-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1979のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
197903/21 21:34
幸!リッスンフレバー!コーヒー!誕生日も凶悪犯呼ばわりしてけなしながら鍵垢新設垢全部追っかけて羨み妬みが止まらない美女から乞食泥棒盗人したもので埋めて美女色に美女趣味趣向で一杯で埋めてバッキバキにハイになってる毎日12年AliceRoseいて三十路過ぎてもずっと貧困なのにずっと巨体で歯ガチャで陰気陰湿で彼氏も客も友達もいない巨デブス巨豚りあすが一生憎む美女から乞食したもので鼻血出して興奮して優越感浸てんのきもすぎるリッスン何て12年毎日働いても貧乏巨体ごりあすに買える時なんてこないだろ!珈琲おいしいカフェもし無い服屋も本当知らないよな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■