-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
364のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
1119/10/30 19:52
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net
110 2008年から節子依存性kilataso41川口愛 19/11/12 07:33
節子依存性でもあるけど セックス依存性でもあるよね次の男出来るまで別れたい男と別れない…てヤリマン脳は溶けてるそんな男達にも嫌われ逃げられてたら節子に当たってないと生きてけないよねぇ41にもなって自立もで来てない 障害者 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso 残ってるだけでこれだけあるからね 川口愛スレ主の節子スレb.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 節子にも10年前に着巨されたのに家まで付き纏いして逮捕させて節子の恩恵でチームも栄えたのに全員邪見にして折角集めたハイザーチームにも逃げられてスレ命な41は病気だから治療しな虚言症依存症人格障害etc色々患ってるからリアル世界で人間と上手く付き合って誰とも穏やかに関係築いてく事ができない障害者だから本当に頑張って治療してきな!

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

36420/09/06 15:54
>36112年言い続けられても節子の方が稼ぎモテて好きな人に惚れられ抱かれ何も問題なく生きてるしwそんな言いながらネトストして死神豚に完コピされる魅力に溢れてる女なので大丈夫よ!なんの魅力能力もてずに産まれると勝れた女憎みながら真似するような醜い乞食にしか生きる術がなくて見苦しいよねぇ
71703/15 20:13
twitter.co
え?これだけ?11年毎日自撮り谷間晒して悪役プロレスラーメイドバーAliceRose勤務して?小2みたいな人生あゆみ乳幼児並の精神年齢しか持たないでブスへの誕プレも小2並のだな草これだから誕生日でもないのに食事だけで10万貰ってる節子の毎日の潤い魅力能力意地でもタカり乞食して奪うのに大興奮して狂っちゃうよねぇ草三十路にもなって11年メイドしてるのにこれだけの価値しかつけてもらえてこなかった事に恥とか悔しいとかないなんて鬼ナマケモノの象徴だね!自撮り晒しても実物見たら3重あご鎖骨首手クビ足首ウエスト無い5つ子孕んだ妊婦みたいで顔も鼻も5倍でかい目は卑屈に美人ねたんで毎日生きてきた死んだ目して出っ歯気味で口にも可愛げが無い化け物の口してるこれじゃツイ見た人誰も逆にできる訳無いよな草年齢も体重も実物の体型顔面も晒せないで等身大の自分見てもらって客釣る自信も無く接客業サービス業してるって大失礼なキャストだよねそんな自信ない分際でお金使いに店に来て下さいっていう身分不相応な要求してることにしかならないじゃん最低な腐れ性格でブスメイドじゃん節子の魅力を恵んで欲しくて毎日ネトストして粘着パクリ乞食に狂う汚ドデブスメイドから卒業したら?11年もそんな残念勤務態度してきたから通い客すら1人も付けられないでいる悲しくないの?だからって絶世の美女酷く憎みながら毎日使う言語もの思考パクリにパキっていても余計ホラー卑し嫉妬狂乞食珍獣にしかなってかないこのまま改心何もしないでデブリ美女妬み日々自分で何も学ばず運動せずひたすら怠けて頭人格体型心デブスに腐れさせ続けてくの?やばくない?美女を妬まない羨ましがらない欲しがらない位の自信持つ婆になるようにしないとさき無いよ?顔も悪い頭も悪い生活もだらしないでブスで永遠誰にも欲しがって貰えないでブスで居続けるだけだけど大丈夫そ?休も何してたの?本も読まない出かけもしない運動もしない人とも会わないで節子見て怒りながら魅力の全てパクリに気違う前代未聞の巨デブすタカり乞食とか残念悲惨死神不細工鬼婆過ぎない?自分の魅力で勝負できない稼げないで自分の魅力で稼げてる人気者妬み憎む悲惨でブスでいるなら一生自分の魅力で稼げない奴だから諦めて田舎帰りな見苦しいだけのメイドなんで需要無い卍 twitter.co こんなクオリティのグラビア出してる汚婆が一生節子の魅力能力私生活欲しがって真似に狂でくるなんて可哀想すぎる皆こんなだらしない体型して悪霊悪魔みたいなルックスして節子の人気妬み欲しがるなんて無謀な願望すぎるよね死神化け物乞食達皆嫁にしたい器量も無く仕事でプロとして稼いでく気も無く良い女になる努力もせず生き続けてひたすら美女節子憎み妬みながらいいもの恵んでくれよーて乞食にタカりにくる残念な妬み妖怪化け物腐れ人格汚婆でもあってどーすんの?そのままでいたら自分腐ってくだけで誰からも必要とされない惚れられない哀れな貧困貧乏嫉妬狂不細工タカり乞食婆無理ーて排除されてくだけの死神汚婆に暗いみらいがあるだけだよ死神1号川口愛43歳みたいに焦って自分の魅力能力文章力表現力色々身につけるために頑張らないとやばいだけだぞ大丈夫そ?節子の美女魅力能力恵を恵んで貰えなくても魅力的二可愛く思ってもらえるキャストになるように頑張れないなら永遠稼げない一生でブス悲惨死神汚ブス婆でしかないでブスなんで節子の美女魅力能力恵を妬みながら欲しがらない羨ましがらないレベルまでの女になれない限り死神汚化けでブス達に人気ある稼ぎある潤いあるキャストに人生になることは無理なんでなれないならさっさと諦めて掃除のオバサンでもしてるがお似合いの婆でしかないって分かろうか!酷いナマケモノでブスのまま妬む美女の恵欲しがってタカり乞食に励んでも醜さは増して腐れ妬み根性も感情も重くなるだけで死神タカり乞食婆達をさらに無価値にさせる悪意悪行にしかならないだけなことわかってる?これ以上惚れられ無い稼げない人気無いモテない必要とされない醜い腐れでブスキャストでいてどーするの?悪い所がひとつも無い美女妬んで意地悪したいだけど上質ないいモノは恵んでもらいたいなんてはしたない下等生物汚婆でいたら一生陽の目見る明るい人生は歩めないで終わるけど大丈夫そ?

138106/29 20:38:49
twitter.co もうハゲテて草美も病院頼り文章力感性行動知識フォロリス迄憎む程羨む美女SNS鍵垢迄粘着盗人するのに燃える中身頭脳知能経験値学恋愛人生経験無いのに自力で何も身に着ける気0で最低素敵感動面白知的事全美女頼りなのに感謝ドコロか憎むしか出来無人間的魅力脳力0が一生整形しても下手物化物下衆無粋でしか無残念人格知能腐てたら全て無意味
159209/26 06:26
twitter.co やっぱりまた犯人だからブロックしろー促す美女から盗んだ歌練習習得しちゃってる死神だから食いつきが早い巨豚無知りあす!有難う!でしょいつも良い物恵んでくれて無能無価値出無精りあすの売りになるもの与えてくれて感謝します!女神様!でしょw暴行犯怖いー!助けてぇじゃないでしょ!お布施しなきゃいけない経営コンサルの神様でしょ!もうりあすも死ぬまで節子集り乞食頼りで楽しみ興奮快楽商売得てくじゃん!そんな事してる巨豚だから客は永遠得られないけどこんな楽しみ興奮ごと恵んでくれる人は他にいないよ!感謝しな!
168823/11/10 07:15
twitter.co 他撮り巨体デブス無能悲壮感女装子無価値集り乞食下呂鬼ブスババアキツ中年顔デカ酷い!りあす!こんな化物下手物で美女鍵垢ハッキング不正アクセスログイン迄して美女価値知識宝光財産なる全て貪り漁り1文1言から毎日欲しがって集り乞食狂って全く意味無いよな!美女価値盗み続けるほど安い価値無い地頭無い彼しない客無い稼ぎない仲間友だち無い貯金無いで廃れ腐って不人気非モテになってくダケで卑しい端ない育ち悪い行儀悪い往生際悪い盗み癖が酷い見苦しい巨体怠け無能顔デカ化物下手物劣等巨体死神集り乞食婆が悲惨に残念に軽蔑されてくためだけに水商売にしがみついてもう溺れ死んでるのにまだ生き残りたい!足掻いてキショォこんな何の知能も魅力もない高校生バイトより稼がない化物ゴミゴリラ樽婆分際で睫毛美容液迄美女真似て盗みに励んで燃えて美女呪い執着の欲しがり妖怪痛い中年に下落してる怠け強欲巨体なだけで本当心外老害で迷惑だよな美女毎日欲しがるなら少しは良くなれよ!コンッな汚カマみたいなきったない顔姿体型生活素行態度してAliceRoseで働けてることも奇跡だろうがもう他どこも通用しない騙し盗人集り乞食済まし無価値巨体三十路りあす何だから他人が美女が嫌がることして更にきらわれて無価値に不人気に非モテになるだけのことして生きるのやめなよ!ちょっとこの顔はキツイひどすぎる!無加工で晒せる顔レベルになってからまじで出直してね!それまで美女の1文1言から欲しがる劣等卑屈根暗集り乞食死神火病婆にき違うのやなね!先ずりあすの酷い劣る顔体型姿顔素行歯がちゃガミースマイル良くしなきゃ美女の価値ある毎日盗み狂っても腐りすぎてる無価値無能全身全面救いよう無い巨体デブス三十路が日に日に無価値に腐ってくだけ!無加工顔晒せるレベルになるまで集り乞食欲しがりパクりたがり精神から禁止ね!顔面レベルアップ励んで美女価値集り乞食励むの禁止ね!意味無いデブスでいるのいい加減やめな!見苦しい
173323/11/30 23:54
twitter.co ココ見て又大興奮して乞食してるぅひっどいデブスでいてやるぅ自力何て客なんてつけるねぇからぁぶぅぶう鼻血出してますね!美女文読む良いもの盗む反発する乞食する以外に興奮する事が全く無いからこんな酷い精神も感情も腐っちゃってロクデモナイ無様巨体で最低だな!承認欲求私利私欲強欲利己主義自己愛我儘集り乞食要求するために毎日店いても時間長くしても卑しい巨体デブスの欲求満たしてあげたい!て客はそりゃ11年も毎日店いても物乞い集り乞食浮浪者巨デブスホラー婆のいる汚化物屋敷でしか無くてそりゃぁ寄り付かなくなる客たのします気が一切ないんだから垂れも何も楽しくないりあすと五十嵐美保子35は常にマイナスエネルギーしか放って無くて持って無くて何も良いことがないただし腐ってダラシナク巨豚になって酷い悲惨非モテ不憫美女羨み憎み集り乞食泥棒にだけ燃える最低怠け化物死神疫病神貧乏神私利私欲しか考えないバカ不要巨体婆デブスでいようね!この姿顔が立ち人格生活体型頭で生涯金持ちにもモテる女にもなることないから集り乞食できるところまでして最低に腐った巨体婆でいようね!て一生卑屈陰気何も頑張らない磨かないめんどくさがって見苦しい物乞い悲惨巨体デブス婆でいる終腐り過ぎてるこんなで5兆円も欲しいて私利私欲強欲が果てしないからね美女集り乞食ハッキング狂い何かしても少しも悪気も反省も懺悔も無いよな!人として腐りすぎてるんだから美女の実力人気に嫉妬して羨みもするとかゴミ汚物下手物粗大ごみ巨デブス不要レベルが果てしないのもしかないと思うよ!そんな悲惨残念巨体物乞い巨体デブス中年の遺伝子欲しい男何て地球に一人もいなくて当たり前でしょ乞食する為に産まれて見苦しい巨デブスで一生いる低知能無能無力無価値巨デブスりあす何て死んでも誰にも悲しまれないだけの巨体なのも仕方ないからね!結婚何てAliceRoasにいるより無理で店でも商売何もして無くて者ごい集り乞食に行ってどっちにも必要無くてあり前果てしなく腐ってる巨体婆デブスでヒトデナシで酷い三十路りあす日々腐ってどこもいかずマナバズ集り乞食泥棒物乞いだけしてるガミーガチャ歯巨体怠け無知無学劣等下等卑屈陰気樽巨体婆キツイキツイ痛い痛い不要不要ゴミ汚物すぎ富山出身の恥巨体りあす
179601/07 09:54
twitter.co =アリスが憎む美女の恵みで楽しい店になりました!だろ!暇になるとすぐ美女から強奪した感動作品知識メニュー歌話題映画で埋めたがり中毒巨デブスでで最低最悪巨デブスごりあすなるから本当不快!ゴリアスは今日も今から寝てドコモいかず動かず美女からの知識良い物あらゆる能力集り乞食しないと何も学び知識経験習得学習できないでいる無力無能底辺無価値退屈バカ巨体取寄婆でいるだけだ!もう死神火病婆に美女以上に良い物事話題知識ショップ文章力表現力あらゆる能力知識恵んでくれる人は死んでも現れないよ?なのに何が暴行犯怖い!なの?死神にとって得になる利益しかないから鍵垢こじ開けてまで美女盗みにきちがってる5年目になるこれからも存在は憎んで批判するなら集り乞食友達限定鍵垢迄貪り集り乞食に気違いに来ないでね!対価を巨豚婆は自分では払わないから集り乞食嫌がらせ美女批判中傷憎みに人生で一番トチクルッタだけの罰当たり対価集り乞食返しの不運転落死神人生があるだけなんでね!どんな不運不幸悲劇があってもゴリアスが美女にしたことの罰あたり対価でしかないのでね!なかないように!誰かの為になる化物で居たい!皆に慕われる化物でいたい!は?コンッナ端ない意地汚強欲満たしに狂ってる無情巨体がなんて?孤児育ちである美女からまず乞食にかかる人間性皆無の意地悪クソ鬼火病卑しがめつ自分得しか考えないでいる巨体肥満婆なことがもう終わってるから!12年自称メイドして誰かの為になってたら毎日そんな暇してないから!そんな誰にも休みも誘われないほど慕う人が1人もいな陰気巨豚になってないから!xだけ口だけ汚化物婆も酷いよな!5年目毎日美女から楽しみ話題明るい知識売りに話題になる事恵んでもらってきたのに感謝の気持ち持つ心がないから本来なら人気に素敵に良い女になれる条件が得れて人気になるチャンスなのに憎しみ抜いて魅力能力盗みにき違う強奪泥棒窃盗化物だから年々不人気になってブサイクに卑屈に貧困になるだけで彼氏なんて通い客なんて死んでもできない卑し気色悪い巨体ババァ二廃れててってるだけでとても残念なだけの酷い救いよう無い陰気集り乞食美女嫌いながら能力魅力良いものはごりあすのものにするためにハッキングニクルイ盗みに集り狂う酷い最低最悪な死神悪霊悪魔泥棒陰湿意地悪肥満巨体に転落だけしてって酷い醜い巨体になっただけで悲惨巨体でしょうもないだけで酷い死ぬまでそんな人格素行してたら皆に軽蔑だけされて孤独に死ぬだけだよ草といとうザクロにもいかないでついでドヤり倒して終わったこれからもゴリアスはどこにも行かない美女がしるものもつもの経験してる事美女からしか習得はできない!ドヤれることは美女からしか得られない人生なのに美女一生貶して酷い意地悪い陰気汚い人間性終ってる最低卑し巨体で不要すぎるデブスでしかなくてゴミすぎるだけだ!自分が選んでそんなもてない残念悲惨陰気泥棒巨体デブスゴリアスでいるんだから嘆かないように!皆に嫌われ軽蔑されるだけの巨体虫歯銀歯の一つも治療藻しないでけなす美女の魅力能力良い全てゴリアス野物にするために宝乞食に狂いに来て良い事なんて用意されてる訳ありませんから!何で美女垢から自分の垢フォローしたの?よりキモがらせるため?やばいだけでしょそんな三十路歯ガチャ全身関節首無し顔全パーツ不細工巨体でブスとか!ゴリアスにもう明るい未来は用意されないことは決定しました友達限定にしてる垢なんだからこんなに端ないでブサイク無価値巨体私利私欲強欲酷い金も男も知識も学も美貌も何も無い大口しき巨体に見せる垢ではない!てことなんだから!不正ログインしてまで美女の良い毎日偸んで良い気分になりたいなんてゴミ巨体すぎて死神界でもリピ客我いないのも納得でしかないから!これからもっと残念に腐って死神悪霊悪魔ふこう災い招く疫病神極めてくんですか?最低巨デブスですね!為になりたい!言ってる矢先に貧乏飯繰って自分の貧困生活だけでセイイッパイデ生きてる最低貧困巨体なの晒してアホすぎて無理だから!草!誰かを助ける能力経済力生活力生命力体力気力忍体力思考力なぁんにも持ってないで何言ってるんですか?X弁慶最低夜中起きて朝寝て貯金も無くて誰の為になれるんですか?口だけ汚化物巨デブスで最低ゴリアス!AliceRose12年目になるのに新年から貶す美女から強奪したインドものりつして作品見て喜び得ちゃって最低!そんなに巨体が死んでも誰にも慕われるわけ無いだろ!馬鹿すぎ!無能肥満最低ごりあす
195002/29 23:00
twitter.co この巨豚もまだ憎む美女愛用語意地でも使って生きてやがるsnsやめてからあの記事読んでからもまだ意識して美女愛用語多用し好む食べ物迄食べてうらら子供部屋汚婆巨豚もかなりな卑屈陰気死神集り乞食巨豚デブスで美女が嫌がってる!知ったら余計意地悪して貪り尽くしてやるぅ!て燃えてパキっちゃう最低意地悪巨デブス化物婆なんだな!良く良川ビルにはこれだけの重度自己愛巨デブスを引き寄せるよな!見事に!まぁ80キロ以下の人は店員になれないビルだからな草ゾンビ珍獣怪物化物ランド見世物小屋汚婆家屋敷ビル終わってる巨豚ごりあす🦍も毎日美女鍵垢から盗んだザクロに興奮してりついいねしまくって美女のものは何も知識も無くてどこも行ったこともないゴリアスのモノー!一生美女鍵垢から盗んだものは一生りあすのものー!てパキっちゃってるし今日も語尾(さ)を(サ)に書く可愛い文章力感性パクって美女のモテエネルギー吸い取り上げ妖怪炸裂して美女人気に頼りっきり!意地汚いだけで怠け者何もなし巨デブスりあすは今年もザクロいかないんですか?もう1年以上立つのに美女鍵垢から泥棒して豚ゴリアスが行った事にしてドヤりちらしてから!草産まれた時から怠け者出不精巨豚ごりあすは!産まれてから今まで何処のレストランCAFEに行ったことあるの?草やばいよね本当どこも行ったこと無くて外食したこと無くて勉強もしたこともなくで美女の夜間中学記事からも隈なく毎日根こそぎ泥棒にき違って本当幼い知的精神障害者だよ!もう!本気で自立心持つための治療しときなよ!死神巨豚の未熟者怠け者巨デブスの皆さん!シャブ中か精神疾患者しかいない店が集まるビルととかまぁあの見た目だけでやめよう!思わないて自分はこんなところでしか働けない‥て自信もやる気もない奴てことだもんな!うららも残念な三十路婆に老いぼれてく化物婆に年取るんだなきもぉアクアの名ばかり美女コンセプトパクリ会長渡邊憲はまた誰かの滝行パクって最低だし豚が可愛い!て会社のペットにして草ブスが好きなんだな!五十嵐美保子36歳を首にしない理由がはっきりわかったは!自分もパクリ集り乞食でブスなのに承認欲求強くて最低クソブサ男だからだ!あんなデカデカと美女からパクったエンターテインメントでワクワクを!て垂れ幕にまでしちゃって何て恥ずかしい乞食ゴリラなんでしょてか!渡邊とかセイジのピエロになってるだけだからな!なんかあったら次は渡邊がお縄になる仕組みになってるだけ!だからだブローチも行動も考えもコンセプトも丸パクリもので済まして何のプライドもない最低パクリマンだ!リアル豚飼うなら美保子にフレンチコース連れてったり抱いたりして美女依存症軽減させてくれよ!本当に!笑!死神化物婆達は今日もドコもいかず学ばず運動もせず美女から乞食したものでモテエネルギー維持してる気でいるだけに興奮して生きてるカワイソウナ一生怠け者美女モテエネルギーほしがり狂い全身関節首肩腰無し歯ガチャガミー銀歯で全身中身毎日の素行思考言動全てが汚ブスデブスで何1つ勝れたものがない残念巨体自分無し心無し頭無しアホ無能無力無価値巨デブス!乳幼児からなぁんにも自立してない成長してないガタイ図体顔態度だけデカくなった乳幼児とか!どぉもう?何の役にも立たなくて邪魔なだけだろ!これほどの我儘自己愛じゃ絶世美人じゃないとキツイだけなのに外見も顔も歯並びもこんな底辺化物死神火病ヒステリーとか!この世に不要過ぎるよな!五十嵐美保子うらら川口愛りあすヤヤせれんAliceRoseの全員美女死神集り乞食卑屈ブス揃いで悲惨だな!美保子は近寄る皆に美女布教して同じ低いレベルの死神仲間作って仲間測ってとっても陰気粘着して16年だけある異常粘着美女集り乞食狂い死神婆だ!皆どこまで汚婆美女執着ほしがり狂いで残念に老いぼれてく腐って来んだろな今より良くなることはないから酷い
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■