-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1521のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
152123/08/27 00:41
twitter.co 思ふ。今日も犯人仕立てるほど憎む美女愛用語パクって美女要素吸取り乞食して美女と同じ可愛さ表現できてパキッちゃって酷い関節無いほどの巨豚地中年火病婆頑張らないで醜いツイ上げ醜く生きて無様すぎ草(化け物)言われても全然平気ーアピ酷い痩せる気もないし可愛くなる気もないし美人になる気もない只管楽して美女深く憎み同レベルのデブスとエグい中傷して只管良い物知識食事情報映画美容思考表現力文章力パクってドヤでければいいからね!化け物珍獣豚ゴリアス肥満怠け者何でも言っていいよー!ただ只々死神集り乞食巨豚ゴリアスは美女憎みパクリストーカーできること毎日見れる事が何よりの楽しみ事興奮ごと和しかたが無いだけだらねぇー!美女になる気はないのに美女憎んでパクって何が悪いのー?て態度がもう終てる人生自分関わる人腐らすためだけに毎日卑屈偏屈劣等下等巨豚汚ブスでいきながらいてる最低な巨体デブスまぁそんな神経図太い無神経低知能馬鹿じゃないとそもそもそんな太って無いよな今の姿頭心体重体型歯並び歯茎頭脳ツイして何一つ少しも恥無いんだから知能と神経も腐ってるよなこんな情けない底辺ドデブスに産まれ育っちゃ親実家ある意味が本当無いよなこんな無価値に本人が育っちゃ親いる意味がない躾も教育も何もされてないペット的に餌上げ只々飼いならしただけだから自分の自力で自分のしたいこと願望欲しいもの何一つ手に入れられない只管食っちゃ寝して誰かがくれるのを待つ誰かに欲しいもの乞食物乞する障害者に育ってショーモナイゴミ巨体デブスりあすはalicerose意外ドコモもういけないそれほど通用しない不要巨体卑し集り乞食汚ブスなのになぁんにも頑張らないって凄いよね毎日怠けて美女憎んで乞食できてれば楽しい!て笑酷い無神経じゃないと無理だもんなそれでも食っちゃ寝して楽して酷いデブスでいたい巨豚ゴリアス乙
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■