-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1611のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
161110/04 18:11
twitter.co レインボー迄見ちゃってんだ流石犯人呼ばわりする美女のフォロリス全部見て全部盗人にもトチくるった根暗無知巨体ラーメンズ迄見ちゃってお笑い何て興味なかったくせに美女の趣味好きな人芸人迄取り入れて毎日の楽しみにしちゃって笑える話題や喜びや呟きができて無気力無能何も知らないつまらない巨デブスりあすにとって飯旨すぎだよな最低(しゃらくさい)あぁぁ美女が好きな人の配信まで見ちゃってその人の言語まで乞食するがめつ巨体りあす残念乞食巨体化物すぎるな姿形歯茎顔スタイル生活勤務態度仕事貯金額経験値内容中身人格以外レベチに知識経験値豊富でモテる美女色で染めて美女並の箔趣味価値価知識ある歯茎貧乏出っ歯タレ乳友達彼氏なし歴年齢の巨体りあすなだけじゃないよー!て見せるのに必死で終てるw今更焦って美女ゲナしながら良い全て収集して見栄はる事にパキても巨体歯茎無知デブス陰気人格障害には変わりないんだから休日ほしがる男もキャストも一生いないだけだよwどこまでも残年で悲惨な卑屈つまんな巨体で絶世の美女酷い嫌いながら良い全て毎日頼って丸パクリでツイ話題内容店メニュー歌レパートリー毎日の楽しいこと笑える事迄強奪して大興奮してるwのに犯人扱いして酷い一生持て無い陰気根暗巨体デブスの悪意悪行でしかなくて見苦しい巨体歯茎三十路りあすが仕上がってるだけで醜いレベルが酷くなってるだけなのにw美女毎日摂取デキることが人生で一番の大興奮ごと喜び事なっちゃって止まらなくなっちゃんのなw1万回生まれ変わっても嫌う美女並みにモテる女になることはできないからなwりあすとか死神全員wそんな陰気卑屈劣等根暗盗人嫉妬狂デブス化物婆だから目が皆死んでて濁ってて心の汚さが凄い出てるもんな毎日盗みたいもの持ってる美しい美女毎日汚い目心頭人格で見て強盗してるから目にしっかり汚さ出ちゃって見苦しいなぁんにも自分で持た無い脂肪しか持た無いりあすも死神1号2号並のに美女毎日中毒なって人気稼ぎ男に結婚客仲間失っても美女求めて良い女き取れる美女摂取搾取できることだけにハイになっちゃってダメ女ダメ人間嫌う美女集り乞食に何より狂う死神悪霊悪魔非モテ貧困他何も燃えない頑張らない美女乞食中毒になっちゃって毎日執着する悲惨汚デブス真っ暗嫌われケイベツ巨体デブス人生で終悲惨巨デブスりあす死神だ美女パクる以外大興奮でき楽しめる古都がなぁんにもないからな今の歳まで食っちゃ寝して酒クズ社不としか関わらない仕事しかしないで物も店も美容も゙人も芸人も歌もアーティスとも男も映画もハリウッドスター持つなぁァンにも知るスベガ無いからな!毎日楽しむ事恵んでくれてありがとうございます!でしょ!普通でも死神達は劣等卑屈巨デブスだから酷く妬んで盗人物じゃない!美女価値は全部死神巨デブスりあすの価値!知識!ドャ!てする痛い狡いゲスイ窃盗犯一生端ない見苦しいモテナイ貧困巨体デブスりあすだ底なしに可哀想な化物珍獣妖怪卑屈陰気陰湿盗人嫉妬心執着心酷い巨体デブスりあすだ年々日々客売上減らし妖怪な訳だ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■