-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1654のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
566 重い死神悪霊疫病神になったニーナナナ子たまき川口愛みほこ加賀優作白乃ありす豚りあす 21/08/05 08:04
twitter.co
twitter.co
やばこいつも大分重い死神なったなモデルから知った情報でこんな興奮しちゃうてこいつも10年物の死神確定だモデルがさらば嫌いと知っていいねしちゃうって大分ドロドロ感情Lv高めの死神ブスだよね自意識過剰だし出っ歯で低身長で意地悪で大分卑しい死神1号並の不幸婆街道辿るのも確定された婆だちんぽ咥えてる秘書だって丸わかりだし媚び売る話し方が女の腐った人格してるのもわかるし平沢進もモデルから知って大分興奮してるし私からの人間界の情報知識が得られないと人生楽しめないほどの心根暗死神ブスだ美意識高い言ってるからモデルが好きな男の配信迄見ちゃってるキモブス死神だろねニーナもどんな化粧整形しても人格ブスは愛されない死神1号がモデルの好きな男のスレに迄潜入して2008年からモデル変わらない呪いの激しい中傷に狂ってパキてしょーもない毎日モデルの言葉使い行く店行きモデルの観た映画まで見て思考知識迄丸々真似て生きてるのにモデルに消えて欲しい死んで欲しい気持ちの方がでかいみたいで草醜さが酷すぎる子供2人産んでも独身売春婦でいる死神ブスの悲惨転落人生ニーナもナナコも加賀優作も見といた方が良いよモデルの死神続けてる奴の悲惨末路だからやっぱり言葉迄欲しがるやつは他人の持ってるもの全て欲しがる卑し疫病神だよね男も欲しがるのは当然の腐れ加減よなモデルの良い全て持ち物(頭脳感性魅力etc)真似る事懲らしめること奪う事に大興奮して楽しみに生きちゃってるようなBBAを誰も大事にしたいと思う人間はどこにもいないのは当然の結果だもう一生追ってくるだろうからヤバい痛い重い取り憑く死神ブス婆としてどんな悲惨転落腐れ人生送ってくか見届けてやるよ汚前達の様な子供育てないようにする研究材料乙

80302/02 00:14:50
773 twitter.co このワードてワード迄イイナ!てパクる低知能酒乱四角二重顎3段腹無情みほこ35一生消えて欲しいスリムモデル美女から一生文章力表現力美容素敵な全て幸福感迄クレクレ集る強奪デブスSNS迄奪て他にもう何も手に出来無のは道理ダカラ諦めな節子乞食以外
165423/10/24 09:12
1653 痛いよねぇ20年薬中婆死神盗人嫉妬狂無粋子持ちを良く言う思う奴何て本人一人しかいないからね川口愛44才の大口は薬で現実逃避して逝っちゃってる奴の特徴!
twitter.co ここぞとばかりにヒトデナシ盗人狂い巨体豚りあすが参入して自分が美女に言われてる事又丸パクリして他人デスて本当地頭文章力無い言語能力無い言葉のストックも無くてこんな時迄犯人呼ばわりする美女文章力頼りまずりあす五十嵐美保子35才自体が人間にも慣れてない汚物だからね!自分自身を店に排泄されて何を起こってんだか10年以上も店居て客も一人も呼べないで文句と欲求ばっか罰金3万パクリマン渡邉憲が作ったんだw排泄客から取れなかったら無能巨体美保子から取るんだw扱いやばいなwまぁそれが無能無力無価値バカ巨体35才婆の相応な待遇だわなw配信も相変わらず内容無くて誰も巨豚自身に興味は無いだけで終巨豚の体験は何もなくSNS見たことに対しての意見とかでペラッペラ35年生きて誰にも興味持ってもらえてないんだらもう無理だよ人生に先ず何の目的目標設計がないからね産まれたときからそう意思や自分軸志が全く無くだらしなくだけ35年生きてきた残念な結果が容姿にも状況にも運にも出てる生きてる毎日に意味が無いから全てに内容がなくて誰の為にもなって無くてアホな35残念巨体死神婆晒して恥なだけだな(嫌いならみなきゃいいのに私だったら見ないで無視するなあ)とかほざいてw誰より美女に15年間毎日執着粘着して知的美容文章力表現力良い物財産盗みにパキてる痛いキチガイ人害老害なのに自分棚上げて毎日駄目で不細工な巨体誤魔化し騙して生きてるのも最低な中年で恥だよな他人に堂々話せない自分の悪意悪行マイナス感情思考行為てわかってるならそんな端ない汚い腐った生き方全てやめて誤魔化して騙して自分偽って見せるのやめてけよ毎日の行い生き方人生糞は五十嵐美保子35りあすだろ!りあすも客一人も呼べない彼氏一人もできたこと無い好きな男に抱かれたこともない分際で他人糞クソ言って毎日最低な無力巨体でロクデナシじゃん今日も美女から鍵垢ハッキングして盗人した洋服屋さんイイネして昨日は飲食店イイネして美女の知識はりあすのものー!て意地でも集り乞食に狂って得た美女のものをなぁんの知識もない巨豚りあす三十路の物能力知識文章力美容表現力として見栄張って能力素敵感性知識経験思考持つ巨豚りあすに見せる為に毎日美女パクリしかナニより頑張ってないでどんな害悪の他人の事も注意中傷説教要求命令する身分じゃないし権利は一切無い分際だよなそう思われて美女2もキャストにも会ってきた客にも拒絶されてるのはりあすだろ!間違いなく!なのに毎日欲だけかいて美女から盗んだ物知識趣味趣向文章力表現力美容店SNSで上げる全部集り乞食してりあすの!美容の丸パクリじゃない!りあすのだから!りあす凄いでしょ!素敵でしょ!暴行犯の鍵垢ハッキング何てするわけ無いじゃん!パクる訳ない!て意地でも無価値りあす巨体のものにして見せつけたくて不様に狂ってるヒトデナシ糞ごみ無能巨体はりあすだろ!wそんな毎日全身頭心目素行腐った人生送ってたら嫌われて拒絶しかされてかない死神集り乞食盗人狂い強欲巨体悪霊悪魔疫病神貧乏神婆はりあすだろ!自分の不備不憫不細工足りない全て克服するまで他人に美女に文句言わない要求しない乞食に狂わない!て決めて少しは自力で実力能力地頭知的財産身につける事励んだら?あんた達ずーと毎日美女パクリ頼りにしないと悲惨な無能無力無情無気力無神経無貯金無知非モテ無銭無粋無様人や商売人として持ってなきゃならない物何1つ持たないで他人に美女に文句要求集り乞食盗人執着心嫉妬狂強欲がすごくて生物として何も機能してないよね!だから機能しかしてない人間能力しか無い美女に重い深い嫉妬しながら持つ全て無能無力無価値巨豚りあす五十嵐美保子のものにしたくてトチ狂ってるアホ無様晒しすぎ拒絶される生き方しかして無いのはぉ婆達!指で簡単に人格障害顔面障害迄騙せるごまかせるからって誤魔化してばかりいないで実物の人間性人間力なんとかして自分で自分の能力価値つける為の努力頑張りしろよ!毎日だらしな巨デブス!怠けてだらしなく生きてなかったらその顔体型のデカさになってないからな!食い意地盗人集り乞食意地だけ張ってるから脂肪で顔のパーツが中に寄って余白が凄い位太って顔デカは自分の欲望抑制できない強欲わがまま私利私欲まみれの最低糞巨体ごみブスブス下衆下手物汚物汚婆なのよ!本当りあす五十嵐美保子は美女に他人にもの言える立場の巨デブスじゃないから!自覚してないのは痛い軽蔑するバカ無価値巨体ごみ婆でしか無いぞ!りあす毎日11年働いて何でそんな金ないの?実家に子供置いてるの?wそれくらい可哀想な貧相巨体無様巨恥デブスだよねw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■