-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
416のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
416 節子依存性が治らなくて一生恋人出来ない抱いて貰えない五十嵐美保子32歳 20/11/13 17:12
>414そうそう年取るたびに美女になり良い状況になる節子見て年々憎しみがましてヒステリー起こしてるからさ五十嵐美保子32歳と川口愛41歳笑可哀想だよね2008年から潰し嫌がらせに付き纏いスレ立て中傷逮捕落とし込み様々な懲らしめ嫌がらせに命かけて頑張ってるのに永遠節子より美女にもなれなくスタイ頭顔面人生付き合う男全てに勝る事が出来なくて永遠節子に付き纏いして勝手に怒り続けてる12年間笑無価値無力無能無知夢なし希望なし志無しで排水溝に生きてるみたいな陽のあたらない人生常に生きてるよな2体てホント哀れ心身満たしてくれる節子より夢中になれる恋人作って節子中毒狂いが抜けたら良いと思うけどここまで腐り切った人格してる上容姿も頭も行いも腐ってちゃ誰かに好かれる愛される惚れられるには縁遠い生物にしかならないでとても残念
560 2008年から節子の魅力能力パクリに気違ってる川口愛41が永遠節子憎みにも狂って一生見苦しい無価値憎悪死神 21/07/18 18:41
twitter.co あぁあぁあ笑本気でこんな事思いながら節子毎日13年間もネトストして素敵良い全てパクリに気違ってんだな笑そりゃ身近で携わった人程こんな基地外日々婆と関わりたく無くなるわな!節子の行く店全部追っかけて行って節子の見る映画全部追っかけて見に行って節子の使う言葉全部ぱくって多用し続けて節子が降臨するスレ全部にも粘着して中傷に狂って来てるの川口愛41才自分なのに笑永遠節子の能力魅力素晴らしい優しい激モテ女神的存在である事認めず永遠潰し破壊したがってもいてヤバすぎる憎悪だよね笑この集り乞食鬼婆死神いつまで節子に狂ってくんだろ笑節子の素敵な行動や知識や頭脳迄欲しがって粘着に気違ってるのは川口愛41才なのに子供2人産んで四十路にもなるのにこんな痛い能無し底辺いないよな笑元旦那2人にも歴代彼氏にも行方不明になれたり自殺されたりするだけある死神疫病神サゲマン安い売春婆なだけあるある!人間界の著名人会長達に好かれて貢がれてる節子憎んでスレ何百個立て憎しみ倒しても川口愛が日々引かれてくだけなのに笑無能て果てなく愚かなマイナス思考マイナス行為しかしなくて哀れよな笑2008年から節子粘着してギャ迄も与えられ人間界の良い情報知識言葉何から何まで沢山恵んで来てもらったのに笑こんな心底憎しみにも満ちて阿呆だろ笑節子を障害者言い回る事で川口愛41才がお前が障害者だから関わった皆逃亡したんだよってしか判断されてかないのにガチ薬で頭も心も人格もイカれちゃってんだろなこんな全て劣って全て腐ってる子持汚婆となんて結婚したい奴ももう出てこないだけだろうに日々自分醜く腐らせてしか生きてない人でなしのロクデナシのナマケモノの無価値汚婆は永遠見苦しい阿呆だ笑

68322/02/07 20:06
twitter.co 書かれると余計節子ハッシュタグパクリ倒してやるぅてパキり狂うのが人類から除外されたデブスの真理よな草ナナ子も一生死神鬼悪魔乞食嫉妬狂化け物として腐敗してくだけの鬼タカり乞食婆で終わってくだけの汚ブスで生きてくんだな草毎日やりたい事がない夢なし無職売春婦29才やばいアホ無価値ブスほど節子にパキるそれだけをモチベに毎日生きるようになる死神達なのに一向に素敵女子になっておらず年々客もいなくなり一生醜い非モテデブスて言う残念な婆にしかなっておらず一生節子の魅力に重い妬み持ちながらパクリ乞食して少しでも節子人気を奪うのに気違う一生自分に何の価値も付けられない愚か者汚婆達 twitter.co お約束りあすも便乗ここも見て大興奮してる 顔体態度体重脂肪節子の5倍あるトドが永遠CMモデルにパキてるのウケる草節子の人気が欲しいに毎日デブ活ブス活しかしないで店と家の往復だけして何も毎日学ばないから節子の賢い頭脳を空っぽな自分に埋めるのに必死こいてる無能無力無学バカの上巨デブス草キツすぎんだろ草2人とも節子の魅力能力知識文章力経験値頭脳持つの生涯通じて無理難題だもんな基本ナマケモノで日々何やるにもだるそうでアホにだらけて生きていたいアホだもんねまぁ美意識も自分磨きも好きな人だったらこんな姿人生非モテ貧乏死神タカり乞食デブス婆にはなってないからな草
81902/05 10:43:28
twitter.co aliceroseて牢獄?コンナ暗い狭い捕虜押込る独房みたいな所に毎日いたら精神異常成訳だ普通コンナ暇な店頑張りたい奴なら速やめるもんな居座るて事は暇で金貰えて嬉しい商売に致命傷性質の怠けブスでしか無からな長年居た結果がリアスだからな終てる
96003/04 06:02:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする程嫉み憎む美女の愛用語未だ強奪して気分よくしてる知識趣味雑貨映画俳優迄窃盗してドヤて外見悪魔にして悲惨自分より勝れた女に嫉妬する個性良心無い安者が芸術品に成れません一生醜い集り乞食で終残念出っ歯たまき
107003/23 17:38:34
twitter.co 又風呂屋イクツで泡してる奴なんだろえっさんも大衆風俗だよな何も目標無く風俗してる駄目底辺人間が大好な巨体人が体売た金恵で貰て喜んでる無情死神齒ガチャ全身首無美女嫉妬狂豚トカキツ過ぎ
131006/04 23:17:10
twitter.co 肌美しくても頭心目素行仕事人格汚い悪い狡いかったら無意味無価値下衆汚無粋にしかなら無残念ラロッシュ迄やっぱりパクリ狂て重く憎む美女の趣味銭湯巡り迄パクリパキてバッキバキにハイに成為深く嫉妬し存在否定する美女粘着スト乞食に燃えてる人生沈んでる無粋程美女死神集り乞食lv高い川口愛ゴリアス加賀優作五十嵐美保子たまきtop5見た目中身仕事知能指数低い暇人達草
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
160109/30 04:06
twitter.co 何でも美女頼り他力本願なまけ巨豚ばっちゃんりあすが『転調』をまた美女から覚えて連呼してる阿呆すぎる巨体美女知能知識文章力表現力欲しがり汚婆りあすは全くヲタクじゃないよなその無様な姿汚ない腐った人格生活してヲタクて無理矢理称号持た無いとキツイキモイヤバイ狡いゲスイがめつい巨体豚婆でしか無いからヲタクて無理矢理くくりつけて厳しい物があるよなw漫画も見てない読んでない買ってないヲタクグッズ何も持ってないヲタクイベンとにも行ったこともないじゃん残念すぎる無力無能無情無銭無知その年までからっぽバカ巨体でしか無い巨豚デブス火病婆て認めな!w嫁と行きたい店も犯人呼ばわりする美女鍵垢から盗人した素敵店情報強奪した店でヲタクだからキモイ痛いキショいじゃなくて女として生物として自称メイドとして人として只々キモイ無価値無能無力巨豚デブス婆だって自覚無いのヤバイよw芸人も可愛いペットも美女から盗人した洋服店飲食店雑貨店ぜんぶリツイイネするだけで行かない見ない買わないでツイだけドヤて離騒幻想の巨体婆呟いてだけ毎日虚しい人生終る超つまんな退屈なんっの楽しみも喜びもない非モテ男人生恋愛人間社会明るい日常経験値0で自分で習得した魅力能力経済力表現力文章力行動力思考力ないまま蛆虫より動かない無能無力無情無価値巨体大口なだけで自分の経験談は何一つ無い狡い卑屈偏屈妄想虚言巨豚火病盗人美女憎み嫉妬狂乞食狂中毒巨体のまま死にゆくだけの巨豚でしょwキモイが褒め言葉とかほざいておわり腐りすぎ!今迄脂肪しか身に着けてこなかったスリム美女嫉妬羨み盗人狂集り乞食巨体りあすはこれからも誰にもサービス提供できずに毎年毎年脚減らし疫病神巨豚怠惰店員できずにいるだけの巨豚婆よなwたしかにヲタクでもなかったらりあす分際はキツすぎる今日無力乞食化物キモ死神婆りあすは誰の為になること便利になること呟き行動リツ表話したんですか?毎年誰のためになったか便利に生ったのか書いてみろよ毎年理想幻想虚言大口ゴマカシ巨文島事件自己愛自己中意見しか晒してなくてツイから不快でも誰の難のためにもなってないからなw
173823/12/04 06:36
twitter.co 無能無力無知無価値無粋無趣味無慈悲無情無気力無銭無様なぁんにもない巨デブス五十嵐美保子35歳!加工しても首肉凄くてその顔面レベルで酷いな!17年水商売して思いっきり加工しても11しかイイネつかない配信は2か3しかないのに良く居座ってるよな!もう歌舞伎町にも需要ない汚物無価値悲惨巨体ゴミ死神集り乞食婆てことだ!本気でしたいことも夢も997に何でいるのかも目的も何も無い巨豚が夢しかない美保子より全てに勝る美女の全て欲しがって存在にむかつきながら羨む持つ全てパクって無価値巨デブス美保子のもの!て見せつけるために集り乞食にも15年間毎日トチ狂って!惨め無様すぎるカス巨豚婆すぎだから!「不気味」また美女が使ってる言語即使いたくてパクツイ上げて犯罪者扱いする美女と同じ知能ある気分になってパキってる垢変えても変えても追って美女価値何も無いバカ美保子につけたくて粘着集り乞食泥棒に必死!ババァもう無理だよ!15年自分磨きの一切を尾古たり美女価値盗み続けても美保子は只々怠けて美女中傷批判しながら良いもの乞食に燃えてる無様な残念巨体婆にだらしなく太って顔デカ体型巨体二重顎全身関節無し化物巨体珍獣に年老いただけで15年前より全て悪化下落沈没辿ったのみ!ナノニ自力で実力何もつける気一切なくて羨む価値ある宝になる全ては美女から丸パクリすればいいや!乞食精神しか無くて端なすぎるだらしなクズ巨体でゴミ婆すぎなだけ!素敵な行動だな!と思って美女素敵行動滝行真似て行ってドャたのに逆にバチしか当たらなくて逆恨みして本当精神心根根性腐ってて終わってるよな!
188602/05 20:03
twitter.co 丸々自分の事五十嵐美保子36さいのことへの注意ですよね自分の棚上げすごすぎて呆れる容姿て漢字すら間違えてここで美女に指摘されて書き直したんですね!何から何まで逮捕させるのに命かけた美女から学んだもので知的巨豚いだれてパキって最低ゴミゲス巨豚ブスですね!もう何も追うのも鍵垢こじあけ乞食狂いもやめて美女忘れて自立してくださいね!奪った知的財産行動美容素適な毎日の能力持物記事全て1つも返しもせず卑劣な逮捕いじめ嫌がらせに反省も懺悔もせず良いものたかり乞食に集り気違って酷い下品で晴れた理屈陰気陰湿巨体無能デブスで一生い続けて何の意味もない!いつまでも誰のためにも自分のためにもならないことして考えていきて意味ない脂肪の塊なだけだ!自立するために本当に病院治療頼りな!美女才能に頼ってないで!乞食に依存してないで!
190002/09 22:51
twitter.co ひもじい!を又美女から学んで即使う頭財布経験値文章力表現力生活力コミュ力経済力女子力歌唱力思考力全てに乏しくひもじい巨豚ごりあす!すごいよなぁ米粉スイーツにまで食いついちゃって!美女記事から得たもので毎日商売にして!文章書いて!美味しい思いして!文章力ある巨豚ぶれて!最新スイーツ迄知ってセンス良い巨豚ブレもしちゃって!美女からの知識学び美容映画うた食事芸能人何から何まで!死神御物たちには財産商売に売りにできる美味しいことばっかりで!欠かせない大事な情報源になっちゃって!そりゃカギ漁りにも気違っちゃって数年も毎日美女集り漁り貪り中毒に狂うわな!乞食窃盗して金にもしてる身分だから盗まれてる美女の気持ちなんて知ったこっちゃないよな!この5年も今日も美味しい良い気分ウホウゴウホブヒブヒで!最高に気分良いだけだよな!何も努力しないでキョデブて!美女が努力して手に入れてるもの歩いて見つけてるもの経験して知ってるもの!食っちゃ寝だけしてパクて!良い知識価値ある女城戸れて!美味しい体に良いスイーツ迄!食べれちゃって!今までのまで使った事ない文章覚えて!この表現いいな!て!美女の知能迄パクって!美女並みの知能ある文章力ある知的美女迄きどれちゃって!毎日毎日卑しい言われてること一切聞かないで最後の文読んでも美女恵んでもらった事で!美女から学んだ言葉も使い続け!毎日毎日美女憎しみむかつきけなしながら財産になる高評価もらえる美味しいものは1言残らず根こそぎ奪って!気分よくしてく気しか無くて!ゴミ怠け意地悪汚い巨体でしょーもないゴミ巨体ですね!エンドレス美女ほしがり集り乞食中毒重度患者になっちゃって美女乞食しないとうずいちゃってもう駄目なんだね!そんな姑息で意地悪くて汚くて狡い美女から盗んだものでいいね!もらい!商売にもし気分も良くしお腹もいっぱいにもして円形脱毛症とか歯が抜けたとか鼻血出たとかドンな悲惨で不運な事があっても仕方ないよね!中傷し貶す美女から沢山価値ある財産になる話題になる店のおすすめメニューにな事全て盗んで商売利益高評価にもしてウホってるような下衆い下手物泥棒犯罪妖怪巨デブス何だもの!ドンな愛悪な不幸不運も貶す美女から良いもの乞食に集り金にも商売にもしながら大事なsns削除2も気違ってえぐい嫌味も悪口も吐いて一切お礼も感謝もないんだもの!誰よりもためになり金になる事恵み与え学ばせてるのに!そんな人もう死神達には生涯現れないよ!節子以上に良いもの絵師えてくれ学ばせてくれめぐみ与えてくる人は地球規模でいないよ?なのに恨む憎むしかできない人間性が敢然に終わってる悪霊悪魔死神下手物劣等底辺盗人美女エネルギー良いもの全て吸い取り憎しみも酷い最低巨体何だもの!極一部の死神巨体火病泥棒化物婆の本性知らない客しか騙せずトータル毎日の売上客足は減る転落の赤字丶をたどるだけなのは仕方ないことだよ!こんな素晴らしい色々与えてくれるヒトはもういないよ?毎日1言からほしい!て狂うほど良いもの恵んで學ばせてくれる唯一の人垂れよりも貶して大事にしないで感謝もしないで便利にお得に利用けなしながらするしかできない腐りすぎてる巨体何だもの!男性からの高評価好感度支持は死んでも得れなくて通い客は一生居なくて売上はマイナスでいるだけのわびしいかなしい虚しい商売人不人気不景気店で赤字で閉店しなきゃならない店になることは見えてることだ!怠け無力生まれてから出不精何も斈ばない磨かない頑張らない巨豚集り乞食豚ごりあす!は今日もどこもいかず美女から乞食した食べ物食べ美女から学んだ文章ツイして美女の素敵な全てパクリもので!1日が終る‥腐りすぎ下手物汚物劣等無能無力無知無情無慈悲卑劣情けない無価値最低最悪卑劣卑怯泥棒狂い巨豚のままで何も進歩も成長もしていない只只毎日美女乞食して恨んで良い思いして腐って劣って老いてるだけの悲惨嫉妬狂粘着集り乞食だけにき違う最低に腐り続けてる見苦しい卑しいだけの馬鹿盗人巨体デブス婆だ どこまでも毎日最低な巨体死神デブス かなしいデブスりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■