね情熱が微塵も感じないつまらないただのヤリマン汚婆て感じモテたいのに性格腐って産まれるて致命的だよね憎む美女から乞食する事に躍起になってるようなブスだから永遠人気になれず永遠モテることはない訳よ笑
長年表現活動してるのにコレでファンも1人もついてないとか大分過疎過疎の過疎てるもんな人気商売やめたら?向いてないよ乞食盗っ人狂いしてブランド持ってないマウント取りたいアイドルなんて可愛い要素が1ミリもなくて一生売れない人気出ないから‪w

見た目も大分悪魔見たい人格は顔にも人生にも反映されるんだよ
twitter.co
阿部健太郎のパクパコ秘書 佐藤李沙 ね! 名前に28を持つから生涯災難に見舞われ不幸な一生て名前にも出てる 毎日意識して悪魔死神悪霊みたいな自分正して行かないとどっかで大きな落とし穴に入る
見栄張りたい盗っ人乞食死神悪霊アイドルとか一生売れない人気出ないからやめな 東京でモテて生きるためにモテる女に意地悪したいような無才能無魅力無知行動力皆無でいるようじゃ一生モテないから実家帰りな情熱も何も無いでオシャレ美容だけしてるパコパコ婆は都合良い女にされてポイ捨てされて終わり自分でそんな安い中身空っぽ汚ブス婆でいるんだから自分で背負え

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
85802/12 06:38:24
twitter.co パクてみな書かれるよブゥブゥて底辺低知能デブス達傷舐め合って節子話題で死神絆深めてんだろな銭湯リッスン福留愛用語結構乞食凄いなもかまる痛死神仲間入
143007/12 03:01:26
ゴリアス自身で自力で実力脳文章力経験知識何も着ける努力も一向にせず日々知能姿中身軽減するだけで腐り過ぎ知的障害人格障害は本当巨大粗大ごみ邪魔だよな休まず店要られて店もキャストも客も本心迷惑だろなだから客1人も着いて無いのに11年毎日酷い悲惨知能姿体型行為パクリ卑し怠け死神界デモ下等巨豚ツマンナ下手物クレクレ珍獣妖怪極め嫌われてる人惹きつける何も無只の卑し乞食巨豚婆で毎日恥さらしてるだけ本当迷惑
167523/11/06 19:20
twitter.co そんな事以上の迷惑かけて35歳無様悲惨無価値集り乞食人間界美女嫉妬狂全垢削除狂追っかけ粘着執着美女魅力知的財産欲しがり丸パクリ狂の化物五十嵐美保子巨体デブスが何いってんだろな一生自分の残念マイナス感情思考行為態度無礼顔体型知能指数棚上げして酷い全身不細工巨体で一生見苦しいよな上向いても顎首肉がぶよぶよでどんな化粧しても珍獣歯がちゃ全身関節首無し貧相端な強欲我儘でしょーもないゴミ巨体火病集り乞食婆でモテた事一度もないのに良くこんな勘違いしてデブって暴言大口吐けるよな日々無能残念巨デブス非モテ死神集り乞食婆に転落してるだけなのに一生美女に他人に要求請求集り乞食して生きてる家を残してくれる父親のこともハゲデブ不細工でてめぇが私の外見文句言うな!て思うとかほざいててもう五十嵐美保子35歳は生涯駄目な非モテ卑屈陰気陰湿残念無念勘違い悲惨巨デブス全身中身心頭が人格顔体型不細工で誰からも好かれない汚荷物無価値デブス嫉妬狂美女盗み依存症中毒にだけ大興奮してる彼氏も客も稼ぎも知能もなぁんにも自力でなぁんの能力魅力も持てないなまま人間になれず腐ってだけ終る化物死神集り乞食で死神界の自称仲間にも死んでも流れない婆で終るだけの火病重度自己愛性反社会性人格障害ナルシスト巨デブス何だなぁと呆れ果てる家残してくれる実父にも一切の感謝の意もないんだからそりゃ他人の美女やらから沢山の宝になる美容知識知的才能経験値財産もらっても少しの感謝の気持ち持てず美保子35が毎日丸パクリしたいくらいのもの持ってる美女憎しみ抜きながら意地悪しながら酷い中傷しながら全財産盗みに人生で一番励んでるのになぁんの悪気も罪悪感も恥も持つ知能人格良心何て微塵もあるわけ無いわな!家くれる良心がいても両親にも不満で毎日の日々にも不満で美女に他人に客にずーと皆に不平不満吐いて終腐り果てすぎてる生涯人間になれず終ますね死神1号2号3号は特に重重重度自己愛性反社会性人格障害死神火病皆に集り乞食盗人要求依存症婆だから年々全部腐るだけで良くなることはありませんね!自分以外の人間は全員巨豚美保子35自己の私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすためだけにいる道具私有物でしか無い最低人間女性商売人母親接客業失格残念全て救いよう無い巨デブス婆だ「どんなタイプの男でも割り勘!とか言われたら冷めちゃうー」とかwガチで語ってるからねwまぁ皆そんな勘違いクレクレ身の程知らず巨体デブス死神婆だから無料でも話聞きたい遊び行きたいて誰も寄ってくる人がいないんだろうけど来年はもっと閲覧も人気稼ぎ高評価人脈も減ってるだけでしょうね忘れないでくださいね何度も言ってますが自分の人生は自分の性格人格思考素行が作り出したものでしか無い!て事!死神火病集り乞食婆なのに少しの感謝敬意を誰にも少しも持たずに要求集り乞食だけして死神婆達は一生誰にも何も良い物事思い気持ち経験一つも誰にも与えない与える器もなく全て人並み以下に劣っているのに自分上位でいたい利己主義でどーしようもない人でなしのろくでなしで人に好かれる要素モテる価値も一生無く腐って落ちてくのみ!この死神達は一生明るい幸せな人生を送れないだから他人特に自分より勝れてもてて稼いで人気ある人達を一生妬んで羨んで卑屈陰気嫉妬狂死神火病婆で生きてくだから彼氏とラブラブ子とか幸せそうに生きてる人一生許せないで妬んでだけしか生きてけない人格障害者で他人の飛躍幸福人気を祝福できない喜べないんだから死神自身も幸せになれないしこいつらと関わる人全員死神たちより勝れられないスグレタラ妬まれて呪うだけだから離れないと明るい未来は無い!死神婆が良くするのは自分より劣った奴か同等の救いよう無い残念デブスだと判断してるからにすぎないだけ!なんでね!本気で人気なりたい稼ぎたい幸せになりたい!思うなら離れないと死神婆と同じ悲惨巨デブス非モテ貧困無価値残念独り身陰気嫉妬狂集り乞食死神悪霊悪魔珍獣化物真っ暗転落腐り続ける下落道があるだけだからね!超要注意人物だよ!本当【負】しか背負ってない自殺したのに成仏できなくて浮遊してる自縛霊と何ら変わらない巨体デブス死神集り乞食です皆本当にこいつ等のフレンズなの?w今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女羨んで憎んて欲しがって死神婆達は怠けてネタシャツ着てふざけたカッコウして中身無いツイして金使え店来い!あれくれそれしろそれするな要求集り乞食私利私欲強欲我儘要求物乞いだけしてだらしなく怠けてだらしなく巨体に太ってだけして行きながらいてんのw腐れポンコツゴミゲスカス劣等下等卑屈陰気巨体死神集り乞食狂い汚ドでブスで終腐り過ぎだろ40歳の未来見える?死神婆らの?w同種になりたくないならわかるよな!どーしたら良いかな!w
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■