-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1735のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
561 毎日節子並のモテ女になりたくて真似れる事真似る虚しい非モテ死神ナナ子 21/07/21 11:56
twitter.co KY歯茎お化けBBAが毎日節子語使ってお近付きになりたくて必死だよ笑 頭も心も容姿も学も金も知識も経験もなぁぁんも無いやつが節子中毒患者になって見苦しいのぅ‪笑ナナ子はどー足掻いても死神1号川口愛にしかなれないよん♪日々憎悪持ちながら節子の素敵可愛全て盗んで毎日自分の全て腐らせて醜くしてしか生きれない哀れな無能無力無慈悲無価値阿呆野上クソデブス笑ときたもんでキッツ〜い鬼卑しバカBBAでしかなくて汚可哀想
637 節子にしがみつき毎日後追い行動に狂う無能死神タカり乞食達 佐藤李沙ナナ子川口愛43五十嵐美保子34 21/11/26 22:27
twitter.co
節子のコピーロボット死神乞食2号 佐藤李沙 節子ブログ見て知って行ったCafeなのにいつも通ってる事にする死神乞食ブスヤバ草武蔵美行ってもなんの人脈も無くセンスも無く学費の無駄遣いだったな笑音楽協会の奴の秘書してるのに誰のライブにもパスで行ってないし節子の知識行動好きな物人欲しがるダメぶす乞食になるわなぁ人間界の良い恵を沢山恵んでくれる相手を憎みながらコピーしてもただのホラー強欲死神強欲汚婆にしかされなくてモテ女になるには絶望的に無理な話なのに丸の内にも紀尾井町にも六本木にも節子追っかけして行っちゃって節子クラスの女きどりたくて節子から情報収集がないと何も楽しめない死神乞食1号川口愛43並に痛い死神クラス婆なだけだぞ佐藤李沙は笑
twitter.co twitter.co ameblo.jp/
mobile.twi
死神タカり乞食の婆皆 こんなルックスして 私は誰にもハマらなくていい 奇抜なかっこして持てなくていい生活面倒見てもわなくていい女にしてくれなくていい アイドル の仕事無くていい子供の養育費払ってくれなくていい からそんな化け物みたいな格好 行動 考え 発言 ブログ つぶやき 節子粘着コピー恨み乞食 してんだよね?そーじゃなきゃそうとうなバカだよ草 嫌われて悪評でもイイ!言い張ってるのに 節子むかつくー逮捕されろー 不幸起きろー 統合失調症生保のババーとかって13年もとち狂うのやめてもらっていいですか?笑それでそう言いながら節子の食べたもの全部食べて節子の好きな男全員把握して節子の行った地全部巡って ノイローゼの精神病者なのは 川口愛43佐藤李沙ハガチャブス五十嵐美保子34ナナ子服ネイルセンス皆無 でしょ笑 川口愛五十嵐美保子は節子の13年粘着死神として知られてますよあれだけモデル名でスレ立てていいんだよね節子と関わる全員にヤバい子持ち死神タカり乞食が居るって知られて草 死神共が節子に向ける全て晒してもそんな重い嫉妬狂いの絶望的に持てなく脳がなく職も無い何も無い中年がいるて知られてくだけだからわかっとけな!こんな姿 行い考えしてる死神婆 全員 節子が呼ばれる政治家のパーティや大使館のパーティとか著名人達との会には呼べないもの 何処に 誰に ハマりたくて そんな 髪 顔 スタイル 行動 頭 格好 してるの? 確実に 銀座にはいない ド田舎の場末のスナックに居そう てなる 川口愛43は
そこにもいない そんな派手髪にしてもアーティストしてるわけでもない なんか手に職持ってるわけでもない 人様に紹介できる生き物に値しない それが死神タカり乞食化け物婆に共通してる恥遺伝子だね!好きで高貴な場所人仕事にハマらないでいいって生きてるんだから 節子の日常取り入れて節子きどりしてみたいなんて願望持つだけ苦しいだけじゃない?いちじ良い気分味わえるかもしれないけど その素敵な食べ物場所時を過ごせてるのは世界一消えて欲しい女からの教えであり恵なんだから コピー行動する度自分へのコンプレックスと劣等感が増して さらにこんな素敵な事して好きな仕事してお金持ちに好かれて優雅に過ごしてる 節子が日に日に許せなくなってくだけでやばいし こんなに人間界の素敵な事物人場所知識言葉を教えてくれる人を誰より憎んで恨んで毎日あら捜しもしながら 良い全てはパクって良い思いしに行くとか…もう人間性が崩壊してるじゃんだから【節子追うものは他に何も得ず】な人生になる事は覚悟して節子死神タカり乞食化け物でいな!て話してるなのに 好きな男に逃げられて 泣いてる 抱いて貰えなくて泣いてる 誕プレ貰えなくて嘆いてる…アホだそんな無礼失礼意地悪で全てにおいて残念な中年や子持ち年寄りとか人類で不要死神タカり乞食婆とされて当たり前だから!他人の涙苦痛不幸不運悲しみ見ない奴は自分のソレも見てもらえなくて当然だし誰のことも大事にしない愛さないで生きてるんだから 自分もそれを与えられないで当然です死神タカり乞食化け物婆達は自分は何も他者に与えないで要求タカり乞食しかし続けていない なのに感謝の気持ちすら持たない 人間界ではそんな在り方生き方考え方してる生き物は嫌われて除外されてくの当然だから

173523/12/01 18:37
twitter.co はいでました!今日ももっそぃバチばち美女から集り乞食した映画でドヤドヤってます!まじキショーしょーもなぁ!たまたま!だって!もちぎさんも美女フォロリスから乞食泥棒して美女SNSから泥棒した映画もちぎさんに勧めて!最低!美女の知識感性持ち物全てはりあすのものー!て毎日毎日四年間も美女知った日から興奮冷めたらない!もうこんなにも大興奮優越感日浸れちゃうからシャブ中以上に美女集り乞食中毒なっちゃんてんだね!そりゃ鍵垢名変えても変えても追ってハッキングして粘着執着集り乞食に気狂い狂いつづける乞食巨大な訳だ!りあすが美女並みの知識経験感性持つわけ無いじゃん!死神巨体ババァㇵもう一生涯美女粘着集り乞食し続け大興奮してドヤツイして優越感多幸感高揚感興奮してハイに成り続けてきますねぇサイティ!そんな事してるような狡いデブス何て一生涯客彼氏良い人脈も仲間もつけられませんよ!残念!美女から乞食したものでドヤる前に自分の酷い無様で不細工で一緒にいても誰にも自慢もできないほどのデブス顔面体型歯並び首無し邸レベル容姿なんとかしたほうが!人気は獲得できますよ!狡いヒキョウ陰気卑屈泥棒嫉妬狂ハッキング狂巨体店も休みも暇デブス手一生美女から集り乞食もので埋めてドヤり続けてる!それほどリアスに自慢できるものうりになるものためになるものがなにもないんだから!これ以上見苦しい死神疫病神貧乏神マイナス集り乞食巨体泥棒狂いになる前に全て諦めて消えな!今更11年働いて四年毎日美女乞食したもので勝負売に私的でも客は一人もつかない恋人茂出木ない売上も上らない仲間もできないんだから!未来なんてもっと暗くて腐ってないだけ!美女パクリで良い女気取りできてハイになっちゃってる巨豚がいつまでも無価値にゴミ巨体りあすできるだけ!絵引き取り下さい!美女の乞食シタ知識で乞食した作家さんにためになることアピって下衆すぎる!自分だけ愉しめばいいのに!皆に価値ある巨豚りあす凄いでしょ!ドヤ!るのにパキっちゃうのが痛いよね!果てしない底なし泥棒乞食精神が凄くて呆れ果てますね!もちぎさん美女のSNSみてますからね!美女にトチ狂う死神婆て把握されてますよ!残念!休みもド暇で羨み狂う美女色に染めて空っぽ巨体度でブス汚ブス死神三十路婆が興奮しないように!美女から恵まれたもので非モテ根暗夢中無価値りあすの暗いだけの人性どれだけ彩って上げてることか!感謝もできないで憎んですばらしいもの全てに乏しくて巨大なだけなだけのりあすのものにするために集ってろくなことないよ!一生涯な!
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
176623/12/16 03:32
twitter.co 草こぉんな人生変えてくれた人にも節子のおかげで巡り会えちゃって!節子様々だな!執着しちゃうわけだ!一生涯つるむ妖怪化物死神集り乞食仲間婆!迄与えられちゃったんだからな!笑まだこんな敬語使って上げちゃって美女逮捕に陥れる事がシャブ中川口愛44がいなかったらできなかったからずーと薬中の舎弟だな!草汚爺とホテル行け!言われたら断れないよな!これじゃ!乙!今でも2人揃って仲良く美女集り乞食に興奮して節子から乞食したもの以上に最高なこと高貴なこと!良いこと!財産なること!価値あること!興奮すること!なぁんにも無い下手物死神汚物集り乞食悪霊悪魔泥棒世界の底辺で生きてるから2人一緒に腐って底辺の底辺迄落ちてってるだけでカワイソウに2人もりあすも人間であること腐らせて怠って怠けてふざけて無情に人々私利私欲承認欲求強欲わがまま傲慢のために利用して集り乞食泥棒こそ泥空き巣窃盗乞食だけして生きてるだけだから3人に次人間に成れる機会は与えられません諦めて嘆かず今世で犯した怠った怠けたふざけた意地悪意地汚い私利私欲承認欲求わがまま自己愛自己中迷惑不快ゴミな全て被るだけの転落死神巨デブス沈没人生道今世来世しかないこと未来なんて何も望めないこと!仕方ないと思えって!ここに書く美女文まで学びにしちゃって知的財産パクる事しか考えてみてなくて書かれてることは一切聞き入れないゴミ汚物不要巨体汚荷物死神集り乞食要らない価値つける奢る彼女にする人に紹介するなんて無理無理の無理げ下等巨デブスすぎます。全て諦めなね!五十嵐美保子35歳川口愛44りあす三十路
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■