-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1777のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
177723/12/20 14:33
卑劣巨デブス五十嵐美保子35最低腐りすぎひどすぎ馬鹿すギ意地汚過ぎなまけ過ぎ美女羨み欲しがりすぎ美女SNS迄破壊して奪ってワクワク良い思いしようと思ってんじねぇーよ無理だっつてんだろ!死神婆美保子は最低でも節子に狂って奪って羨んで憎んでSNS迄消して気違った分の16年は災に見舞われる死神悪霊悪魔転落人性しか残されてません16年後は51歳ですよ?それ過ぎても災いマネクリ卑劣最低巨デブス死神でいたいんですか?ゲスいですねぇ節子に執着する死神でいる限りズット全てに劣った巨体で皆に相手にされない不幸な目にだけあってく劣等災い招巨デブス五十嵐美保子でいるだけですよ節子執着集り乞食死神やめられないでいる限り人間になれず劣等抱えて終るだけ馬鹿だ死神婆に起る不幸災い病気事故不運は全て死神婆自身が強欲なのに何も頑張らずに欲しがるだけで泥棒して生きのびてだらしなく太って巨体にダケナッテルふざけた怠けた頑張る人美女バカにした舐めた生き方してる死神バカにした自身が招いた不幸不運災い何で!嘆かず自分がしてきたこと誰も大切にせず生きてきてる死神悪魔悪霊冷徹無情非情の自分に返ってきてるみんなからの天からの罰でしかないんで仕方ないと思いやね!16年教えてあげてるのに集り乞食泥棒に鍵垢開けてまで狂うばかりそれでいて良い思いしたい幸せになりたい自分は大事にされたいあいされたい!無理だから!草そんな知能もないのがもう腐り過ぎだから!色々諦めなね!アホ巨デブス!五十嵐美保子35川口愛44りあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■