-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1539のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
153923/09/02 00:13
twitter.co ポティトひとりサーカス毎日毎日犯人だからブロックしろ〜4年前に騒ぎ倒した美女の全SNS追って毎日毎日美女が使う言語使って11年毎日働いてるのに毎日過疎不人気売上無しの豚ゴりあす三十路が美女の人気エネルギー毎日吸い取りに集りに狂って見苦しいそんな腐った人間性してるからいくら美女の魅力乞食しても他人からの人気称賛高評価は一切得られないで逆に客人気稼ぎ減らし続けてきたのに一生涯著名人億万長者に抱かれるモデルCMでれるモデルに何て成れ無いからw羨みの大きさだけ重く憎んで暴行犯w呼ばわりして周りに危険人物だから注意するように促してwまで美女の魅力能力知識はばまくりじゃなくて最初からりあすのだよー!て見せびらかしたくて必死な乳幼児無能巨体ゴりあす草今日も10倍小さくした輪郭鼻10倍デカくした目別人加工して酷いコンプデブスガミーじゃなくして今日も何処も行かず何も学ばず運動もせず雑誌も本も読まずりあすの魅力能力実体験価値はなぁんにもなく只々盗人ものと誤魔化し自分晒して手抜き怠けダラしな位だけの無価値無能汚物巨豚婆でいるそんな巨体無価値乳幼児りあすといてもなぁんの得もないからだぁれもよってこない癒やしも何も11年毎日今日まで提供してきてないから毎日暇なんだよ二の腕が美女のウエストより太いw卑しい私欲強欲すごいのに自力で強欲満たす為にも一歩も動かないで乞食しかしてないから身に余る身の丈に会わない願望強欲私欲自己愛の分脂肪になるだけでオムツ取れない乳幼児から何も成長しないでそこまで巨大になった悲惨なだけの巨体年寄wとかキツすぎるだけで当然でしょw間違いなく嫁にも行けない仕事で人気に成りすまして稼ぐ事もできないなぁんの夢も目標も無くてそのまま怠け仕事してダラしない人生送ってだらどーなると思う?wこれからももっと腐って年取って嫌われてくだけの集り乞食嫉妬狂煙たい巨体に金使って話す会う何て時間と金の無駄でしか無いー!てされてく毎日があるだけだよ乙自力で実力何一つつけられずに巨体になっただけなのに偉ぶり自分上位でもいたいような胸糞痛婆とはそりゃ死神界の男にすら惚れてもらえない程の無能クレクレ卑屈劣等下等無神経巨体婆で本当に酷い汚無粋でキチーもう美女パクリ以外に何も興奮できない樂しめない知識話題店メニュー毎日の呟きに知的可愛い素敵を取り入れることできないんだから!犯人だとか言ってないでお布施しなきゃそりゃ遊んでも何の得も無い集り乞食クレクレ嫌味意地悪鬼火病巨体笑顔歯茎全身首なし化物で本当いらないゴミ巨体でしか無いて!毎日手抜き出勤自分晒し呟き済ましで美女並の称賛ほしいなんて大恥大巨体婆ゲスすぎだってデブス笑いにできないデブス何て無粋すぎてキツイだけ乙毎日手抜き時給泥棒巨豚ゴりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■