-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1862のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
186201/27 08:42
twitter.co でちた!美女知的文章パクらないとこんなアホな文章力表現力しかない!休みに遊ぶ内容もアホ怠けて働いて稼いだ金の使い道もこんなアホで知能遅れの巨体デブス36才キツすぎ顔面は実物原型無い程全パーツ加工して全く意味ないドアップさらしてずーとコンプのは塊で生きてる36年終すぎてる「姑息で!お気の毒」他人デスるとき必ず自分が逮捕陥れにもえた美女から書かれたことを丸パクリしてシメシメ!今だ!て良い美女文披露するそのために美女の存在にはむかつきながら良い全て!学びになる全て乞食泥沼窃盗しに鍵垢こじ開けてまで集り乞食に狂いにしかい違うヒドい「姑息」は死神汚婆だろ!巨豚美保子の全て劣った全てが悪いのに自分は一切悪人にならないように美女逮捕陥れに命かけた巨体のほうが数万倍無銭飲食乞食爺より「姑息でお気の毒」巨デブスだろ!頭人格心顔も体系歯並び素行思考感情全て悪くて救いようがない!から36年誰にも口説かれずずっと姑息に逮捕陥れた何も敵わない美女執着嫉妬ネトストして財産頼りにして乞食に集りにも気狂い狂ってヒドい知的障害人格障害だから本当に病院行ってきな!皆の迷惑不要脂肪腐れ巨体ゴミブス死神火病ノイローゼ馬鹿乞食中年デひどすぎだから!17年水商売して何の目的も理由もなく他にできることしたいことがないから流れでバイト的に店にいるだけだから通い客も1人もいない無料配信みたい客も1人もつけられずに20年にもなって誰一人にも興味持たれてないんだから高望みして美女能力魅力乞食に頼るのに狂わないと良い表現出来ず文章もかけず行動もできないでいる中年にもなる巨体歯ガチャも治療できずにいるド貧乏でもあって!モテない!稼げない!彼女にしたくない!人に紹介したくない!残念理由しかない!物体でしかないから!全て諦めて残念なアホで残念にいな!そんな幼い知的障害乞食狂いで自分の成長魅力能力自立心がまったくない中年身分で美女のすべて欲しがるから!余計残念悲惨巨豚年寄に磨きがかるだけでキツイ!汚婆本当知能なさすぎてやばいよ!人格障害て身体障害者都変わらない障害者だから!他人の迷惑考えられない良心が全く無い独特心にも著しく欠ける思いやりが一切ない相手を嫌がらせても自分が得に成ることは構わず何でもする!自己肯定感低いのに自己顕示欲強くて毎日他人と美女と自分比べて劣等感に苛まれて羨んで憎んで卑屈泥沼デブスで毎日陰気ストレスで太る悪循環もひどい馬鹿すぎる巨豚程のデブだと2リットルの水じゃ痩せないし夕方6時以降暴飲暴食酒してたら一生痩せられないですよ休みもアホ無能劣等巨豚に廃れることしかせず店は暇幼い休み恥晒して36才歯ガチャ巨豚が美女今までの全部sns粘着して削除して今だ犯罪者呼ばわりしながら知的財産良い全てには集りに美女良い物全ていただき巨体二なりよりき違う最低最悪残念巨デブス度が日に日に酷くなるだけで腐りすぎてる36才美女から奪った全て何も返せないし美女にした悪事悪意も一切反省も罪悪感もない人間性なさずきて終わり腐りすぎてて誰も五十嵐美保子のに遺伝子ほしい奴は地球ににいないだけの世界線で生きてそんな粗末なゴミ脂肪片中年死神疫病神貧乏神親をも難病にする関わる人皆不幸にするマイナスにする悪霊悪魔死神化物妖怪下手物劣等下等下衆巨体火病ノイローゼ知的障害人格障害でしょうもなさすぎるヒドい悲惨巨体だから!全て諦めて美女求めて余計残念巨デブス障害者になるだけだから!求めず頼らず乞食に集り狂わず一生幼い残念巨体で轢かれて軽蔑されてきな!美女真似て知的障害者じゃないふりしても痛い厳しい残念無価値巨体がひどくなるだけなんで!美女真似て見栄張残念巨体でいつまでもいないで自分の障害治療優先に生きてください!いつまでも障害者巨体何ひとつ良いところが無くて不要巨体化物婆でしか無くて残念すぎだから!五十嵐美保子36の障害治療励んでください!犯罪者仕立て上げる美女真似て人間性ある巨豚ぶリつづけて残念に落ちてるだけなんでね!美女頼らず病院頼ってください!周りの皆不幸病気薬物中毒にしてそんな乞食して笑ってられる神経も健常者人間からしたら軽蔑対象でしか無いんでね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■