-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1519のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
151923/08/25 04:50
一生美女に成れ無い歌舞伎町化け物屋敷alicerose11年客0彼氏とデート歴0国内海外旅行経験も0の酷い底辺肥満巨体豚ゴリアスが2:33ツイも美女が多用する(美女)パクツイしてニヤニヤしてる本当毎日美女モデルが使う言語しか頭にストック無くて毎日多用丸パクリツイしてウキウキ鼻血出して見苦しい接客業して11年なるのに人気も稼ぎも0で産まれた時から美女で自力できず10最低から美貌で稼ぎ人気がすごい美女の使う言葉美容品美容法毎日取り入れて人気も強奪できた気になって毎日無様極まりない無能無知出無精非モテ卑屈陰気劣等ドデブス巨体火病卑し化物化物で毎日恥無様ブスが酷いそんな最低最悪美女飢え毎日集り乞食狂巨豚ゴリアスと今年店で会いたい奴が3人しかいないのに見た目も知能も知識も経験も盛り上がる話題集めも客寄せできる店メニューも暴行犯さけて〜!言い回る美女から根こそぎ丸パクリする事しか考えず一生醜い無能肥満欲求不満レベチ美女貶しながら知識知能素敵魅力的財産に毎日頼って丸パクリだけして生き延びて最低巨豚デブス怠け化物クレクレ集り乞食妖怪珍獣にも程がある巨豚ゴリアスは金持なりたいもどこ行きたいも誰に会いたいも店繁盛させたいもなぁんにも無くて只々全てが素敵な美女に嫉妬心に燃えて羨んで批判して憎んで良い物乞食に集って一生毎日見苦しい卑しい人格頭心魂生活腐ってる巨体中年が只々だりしなく生きてるのに美女に嫉妬して羨んでフォリス迄も1つ残らず乞食して酷い知能遅れの社不でロクデモナイ怠けカスゴミ廃棄物下手物火病乞食婆なだけだよね草人生設計も仕事設計も何もない空っぽその日暮らし養豚場の豚より動かない学ばない馬鹿婆で人生終了するだけで満足なの?笑頭も顔も心も体型盛り上がる歯並びも歯茎も素行も悪くて本当どーしようもないド底辺空っぽ巨豚で悲惨だなバブっておぎゃりたいのは汚婆だろ草うざい巨体乞食美女嫉妬狂孤児狂でどんなときもいてほしくない巨大腐敗脂肪婆なだけ残念残念一生無様
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■