-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1780のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
178023/12/20 22:41
五十嵐美保子35歳は自分で15年前に逮捕陥れた美女の使う言葉が毎日毎回配信日常ツイで使いたくて美女のモテて魅力能力で稼いでる美女の才能エキス吸い取ってないとハイになれない生きてけないツイもできない話もできないなんの表現もできなないほど酷い嫉妬心に15年も毎日狂い気違いパキっちゃってろくでもないな!そんなだらしのない生活仕事食事頭感情行いして酷いブサイクな見苦しい顔体型嫉妬心歯並びして一般人にも劣る姿形知能行い泥棒集り乞食して美女の魅力能力盗み倒してる意味がまったくないじゃん!そんな端ない醜い幼い無情無慈悲悪霊悪魔無能低知能なことして日に日に軽蔑されて人々は離れるばかり美保子は逮捕に命かけるほど嫉妬に燃えて蹴落としたいほどの魅力と価値にあふれる美女の1文から盗んで奪って美女と同じ価値モテた気になって気分よくして鼻高々できてパキれて美女からもらえる優越感中毒乞食なっちゃってゴミすぎるよ本当美保子が潰しに命かけるほど羨む美女の能力エネルギー吸い取れるものは吸い取って空っぽ無能無力無価値巨デブスで救いようがない下呂下等デブスに価値つけたくて美女価値盗みに毎日必死に今度はなっちゃって劣等化等卑劣卑屈デブスがひどすぎる!美女の1言の表現力から欲しがるほど35才になっても自力で実力能力価値財産なぁんにも持てずに生きながらいてるコンナのが店長できるの店何て一生暇でコンナロクデナシ何もなし巨デブスを税金払い係に置いとく会長もよりゲスイ狡い人間性腐った経営者でろくでもないな!死神美女集り乞食粘着執着もつ能力知識美容行動言葉財産なるすべての記事にシタガリ欲しがり盗み出す泥棒狂い中毒巨デブスどーにかならないの?そんな凶悪犯にするために逮捕陥れた美女と同じ言葉トリートメント美容品文章思考力表現力使いたがって16年も毎日狂ってそれ以上に狂ったことも興奮したことも楽しんだこともないくらい執着心嫉妬心に狂っていきながらいてる化物死神妖怪タカ巨体デブす火病がめつ泥棒酷い無能巨体35歳に価値付けてくれる人男客何て死んでもいないだけだ!美女離れすることから始めな!美女死神でいる限り人間になれないままただ腐って終わるだけだよ16年前から言われてるのに聞かないでココまで転落したんだからこれからはもっと酷い転落死神火病化物集り乞食美女嫉妬心執着心妖怪集り乞食価値宝欲しがりモンスター死神がめつ強欲なのに美保子は何も頑張らずに美女価値泥棒頼りにはしなく小突く汚くゲスく生きるだらし無い怠け巨体に廃れ腐れはでてくだけで負しか残らないよ!美保子が死んで何日もめし食えないくらい泣いて悲しんでくれる人が!何人いると思う?1人もいない中で生きてるだけだよね!それだけくだらない死神世界でしてることやることなすこと過ごしてる遊んでる人間関係も何もかも無意味で酷くペラくてふざけて社会不適合者の゙死神が集まってるだけのごみ世界で生きてるだけだ!その中でも美保子の゙醜さ知って離れた死神たちはまだ人間の心持った生き物たちだ!いつまで犯罪者に頑張ってした美女ストーカー執着して腐るだけの集り乞食死神デブす巨体で腐敗だけするバカでいるの?体強欲フットーイのに人性中身日常知能経験値ペッパーいだけで情けないだらしない泥棒癖酷い巨デブスできついだけだ五十嵐美保子35歳毎日美女欲しがり中毒で人性終るだけ馬鹿すぎる
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■