-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1684のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
64522/01/11 01:12
twitter.co 新年開けても節子乞食狂いしてく気満々の歯茎O脚整形汚化け無職4年目なのにハッピー言ってアッパラパーなタカり乞食ナナ子 140の文字さえ自分で書けることば知識センスがないって大分頭無いよね死神タカり乞食の婆て本当バカで自分の頭思考知識魅力能力知力行動力想像力文章力なぁぁんにもないよなだから人間界で高評価得てる美女恨みながらブロックされてる垢に迄必死に追っかけ検索してまで粘着して魅力能力知力知識感性日常フォローしてる人迄貪り乞食しにくるのに必死でみすぼらしいったら無いブロックされてるて事は汚前とは関わりたくない知り合いとも認めなくないその汚ったない頭心目で見るのやめろそんなクズ人間性で節子乞食に狂って真似ても素敵女子に思ってもらうことなんてできないんだからやめろてブロックされてるのに意地でも追って乞食する為に粘着ストーカーしに来てるって性質人格がもう腐り切ってる下等生物なんだから節子パクリしても整形何度しても何も充実した人生は送れないよ死神タカり乞食の全員てマジ毎日何もしてない何も考えてない何も悩んでない何も頑張ってない何も学んでない何も運動してないでビックリするほど怠けて遊び散らかしてるなのに自分より優れた人間羨み妬み憎み中傷し良いものパクリに命かけて本当終わってるよね節子は貯金5000万ある訳だけど死神タカり乞食の皆は貯金いくらあるの?ちなみに30歳の時にはその額達していたからねそれは節子が死にものぐるいで努力し働き稼ぎ頑張って人々から高評価得て来た結果な訳だけど今まで死神タカり乞食の全員て自分の状況良くするために何一生懸命頑張ってきた事日人生がある?何も無くない?貯金と努力一生懸命生きた結果は比例するだから君達貯金ないでしょ笑頭脳と貯金額も比例するかもな草死神共はまず自分が本気になれる事見つけてそれに集中して励んで生きてく事身につけないと未来は無いよね40になる頃今より人が周りにいなくなり仕事にも意欲も無く稼ぎもなく永遠タカり乞食だけして煙たがられるだけの川口愛43歳転悲惨人生が待ち受けてるだけになるまず皆月100万稼ぐ事7桁稼ぐ事の大変さを知ったら?死神タカり乞食婆爺て全員節子より勝ってるものが何一つ無くて全てにおいて劣り腐ってるじゃん行動力から人生経験恋愛経験貯金頭性格人格スタイル体重日常から何から何まで笑だから逮捕に陥れたいと憎しみながら素敵な日常から頭脳思考持ち物行動食べるもの好きな人事物食べ物持ち物迄パクリ乞食に気違って来てるんだからさ!何か1つでも節子に勝れる事自分で持つ気は無い訳?そんなペラッペラな毎日カラッカラ空っぽな人生送って自分の学び力がなぁぁんにもない状態で生きて何処何度整形しても稼げないしモテないし結婚もできないし最悪な沈没人生しか送れないよ節子の人生知ってもタカり乞食する事懲らしめる事攻撃中傷いじめ批判する事しかできない無慈悲の人間性自体がもう終わってるよね死神悪霊爺婆て基本サイコパス自己愛で自分以外の人を労る思いやる心が皆無でその上デブスで彼女や嫁にするには厳しい死神悪霊タカり乞食達にされるのは仕方ない物体だよね五十嵐美保子34歳とか親がうつ病なのに助ける気一切なく笑って節子タカり乞食して太り倒して生きてるとか神経が太りすぎだよねその神経が私からしたら分からないもの私だったらうつ病治す為に世界一飛び回り研究するし風俗出働いてる子良く応援しててそれも無慈悲サイコパスだなて思うんだよね体売ること喜んで促し応援するなんて最低なブスの所業だよね知り合いがデリやるから働く人募集してたしね最低下等生物ブスすぎだよね私だったら友達と思ってる子が風俗やってたら理由聞いて早く辞めれるように手助けするもんね死神タカり乞食は死神なだけに悪魔死神的な頭思考心しか常にないで生きてる誰のことも思いやらず愛さずいるんだから自分も思いやられず愛される事は生涯無いでしょうがないと思いな五十嵐美保子の母親はそん死神悪霊悪魔疫病神貧乏神娘を産んだせいで精神病んだんだろうな娘であっても助けようとする気一切なく生きて無神経だからあんなデブデブ脂肪だけ増やして生きてんだろな最低でしかないそんなんで節子に敵対したり羨んで恨んで残念すぎる死神ドスコイ中年だ死神婆爺達これからも変わらず死神タカり乞食の上デブスでなぁんにも学ばず改善せず生きて恋人もいなく結婚もできなく仕事出稼ぐこともできなくてどーすんの?川口愛43五十嵐美保子34は人生で1番頑張ったこと興奮して命かけた事が節子潰し逮捕させ祭りなだけで終わる人生になる…そんな残念すぎるデブス死神悪霊タカり乞食婆を幸せにしたいと思う男性なんかもう現れないよ当たり前でしょ死神自身だって自分みたいに嫉妬に狂ってイケメン潰しにタカり乞食に14年間狂ってるブス男なんか遠慮したいでしょ
168423/11/09 21:39
twitter.co だから言ってるだろ!【殿方】貶す美女の文章力愛用語原語真似て良い女気取りになれることに優越感覚えてもそのブサイクの分際じゃなんにもならない!美女に不快を与え嫌がらせしてるに過ぎない無価値集り乞食だらしない巨体デブスりあす三十路鬼強欲意地汚いババアなだけだって!美女の財産になる全て欲しがってもりあすの財産にはなりません!無能な巨体にだけなったりあすが美女財産つけれた気になって興奮してるキモいだけの年寄りだらしない怠けてけてる巨体汚物婆ですね?だから4年も毎日美女価値財産ついするダビにパクって気違ってきてもだぁれも店に来てくれないで更に客から教えもらった映画見て寂しく陰気についで独り言つぶやいてヤバイ無価値巨デブス歯茎歯がちゃ全身救いよう無い無能無力無価値巨デブス無限集り乞食狂汚物りあすが嫌われているだけ1文から美女ばまくらないと何の文章力表現力もつけられない知的障害も患ってるデブス下手物巨体何て皆不要だから全て諦めて去りな東京に集り乞食しにきて本当に迷惑なだけだから!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■