-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1441のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
70903/10 05:24
twitter.co はい美人節子から学んだ自身・である・価値を使い賢い女ぶれる文章晒しあげた34年アホの巨デブBAR997店長の肩書毎年35万払って辛うじて持ってる死神2号五十嵐美保子草で豚痩せる気ないの?なんか目標作るき無いの?休みの日も遊んでだらし無く生きてだけいて良い女の在り方学びは14年前から消えて欲しくて潰し逮捕陥れ自宅嫌がらせ365日24時間スレ立て誹謗中傷に狂って来た絶世の美女モデル節子から習得して草高評価得れた気でいるか知らんがそんなマイナス感情持ってモテ女パクリまくってもマイナス行為にしかなってなくて痛い巨デブで性格も頭も素行も悪くて嫁彼女にするとか連れて歩くとか無理〜て低評価しかされてないから未だに彼氏担当客貢ぎいない暗い非モテ世界で生きてる羽目になってるのに草なんで変わらず醜い執念深い節子タカり死神乞食で行き続けてんの?14年もあったら痩せる時間賢い女になる時間彼氏できる位の女レベルになる時間はたんまりあっただろうになのに14年前より酷い巨デブになり孫までいる様な子沢山の疲れきって老けた50の汚婆にしか見えない顔面体型人生になり廃れて醜いだけの悲惨デブスガンギマリしてるって草相当残念すぎる恥中年痛キモデブス婆だって理解してる?節子に敵対対抗するならまず体重体型良い顔面同じLvにしなきゃ何も始まらないよ笑ただ節子を逮捕させて一時的に痛め付けられれば良かっただけで美保子も川口愛も自分が節子より良い女になる気は一切無いとか草ただただ自分より全てが勝れた知的美女を蹴落として快楽えたかっただけの底意地悪キモブス最低鬼婆極めてる怠け者の幼い下らない馬鹿なだけの事だったよね草14年前よら全部が悲惨になってるのは紛れもない五十嵐美保子34川口愛43が自分で自分の価値下げ腐れさせ生きてきた結果でしょ草良い女になる気が無いのに果てしなく良い女に永遠頭きて憎んで羨んで良い全てはタカりパクリ乞食してそんな最低婆なんだから誰からも好かれない必要とされない汚婆でしかないなんて当たり前の事でしょ草自分の悪い全て改善する気も無いで日に日に不細工卑屈呪いの死神デブス痛キモ乞食何も頑張らないダラシナデブス増してってるだけなんだから節子ねたんでも恨んでも日々節子は高評価貰い好かれ必要とされ惚れられ貢がる頭心顔スタイル良い激モテ女でいるだけで呪い死神タカり乞食婆達は遠慮したい避けたい関わりたくない疫病神貧乏神死神全てをマイナスにしかしない皆に乞食しかしないで死神婆達は誰にも何も恵ものがなく何も与えるものが無く永遠タカり乞食してるだけの汚婆なんだから人類の皆から不必要とされて当たり前だよね!そのまま死んで良いの?婆達?海外旅行もしないで水商売してるのにハイブランド何一つも持たず自分になんの価値もつける学習もしないで一生節子に重い憎しみ持って生きてるだけの暗くて虚しい人生でしかないよねでも頑張る事が仕事が自分磨くとがそもそも嫌いなんだもんね毎日怠けてたい楽していたい出来れば働かないで生きていたいロクデナシなんだもんね草しょーもねーほんとに twitter.co 短気もそうだけどまずその容姿と節子への醜い呪い執着心死神乞食精神状態どーにかしない事には何も潤わないよ草ガチで10年後今より容姿頭心顔人生悲惨になってる44歳にしかなってないのさすがにヤバいと思わないの?美保子も関わってるみんなも不幸不健康不運にしかなってないよね節子の不幸不運痛み苦しみ喜んで来て毎日願ってもいてそんな呪いの死神婆と関わる皆が幸福に恵まれる事はないのも当たり前だよねそーやって毎日マイナス感情行為思考持って不幸しか引き寄せない体質運不幸死神衰退人生にしてるのは自分です今何1つも頑張れないならこの先も変わらず腐って腐敗転落してくだけの未来があるだけですそれでも楽してダラしない死神妬みタカり乞食デブス無能無力無情無価値極めてくなら誰も恨まず羨まず憎まず高望みせず何も望まず要求せずだらしない自分の事は自分で責任もって納得位して生きろよ一生ダラシナ向上心向学心持たずだらけて怠けて太ってアホに生きてるのに毎日努力して学習して魅力脳力つけて価値あげるために頑張って生きる美女潰したいとか真似たいとか醜い横綱で豚にも程がある…だらしない無力無能デブスで生きてたいならせめて無欲で無力無能無情無知無価値の上デブスらしくでしゃばらずに大人しく謙虚になれたら少しはモテる様になるよ草今まで誰からも良い男を紹介する話が無いって事は周りも良い男に紹介できる女婆では無いって判定してるって事だ!ほんとそのまま人生終了していい訳?永遠頑張れないなら哀れでしかない卍
144107/14 02:52:57
無力底なし巨デブス死神集り乞食婆達いい加減節子頼らず自力で多幸感感動快楽興奮優越感ドヤれる事探す努力して自立しろ無償で15年上記与えてる美女にも感謝出来無んだからもう一生人間界では生きてけ無不要御荷物死神邪魔婆なのは変わら無があまりにも空で活気元気ヤル気覇気良い気が何も無さすぎる毎年死神界デモもっと不要にされる怠けダラシナ生活勤務私欲利己だけ凄くて一生無理軽蔑する婆で終よ平気?無神経も酷くて無理
163323/10/14 21:01
twitter.co 見ろよフォロワーに迄頼って知識乞食がひどいそりゃ食っちゃ寝だけして今迄生きてだらしなく怠けて巨デブスにデカくなってきただけだから何も知る訳無いし最初から他人頼りに他力本願で常に自発的に動かない考えないだらしな怠け巨デブスゴミゲスカスりあす婆だよな唯一自慢できるものも暴行犯批判する美女から集り乞食したドリップコーヒーで今日も酷い歯並び顔デカ3重顎しじみ目豚鼻どこも可愛いPARTSがない酷いで不細工の底辺顔面も別人加工してしか晒せない程の無様悲惨顔デカ抜け顔鬼婆隠して誤魔化して無価値無能無力無知無神経無情巨体デ無粋りあす劣等婆の等身大の実物の好さ可愛さ才能魅力知識経験談はなぁあんにもなぁぁい侭美女にフォロワに集り乞食だけしてだらしなく太って酷く劣って汚無粋レベルが最悪中年巨体婆で図々しくでかい顔口態度して店にいるガクブル毎日朝まで働いてるのに何でそんな貧乏くってんの?alicerose時給500¥なの?wで貧乏飯食ってるのに何でそんな巨体なの?w運動しなさ過ぎ思考しなさ過ぎ何も学習しなさ過ぎ頭心手足体なぁんにも使わなすぎなぁんにも持たなすぎなぁんにも頑張らなすぎ!なのに高望みしてモデルで稼いでるスリム知的美女憎しみ批判しながら羨むすべて集り乞食して丸パクリすればだらしな巨デブスりあすにも知的財産あるふりできる事に大興奮毎日しちゃって最低ゴミゲスカス劣等巨体デブスりあす美女SNS自分で通報削除ブロしといて新設SNS迄粘着追っかけしてフォロリス乞食にも狂っちゃって楽しみ得ちゃって他に何も楽しみ得られないほど人格終わってて友達恋人客ミツギセフも誰もいないからな本当人生毎日暗くてだらしなくてつまらなくてひどいよな早速美女が新設SNSでフォローしてるぐんぴーまで乞食して笑い得ちゃって美女から喜び興奮楽しみ笑い良い店メニュー!映画歌美容なにから何まで全SNSの美女のフォロリスも全て一つ一人残ら図乞食して知識芸人もセンス文章力なにから何まで漁り貪り集り乞食して売りニマデ自慢にまでしちゃってドャちゃってパキっちゃって無力無能無価値集り乞食精神だけ凄い乳幼児から何も成長自立できて無い巨体デブスなのに水商売何かしがみついてる三十路にもなる婆の悲惨残念レベルがひどすぎて情けない子どもたちに何の希望も見せられないこんな情けない三十路無様死神貧乏貧相なのに巨体はガチャ歯茎脂肪関節なし首無し樽トド体型悲惨婆りあす見たいのが実在するなんて日本の恥水商売の恥成人者の恥だわ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■