-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1910のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
562 無職無恋人無貯金整形失敗歯茎BBAナナ子が節子死神なる事に大興奮無価値にしか生きれない死神婆達一生哀れ 21/07/22 15:51
twitter.co 今日も歯茎むき出しで美女節子取り入れて美女モデル気分になりたくて必死で毎日足掻いてる非モテ整形してもブス無職のナナ子が卑屈にひねくれて生き延びてる笑死神度レベルが高い奴ほど書かれる程興奮するて言うキモイ特徴がある整形しても良い恋人もいなく仕事も無いで犬飼いたいのに考えるだけで稼ごうともしないでツイだけしてる基本ド怠け者だよな死神BBA達て没頭できる仕事も男もいなく自分磨きもしないなんの目標希望夢もないから美女節子への執着心憎悪が酷くなる日々でした悲惨だな死神達て笑そんな存在自体が恥ずかしい中年でしかない婆を羨む事なんてあるわけないのに常に日々勘違いしてもいい生きてて頭悪いよね笑自分のパクリしながら憎んでもいる底辺の悪霊みたいな婆に悔しがる事なんて死んでもない事も分からない程阿呆でもあってひたすら醜い見苦しい死神婆でしかないのよ笑おやはようとか呟いちゃう奴て依存症気質でうざいよね死神婆達て本当皆社会的精神的自立が全くできていないまま大人になってる恥ずかしいバカしかいなくて本当社会のゴミだよなそんな死神婆達が節子より美女金持ち良い男持ち良い頭心素敵な感性生き方を持つ事は一生無いのではひたすら節子に憎悪敵意持ちながら毎日生きてる悪霊死神鬼デブス卑屈乳幼児精神年寄婆を一生哀れ身で見苦しい醜い頭心人格人生で悲惨で貧相で可哀想な化け物達て見えてくだけだよ笑死神婆達みーんな節子よりデブスで潤ってなくて乾涸びた生活して不幸な暗い人生送ってるもん笑腐った頭心人格生き方あり方変えられなくてずっと勘違いしたまま生きてて本当みすぼらしいよねまず素敵に生きてる節子に敵意持つ物体でしたある事からもう良い風を吹かせられないで暗い不幸不運汚ブス人生にしか出来ない性質の死神婆だから!自分に敵意剥き出しにしてくる敗北宣言丸出しで気ちがってる婆など愚かで可哀想でしかない死神婆だよ楽しく生きれてない日々は死神婆達の腐れ人格が招いてる腐れ人生なだけなんで笑自力で自分の魅力能力何の力も持てないナマケモノの妬みも酷くて一生救いようがない醜さで一生無価値にしか生きれなくて悲惨だなぁて死神鬼卑屈嫉妬妬み憎悪の塊汚婆達て見えてくだけだよだって本当一生節子より皆全てに劣ってるアホブス人格障害のままで残念死神婆でしかないのだもの笑節子見て悔しい潰したい真似たい気になるぅて粘着してるて事は死神ブス婆達が永遠に節子に全て負け劣り切ってるからだって笑事もわかってなくてバカすぎでしょ自分の事と相手の事がわかる頭脳を持つ努力か治療しないと人間界の扉は一生開かれないよ死神バカBBA達は!笑
136906/23 21:28:49
twitter.co 今日も心底ムカつく美女だけど可愛い人気だから表現持つ魅力パクリ狂てこの歳迄休みどこも行かず巨豚になっただけのゴリアスがバチボコ真似て手抜きパクツイに指だけ動かせば簡単に別人になれる鬼加工鬼手抜き自撮りUPし酷い全てが手抜き墮落営業表現して客来い草て脅迫恐喝化物服が可愛くても来てる本人手抜き巨豚陰湿卑屈劣等盗人デブス死神婆じゃ無価値無意味阿呆
191002/12 01:24
だから12年もAliceRoseいるのに誰も慕って無いじゃない!自己愛は現実を受入られなくて偶像を現実と本気で思い込む病気でめむあるんでね!もうAliceRoseも働けなくなるいつか結婚したいならちゃんと病院治療してきなね!昨日まで美女パクリで狂って何の罪悪感も感謝も無いでしょ!それって人格障害だし精神疾患何でね!偉ぶりたい人から慕われたいのに何も頑張らない無気力頑張るのは美女泥棒だけそれ以外に多幸感高揚感優越感得れることが毎日食っちゃ寝してるだけの巨体だから何もなくて美女盗人無しでは!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■