-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
293のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
29320/08/30 20:37
292
だって数々のデブスたちに潰しに狂われて来てる人生だから自信しかいwこのスレだって酷い非モテブスが12年立て続けてる個スレだし笑良い女だから潰しにくるわれて真似にもくるわれてるえ?誰を中傷してる?ギャを中傷した覚えはないけど?

566 重い死神悪霊疫病神になったニーナナナ子たまき川口愛みほこ加賀優作白乃ありす豚りあす 21/08/05 08:04
twitter.co
twitter.co
やばこいつも大分重い死神なったなモデルから知った情報でこんな興奮しちゃうてこいつも10年物の死神確定だモデルがさらば嫌いと知っていいねしちゃうって大分ドロドロ感情Lv高めの死神ブスだよね自意識過剰だし出っ歯で低身長で意地悪で大分卑しい死神1号並の不幸婆街道辿るのも確定された婆だちんぽ咥えてる秘書だって丸わかりだし媚び売る話し方が女の腐った人格してるのもわかるし平沢進もモデルから知って大分興奮してるし私からの人間界の情報知識が得られないと人生楽しめないほどの心根暗死神ブスだ美意識高い言ってるからモデルが好きな男の配信迄見ちゃってるキモブス死神だろねニーナもどんな化粧整形しても人格ブスは愛されない死神1号がモデルの好きな男のスレに迄潜入して2008年からモデル変わらない呪いの激しい中傷に狂ってパキてしょーもない毎日モデルの言葉使い行く店行きモデルの観た映画まで見て思考知識迄丸々真似て生きてるのにモデルに消えて欲しい死んで欲しい気持ちの方がでかいみたいで草醜さが酷すぎる子供2人産んでも独身売春婦でいる死神ブスの悲惨転落人生ニーナもナナコも加賀優作も見といた方が良いよモデルの死神続けてる奴の悲惨末路だからやっぱり言葉迄欲しがるやつは他人の持ってるもの全て欲しがる卑し疫病神だよね男も欲しがるのは当然の腐れ加減よなモデルの良い全て持ち物(頭脳感性魅力etc)真似る事懲らしめること奪う事に大興奮して楽しみに生きちゃってるようなBBAを誰も大事にしたいと思う人間はどこにもいないのは当然の結果だもう一生追ってくるだろうからヤバい痛い重い取り憑く死神ブス婆としてどんな悲惨転落腐れ人生送ってくか見届けてやるよ汚前達の様な子供育てないようにする研究材料乙

568 重いモデル死神乞食になった哀れな爺婆BAR997五十嵐美保子33川口愛42ナナ子ニーナたまきリアス加賀優作30 21/08/09 11:46
twitter.co twitter.co 【呪い】じゃなくて自分がモデルに殺意抱きながらストして毎日魅力知識高情報とかを自分のものにして奪うために狂ってるマイナス感情思考行為の【呪い返し】自分がモデル呪いながら良い全てパクリ感謝も御礼も無い事の【罰あたり】の【呪い返し】にあってる訳そーやって常に自分のマイナス感情思考行為に気づかないで自分の非は無いと勘違いしてるか棚上げして相手ばかり責め立てる気の毒なほど自惚れ上がって性格が悪い死神1号川口愛42才と同じ重度自己愛性人格障害だモデルの存在憎み否定し呪いながら良い全て奪って行きたいなんて悪霊悪魔死神そのものじゃんお前が!て話!死神乞食ブス婆達は皆先ず自分の事が解る脳に手術してもらった方が良い自分の身はかえりみないで他者にどれだけ酷く不快で最低で害悪な事してるのか思い抱いてるのかも分からない程無能だから皆に呆れ果てられるだけで嫌われ続けて【罰当たり呪い返し】にあい続けてくよね業界にいるのに平沢進も瀬里奈も知らなくてモデルから知って良い店しれて良いアーティストも知れて良い気分になれて高評価も貰えるのにそんな良い素敵な恵を与えてくれる人に対して潰れて欲しい死んで欲しい気持ちの方が大きいとかそんな奴人としてもう終わってる腐れ死神ブスじゃんそんな最低最悪な自分が分からないなら一生【天罰呪い返し】にあってくよ死神1号川口愛42才2号五十嵐美保子33才みたいにね!業界にいながらモデルが知ってる事知らないなんてエンタメに全く興味ないじゃん毎日化粧だの整形だの良い店だの外見着飾る事しか考えてなくて何目的で業界いたりアイドルしてるわけ?そんな金が欲しくて見栄張りたいなら水商売で売り上げるか丸の内OLでもしてたら?て思う自分がやってる事に情熱はないよねかなりペラい子宮で考え男求めて生きてる空っぽアバズレ汚んなて括りに入る。まぁだからモデルに重い殺意抱いて粘着パクリに気違うバカなんだろうけどそんな腐った人格してるからモテもしないのが現状だよね!殺意持つ消えて欲しい美女から色々恵んで貰ってるような死神乞食卑し火病悪霊悪魔淫乱婆に魅力感じて嫁に女にセフに連れて歩きたい女にしたいと思う男はまぁいないよね!そんな単純で当然の事が分からない位アホ無能無知ブスなんだから!殺意持つ美女パクリに励む暇があったら1秒でも早く自分自身に魅力能力知力色んな力つけるために学び磨く事だね!自分磨き改善しないでモデル憎み呪いパクリ殺意に日々大きくフォーカスして生きてるんだからそりゃその腐った性格が暗い腐った悲惨人生に反映する羽目にしかならないわな!先ず自分の事と他人他者のことが理解出来る頭脳と心になる手術治療してもらってきな!死神乞食ブスでマイナス人生しか送れない下等生物共!
61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

71503/13 21:15
twitter.co 今日も節子の激モテ美女要素取り入れ無いと可愛い演出できないエラ張り出っ歯三段腹たまきがパキってる草たまきが普通に歩いてて有名人になんぱされることなんて生涯ないもんね!有名人に激モテ節子の1字1句毎日パクってモテ女の恵恵んで貰いたくて狂うよね!草土日も働かなきゃ行けない美女憎みながらパクっらないと可愛いつぶやきもできない一生無価値無能タカり乞食ホステスで悲惨だね!そんなゴリゴリピアスしてタトゥーしてネイルして悪趣味ルックスして醜い感情持って行動言動して人気商売人OUT婆でしかないよ草ピアスもタトゥーもネイルもCM広告モデルするにはNGだからねそのルックス有様在り方してる時点でそんな低評価しかされない安値婆て事!残念!節子の書く文章知る事使うもの全て可愛くて良質なもので素敵で欲しくて仕方ないよねぇなのに3年間毎日ぱくってきたのに通い客推し客1人もできな一生事に落ち込まないの?羨む妬む醜い汚ブス感情持ちながら節子魅力を毎日パクってる様な汚婆はホラーヒトコワ嫉妬狂卑し強奪妖怪死神て悪評されてくだけだから一生不人気貧困貧相ホステスデいるのがヲチですよ!まず節子の顔スタイルパクれなきゃ人間界のモテ女スタートはできないませんよ!そこのレベル同じにできないで同じ人気稼ぎが欲しいなんて無理な話!で?今日も暇なんでしょ節子パクるのは死神婆が一時モデル気分になりたくて自分の魅力に見せたくてパクってるだけのタダの卑しい醜い腐れタカり乞食でしかないのでもう節子の高級品になる財産になる全てを乞食させません!自分の努力で素敵可愛い魅力的な女になれるように日々頑張ってください日々何も頑張らないで節子魅力楽に乞食してないで!だからいつまでも魅力も客もつけれないでいるのわからないの?たまきヤヤりあすの未来は五十嵐美保子です草あーなるために節子魅力パクリに気違てだけいて自分の醜い部分改善しないでいるなんて愚かで哀れでなんの価値もないデブスなだけなんだからホステス長年してても暇ななんだよ!商売してるのに毎日暇とか!それなりの低評価しかされない妖怪ばな理由はあるよな!草
73203/25 20:46:30
twitter.co ミラクルロマンス今日も節子プロフィールに書いてある原語鬼引用してるモテ女センスにガッツリタカり乞食してないと生きてけなくなった脂肪増やすしか脳が無い死神卑屈劣等デブりあす草プロフィールに!前代未聞!て節子から学んだ人間界語固定しちゃってる位だからね!節子から得た全て捨てられない抹消できない限り死神豚共に深く節子が根付いちゃってる証拠だからね節子から学んだ全て持っていたい内は悲惨な死神タカり乞食不人気汚ブスデブス婆から卒業できないアホ無価値死神でいるて事!死神1号もSNSプロフィール全部に節子から学んだ言語引用してモテ女の恵を一生固定してもちづづけていたい死神であるからね草こんな夜中に酒飲んで食べて脳も破壊するし40kgなる世界なんて無理な死神界の最底辺珍獣化け物としてしか生存できませんね!りあすもトリートメント迄パクてるよね!愛用語乞食する奴は節子の全て羨んでる劣等汚ブスだから愛用品なんかは言葉以上に欲しいに決まってますからね!なのに憎み倒す事しかできない精神的にも幼い余裕も無い礼儀も知らない態度悪い人格素行悪い中年なんて11年毎日店いるのに通い客1人もできない訳はちゃんとあるよね草お祝いも男性からは無くてりあすと同じ様に無脳珍獣的な死神界の仲間にしかされない訳もあるよね草節子の頭脳を1番欲しがる死神はそれが死神に1番足りてないものだからだね!死神タカり乞食達て産まれた時から何も鍛えず学ばず磨かず中年にもなった激痛ヤバ怠けて生きてる奴で引くもんね!メンタル強いて良く言うけど死神共は無神経なだけだよね草無神経じゃなきゃその体型で残念顔面知能人生経験恋愛経験皆無なのに水商売なんて烏滸がましくて健常者精神だったらできないからね笑百貫デブでノーウエストで毎日生きてるだけでもキッついのに付属する人格も行いも顔も心もキッついとか笑無神経だからずーずーしく毎日11年自撮り上げてるのに1人も客つかなくても接客業してる笑ヤバ痛無神経汚婆キツすぎんだろ笑 twitter.co たまきも毎日節子愛用語引用して美女のめぐみ恵んでもらわないと不安になる病気にかかったらしい死神タカり乞食の皆は本当全てに乏しいもんね死神達が死ぬまでに5000万貯金できる様になるホステスになるなんて考えられない位全てが残念だもんね!なのに一生人気者からタカり乞食することしか考えないしないで死には一生怠けて自分磨きは一切しないで残念非モテ非人気稼がない商売人失格者でいる一生アホすぎる節子の価値を盗みたいなんて汚婆達に1歳価値がないからだね!価値は盗んでても身に着きません!価値は自分で自力でつけて初めて自分の価値になり評価されるものです!長年接客業しててそんな事すら理解できてない頭しか持ってない事がもう終わってるよね!草自分に価値つけてもらってお金落としてもらわなきゃならない仕事なのに一切自分に何の少しも価値付けない着けられないつける努力もしないできない毎日遊んで何も学ばず鍛えず磨かず全て残念て生き続けて生活も体型もだらしないまま絶世の美女節子の価値盗人し続けていてもそりゃあデブス汚ブス劣等呪いタカり死神乞食悪魔でしかなくて死神婆共の価値はどんどん日々下がるマイナス行為思考感情にしかなってない事はわかってる?まぁわかってたらいつまでもこんな悲惨で稼げない美女妬み劣等デブスホステスでいないか笑節子の書いてる事は稼げる良い女の教育なのにそう受け取れないほど悲惨卑屈どデブス劣等醜女なもんだから一生日々自分無価値に低評価悪評価しか着けられない稼げない死神汚婆に転落してくだけの事しかしない考えないで生き続けてロクデモナイアホで終わってるよね!死神共て卍
77901/28 04:24:15
twitter.co 暇な時も節子が好きなゾロ目時間意識して感性良い美女気取るデブリアス節子の知識頭脳体型好む全て吸取奪て高評価迄乞食したい巨豚醜い無能なだけの脂肪大節子から素敵な全てパクリ燃えても消費し無しゴリアス自身のレベルは底辺に下てるだけの卑しいマイナス感情行為で一生怠けた欲しがるだけの豚でいる見苦しいだけの脂肪大汚婆キツイ
106303/22 11:00:56
twitter.co 見てみろよゴリアス節子がSNSで上た好むドリップコーヒー紅茶店メニューにして良いと上た歌持歌にして全て節子の恵みでパキリ続けてる印度映画から愛用語全て節子色で染めて激モテ素敵美女パクリ無で生きてけ無い無能トドじゃん誰があたおか何だか
116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
168923/11/10 16:45
twitter.co 起きてから寝る迄美女愛用語多用引用して美女文章力表現力に頼らないと良い文もかけない大馬鹿多柄巨体の上1688このデブスだからねこの短文に【アハった】【素敵】【気分良い】3つも美女から学習した美女の知的文丸パクリして美女価値知能学知識が欲しくてたまらなくて無知能無経験なァんにも持たない巨体なだけで毎日暇なりあすの知能にしたくて毎日パキっちゃってキショキモド汚物下手物ゴミ下衆三十路死神集り乞食巨豚火病美女に大興奮婆で可哀相よなこんな悲惨無能盗人狂劣等デブスに産まれて気分良い訳無いじゃん夜間中学日記から学んだ光合成アハ体験etcそんな重宝して興奮してドヤて来たいなら夜間中学行けばいいじゃんりあすなら女先生に酷い嫉妬向けられて嫌な思いすることなく通えるだろ!ちょっと何の学も知識も文書のストックも良い感性も素敵な経験値もなさすぎて全てに乏しすぎよな!その顔体型歳でその低知能低能アンポンタン貧相貧困生活で犯罪者扱いする美女知能知識体験学びに頼らないと毎日呟けもしないとか全て終わりすぎでしょ一生誰にもりあすが重宝されることはないよ誰にも良い影響時間学び運勢与えないからねりあすは!巨体なだけで!今の全身中身人生生活頭心人格行いマイナス感情思考行為歯並び歯茎体型顔首関節のまま何してもなんにもならないよ只々残念で低知能体身分の巨体デブスが何の能力実力もなくて能力実力しか無い美女に猛烈に嫉妬して貶し蹴落としながら持つ能力素敵な日々有り余る知能何も持たないりあすの能力実力にしたがって丸パクリ強奪して乞食して惨めな年寄デブスりあす死神嫉妬狂婆が美女盗人狂にも燃えて端ない姿が無様にあるだけ何の知能知識経験値文章力表現力思考力行動力女子力コミュ力歌唱力努力魅力能力一つもないまま美女に強い重い執着嫉妬してりあすが持たない全ての善良な美女能力パクリ狂ってもりあすは恥ずかしい集り乞食の酷いデブスの無価値巨体貧困なのに全てに乏しくて巨体で恥ずかしい巨デブス中年が毎日価値知能人気稼ぎ亡くしてってるだけ実際美女盗人狂死神火病婆になる4年前より客も人気も稼ぎもフォロワーも減ってるだけじゃん実物酷いで不細工に衰えが酷いし意地悪くて汚い人格も分かられて周りの軽蔑がひどくなってるだけでしょ店出る時間増やしても給料Wi-Fi美女知的財産泥棒額時間が増えるだけで儲け客人気りあす存在価値能力はすり減ってくだけで只々残念悲惨非モテ貧困無能巨体デブスが暇もてあますだけの事で無駄無意味時間ですね!そんな無駄乞食美女嫉妬狂盗人狂皆にも集り乞食するだけの時間増やしてモ゙何の意味もない人として良くなる学び経験値実体験増やして人々楽します知識経験値学習実力能力自力で身に付けなきゃキッツいで不細工巨体婆がだらしなく年取ってるだけで実際の浮浪者より物乞い凄い巨体デブスでりあすが働く人時間増やしても乞食辞官にしかならなくて邪魔給料泥棒死神疫病神貧乏神婆が巨体でいるだけだよな!アホなまま勤務時間増やしてないで美女から毎日学びたい物事知識美容文章力表現力色々自力で学ぶ時間増やしたほうがよっぽど稼げるし集客できる人物になれるよやらないの?夜間中学は夕方4時から9時迄だから学んだあとに店いけますよ!そんな自分で削除通報ブロックに狂った記事に書かれた美女学習迄一生強奪してドヤて来たいなら実際ジブンで身につけに行きなよ!指だけ動かして店行くまで寝てるだけで「孫たち」て言ってる孫たちより学歴学習人間恋愛社会旅行観光散歩外食人生経験が著しく誰より乏しいのに自分上位で威張っていたい誰よりもデブス巨体でパンピの彼氏すらいたことなくて好きな男の一人ともセックスもしたこと無いで全てが乏しくて殘念すぎる無知無恥すぎるド巨体でブスすぎでしょ!盗人狂りあす婆て今迄何頑張ったことあるの?何の努力もしたこともないド怠けドだらしな巨体だよね!その上有能美女憎しみ貶し蹴落とし垢消しに狂って有能な全て毎日盗人して何の学習も努力もしないで巨体でブスなだけのりあすにビル盗人物で学ある巨体に見せることにもパキリ狂うとか最底辺の下衆低民俗部落民でしかなくて殘念無能怠け巨体りあすすぎでしょ美女パクリじゃなくで実際りあすが実践挑戦して学んだ事でドヤれるように文書書けるように頑張りなよ!実力能力実体験なあんにもないで盗人物でドヤりつづける知能経験値しか無い巨体デブスとか一生暇だよ!りあすが行ったこともない食べたこともない店や雑貨屋服屋や行って来い要求集り乞食したりもウザい痛い厚かましい要求鬼婆で見苦しいしね!本心は皆けいべつしてるから誰からも誘いがない!りあすと遊び行っても何も楽しくないマイナス根暗陰気時間しか無いだけなことだからね!
169023/11/10 17:00
本心は皆けいべつしてるから誰からも誘いがない!りあすと遊び行っても何も楽しくないマイナス根暗陰気時間しか無いだけなことだからね!顔も体系も盗人癖も治せない何も治せない良くできないで嫉妒する美女盗人物だけでこれからドヤて軽蔑されてくだけだよ!夜間中学自分で体験してきな!なんか1つ位少し位実体験の゙経験値知識学習で他人に良い物ドヤれるもの与えられるもの自力で持てよ!いくつだよ!汚婆!尊敬できる部位が箇所が一つもないじゃん!そんなんで店暇!椅子燃やす!言ってる暇毎日が死ぬ迄あるだけだ!いい加減りあすの能力実力魅力自力実体験挑戦で身につけなよ!じゃないとアホに巨体デブス増々腐って無価値無能無力デブスが年老で残念に太って軽蔑されてくだけだよ!このまま日に日に腐って衰えてらくしてきらわれて衰えてだけど終われたら良いなら良いが汚婆日に日に腐って劣って衰えて年老てるだけの巨体デブスだからね!大丈夫そ?夜間中学行ったら少しは美女も皆もみなおすよ今のままじゃ美女高情報知識知的財産持つ能力のすべて店には給料Wi-Fi賄客からも知識学び泥棒美女から盗んだフォローリストからも集り乞食泥棒に燃えて全てから集り乞食物乞い泥棒するだけに生きてあとは只管食っちゃ寝して怠けてだらしない巨体に抱だけなってるロクデナシヒトデナシ集り乞食物乞い全て泥棒してパキってるだけの酷い低身分ゴミ巨体三十路りあす痛いキツイ下衆い狡い劣等巨体デブスが酷く全てに劣って衰えてムダな乞食時間過ごしてるだけの珍獣怠け巨体泥棒婆だからね!そんな低身分低知能無価値泥棒巨デブスで美女能力パクリ済ましでりあすの能力だっ!て見せつけるのに狂っても!無意味な空っぽ能無し泥棒巨体りあすが情け無く虚しく一生人気無い暇死神集り乞食転落人生送るだけ!大丈夫そ?泥棒巨体顔面体型知能素行崩壊三十路りあす?!
170723/11/19 15:53
巨体卑し強欲私利私欲満たしが酷い三十路汚爺みたいな汚婆りあす【素敵素敵】連呼凄いな!ガミーガチャ歯3重顎3段腹なんとかして!全パーツ加工しないと晒せない目パキってるきったない女装子不人気非モテ爺みたいなヒッドい不細工じゃなくなるまで美女愛用語美女頼り美女盗みたがり窃盗犯禁止!つってんだろ!毎日4年も毎回のツイに美女魅力文章力表現力思考力知識愛用語パクりでなぁんの魅力能力表現力文章力人気無いまま三十路過疎自称メイドババァりあすに美女パクリであるようにめせてドヤツイできる事に毎回パキってんじゃねーよ気色悪いな!実力能力魅力で人気高評価獲得できなきゃ終ってく美女嫉妬狂盗人狂だけが酷い空っぽ美女呪い執着欲しがり巨デブスが一生不人気で誰にも抱いてもらえず稼ぐ事もできず腐って落下してくだけ!汚婆実物晒せる顔姿体型になってから出直してね!そんな底辺低能デブス分際で毎年毎日人々に軽蔑されて人気稼ぎ知能減らしてだけいる巨体デブス型いくら美女価値能力知識欲しがりすぎてハッキング不正アクセスログインして迄パクリ強奪に気違っても余計軽蔑されて信頼人気モテ必要人気度は衰えてくのみ!アハ体験もインド映画も谷中レストランもドリップ珈琲も一生の学びとしてりあすのドヤれる自慢事になったんだから感謝もできない御礼もする気もない貶す美女に救いも求めて頼りにして毎日求め続けるなんて人間性も腐りすぎてて客もパンピ彼も同業も誰からも必要無い遊びたくない一緒にいたくない最低巨体悲惨巨豚汚爺みたいな酷い汚婆肥満デブスが年取ってるだけ!美女真似たがる美女知能表現力文章力思考力知識コミュ力言語能力あらゆる力能力欲しがる前に!全て誤魔化さなきゃ見るに耐えない顔姿体型ごまかさないでも晒せるドヤれるようになって生き直してね!何も改善しないで美女鍵垢ハッキングストーキングして真似るのにパキっても只のキモいキショい一生彼氏も客もできないゲロどでぶす巨体死神婆型一生美女に粘着執着してとても残念で根暗で全てに劣って生まれ育った悲惨残念無念な巨豚化け物汚婆が美女の嫉妒する全て欲しがり来るって見苦しいだけ!気持ち悪いだけ!沈没巨体残念デブスになってるだけ!底までして見栄はらないとドヤれるものが無いんだからりあす自身はなんの取り柄自慢売が無い只の卑しい虚言症美女盗人狂中毒ゲロどでぶすキツイ巨体で痛い巨デブス中年なだけなんでね!地頭知能自力で鍛えて下さい!ずーと美女意識してドヤれるのに興奮覚えるほどりあすには何も詰まってないなんの魅力能力文章力思考力表現力経済力コミュ力歌唱力行動力会話力女子力無ぁぁんにも身についてない無い酷い残年な巨豚て事なんでね!もう中年何だから自力で実力魅力能力つけないと先未来はもっと不人気不景気貧乏貧相残念珍獣死神汚婆になってるだけだよ!大丈夫そ?とにかく美女欲しがり真似てドヤ興奮優越感味わいたいなら先ず悲惨な酷い顔面体型容姿もレベルなんとかしてからにしてね!いつまでもたるんだ汚い顔体型歯茎歯並びだらしない生活してだらしなく巨体にだけなって11年毎日働いても金ない客いない彼氏いない酷いどでぶすがキモい痛い美女粘着盗人中毒集り乞食泥棒キチガイなってて痛い年寄汚い精神病酷い巨デブスなだけ!わかった?美女欲しがる前に!りあすの劣りすぎてる顔体型歯茎ガミー歯並び先ず見た目の残念悲惨底辺レベル上げて出直してね!只の巨大な脂肪の塊でゲロでブス婆が一生美女泥棒して給料泥棒しにだけ店にしがみついて見苦しいだけだから!中身も外見も改善改心レベルアップできない分際で美女のすべて欲しがらないでくれる?不様恥巨体成人化物年寄が一生毎日みっともない!
172823/11/26 03:37
twitter.co あしからずキモー垢変えてもまだあっちもこっちも鍵垢も追って暴行犯だから皆ブロックしろー!騒いでキチガイ回った巨体下唇でろん重度自己愛火病婆が画像に書いた小さい文まで使いたがってとちくるってら!いってんだろ!加工しないでも晒せる顔姿体型ニナッてからやり直せ!てからじゃないと何も人間も女も商売人も始まらない!て!これだけ何も知能も経験値も持ち客も稼ぎも彼氏も外出も外食も旅行もデートも買い物もおしゃれもディズニーも映画館も美術館も海外も文章力思考力表現力経済的精神力行動力気力体力忍耐力コミュ力女子力歌唱力会話力知識なぁぁんにもない上に酷い巨体デブスでモテたことがない稼いだことがないデブスババァが一生犯人批判する美女粘着集り乞食能力文章力泥棒に毎日四年間狂って気色悪い気持ち悪い痛い下衆い最低狡いくて下等劣等卑屈陰気無能無力無価値無情空っぽ巨体デブス過ぎて腐りすぎー何の能力も魅力も経験値も売りも取り柄も自慢も無い酷いなぁんにも実力知能美貌持たない巨デブス中年がぜーんぶ持ってる美女知った日から執着して周りには酷い暴行犯だから通報しろー!喚き散らしてずーと毎日美女能力パクリ頼りでドヤて売りにしてセンス知識文章力ある巨体に見せれることに一生毎日バッキバキにパキっちゃてんの!見苦しいすぎるゴミすぎる巨体三十路りあす!これじゃ生涯客も彼氏も儲けもできないで終わ!憎む美女から楽しみ知識経験あらゆる力恵んでもらってしか何も楽しめない短文もかけない美女が使う言葉が使いたくて仕方なくて体と脳が快感覚えちゃって美女パクらないと禁断症状出るほど中毒なっちゃってなっさけない成人巨体三十路で酷いなぁ本当!そんな全身頭中身生活態度仕事ツイ行い言動悪くて自分の売りも取り柄も経験値も人間力もなくて中傷する美女に毎日能力頼らないと何も発信発言表現店メニュー客に提供する話題歌言語映画知識ストックも無くてサービス楽しみ提供もできない駄目女人間成人商売人失格巨体無能無力無価値美女僻み妬み狂いながら魅力能力パクりに狂う醜い腐った不人気巨体デブスりあすでいるならやめなよ!実の丈にあってない証拠!そもそも水商売が!AliceRoasが!死神集り乞食泥棒巨体婆火病汚婆はもう腐るだけだよ!何しても実力能力経験値知識何もつけないで重く嫉妒する美女から価値盗み泥棒したおして腐敗速度は上がるだけ!りあす美保子無能無力巨体は意地でも美女価値財産宝盗んで良い女気取りできて気分は良いだろうがそれだけ最低な鬼ゲロどでぶす意地汚い悪い醜い酷いゴミ下衆巨体なだけだからね!男客からの評価は低いこれなら老いてもっと巨体デブスになるだけで一生毎日何も敵わない美女執着毎日の魅力パクリ中毒なってるのに世界一憎んで一生世界一にみにくいなぁんにも実力自力金貯金客男人脈地位持たない世界一嫁彼女にしたくない世界一残念陰気美女泥棒狂中毒情けなだらしな巨体意地悪デブスが一生ゴミ不要汚物汚荷物下手物巨体デブス手いるだけ!それで良い巨体無能美女泥棒集り乞食没落死神人生で良いなんて!無気力無力酷い巨体無能デブスなだけの年寄で皆無理だから!美女執着して中傷して盗んで泥棒してドヤった分りあす美保子にはもう他に恵み幸運は何もなくて当然何でヒステリー火病起こしたり泣いたり喚いたり恨んだりしないように!巨体デブスに無い能力知識価値宝毎日ハッキングしてまで盗んで泥棒丸パクリして大興奮しちゃってパキちゃってるからね!美女パクリ泥棒憎しみ中毒がなくなったら虚しいつまらないなぁんにもない興奮光恵み無い非モテ退屈巨体でどーしょうもない汚物下手物巨体デブスだからな!りあすも美保子川口愛同様美女以上に興奮する夢中になる追う男も女もいなくて女を腐るところまで腐って聞いてくだけになるな!アーメン!
198403/28 04:12
今夜も遠方からのお客様に珈琲が大人気です☕🌿歌舞伎町のメイドがドリップできるのがそんなに珍しいかしら?りあすはずっとここに居りますのに…🤗 今日も美女鍵垢ハッキングした基準から盗んだドリップコーヒーイチオシメニューにして人気メニューができてドヤれてよかったな!美女様々だよな!これだから鍵垢ハッキングたまらなくて狂っちゃうよな!こんな5年も空っぽ巨豚がりあすの売りになるビジネスモデルになる美女貶して鍵垢ハッキングし続けて商売にもして巨豚りあすの喜びにもして最低腐れ巨デブスにも人で無し巨デブスにも程があるよな!美女毎日盗めなくなっても自分で獲得する知識は経験は売りは何一つ無いで美女から乞食したものでずっとパキてドヤてメイドかろうじて生延びてる最低無力巨デブスりあす!今日も寝て起きて化物屋敷見世物小屋AliceRoseに行くだけでなんの軽検知知識も増えない美女から乞食した経験知識自慢ごと興奮ごとから何も更新されない!主に集り乞食することだけを生業に生きてる貧乏巨デブスだから自分で自分の人生商売充実させることが一生できずにいる貧乏なのに巨体てただだらしなく怠けて生きてるのに卑しい強欲私利私欲承認欲求だけがひどくて実力自力がナニモナイ乞食に物乞いに頼ってだけ生きてる証拠の姿でしかないからな!今日も美女鍵垢から乞食したドリップコーヒーで!ドヤれてよかったな!感謝しなきゃ!罰当たり不幸腐れ巨体死神人生転げ落ちてくだけにしかならないのは当然と思えよな!毎日モテナイ貧乏で暇金無し巨体死神でいるから美女から鍵垢ハッキングして盗んだもので商売して嫌がられてsnsやめさせてもなんの悪気も罪悪感も無く卑屈陰湿ぎょデブス極めて!美女ざまぁ!イチオシ店メニューパクらせて価値盗ませてくれてサンキュー!お陰で今までない優越感にパキレル事ができてるよん!ラッキー!て乞食できて無能りあすが毎日でやれる事窃めたことだけに喜び得てる冷徹無情卑劣巨体でブスでろくでもない巨体卑劣ババァだ!正しくあるためにぃとか言って又ツイだけババァ気取ってたよな草正しいも何も昼働けない生き物で酷いロクデナシ劣等巨体だからな草夜中からの仕事でも自分の売りが何も無くて憎しみ抜く美女鍵垢から盗人したものを全て売りにするしか能力がないんだからもう社会的にも人類的にも排除される劣等痛巨体デブりあすで仕方ないよ!夜の化物世界で憎む美女の全て盗人して商売にしてもずっと貧乏デブスで毎日暇で休みも誰からも誘いもなくて人望が12年働いてもない理由はちゃんとあるよな!AliceRoseで働く事の夢を誰にももたせられない一番長くいる婆がこんな情ない集り乞食の無能無力無気力無価値劣等巨体デブス貧乏でAliceRoseで働いてもこんな貧乏でしか居れないなんて地獄だ!て宣伝してるようなもんだからな!ナナコもやヤヤも離れてりあすを軽蔑する子達のが明るく楽しそうに生きてるのはりあすが絶対的な疫病神貧乏神死神だから!りあすといても何も楽しいこともないし教わることもないし集り乞食することしか考えないでしないで生きてる巨デブスだからマイナスしかない!そう皆に思われるだけだからな!美女集り乞食に鍵垢ハッキング迄して売りにパキて人脈信用は失って代償はでかいよな!なのに美女から売りになるもの盗んでドヤれる自分だけが優越感にヒタレル事がたまらなくてやめられずにいる超自己愛だけの巨体デブスで酷い怠慢劣等貧乏神巨体デブスりあすは今日も寝て起きて見世物小屋AliceRoseに行くだけでXから仕入れた知識だけがネタでりあす豚の経験知識は何も無いでに組む美女から乞食したものだけが他人から客から高評価得られるものでパキって終るなのに美女一生貶して最低巨デブスにも程がある人で無し巨デブス乞食頼りあす!恋人結婚できずに生涯終る程の巨豚化物性であるわけよな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■