-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1568のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
156823/09/14 19:15
よろ!挨拶まで犯人呼ばわりする美女からパクリで済ます無能自分の売り知能頭脳思考力体験がなあんにもないまま巨体三十路になった無価値豚ごりあすw毎日毎日羨み憎み止まない美女からの恵みエキス吸い取って美女と同じ感性思考持つ巨体デブスだよ!可愛いでしょ!ドゃ!て美女の良い物可愛いもの1分から挨拶から美容から何まで強奪しないと一切の呟きもできないくらい無力無能下手物無価値巨豚無様恥婆レベルが今日も酷いw無価値無知巨デブスりあすの売りが11年もないままaliceroseいるから美女から毎日4年間良い全てパクリ倒し存在貶して皆NEW嫌ってもらうように頑張って騒いできても客稼ぎ幸運は日々遠のいてく今日も誰も無知無情乳幼児から何も成長してない首なしりあす三十路婆に会いたい思う老若男女いない暗い狭いツマンナイ巨体乞食婆何て歌舞伎町にも要らないってゴミ巨豚でいるw自分の売りが一つもないんだから接客業店員何てやめなよ絶望的に向いてないんだからw山しかない田舎にいるよりマシなだけのなんの役にも立たない巨デブス三十路りあすの擁護施設にしかなってないじゃんalicerose草ガチ身体障害者並み動かなくて実力自力でもつものなァンにもなくて他人頼って依存してかなきゃ楽しみも話題もおいしい店も楽しい店も美容もなぁんにもデキない全部美女SNS頼らないと短文ツイすらできない巨大なだけの何の魅力能力も無いばっちゃんりあすもう限界だろwこれからもっと嫌われ客来なくなるだけだよw自分で客に人々に喜ばす何も持たないしない喜ばそうとも思ってもないからね無力無価値集り乞食巨体りあすといてもなぁんにも喜び得られないマイナスなことしかもらえないだからプラベなんか余計死神災い神疫病神貧乏神未来何もない乞食婆りあすと会いたい遊びたい奴もこの世に一人もいないののにw犯人扱いする美女の毎日パクり乞食してギリ店員でいるのにしがみついて見苦しいすぎる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■