-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
443のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

9件ヒット!
443 江戸川区葛西の僻み乞食1家kilataso川口愛41才BAR997税金払い係五十嵐美保子32才=盗人歴 21/01/27 09:26
別垢迄作って節子SNS追っかけ粘着狂いして後追いコピー行動や文章迄真似して必死なのに憎み倒すことしか出来なくて無能無知無価値に産まれた下等生物は永遠醜くて悲惨だな節子真似て意地悪もしたくて懲らしめたくて狂って良い女になりたいからなのに毎日暇があればアニメ鑑賞パチスロ安い売春しかしてなくてとてつもなくとんでもないクズゴミ生活しかしてなくて節子乞食と虚言だけで良い女アピして人騙して人釣りしてる空っぽゲス乞食すぎて呆れる素敵に見える全てはきょげんだから何アピしても川口愛kilataso41才五十嵐美保子32才からミジンも幸せオーラが出てないんだよな凄い色あせてる人生も生活も容姿も死神乞食火病不幸貧相悪霊悪魔オーラしか放ってない凡人は何しても凡人でしかないから盗み乞食と虚言で固めないとなぁんにも立派や素敵や有能に思って貰えなくて悲惨だなだから何しても自身と人生に潤いが無く艶が無い所か干からび切ってとても貧相 無能無知無慈悲無情無価値の凡人以下身分に産み育てた親を恨みな 色んな魅力能力持ち合わせて自力で力つけてきた節子を倒す事も超す事もできません!恨み倒しながら魅力能力盗み倒して生きながらいているような死神乞食火病物乞い悪霊悪魔デブス子持ち婆巨体中年汚婆など必要としてる者は地球上にいないだけ!ゴミは何してもゴミゴミが万兆トン集まってもゴミでしかない!ダイアモンドは1粒でもゴミの塊より数万兆倍々価値ある宝石なんでね!ダイアモンドになれなかった汚婆らは埋もれて腐ってくしかないよ!生涯自分自身の何も満足して生きられなくて悲惨極めるだけだな卍

江戸川区葛西の僻み乞食1家kilataso川口愛41才=節子追っかけ粘着狂い万年虚言歴
歌舞伎町MINNANOBAR997税金払い係にされてるのに他行けないからしがみつき店長してる五十嵐美保子32才=悲惨節子の魅力能力盗人して節子狂い中毒なってる歴
2体何しても永遠に乞食物乞いゴミ凡人以下でしかない草

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

62921/10/01 16:46
twitter.co 毎日節子意識して節子語パクって生きてる歯茎むき出し服センスネイルセンスTPO頭脳知識色気艶皆無の自分全く無し空っぽナナ子どんな整形美容しても五十嵐美保子どデブス死神の気持ちがわかる同じ死神火病底辺一生もがき種族でしか生きれないのに意味ある?本当死神乞食BBA達は何目指して何手に入れたくて生きてるのか定めた方がいい節子みたいな素敵女性になりたくて節子の行動言葉感性好きな人物事迄パクるのに齧りついて迄パクリに狂いに来てるのに節子て存在にはむかつき怒り倒してる草訳だから節子並の女には到底なれないし同じレベルの艶やかな人生になる事は死んでもできない死神乞食種族でしかないのだよ節子みたいになりたくて乞食パクリに励んでるのに毎日何年もカジリツキしがみつき真似だいほどのセンス魅力に溢れた節子には憎悪募らせて醜い下等生物すぎる悪霊死神化け物乞食卑しBBAて低評価しかされないのはしょうがないでしょ笑だから死神乞食の皆一生幸せそうな顔して無いし生活が日々干からびてる笑顔もないし全体的に艶が無い可愛らしさ女らしさも無いで憎しみ抜く節子から乞食パクリする事しかしない考えないで生きてるから瞳も人生もまとう空気も淀んで死んでる死神乞食BBAの皆は自分のヤバさ気づいた方が良い自覚した方が良いこのままじゃガチ川口愛みたいな四十路に突入するよ整形もネイルも買い物も節子モノマネも無意味に終わるひたすら非モテ貧困不幸不細工で永遠好きな男手にできない惚れて貰えない虚しいみすぼらしい悲惨な死神悪霊乞食火病干からび老いぼれ萎みBBAに成り下がり続けるだけの残念なだけの奴になるよ節子みたいな素敵女性になる気も無いのに乞食パクリしてるならただ節子の魅力を奪って自分の魅力に見せびらかしたいだけのただのナマケモノ無能無力のバカでしかないから一生素敵な恋人配偶者得ることはできない愚かな人格障害者だよね死神乞食BBA達て節子は日々成りたいレベルアップした自分になる為に自分磨きして生きてるんだから好きな男達の視線心集める事が出来て当たり前でしょそんな努力家で精神的経済的社会的自立もしてて性格も良い女を潰したいと思いながら怒り狂いながら良い全て乞食するのにパキて生きてるようなしかも中年火病BBA達にはなんの魅力も感じない男性が断トツ多いなんて当然の世界でしょ社会的成功してる男性陣は精神的社会的自立して無い女はウザイだけだよ重荷なんだよそんな依存性のBBAとかだから死神乞食火病BBA共は素敵な恋人も結婚も望めないし 本気でやりたいことも無くて 日々魅力的な節子を憎しみながら追っかけパクリ乞食する事にしか興奮しないで生きてるお化け屋敷の暗い寒い世界で痛く陰気に生きてる死神悪霊乞食しかもデブスでどーするの?自分の魂生活容姿人格頭心良くする事1秒でも早くしなきゃもう手遅れなのに 日々1秒1日一生ずーと死神乞食堕落人でなし汚ブスで転落して沈んでく事しかしないでいきながら居てる愚か阿呆も超えて 障害者死神乞食でしか生きれない自分に恥じる能も無いなんて明るい幸せな未来は 川口愛レベルでないからあきらめなね卍
68722/02/08 11:18
twitter.co 今日も朝から節子がよく使う素晴らしい!を取り入れて素敵女子気取りで来てる気分でいる無職無能無気力無情無知タカり乞食の歯茎O脚売春した金もギャンブルに使い毎日無能アホに遊んで生きながら節子見て「整形しないでこの顔出羨ましいなぁ性格も頭も良くて美的センスもあってスタイルも良くて妬ましぃなぁ妬ましぃなぁその魅力能力魅力文章力素敵感性くれよォ」てタカり乞食に狂うナナ子無職29歳なのに働く気も無くハッピーニート!て遊んでるなのに節子の頭脳センス素敵人生を羨み妬み毎日欲しがって毎日乞食にパキってるしょーもないロクデナシ汚婆だ今日も無職でしたい事も特になくて節子見てパクリに妬みに興奮だけして生きてんの?毎日節子からパクってる人間界語覚えるために本新聞雑誌読んだりしようとも思わないでサザエさん見たりサバゲーしてる一生アホの無価値タカり乞食非モテでいる痛い貧相安売春婦死神でいる事しかしないで生きて節子の持つもの欲しいて望むなんて高望みすぎだよね草一生非モテで誰のライブにも招待で見に行けないパンピ以下の底辺売春婆でいるしかできない道自分で選んでいるんだから節子のあらゆる力欲しがるなんてお門違いにも程があるだけだから諦めな売春は楽しい?節子パクリ乞食は楽しい?やりたいことないのになんで東京いるの?ペラすぎだろ死神汚婆ら!ナナ子はいくらで売春してんの?川口愛は1~1.5だって草それでも恥じず生き方変える気もなく売春で稼いだ金も貯金せず遊びに使う人でなしのろくでなしのゴミ母親なのに節子見て一生妬んでムカついて幸福感乞食にパキり続けて14年 ナナ子29も佐藤李沙も節子の長い死神タカり乞食でいたら川口愛な悲惨汚婆部落民低脳底辺嫉妬狂いの悪霊邪魔デブス婆にしかならない真っ暗低額売春人生しか待ってないんだよ!毎日死神転落人生なる為に自分腐らせ活動哀れ活動して乙!
79702/01 07:04:17
twitter.co ご機嫌!休みも節子愛用語パクリ日々節子魅力パクて無と生きてけ無い火病盗人死神成て15年夜中に飲食飲酒し痩せる気無し知能亡くなるデブスに成事ダケして毎日生きて毎日節子の知能欲しがり羨み憎み日々存在価値下げ続けロクデナシ五十嵐美保子35
112204/08 07:27:24
twitter.co 見守り隊ホントきしょいなこの汚婆達全てに貧相で人の言葉から努力で得た全て羨んで強奪して毎日自分は怠けてクズすぎ無能が人気商売して見苦しだけ
158023/09/20 19:02
twitter.co 見世物乞食aliceroseが暇な事残暑のせいにしてるw11年毎日店いて客喜ばす事一人にも毎日少しもできてこなかった無能無力無価値盗人巨体りあす自身の怠けデブスカス勤務が一万%原因だろwで客0で他店も暇で売れ残った食材賄で食べれて『コレじゃ駄目だ』思わないで『ありがたい』ラッキーても思っててマジ頭脳が乞食脳みそすぎて引く客一人も来なくてタダメシ食えて無銭カラオケ映画鑑賞できて美女の素晴らしい日常思考知識高情報もパクれてラッキー!て人並み以上にデブって悲惨火病デブスでいる婆の怠け単細胞乞食度が酷くてゴミすぎる見た目も酷くて頭も悪くて何も知らなくて皆に何も癒やしも楽しいも興奮も快楽も喜びもなぁんにも与えられない食っちゃ寝だけして毎日この年まで巨体でぶすで生きていただけの無力無価値無知デブスりあすだけど(店来て金使ってコレしてあれして)要求集り乞食だけが凄くて毎日毎日乞食精神だけが凄い姿もその辺に歩いてる女子より酷く劣ってる酷いデブス不細工で客の得になることがなぁんにもない金と時間の無駄遣いにしかならない無価値無知集り乞食酷いりあす三十路火病婆といてもだからこれからももっと毎日人々に軽蔑されて離れられてく年寄なるだけ無力無価値馬鹿巨体何だからしょうがない毎日何処にも誰にも需要無い集り乞食物乞いクレクレ妖怪三十路りあす
168623/11/10 01:06
twitter.co 珍獣化物ゴリラであることは認めるけど下手物はみとめたくないみたいだな草英語下手どころか日本語も知らない無知能無知馬鹿じゃん日本人の友だちすらいないしきゃくもいない【うまいこと】また美女が今日書いたSNSから文章盗んで毎回ついして価値ある劇もて美女の人気に価値に存在価値にあやかりたくて気違ってる無価値巨デブス三十路りあす可哀相案の定リピート客じゃなくて下手物珍獣虚言症盗人集り乞食中毒死神乞食りあす初見の外人でリピは無いよな無力りあすなんか海外に死んでもいかないし30分が限界で帰る外人客でドヤて普段暇すぎる残念処女なのにタレ乳晒しても需要ないんだから他の善人ぶるツイも土やツイも無料タレ乳より需要ないだけなんですよね草そんな頭も知能も無い無無思考力能巨体りあす死神乞食ガメツ婆だから平気で生きれて残念無様悲惨悲惨先ず美女SNS見るのはその容姿レベルブサイクデブスの全てに劣る下手物巨体デブスはNGなんで先ずそこクリアして下さい!起きてから寝るまで美女パクリで価値盗みに執着してるような何の自力で実力つけられない11年毎日店出てリピきゃくもいない酷い無価値でゲロデブスなんかに粘着不正ログイン迄されて集り乞食に狂われてりあすが毎日残念で酷い人気ない腐った暇巨体デブスになるだけだし地球のゴミ分際でしか無いのでね改めてください!先ず自分の劣ってる顔体型生活誰の何のためにもならない!だらしない無駄貧乏生活!から立て直すまで美女価値盗みに狂うのやめてね!そんなブサイク怠け巨体が価値パクリに燃えても無価値無様無能下手物巨体がキツイ三十路巨デブスが恥知らずに太ってだけいるバカりあす死神婆でしか無いんで!も一度言いますね!先ず美女SNS見る人はデブス歯がちゃガミー不人気巨体全身首くびれない11年毎日水商売してリピ客が一人もいなくて毎日暇な三十路デブスは禁止!NGなんで!先ず見た目の端ない恥劣等だらしない体型顔どーにかしてください!それからじゃないと只のキツイ集り乞食ガメツイだらしない巨体デブス三十路痛い死神巨デブスりあすなだけなんで!皆の害悪汚物巨体ゴミ婆なんで!しっかり守って下さい!美女パクリ見る真似るやつは無礼デブスNG禁止礼!自分のデブスも自己管理できないだらしない下手物劣等下等下手物無価値巨体無能低知能デブスのゴミ三十路とか死神界歌舞伎町にも不要て結果出てんだから本当自分の酷いブサイク巨体なんとかしてね!先ず!で!11年毎日店出てリピ客0無価値巨体婆りあす低身分で暇な時間ガンダム見たりゲームして何になるんですか?貶す美女から毎日盗みたい文章力表現力思考力魅力能力知識経済力コミュ力女子力歌唱力経験値なァんにも身につけられないアホに腐る巨デブス年寄りに廃れて老ぼれてくだけのアホ時間ですよね!そんな怠けてだけいて美女の毎日価値素敵な全ての価値欲しがってパクってりあすの価値に見せつけてくのにパギるのやめてくれる?いくつなの?汚婆?集客でない能無しのことしかしないで美女の財産価値になる全て強奪窃盗して自慢ドヤることに鼻血出してる巨体中年何て一生死んでも彼女にしたくもない抱きたくもない悲惨残念無能巨体乞食もので自慢狂巨デブスりあすできついだけだって!自分アホに腐り巨体になる軽蔑される情けないだけのことして美女の価値ある毎日能力盗めばいいや!て商売人人間成人女性代失格の大人でいるのやめてね!美女の乞食もので文章力表現力知識ある不利できればいい巨体誤魔化し済ましデブス三十路何てこれからもっと集客で気ない勘違い集り乞食巨デブス大口りあすできるだけ自分で文章力表現力文章原語歌ストック増やせよな!美女に頼らないで!毎回のツイに!美女パクリしてりあすの地頭なさすぎなんだよ!働く時間増やせば集り乞食できる給料Wi-Fi泥棒できる時が増えるだけだからしめしめブゥブゥて増やしたんだろ本当最低だよな死神がみんな東京に集り乞食しにきて海外の貧民難民と変わらない無力経済力社会的地位しかなくて醜い端ない貧相巨デブス過ぎるよな!汚い歯並びガミースマイル治して加工し内でも曝せる顔レベル笑顔見せれるレベルになってから出直してね!そんなガミースマイル汚い歯並び悪い巨体に巨大顔の間まで美女価値盗みに能力に頼っても能力何もないな酷いデブスがレベル低い巨体の真間で何の花も価値も楽しみも能力も金も色気も持てなくて美女けなしに能力盗みにキチガイ狂って見苦しいだけですから!加工しないでドヤて曝せる容姿顔レベルになるまでたかりに来ないでくださいね!無意味なんで!巨体デブス禁止なんで!美女見るのも!
199704/04 12:33
twitter.co
憎しみ抜く美女鍵垢sns粘着集り乞食したもので商売会話成り立ってるAliceRoseトップ乞食珍獣巨体がめつ無能醜女巨豚ごりあす!が美女が頑張って通った夜間中学日記から乞食した「アハ体験」を覚えて一生の学びにしてドヤ会話してやがるこんな怠けて楽して無料で素適な言語学べたら追っかけ集り乞食やめられないよなぁ!本当毎日美女から5年間乞食したものだけで知的巨デブス気取ることができてて痛いな!3重あご全身関節無し巨体豚ごりあすは一生見世物小屋化物屋敷AliceRose以外どこもいかず憎む羨む美女からの乞食物とsnsからの乞食物で会話商売話題売上おすすめにして乞食窃盗泥棒したものだけで珍獣妖怪怪物化物屋敷AliceRose辛うじて醜い酷い無能無価値巨体ドでブス自称メイドでいれてる最低汚婆だよな!真夜中からの出勤さえ遅刻するくらいやる気無くて怠け巨豚でロクデナシで憎む美女から乞食した物売上にして話題にして自慢にして会話してドヤついしてりあすの能力知能知識経験話題は何一つ無いで最低商売巨体汚婆極めて楽しいなんてプロ意識も商売人のプライドもなにもない証拠よな!ドリップコーヒーハア体験フレイバーティー光合成バーフバリモーガン・フリーマンまつげ美容液極上トリートメントザクロリッスンフレバーデザフェス阿部真央パメラその他色々美女粘着集り鍵垢ハッキングして乞食した物で5年間空っぽ無情脂肪しかない向上心能力何も無いりあすの暗い人格商売内容彩ったのは美女だ!もう美女から恵んでもらっら鮮やかで価値ある全ては一生の宝に教養になる!なのに酷く貶して憎んでsns削除にも狂って!盗んだ全ては美女のものじゃなくて死神集り乞食しか頑張ったことがない食っちゃ寝して巨体にだけなったロクデナシ巨デブスりあすのものだよ!すごいでしょー!て美女宝に財産価値ある全てりあすの価値に宝に私物に見せるのに必死で!可哀相よな!そう取り繕って大感謝しなきゃいけない美女をも憎むしかできない下等生物汚巨デブス婆でしか生きれなくて!これだけ毎日ドヤれる会話1言から盗めてきたんだもの!妖怪🦍巨体化物どんな事言われてもかまわないだけよな!巨豚りあすは巨豚になる怠けてだらけた能力しか無いからな!憎しみ羨み抜く美女からかっぱらった物でしか何も話題も感動も宝もの売りも自慢も知識も体験も感情もないからな!体験も気持ちも思考も欲しがってすごいよね!美女が持つ感じる心も頭も感情も無いからそれすら盗まないと良い女気取ることができなくて美女乞食ほしがり頼り中傷キチガイに狂いにくい狂っちゃって一生キショいしつこい実力自力地頭自分の何も無いで美女乞食したもので全身毎日埋めて美女価値宝財産りあすのものにしてしか存在意義も価値も見いだせない酷い最低最悪無価値怠け巨体化物巨豚りあすでいる!美女を知ったことは宝でしかないのに!憎んで盗んで死神巨豚がりあすのものにするために集り狂ってるから残念な腐った下手物化物怪物盗人ガラクタ卑劣巨体汚婆にしかならずとても残念な3重あご歯ガチャガミー歯茎巨体で一生良い女にはなれず憎む美女コピーロボとして下衆いもてない稼げない何も満たされない憎む美女集り乞食しか人生で興奮したことがなく虚しく腐って太って自分の何も持てず骨になるだけよな!それでも虚しくないほど無力無能で美女乞食に頼らないと商売ができない会話もできない可哀相な下手物陰気虚し巨デぶりあす🦍神様それでも天国に行きたいです!て願いも聞いてもらえないからな!美女舐め腐って乞食し続けて来た分の悲惨結末は仕方ないと思えよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■