-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1464のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

146407/18 22:56:50
twitter.co 節子行った店1年越し迄して行く意地汚さ節子食べた物飲んだ物観たもの行った所銭湯旅先スーパー持つ携帯待受使う言葉美容法品全て丸パクリして鴨川迄行き凄いよな酷く15年間憎しみ乍感動体験良い物全て迄よこせ集り乞食に狂て一生節子から興奮快楽高揚感多幸感感動喜び与えられ続けてるのに懺悔反省感謝もし無下衆化物要求強欲死神婆何回結婚出産しても独身な訳な
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■