-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1699のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
154923/09/06 01:43
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある
155123/09/06 07:49
twitter.co 15年毎日重く一人の優秀有能美女恨み呪い狂ってきたのに未だ他人呪い恨み狂ってくんだ‥本当駄目エゴ意地悪重度自己愛でゴミカスゲス巨豚キツ過ぎだな巨豚は他人に毎日散々嫌な思い盗人いじめ潰し中傷楽しい時間破壊行為ライブ会場視野妨害自宅近隣嫌がらせその他色々呪い虐め狂って来ていて自分は少しも嫌な思いしたくない何もうバレたくない失いたくない!てもキチがってw本当酷い下手物火病自己愛演技性反社会性人格障害が酷い無慈悲冷徹非常自分勝手で他人許す受入る器がノミ程もなくて毎日火病患ってスピーカーババァ酷いワラ人形もお祓いも五十嵐美保子35歳の身分の方が悪かったら呪った分の呪い返しにあってくだけの悲惨転落死神集り乞食人生があるだけだよ草巨豚ド肥満無能婆の゙非は一切認めず反省せず懺悔せずどこまでも利己主義私利私欲塗れで酷いどこまで腐り下等劣等感卑屈自己中ひどで無しヒステリー巨豚五十嵐美保子35歳転げ落ちてくんだろな本当頭てっぺんから趾先まで腐りきってる悪魔悪魔死神盗人乞食巨体デブス笑で無様にも程がある自分の非罪デブス不細工不備下手物棚上げ態度無視して他人のセイ他人依存他人要求他人頼りだけが凄い35歳になっても乳幼児の精神知能頭脳無力のまま巨体豚肥満年寄にだけになって見苦しい無様障害者未熟児巨デブスキツ
155423/09/08 03:34
twitter.co 草毎日毎日4年間美女から盗人したドリップコーヒー紅茶おもろい話題感動する映画まつげ美容液トリートメント素敵レストラン毎日の愛用語洋服屋フォロリスぜーえんぶ毎日毎日丸パクリしても11年アリスローズ居て通い客0その年まで生きて恋人0貯金0人間恋愛社会旅行外食デート読書イベントパーティ生ライブ経験0でみそ時巨豚りあす自身の魅力能力可愛さ経験値知能体験談話題感性センスはなぁんにもないからw年取る事に客は遠のくwダァれもそんな毎日残念思考感情行為盗人癖ある巨体デブス何かに毎日会いたい人何ていなくて当然!それでも自分の魅力能力つける努力何一つしないで美女鍵垢漁り狂って乞食した素敵な知識物文章パクリ済ましで毎日手抜きだし無い人で無し怠け勤務して毎日軽蔑され引く巨体無力巨豚無能でブサイク無価値デブスりあすでいるオタクでもないしぽっちゃりでもないドスコイだし晒してる顔でもない全部騙し物盗み物で毎日暇で退屈無能だらしな巨豚でいるりあすの売り実力業績は何もない!毎日暇なのに誰かわからない程の加工した騙し顔面晒して凶暴犯言い回る程羨む美女からパクった素敵な日常の珈琲紅茶生活店の一押しメニューにして草端ない巨デブスキツイ年寄誤魔化し手抜き無力無気力巨体盗人済まし化物で酷い最低ガメつ下品婆でゴミすぎよな何の実力能力もないのに自分売りにしなきゃならないメイド何て無理矢理してるから損な無様な卑屈美女嫉妬狂盗人狂狂ちゃって年取るたび毎日時間立つたびみすぼらしい無価値盗人癖だけが酷い劣等デブス集り乞食騙し顔面晒ししてしか店に居座れないでいるそんな無様な無能デブスでいて一生恋人もできないでどーするの?ブロック促す美女の毎日盗人して無能巨豚りあすの売りにしてるような化物死神年寄巨体ドデブス何て客もつかないよこれからもwどーすんの?自分の売りも持て無い実力も何もなくて集客もできないんだから毎日暇で当たり前だよwパンピの男酒クズ客にすら彼女にしたい抱きたいとも思われない程の無価値巨体盗人化物婆何だから毎日無価値今迄もこれからも空っぽ無価値無能美女の集り乞食だけ励む死神巨体残念婆でいるだけだよwそれでも田舎にいるより良いからみすぼらしい不人気非モテ悲惨無能無価値劣等デブスりあすでも無理矢理居座るってゆーホラーだわ自分売りにしないでも良い仕事についたほうが良いよ基本死神化物は接客業向いてないから!だって何の能力も価値もないだものw只の怠け無力巨デブスでもキチイてw
155523/09/08 03:34
twitter.co で?なんの為に花の似合う女になるの?店長成って5年毎日鬼加工別人顔面晒し続けて何か意味あったの?年々客キャスト同業者五十嵐美保子35歳から離れられてって毎年客足遠退けて来てるだけなのに実物誰かわからないほどデブスでフォロワに引かれてもまた実物に会いたい話したい配信みたい思う客一人もつけられてこなかったのに何で毎日同じ無意味な姿事美女パクリ晒し続けてんの?ソレで何か良い事あった?怠けてたい巨デブスだから実物デブスで二度と店来ないて軽蔑されて毎日店暇で嬉しいんでしょwそんな空っぽ巨体デブス35歳が美貌知性知能で稼いでるモデル羨んで1文から美容から全て丸パクリし続けてもお門違い身の程知らずすぎて嫉妬に燃える無様なホラークレクレ乞食妖怪化物が何時迄も無価値巨体豚でいて頭も顔もスタイルも性格も良い美女凶悪犯いい周りわめき散らかしながら財産になる美女の素敵な毎日のすべて盗人集りにSNS見て端ない汚い品各無い意地悪いガメつい酷い不人気非モテ16年接客業してるのに貧乏で酷く貧相なのに巨体で金も使わないからイケメンとも遊べなくて安く見れるIDOLたまに見に行く位しか楽しみもなくてやっぱり大興奮できるのは15年前逮捕陥れ祭りした美女憎み執着盗人SNSパクリ削除しか無いw地球のゴミでしかないの五十嵐美保子35歳花の似合う女成ってどーしたいの?なんのためにもなら無い嫁何て欲しがる男何て地球にいないよ?w自分は乳幼児のままこんな巨体にだけなった35歳だ!て言い聞かせて自分の恥身分自覚しな!そのままでいたら今より腐った姿顔仕事運稼ぎ男仲間人生があるだけだよw大丈夫そ?年取るたび萎む人て何も磨いてない部落民ロクでナシ怠け化物だから自業自得!金持ちに絶望的に好かれない姿顔体型知能行い頭脳仕事してどー金持ちになろうとしてんの?w五十嵐美保子35歳といるとシャブ中なるし難病なるし鬱病なるし自殺したくなるし窃盗に遭うしコロナなるし仕事首なるし逮捕されるし風俗で体売って稼いでこい!て応援されるし親病気になるしみーんな不幸になってく!酷い疫病神でしょうもないクチャラー無理社畜垢名もマイナス感情思考で暗い負のオーラしか無い美女毎日憎んで呪って乞食することに毎日依存執着してるから死神度が凄くて自分も周りも関わる全員腐ってしか行かない死神界の中でも化物物乞い集り乞食クレクレ妖怪下手物劣等下等デブス無学低知能低層階低身分で最低だ美女呪い続けてるからずーと不幸不運悲惨に周りも自分もなり続けて本当疫病神下手物ゴミ不要巨体無意味デブスすぎる五十嵐美保子35歳史上最底辺巨豚化物妖怪死神乞食無理すぎ
169923/11/14 20:25
また巨豚さらされて記事通報したのかよ!巨豚等は美女のSNS全部削除してきて美女のSNSから良いもの全て搾取もしてきたのに少しの自分の無様記事晒されたくなくてまた削除にき違うとか!しかも勝手に追っかけてきてみといて!本当最低だな!削除狂う前に即削除したいくらい無様な性格姿顔形醜いだけの素行思考なんとかしな!まだ削除ニキチガウッテどんだけ自分勝手自己中私利私欲にまみれた自分だけが良ければ良い悲惨巨ぶたなの!!もう汚婆達の姿顔職業美女にしつこく取り付く死神巨豚て事は美女のことを好きな人達尊敬する人達SNS見てる著名人達イケメンたち皆に知られてますよ!自分の態度盗人癖美女執着心盗人集り乞食要求狂い化物精神秒治せよ!人に死ね!だの記事削除しろ!迄要求して全てに乞食要求集り乞食し過ぎなんだよ!今迄ビシから与えられてたくさん良い思い良い美容してきてドヤれてることにも全く患者もしてないじゃん!そんなで姿も首あご腹肉凄くて女性的魅力人間的魅力なぁんにも無い無能美女嫉妬狂羨み狂嫉妬心粘着執着集り乞食狂い婆何て一生誰にもどこにも必要無い火病巨体としてゴミにお荷物にされてくだけだ!もうSNSも追うのもやめて自分磨きに励めよ!良いもの盗みに15年も4年も励んでもせずただひたすらにだらしなく卑屈に陰気に太ってる巨体婆が一生稼げす持てず悲惨に肥満に年老て年々廃れて老いぼれてるだけの鬼お荷物集り乞食クレクレ要求強欲だけが酷くて誰の何の役にも立って無くて不要すぎる殘念ゴミ汚物巨体死神疫病神貧乏神婆でいるだけなんだから!もう美女のSNS迄アサリに来ないでよ!晒されてモ恥ずかしくない姿形の人間性になる努力しろよ!美女に要求ばっか15年も毎日してきやがって迷惑もう離れろよ!美女記事いくら晒してもどんな美女貶しながら良いものパクりに狂っても年々稼げなくなり貧相に巨豚に見る耐えない程無様に太ってだけいる美女嫉妬狂でもあって本当全身救いようのないバカ巨デブスがいるだけなんだから!先ず痩せて!美女価値がそんな羨ましいなら!外見から価値ある女にしてもらえるように頑張りな!もうSNS見に来ないでね!記事削除要求集り乞食しにも狂って骨まで腐りきってる巨デブス過ぎだろ!話されても晒されても平気な生き物になる迄美女に要求集り乞食するのやめろよ!意味ないだろあれくれそれくれあれするなこれするな!これはくれこれは書くな!要求15年も毎日し続けてそんな不細工陰気巨体デブスでいて!美女に要求集り乞食クレクレ集り乞食毎日死ぬ迄し続けても終腐り廃り太り転落し続けてくだけだろ!死神集り乞食婆共が!そんな卑しい汚い目心頭感情で美女監視し続けても汚婆の人間性が問われるだけだろ!もうSNS追っかけ通報削除集り乞食要求狂いも直して居豚の幼稚精神成長させる治療しな!毎日毎秒1言から書く記事内容まで集り乞食要求狂ってきて本当終腐りすぎてるから!美女に何も求めない要求しない執着しないでも粋でける生き物精神になることに励んで下さい!良いもの盗み狂いに削除狂い巨デブス要求集り乞食三十路死神婆は今日も何も自分磨かれる事利口になること成長しること何もせず美女に要求集り乞食するばかりデブス酷い無様に居でブスになるばかり…呆れ果てるもうSNS離脱しなね!良い大人ナンだから!現物の顔頭脳体型素行思考レベル上げれなきゃ何しても無意味で無価値!ひたすら骨まで脳みそまで腐ってるデブスガ美女に一生執着要求集り乞食でいて死神みたいに暗い腐った排水溝沈没人生生活送ってるだけで残年な巨体デブス三十路婆が陰気に腐った毎日送ってるだけで見苦しいだけ!美女SNS執着削除狂う前に自分の全く勝ち無い価値ない顔容姿頭脳行いなんとかしな!いつまでも見苦しい全てが!やることなすこと考えること幼い!低知能知的障害自己愛生反社会性人格障害治療してきな!秒で集り乞食要求に集り狂いやがって!自力で自分の人生仕事生活日常楽しむ能力があったら!そんな美女に執着しなくて住むから!治療してこい!低知能キョデブス!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■