-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
185のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
18520/02/13 06:56
184
(笑)て無関係に生きる節子に思い続けてる限り【一人勝ち】できる人物には到底なれまてぇ〜ん!まだまだ節子ボッコボコにさしたい死神呪い魂に溢れちゃって(笑)ミズボラシイがすぎる中年鬼婆じゃのう〜カワイソウにのう〜

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

66322/01/29 02:43
twitter.co 草だから言ってるだろ3年間も節子の後追い行動しても同じ言葉毎日パクっても自分自身の顔面LvスタイルLv頭脳Lv人間力Lv行動力Lv言語能力Lv知識Lv人生経験Lv恋愛経験Lv上げないとなんの意味もなくて日々衰えてくだけだって!見ててむかつきながら魅力盗みパクリにパキってる汚婆なんて人怖呪い無能無力なのに強欲で嫉妬の塊で避けたい死神界のタカり乞食種族でしかないからね!五十嵐美保子34川口愛43と同じね!上記の全てをまずクリアしてかないと整形してもダイエットしても整形乞食に狂い続けても誰にも惚れて貰えない残念死神タカり乞食無価値認定しかされない汚婆で終わるだけって事!まず佐藤李沙は節子の魅力欲しがる前宣材に使えるくらいの自慢できるスタイルになってから出直せ笑水着や全身のスタイルを晒せない位のスタイルしてアイドルとかやってどー仕事や人気獲得してこうとしてんの?笑あと死神タカり乞食呪い嫉妬狂のBBA達て皆エラ張り凄いよね!エラ張りは我が強くて協調性がなくて手に負えない頑固者の相だし顔デカ何とかする努力したら?まぁ他人を羨む前に自分の不細工何とかしないと何にもならない!て事だ!見てみろ!死神1号2号を!14年も節子蹴落とし恨みタカり乞食に気違って14年間不細工に廃れ続けスタイル顔面状況仕事男関係友達関係全て悪化老化腐り続けもう死神嫉妬狂タカり乞食地獄から這い上がれないまま好きな男1人にも抱かれず干からびてだけ人生終わる自分磨きせず美女呪い羨み乞食し続けてきた鬼悪霊悪魔死神嫉妬狂BBAの末路だ!あーはなりたくなかったら他人羨み恨まず欲しがらず自分自身のLv上げに頑張る事だ!マイナス感情思考行為止める事できない死神婆の人生は決して良いものではい卍アーメン卍
82702/06 09:02:22
twitter.co 食レポ迄不正ログインして重く憎む美女コピーで一生毎日美女センス頭脳知識情報乞食してしかドヤれ無無知無気力デブスダカラ鍵垢開けに毎日必死ゴリアス毎回口突出し重度自己愛クレクレ妖怪汚物として生涯終乳幼児巨体素敵男性に抱かれず生涯終程残念汚婆な訳な
83402/08 09:34:52
twitter.co バチボコtwitter.co ハイパーミラクルコノ豚もnote迄貪て粘着パクリにパキてら良川ビルて乞食デブス珍獣化物屋敷で無価値無能社不の巣窟よな
134306/15 01:24:18
twitter.co 死神火病美女乞食潰しパクリ粘着執着狂い巨体汚婆の母親もやっぱり一緒になって節子逮捕陥れ祭り大興奮するような端無い汚婆何だなソレモ死神共の全親に共通する血筋持だよな草親子共々努力家秀才高知能高次元美女節子に何も敵わ無て残念ゴミがゴミ産んで増えてもゴミの束に過ぎず哀れ全てに乏しい無価値ブス貧相一家乙!
150523/08/18 09:59
twitter.co あぁあ35歳なる瞬間も自分で削除した人殺し呼ばわりする美女がSNSで#タグにし集めて趣味にして多様して愛用語にしてる「素敵な35」パクリパキッちゃって35も美女節子の素敵な全て吸取り丸パクリし倒し狂ってドャてく卑しゲスカス狡い下衆い劣等無能魅力ドデブス死神集り乞食で底辺に生きてく気満々で最低だな又キャスでSLAM DUNKの映画の感想迄丸パクリしてドャて美女感性迄欲しがってパキリ中毒なっちゃってロクデモナイ巨デブスで本当ショウモナイ無能巨豚だよな毎回配信でも美女から学び搾取した物事知識思考美容パクった全て語って痛いよな15年毎日美女が与えた良い女の在り方教訓教え学び恵みは巨豚が鍵垢迄粘着してパクリ漁り集り乞食したいほど甚大な重宝する教養なのに丸パクリしてることは書くなぁー!色情ババァ暴行犯人殺し鶏ガラストーカーエキストラババァが〜!迄騒ぎ狂いもしてえ?素敵な女にみられたい?評価されたい?は?単細胞低知能知的障害人格障害精神病者すぎだろ草そんな最低最悪極悪非道悪行盗人中傷三昧何も悪い事してない只々素敵に生きる美女逮捕陥れ15年間も毎日要求集り乞食中傷虐め嫌がらせ粘着SNS全ストーカー全削除に狂い素敵な全て丸パクりしておいしい思い優越感快楽大興奮迄獲得習得し続けて今日の今日迄美女取り入れ素敵吸取り乞食して良い気になって配になってるそんな無情人間的良心が著しく欠ける巨豚婆に不幸な毎日人生しか用意されてないことは当然だろ卑しく素敵な行動まで真似てそんな不幸な巨豚のお祓い行事まで美女のSNSから乞食した滝行迄行って運迄良くしてもらおうなんて下等生物マイナス思考行動感情ツイ晒し恥意地汚い巨豚すぎて神様も呆れ果ててるてか怒りを覚えるだけだ今でも今迄の五十嵐美保子35がしてきた悪行意地悪虐め盗み悪口虚言持ってきたマイナス感情思考行為その他反省しなきゃならない色々全く反省する気も無く永遠文句ばっか吐き運良くしたい?厄払いしたい?は?巨豚みほこ35は自分自身が死神だから自分が死神であること辞めたいと思わない限り一生暗い悲惨死神で転落する悲惨死神沈没下落人生があるだけです何度も書いてるのに身に降りかからないとわからないんだろな無神経無情無知能馬鹿巨デブスだから火病乞食みほこ35が節子に向けたマイナス思考行為感情要求した全て盗人した毎日向けた卑劣な呪いの15年間のした事は百回お祓いしたとこで祓えません!死んでも許しは乞え無い事してきたんだから巨豚死神が幸せになることは諦めろ!と言ってるしなることは絶望的に望め無いから覚悟しな!ての毎日15年書いてあげてるのに一生わからない殺人犯言ってSNSも全部削除し逮捕陥れ虐めに燃えた美女の素敵で良い全て欲しがり今だストーカー粘着して良い女素敵美女モデルの思考から感性から文章力から知識からおいしい食べ物可愛い持物最良の美容から行動飲食店画像コラの作り方感想文ETC何から何まで丸パクリ乞食今日もしてるのに暴行犯夜間中学中退ババァ!てまだ恨み羨み妬み呪い要求が毎日凄くて酷い死神集り乞食最底辺無様巨豚火病ガメツ劣等卑屈ブスがひどすぎるだけのゴミ巨豚婆だろ美女の素敵な時間SNS表現したすべて破壊し苦しい思いさせた事快楽にし少しも未だに罪悪感すら無い反省する心が頭が一切無い15年良い事全て教えてもらって今日迄ドャて来れたのに感謝の意も一切無い五十嵐美保子35は死神1号同様人間じゃない真正心底死神悪霊悪魔下手物珍獣人格知的障害サイコパス冷徹非情無情の人間界で生きるに値しない幸福望むこと救け乞うことは許されない人間呪い死神悪霊悪魔でしか無いんです美女モデルの15年呪い虐め盗み破壊し中傷し失態喜び良い素敵な事は根こそぎ盗人したおして有り難うもごめんなさいもないそんな人間性社会性腐りきってる火病ガメツクレクレ卑し婆が好きな男達に素敵な女高評価高価値ある女に思ってもらうことなんて普通に無理なことはわかるだろ死神集り乞食ガメツみほこ巨豚が悪事悪行美女に向けた呪い盗人要求のすべて反省しない限り重い死神集り乞食最底辺婆に良い時間人生人間関係男仕事稼ぎ生活望める時は来ませんいい加減解りな美女モデル犯人呼ばわりして丸パクリ15年間毎日してきたのに何で毎年人客男稼ぎ運が離れていってるのかもわからないとか知的障害も治した方が良い美女モデル真似る前に本当歯並びでかい輪郭二重顎胸より出てる腹見た目の悪い所一箇所でも良くしたほうがモテ度は上がるそんな頭もなく暴行犯に下手上げた美女丸パクリ頼りで酷い一般以下よりゴミ不要何の役にも立たない無能無理無価値デブスでいる毎日運動も読書も勉強も何もしないでOL以下の仕事し収入し姿形し毎日不平不満吐き見苦しいだけの頭人格歯並び体型口態度生活仕事配信ツイして酷い珍獣死神火病怠けツマンナイダラシナイロクデナシ人でなし巨豚死神集り乞食ガメツ劣等ドデブス婆でひどいよ
157423/09/17 23:09
twitter.co w又今の歳まで皆に便利に何てされるようなことしてきたことも無い便利になる婆何かでいた事も無いから誰にも今日迄頼りにされてきてないのにwツイだけで見栄張る癖も治したほうがいいねw誰よりも頑張って来てなくて11年集客も誰よりもない巨体デブスに『頑張って偉い!』とかほざかれたら人はうざっ何この無力不能虚言大口自己愛性演技性人格障害デブスwて軽蔑するだけだよwあり得ないほど便利に今迄誰を助けてきの?w金も経験値もなにもないのにw又犯人呼ばわりする美女の実話の記事から美女の実体験まで欲しがって美女の存在価値迄欲しがって丸パクリ倒し最低だな本当毎日毎日ゲスい狡いだらしない実が何もない犯人だから皆も嫌え!て避難する美女毎日『あり得ないほど便利に』扱ってるしてるのは巨体デブりあすでしょw自分が美女毎日頼る様に頼りにされたい願望はあるのに今迄誰も助けてきてないし便利に利用するほどの宝や価値が何もないよねりあすにはw何でそんな見栄張りたいの?余計軽蔑されて嫌われてゴミ巨体化物汚物以下りあすにされるよw今更美女並の存在価値ある巨体婆気取りしても遅いし絶望的に無理でしょ客も男も稼ぎ人気も何も得れないよwしかも憎しみ倒す美女からの丸パクリ請負台詞だからねwだし今迄りあすが誰かの便利に成れてたらこんな不人気集客0彼氏無しでいないからwりあすといても皆何も良いもの得られないから休み遊び野誘いすら無いw11年歌舞伎町に毎日いて何の便利にも役にも為にもなってきてない証拠 twitter.co wこんなぼかし入れてるのにベストショットがこのレベルで良く調子に乗れるよなw60婆が無理矢理若作りしてる痛い死神婆にしか見えないwこんな無様不細工醜い姿も形して美女の存在価値知的財産欲しがって根こそぎ盗人漁り乞食丸パクリする為に鍵垢ハッキングしてまで集り乞食丸パクリに狂う化物汚物下手物珍獣でもあって本当救いよう無い底なし能無しドでぶす無価値巨体でエンドレス乞食のエンドレス汚ぶす不細工無様で酷すぎよなw今日も誰の便利にもなら無い強欲だけが凄くて余分な欲望が脂肪になってるだけの巨体デブスりあすが出勤するの待ち望む客がこの世に一人も11年毎日いないのにw無意味邪魔ギャラ泥棒出勤に見栄張りツイに鬼加工してもデブス晒しにwだっれも喜ばない事して晒しに乙
161310/04 19:20
twitter.co 幼少期まった犯人扱いする美女から学んだ文章力パクってwもう犯人美女から知った言語は使わない自分で自力で学んだ言語文章力で文章書く!て決めて精神的社会的経済的人間的自立しなよ!今より全て終劣った年寄なるんだぞ!悲惨だろ!もうそんななにもしないで膝の上乗らして飯食わせてくれる人何ていない世界世の中なんだよ!唯一ドンな無様巨体婆でも可愛いと思ってくれた母親も精神病難病になって死ぬお前の育て方ももお前の父親との結婚も失敗で最悪だったて事だ!間違った育ち方したんだから間違えてない育ちの生物になる努力自分でしないから死神悪霊悪魔珍獣盗人中毒美女嫉妬心執着心依存狂化物になってんだよ!良く考えな!犯人言い回る美女から学んだ1言短文からパクりもので済ましたり真似たい衝動に毎日駆られて何の自立もしてない歯並び頭性格体型態度稼ぎも悪い汚婆何て一生需要無い軽蔑される婆ケモノケダモノ巨体にしかされてかないよ!つまらない配信くだらないデブス達と遊んでる暇あるなら小説新聞読んで美女並の文才文章力自力で身につける勉強努力しろよ!まなけ癖酷い癖に美女の努力で培った文章力思考力文才迄ほしがるなよ!そんなだし無い生活して体型して美女羨む毎日送ってる35さいなんてそりゃ誰も誕プレくれない訳よ!無料の良いねは1円もかからないからしてるだけで実際の高評価汚婆への評価じゃないから!勘違いしないように!いいねに100円かかるてなったら誰もくれない世界でしか無いことわかれな!福田にも誕プレもらえないんだよ?自分がどれだけ価値無い無価値無能無力無情無神経で悲惨巨体デブスキツ婆認定判定されてるか自覚しな!w自立しろ!人殺し言う美女の価値真似し続け盗み続ける事に命かけても五十嵐美保子35歳がさらに無価値に悲惨に廃れ非モテ貧相軽蔑される死神汚婆無理にされてくだけ!わかれ!
164023/10/17 21:29
twitter.co 無力毎日暇でゴミ巨体無価値で美女価値乞食頼りで生きてくのに毎日夢中ゴミ劣等下等デブスりあすが美女がよく行くカフェ通いまでしちゃってますねぇw貧乏なのにそんな高級カフェ行けるんですか?w今日も貧乏飯食って1日寝て終無様つまんな何の経験値も増やせないまま阿呆集り乞食美女全面毎日頼りにしなきゃ何も良いこと所自慢話もない無価値ゴミ巨体りあす中年にもなって恥ずかしい脂肪だ!休みなのにしたいことすること誘いなぁんにも無くて暇でかまってかまってツイがすごいよなそれだけSNS頼り依存症なってSNSだけが人と交流できる場で現実生身の無価値無力巨豚りあすト゚交流してくれる人がまったくいない世界を受入られずに虚しく生きてるよな死神て全員wツイの無料イイネがもらえる事だけにウハっちゃって休日誰一人からも誘いないのにw11年aliceで働いてそれだけ人望も信頼も親しみも無いんだから落ち込めよw普通仕事が充実して忙しくしてたら休みは死語から離れて休みたいSNSカラも離れたいて休みたいのが通常だけど死神集り乞食婆は仕事中も休日並に暇暇暇だから仕事中以上に休日誰からもかまってもらえなくて寂しい無価値巨豚無様ツイが激しいw居ない居ない!ずっと居なくても売上変らないむしろ給料払わなくて済むから不人気貧乏神巨体なだけのりあすが居ない事はオーナーの得でしか無いwキャストにも避けられてんだからりあすが出勤の日皆避けたいんだから!りあすが永久に休みなら皆楽しく出勤多くできて皆の得得の得!でしか無いのよ!もうりあす三十路で中年なんだから一々軽蔑するババアだって教育して教えてくれる人はいないんだよ!人は行動と使う金額は嘘つけないからな!稼ぎ無い!会って話したい!憶う人はいない!のが現実なんでね!11年毎日働いてるのにオーナーと旅行とかも無いとかw距離置かれすぎよなりあすは美女だけじゃなくみーんなより全てが劣って無意識無価値無無知能がひどいからなw遊びたい!誘いがるとか誰かが誰かにりあすを紹介したい!て人がいたらその人は本当にりあすを信頼し良い巨デブスと思ってるてことだから!それが無い限り自信なくしてるのが無神経じゃない死神じゃない健常者だから!w休みもツイでかまってほしくて鬼ツイするほど暇人巨体中年何てつまんなすぎて無理だから!w諦めろ!全てな!
168823/11/10 07:15
twitter.co 他撮り巨体デブス無能悲壮感女装子無価値集り乞食下呂鬼ブスババアキツ中年顔デカ酷い!りあす!こんな化物下手物で美女鍵垢ハッキング不正アクセスログイン迄して美女価値知識宝光財産なる全て貪り漁り1文1言から毎日欲しがって集り乞食狂って全く意味無いよな!美女価値盗み続けるほど安い価値無い地頭無い彼しない客無い稼ぎない仲間友だち無い貯金無いで廃れ腐って不人気非モテになってくダケで卑しい端ない育ち悪い行儀悪い往生際悪い盗み癖が酷い見苦しい巨体怠け無能顔デカ化物下手物劣等巨体死神集り乞食婆が悲惨に残念に軽蔑されてくためだけに水商売にしがみついてもう溺れ死んでるのにまだ生き残りたい!足掻いてキショォこんな何の知能も魅力もない高校生バイトより稼がない化物ゴミゴリラ樽婆分際で睫毛美容液迄美女真似て盗みに励んで燃えて美女呪い執着の欲しがり妖怪痛い中年に下落してる怠け強欲巨体なだけで本当心外老害で迷惑だよな美女毎日欲しがるなら少しは良くなれよ!コンッな汚カマみたいなきったない顔姿体型生活素行態度してAliceRoseで働けてることも奇跡だろうがもう他どこも通用しない騙し盗人集り乞食済まし無価値巨体三十路りあす何だから他人が美女が嫌がることして更にきらわれて無価値に不人気に非モテになるだけのことして生きるのやめなよ!ちょっとこの顔はキツイひどすぎる!無加工で晒せる顔レベルになってからまじで出直してね!それまで美女の1文1言から欲しがる劣等卑屈根暗集り乞食死神火病婆にき違うのやなね!先ずりあすの酷い劣る顔体型姿顔素行歯がちゃガミースマイル良くしなきゃ美女の価値ある毎日盗み狂っても腐りすぎてる無価値無能全身全面救いよう無い巨体デブス三十路が日に日に無価値に腐ってくだけ!無加工顔晒せるレベルになるまで集り乞食欲しがりパクりたがり精神から禁止ね!顔面レベルアップ励んで美女価値集り乞食励むの禁止ね!意味無いデブスでいるのいい加減やめな!見苦しい
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
181601/16 13:16
twitter.co 無力無能無情無神経無知無価値巨体死神ババア寝るか乞食するしか能が無い豚ごりあす!休みもなんの教養も知識も経験も身に着けないままただだらしなく巨体になるだけの怠けた生活して一向に客に出せる良い飲食メニューも話題も歌も映画も楽しみも喜びも興奮も笑いも自力で出せる能力持たないままの巨デブスでひどいなぁ!そんな怠け端な身分でレベチの努力家自立心の塊で顔もスタイルも性格も良い美女羨んで恨んで憎んで貶して持つ素晴らしい能力文章力表現力行動力経験値知識から1言1分から欲しがって空っぽ豚ゴリアスの私物にするために集り乞食に狂いにき違うのやめてほしいわよねぇ!12年毎日店いて暇なのは豚ごりあすの低能無能無力営業のせいだろ!週イチも豚ゴリアスに会いたい!おもう客一人もつけてこれなかった豚ゴリアスが悪い!頭も足も心も何持つ変わらないで生きてるんだから疲れる訳ないよな!一生!そんな人気無いで顔もスタイルもでブサイクで何も頑張らないで何もなかわ無い美女えげつない中傷批判しながら鍵垢ハッキングしてゴリアスの売りにするのに必死だけ来いて今でも貧困貧相不人気でいてコメダすら行ける金もないほど貧乏じゃ汚い歯並びの矯正も銀歯治療も手が届かないほど稼ぎがなくてどーぉーしょーもないゴミ貧困巨体デブス豚ごりあすで中年で一生忙しくなる日も疲れる日も来ないよ!何も本気じゃないし!頑張らないで乞食しかしないんだから!ゴミ下衆狡い無力無気力無知無知脳バカ怠け者巨体死神集り乞食で美女の毎日羨んで欲しがって毎日嫉妬心に陰気に狂って酷い最低下手物出不精自分磨き何もしないロクデモナイ巨体デブス悲惨卑屈陰気婆でいる一生救いようがないショートケーキ屋もいいね!りつするだけでいかないんでしょ!12年メイドして!稼ぎ売上全く無くてもやし貧乏飯食ってんだから!高級ケーキすぎて食べれないよな!さすが歌舞伎町屈指の貧乏不人気非モテ全身顔面不細工集り乞食陰気陰湿恥悪意悪行キモ痛巨体!豚ごりあす!
199604/04 09:47
twitter.co この怠け幼稚盗人狂い巨豚うらら珍獣もしつこいな!美女は盗人激しいからsnsやめたのに!一生美女価値盗み続けて一生客も物乞いしてるアホ過ぎる死神集り乞食巨デブス達は皆何の能力も無くて客にも物乞い自分かまって!承認欲求私利私欲我が儘満たしの為に店に行っててまず根本の商売の定義をわかって無く勘違いして乞食キチガイでいるから一生稼げない!集客はできないですね!自己紹介の1行の文章から憎たらしい美女モデル粘着してかっぱらった物でドヤてる人間性も腐ったでブス無能醜女バカブスに誰が金使ってまで話したい!て思うかよ!
自己紹介の1言1行も自分の能力魅力文章力表現力で売りにしてくものがないなら先も未来も人気も稼ぎも客も明るい未来も何も望めないからやめて!パンピでいな!無償で恵んでもらった物!しかも一生の価値に知識に財産にしてけるものをもぐんでくれる人を貶して感謝もできない下手物汚ブスでしかも体格も顔のデカさも3倍はある巨体デブスで儲け貯金は10分の1にも及ばない下等劣等生物デブスでいる!しょーもないゴミメイド水商売ゴミ店員過ぎるだろ!自分の売りがPRが1言1行から憎む美女からの乞食物でパキってるような怠け水商売もついも宣伝も世の中も美女もクソ舐め腐ってる脂肪の塊なだけのなんっの経済力もコミュ力も無いアホにで無礼で最低腐れ人格障害で客も惹きつける能力もなにもないんだから!乞食恥晒してるだけだからやめて只怠けたデブスでいな!美女真似て同じ食事しても全然痩せてないし!週一しか店に出ないのに更に憎む美女語パクって店きてくれ客にも乞食して!要求物乞いするばっかで本当意地汚いだけの巨体デブスでゴミデブスだよな!客を何も楽します満足させる事ができないただのだらしない生活卑しい乞食して酷い無能無力無価値無情端ない巨デブスでいて要求頼み事だけしてる乞食何だから!誰も寄り付きたくなくて関わりたくなくて当たり前だろ!まず接客業!サービス業!をわかってないし!する能力も0何だから消えな!需要無いだけだよ!見てみなよ!12年物乞い店員して貯金も売上も友達も恋人も通い客も無くて毎日店も休日も誰にも需要ない集り乞食巨デブスで只巨大になって年だけ取ってきた残念過ぎるりあすの姿!アリサマ!うらら!りあすみたいになりたいの?尊敬できない先輩デも自分よりデブスでもてないバカ醜女だから気分よくしていれるから!て離れないでいるとか!下等生物の中でも底辺低能極めてる社不で生涯何も楽しめず満足できず金持てず良い男持てず只陰気卑屈デブス坂道転げ落ちてくだけになるだけだからな!皆さん!美女憎み盗み潰し貶し価値盗みにはげんでも、自分磨きできてなくて巨デブって毎日教養にも学びにも成長にもならない幼い遊びして怠けた生活だけして誕生日祝って!プレ頂戴!何て!ふざけたがめつい意地汚い端ないお下劣下等物乞い巨デブスで軽蔑する巨体名だけだろ!水商売してOLより稼いでないやつて!昼社会に人間界にどこにも何にも通用しない駄目怠け巨デブス社不で下手物ガラクタバカブスアホ低能デブスでしょーもない全てに不適合者の何の能力も無くて稼げないだらしないデブスでロクデモナイ醜女何だな!本当AliceRoseに集う孤児化物盗人狂い巨豚婆見てると実感するね!そこまでも下手物下等生物巨体盗人乞食狂婆でも雇ってくれてるオーナーに全てどーにかしてもらいな!美女以上に一生財産になる物事知識価値美容全て教え恵み与えてくれる人は死神下手物界には他にいませんよ!そんな能力の神様を邪険にするんだから!人間としての未来はもう無いし暗い腐った下手物嫌われ軽蔑され化物死神集り乞食不人気陰気巨デブスでどー使用もない下等生物デブス沈没死神集り乞食暗闇人生しかありません!自分で自分の人生商売姿形人格日々腐らせて下落させてるんだから!美女羨み貶し乞食し馬鹿にしていい気になってる酷い卑屈腐れ巨デブス火病化物盗人陰気陰湿デブス婆が不幸にしかならないのは当然の悲惨人生です!自分に胸張って売れるものがないのになんでサービス業なんてしてるの?てまず思われますからね!プロと気分よく飲みたい客は!売れるもの自力で何も持てないなら先も今日も誕生日もなにもないからさっさと消えな!乞食頼り化物泥棒巨デブス死神婆共!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■