-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1943のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

1件ヒット!
194302/25 06:40
twitter.co ぁぁあ又好きな人をどう表現してよいか分からなくて「愛おしい」美女が表現してだよい可愛い文章パクって気分よくしてる無知脳無情36年アホ五十嵐美保子‥本当毎日美女吸引してきたから美女の言葉が染み付いちゃって毎日美女知能文章力イイナ良いな!で今も生きて毎回のツイに美女表現力文章力取り入れるほど美女色に染まっちゃってなのに美女は「私を殺そうとした暴行犯〜」ヒステリー火病起こして精神異常者自分の心がないんだよな好きな人に対しても自分で感じた事表現するんじゃなくて空っぽ薄っぺらい巨豚が潰しに命かけるほど妬ましい美女の知的文知能価値が欲しくて丸パクリして文章書いてる文章から浅はかペラい人間性で最低巨デブスで馬鹿が酷い草中身人格人生ペラーいのにこのガタイヒールプロレスラー草もう人食い巨人美女食い尽くし化物猛獣珍獣不細工が酷い「寂しくない」かもしれないけど何も時文に人生に日々に満足してないよね!だから今でも足りない文美女羨んで妬んで欲しがっておいもとめて泥棒に丸パクリに狂い中毒なって依存してる今日も得に何も楽しいことも為になることも潤うことも賢くなることも嬉しい事も感動も興奮も何もなく空っぽ不細工馬鹿美女ほしがり嫉妬狂巨体デブスでだらしなく怠けて誰のためにもならないツイしてつまらない巨人死神デブス暗い人生でいるだけでしょ足りない頭文章力表現力節子から真似たい欲しい泥棒した全て自分で埋める努力して自分で足らせて早く節子離れしろよ!毎日節子からの恵みで知的豚気取る事にパキって見苦しいんだって!さみしくない理由も全部他人がいるからなだけのことで自分のやりたい事が得に無くて一生自分軸地頭が無いそれじゃ皆がいなくなったら又終るじゃんそれだけ皆に他人だけに頼って依存して生きてるてこと!節子が消えたら頼れなくなったらパクれなくなったら酷く寂しくて虚しくて何も書けない興奮することがない良いこと学べる機会がないおいしい店知ることも食べる事もできなくて空っぽになるそれくらい長く重く節子に依存して頼ってあまえていき続けて「寂しくない」でしょうね!て!でも他人軸他人に頼ってるだけの願望満たされ方だから皆に頼れなくなったら美保子に残るものはなにもないよね!言ってる意味わかる?知能ある?草まぁね!全て乳幼児から何も成長できてない人格障害に問題があるから治療頑張ってしてください!本当に好きな男に抱いてもらえない程頭顔体系行い文章力表現力ツイしていつまでも何1つも敵わない節子追って執着して毎日パクって狂って醜いだけの陰気陰湿意地悪化物死神火病婆でいて寂しくないんですか?詫びしくないんですか?色々満たされてたらそもそも節子にそんな依存執着ししないんですよ!自分の心理も人間の心理もわからないで毎日脂肪増やししかしないで生きて馬鹿だ中年でもいい加減にしてほしいね!こんなだらしない顎腹して余計な欲望欲求分がめつい分がめつい巨体で可愛さが1ミリもどこにもない!こんな化物巨人姿して節子のモテる条件の全て丸パクリしても無意味で嫉妬狂酷いただの醜い情けないはしたない恥ずかしい卑しいだけの下等巨デブス婆でしか無くて悲惨下等劣等卑劣がめつ巨豚でキツイ婆なだけで一生残念巨体で節子に一生依存して女失格デブスで生きてくだけだよなドタイプの男憧れの男に抱かれるって幸福度ものすごい高いですよ?その残念な顔頭人格生活素行言動美女依存症狂い巨体でいたら一生味わえないでなにも潤わず足りず欲求不満で美女憎んで妬んでカラッカラに体も心も人生干からびて暗く終るよ?大丈夫そ?節子妬むならまず痩せることだね!16年節子の魅力能力知能知識素敵な良い全てほしがり泥棒狂いして五十嵐美保子36自身がこんな酷い見苦しい姿顔体格になって魅力モ゙能力もなにもない‥こんな酷い姿顔してたら稼げもしない酷い干からびた16年前より節子への憎悪と羨みがひどくなるだけで一生醜い死神集り乞食火病婆でいるだけでゴミ巨体婆で本当一生ダメダメクズゲスカス汚物以下巨体でヒドイや
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■