-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1907のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
152923/08/27 23:51
twitter.co 巨体豚ゴリアスだから座ってるだけで汗かく位肥満怠けデブスなのに167センチ45キロの美女モデルの価値ある全て欲しがって可哀想に草水自力で買いに行く気力すら無く毎日物乞い集り乞食だけしてだらしなく卑しく狡く醜くろくでもなく生きてる草そりゃ11年毎日水商売してんのにダレからも遊びの誘いすら無い下手物物乞い巨豚なわけな草今日も客がなくて接客しないで時給もらえて美女にフォロワに客に集り乞食乞食して無料カラオケ映画鑑賞してコンナ怠けて楽してダラしない巨体でいれてサイコー!て笑て酷い怠けゲスカスゴミ悲惨非モテ稼ぎ貯金夢彼氏0の見苦しいだけの巨体豚ゴリアスで終笑コンナ障害者巨体デブス始めてみた笑
190702/11 18:38
だから12年もAliceRoseいるのに誰も慕って無いじゃない!自己愛は現実を受入られなくて偶像を現実と本気で思い込む病気でめむあるんでね!もうAliceRoseも働けなくなるいつか結婚したいならちゃんと病院治療してきなね!昨日まで美女パクリで狂って何の罪悪感も感謝も無いでしょ!それって人格障害だし精神疾患何でね!偉ぶりたい人から慕われたいのに何も頑張らない無気力頑張るのは美女泥棒だけそれ以外に多幸感高揚感優越感得れることが毎日食っちゃ寝してるだけの巨体だから何もなくて美女盗人無しでは!退屈つまらなすぎて大興奮することがなくて依存症が止まらない!美女盗人泥棒鍵垢ハッキング以外に大興奮して美味しい思いできて優越感に浸れる事他に作ってください!そのためには今の精神病人格障害のままじゃ絶望的に死んでも無理なだけなんで!病院治療がんばってください!虚言症大口も酷くて最低じゃないですか?巨豚ごりあす!病院治療本気でしないと理想ツイしてる真逆の嫌われ軽蔑され煙たがられ人物で好きな男となんて絶望的に付き合えもしない一度も抱いてももらえない絶望的に悲惨残念無念奈死神集り乞食大虚言症美女乞食依存症のやばい精神疾患者人格障害者でカワイソウな死神転落人生送るだけなんでね!治療頑張ってね!美女依存症でいても腐り廃れて嫌われて貧乏できるだけなんでね!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■