-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1593のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
159309/26 07:22
twitter.co 凄いな周りに子持ち売春薬中婆しかいないのにw平和とかほざいてるもうどっぷり死神底辺暗闇地獄界に浸かりきっちゃって平和や幸福の定義がいかれちゃってるんだな売上で水商売やってない奴人気商売してるのに人気ない奴の終具合は酷いなあと志目標も無いやってる仕事に事に情熱や理由がないよな死神集り乞食美女嫉妬狂婆達てwそこからもう終わってるんだよね全てが将来どーなりたいのか知らんけど腐りきった環境と人間性で転落不幸死神無惨人生下る道しかないのは決められてるアホだ巨体りあすは歌のレパートリー迄美女から強奪したもので又大興奮しちゃって暇でもてなくて稼げなくてデブスで人格も頭も悪くて退屈で暇で暗い毎日美女色で染め上げて明るくしてる人生で1番興奮感動する映画も行きたいレストランも店メニューも文章も美女が好む物で埋めてだいぶ快楽喜び時間ドヤれる事ができる事与えられてるのに凶悪犯だから嫌えー!何てモ゙騒ぎ回ってたらそりゃ推し店員彼女にしたい頼りたい甘えたい便利にしたい平日遊びたい話したい思う客もキャストも自称仲間もいないわけよなwでもってこんな美女から集り乞食できる事重宝しちゃってるから死んでも美女取って良い物クレクレくれないともう何も楽しめない興奮できない生きてけない何も呟け無い!何も良い事無い!どこにも光が、売りがない!助けてー美女!てたかってくじゃん。一生無力死神集り乞食でくさってだけ終る死神婆が登場しちゃったなw死神0号1号2号と同じレベルの死神齒やばいwその内2体が良川ビルwカオスだ良川ビルて三十路すぎで80キロ超えで売れ残って人間界のモデルで稼ぐ美女犯人に仕立て上げる化物じゃないと入れないビルなんでしょwとんでもない汚婆ケモノ屋敷で酷いよな美女モデルの存在は重苦しく憎み妬みながら持つ良いもの全て吸い取り美女栄養エネルギーバンパイア化物でもあって本当終過ぎてる無力無価値無情無神経巨体乳幼児デブスで無様な中年で痛いよなもう恋人結婚集客裕福幸福はあきらめなねw美女追うものは他に何も追え‥で終る酷く虚しいだけの非モテ巨豚美女嫉妬狂集り乞食中毒だけが快楽生っちゃって一生残念でぶす死神悪魔悪魔で終る婆になるのはもう確定だからw唯一光エネルギーくれる美女に誰より感謝しないと死んでからも酷い地獄行きなるよ!死神界には美女より良い物恵んでくれる男も一人もいないからね!酷い稼げないデブス死神婆達が全頼り中毒狂いに陥っちゃうよねwそれだけの実力能力経済力行動力文章力表現力実力自力で身につけて来た美女のこと崇めず強敵にするなんて愚かな一生光浴びれずに生きる排水口の蛆虫ゴキブリみたいな暗い人生で終わるだけのバカでしか無いよ死神達は死んでも誰にも悲しまれない死神界で生きてる働いてるに過ぎないから間界からみたら無駄な時間過ごしてる排水口の蛆虫小蝿にしか見えてないよまぁ死神達は今の暗い腐っだ仕事辞めない限り人間になれずにいる可哀想なデブス美女集り乞食だね!
175723/12/11 17:32
twitter.co 美女が鍵垢に12.7に上げた文章!し!を(死)に変えて表現するのもパクって書いてる…アカウント名IDパスワード変えたのにその日からも毎日毎日不正アクセスして皆に犯罪者ブロックしろ!言い回った美女のいいもの一文字表現力から欲しがりむさぼり食うのに気違ってる11年AliceRoas毎日居て稼ぎ逆彼氏セフ仲間貯金もないほどの酷い人間性オワッテル腐ってるだけの低評価不人気巨体陰気デブスな理由がわかる汚化物もう死んでも美女鍵垢迄漁りむさぼり食イツクしに狂ってくしか脳がない死神集り乞食泥棒だけに人生で一番興奮して励んで夢中担ってくだけの情けな一集り乞食したもので得快楽見栄価値自慢知識学習美容文章力表現力あらゆるうらやむ美女が持つ能力知識全てリアスのもの!にするのに気違ってくよな!それだけ美女毎日頼って欲しがってしがみついて能力知識盗みに頼って狂ってしかドヤれないし知識も美容もう趣味趣向も素敵な表現力もう見せメニューも歌手もうたストックも毎日つぶやくことも何も自力で持てない恥ずかしい端ない強欲美女乞食依存症にしがみついて頼ってくのに存在けなして最低最悪の嫌われ軽蔑巨デブス判定しかされないなんてしょうがないよ!今日も美女鍵垢から習得した見て知ったことが何より素敵なキラキラしたことで羨んで集り乞食して欲しがって1言から表現力迄パクってりあすのものにするのに大興奮してる…死神の下手物で生きてたら美女体験は死んでもできない知れない見れないからね!暗闇に生きる同じ死神にドヤるタメりあすが価値ある美女と同じ表現文章趣味趣向知識好むもの使って晒してドャれる事がこの上ない中毒なっちゃってバッキバキにパキちゃって逝っちゃってもうどーしようもありませんね!来年になっても美女集り乞食泥棒中毒に毎日パキってパクってドャて鼻血出して見る映画も歌う歌も美女から強奪泥棒したもので埋めてく…全て美女が与えたものでつぶやき客楽しませ高評価優越感高揚感得てるのに酷く恨んで憎んで存在中傷もして目も心も頭も人生も腐るだけなのに…どーにもこーにも美女頼らないとそれ以上価値あること素敵なこと何て無いからりあすのものにするために意地でも一生しがみついて毎日集り乞食物でドャてく為に集り乞食不正ログインハッキングに狂ってく…情けなすぎる悲しすぎるはずすぎる不様巨体酷い全部デブス汚ブス過ぎてここまで底辺残念にしか生きてけない好きな男に死んでも抱いてもらえもしない巨体歯ガチャ首無しババァがいるなんて本当に情けない軽蔑する軽蔑しか無い!もう子供たちに何も教育出来る立場の身分の人間になることは絶望的にないほどの低所得低能低知能低身分で本当人間性腐りすぎて情けない大人巨体死神婆で惨めで哀れすぎる美女をもう見ない関係ない人として生きてくことはもう考えられないね!美女恵み盗み泥棒以外何も恵まれない望めない泥棒できない手に入れられないからね!美女乞食して美女かち身につけられた気分になるだけに喜んでるホラー集り乞食鍵垢漁り婆何てもう誰にも買ってもらえないからね!美女集り乞食死神悪霊悪魔泥棒無慈悲冷酷非情毒鬼婆でいて一生皆に軽蔑されて嫌われてくだけの実力何も無い意地悪い汚い呆れる軽蔑される転落しかし無い集り乞食死神婆なのはしかないと思いなね!美女だけじゃなくそんな隠したい陰気陰湿りあすだけが喜ぶ事して相手の迷惑不快構わず私利私欲強奪承認欲求満たしだけに気違って狂い続けてる出っ歯ガミースマイル歯ガチャ巨体化物珍獣無能無力無価値巨体三十路にもなるのに巨大なだけで実力能力知識経験値行動力向上心なぁんにももたないで自分磨きは何もしないで美女のもの欲しがるばかりでりあすは少しも動かず食っちゃ寝してだらしない顔体型態度でかいブヨブョ巨体に劣化落下してくだけで終るつまらないりあすの乏しい脳が反映された退屈暗い何も無い日の当たらない化物屋敷に生きる化物に唯一の楽しみ光与え恵み学ばせ続けてるのに感謝もできず貶す酷い腐った人間性して死神悪霊悪魔集り乞食狂でいる巨体デブス何だからこれからもっと軽蔑されて嫌われる時間未来道転落人生しか無いよ!おつ!犯人言い張る美女価値欲しがり集り乞食中毒鍵垢盗人狂いが人生で一番頑張り幸福し励んだ事で終るとか…旦那も子供も人気も諦めなね!教養知能自分軸地頭なさすぎて美女毎日頼らないとパクリにしがみつかないと可愛も自慢も価値も売りも何もなくて虚しくて誰にも相手されなくていいネもらえなくて知識無くて何も無い持てなくて虚しい暗い底辺死神退屈つまんない化物でしかないものね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■