-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
475のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
475 しがみつき死神乞食kilataso川口愛41歳が節子に嫌がらせしたくて13年燃えている 21/05/01 14:23
笑なれてたら良かったよねぇ本当はなりたかっよねぇナノに3日で嫌気さされて着巨されて13年経つのに未だに未練タラタラで一方的に潰しに狂い一方的に追っかけ乞食にキチガイ笑可哀想ない汚婆死神?wになっちゃって本当は友達3000人いて川口愛41司会でV系いいともチャンネル解説できる汚婆で芸能事務所の社長で有名麺の彼女だった笑はずの奴だもんね?wナノに全部願望で夢で大虚言話で?w痛いよねぇ節子が行く素敵な場所に節子と行きたかっよねぇ?wでもゼロから果て迄虚言しか吐かない奴とか無理だし長女10歳でポイ捨てしたのに永遠遊んで売春して節子虐め追っかけ乞食関わる全員に乞食して虚言吐いて全てがOUTな母親41歳とか口も聞きたくないほど軽蔑に値する死神化け物下等生物婆でしかないからね!生まれ変わっても友達にも知り合いにも慣れなません!歴代旦那と彼氏にさえ逃亡されてるんだから人間的疾患がすごすぎて誰も着いてけないし軽蔑しかしない乞食火病キチガイ汚婆としかされてかないのは仕方ないよ!願望持つだけ惨めになるだけたらもう色々諦めな!節子に勝ることも出来ないし地球がなくなっても節子と友達になることもできない川口愛41の母親は川口愛41より働かない動かない出歩かない稼がないで川口愛に教育も躾も出来るわけないよな!それでこんな障害者死神乞食汚婆が出来上がっちゃって残念な血筋1家で悲惨だな!なにかひとつでも節子に勝る何か身につけら?尽くなぁんにもないじゃん節子に勝ってる事笑だから一生求めるし憎みながら全てを欲しがる空っぽ乞食なんだから笑
58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

59221/09/07 09:16
twitter.co え?もう節子から離脱しろよ本当執拗いカマタクスレでもとち狂っちゃって節子に対する思いが毎日が溢れちゃってヤバい痛すぎ離れろ言ってるのに質問する事なんかある訳ないだろ毎日毎日13年も節子に要求願望ありすぎだからいい加減精神的経済的社会的自立して節子に依存しないで生きてけるように人格治療しろよ現実幸せになって節子懲らしめとパクリが何より楽しい死神火病タカり乞食婆から卒業しろよ娘川口柚香15才持ち川口愛42才が節子に思う全ては永遠迷惑でしかないし川口愛の人生顔性格全てを転落破滅しかさせない事だから理解する知能になる手術してもらえ一生執拗い節子は2008年から粘着執着に狂ってくるど不幸貧困死神婆にひたすら忘れて死神乞食火病じゃないBBAになって幸せになれよって訴え続けてるのに自分の事もわからなければ相手の事もわからなくてまじ薬中過ぎて話しにならないから人格障害は立派な障害者だから治療してもらえて節子は微塵も川口愛死神乞食火病BBAに敵対したりライバル視したりはないの昔からこれからも一生ね!残念ながら死神乞食BBAには消えて欲しいの一択で質問したい事陥れたい事なんて生まれ変わっても一生無いて事も理解する頭持てるように手術しないとヤバすぎるよ自分と他人の事わかる知能持たなすぎてまぁ持ってたら2人子供産んでも独身で安売春してる悲惨死神BBAにはなってないわな全ては川口愛42歳の人格障害が招いてる不幸悲惨貧困ブス売春母非モテ節子死神粘着パクリキチガイ狂いなのでいい加減理解して人格障害治療してきてきな!川口愛は節子より幸せ!マウント取ってくるけど草節子は川口愛に早くそうリア充現実になって節子なんか微塵も思わないLvのBBAになって欲しいんですよなのに未だに友達4000人とか繋がりが誰よりいるとか彼と4年ラブラブとか大虚言晒して現実の自分と妄想理想の自分のピント合わすことが出来ずに常に理想の虚言かざして見栄張って生きちゃってるだからこれからも現実の人間界で素敵にモテて生きてる節子を意識してライバル視して勝手に敵対してパクリに粘着に懲らしめに気違って狂ってくでしょうね…呆れる…本当覚せい剤20年以上やってる奴並に脳と心が無いよね娘川口柚香15才を持つ母親川口愛42才て現実の飛散無知無能無力無価値の自分受け入れて現実世界で自分のLv知能身分に相応しい生き方できるように改善治療しないとずーと変わらず死神悲惨無惨死神乞食火病盗っ人狂い化け物ブス悪霊真っ暗転落人生のまま死んでも誰にも悲しまれないキチガイ汚婆で終わるよたとえ節子を逮捕させることに100万回成功してもモデル名で中傷スレ1万個立てても変わらない世界が繰り返されるだけ節子が高評価され川口愛が軽蔑され避けたい最低母親にされてる世界が変わらずあるだけ!川口愛が死んで泣かれる婆になりたかったら本気で人格障害改善治療する事だね!自分の心理もしてる事も何も理解できてないし相手の心理も気持ちも何も理解する能力知力心頭を持たない…これは人間に値するまでもない化け物生物に過ぎないですからね instagram.
永遠こんな汚いルックスもしながら汚い仕事もして汚い人生歩んで モデルしてる節子に鬼ライバル視して一生潰したがって真似たがって色々要求して毎日依存して気違って頭無さすぎて誰も知り合いにすらなりたくない母親でしかないだろ死神乞食盗っ人狂いBBAのみんなはまず美人恨みパクリに狂う暇があるなら自分の中身知能頭脳人生満たす為の事に執着して好きな男達を射止められるレベルの余裕あるBBAにならない事には人間人生始まらないよ!死神乞食婆てまだ人間人生始められてもない阿呆無価値人生送ってるよね草全部自分で残念無念にしてるんだから他人恨みパクリ乞食キチガイ狂いしてる場合じゃないからな!それすらも理解する知能頭脳心持たないんだからかなりヤバい障害者だから!早々自分の事してる事思考理解する人格知能になる手術してもらって!リアルの人間世界スタートできるように改善治療しな!節子は誰をライバル視敵視して生きる事は一生ありませんから!自分磨きが楽しすぎる人生なんで!ましてや2008年から自分つぶし狂って来て2021年になる今でも変わらず憎悪募らせて粘着執着してパキできてる中年にもなる残念BBAになど求める事は何も無い ただ1つ離れて離脱して忘れて幸せになって生きてくれ!だけだって13年間言い続けてますけど‪w死神婆達の冷めない節子への敵対心が激しすぎて耳に目に出来ずにはひたすら節子に狂ってくるっていう笑一生恥ずかしすぎる母親中年成人BBAだから!まず自分改善しな!

72503/22 02:35
❼死神7号歌舞伎町AliceRose11年なのに着く客ゼロ体重年齢リアル顔面非公表の巨デブ自称メイドりあす mobile.twi
❽死神8号AliceRose豚仲間節子タカり乞食中毒患者キャストYaya mobile.twi
❾死神9号 白乃ありす 死神2号の友達 節子人殺しー言い回りながら節子魅力タカり乞食中毒なって3年百官デブ mobile.twi
❿死神10号BAR997マーリ節子のモデル事務所に名無しで講義の電話して来たのに節子のSNSチェックして言葉食べ物パクリ乞食に気違う変態痛い巨デブ汚ヤジ mobile.twi
10人中6人良川ビルなの草まじお化け屋敷ビル皆そんな果てしない底なしデブス無気力夢希望志無しブス退屈堕落下落だらしな婆爺でいながら節子妬むとか欲しがるとか終わりすぎてるから!エンドレス乞食してると最終的になぁんにも残らない可哀想な人生になるよ!twitter.co 今日も無職無気力ナナ子29歳は節子になりたくて節子魅力乞食中毒患者になってる自分でなんの魅力能力行動力モテない底なし汚ブスが一生節子に妬み怒り狂いながらパクリ乞食に狂い腐り続けてて本当に見苦しいし大人の恥でしかない良い結婚も良い仕事良い稼ぎも何もそ望めないよ!そんなんじゃ!そのままじゃ!なぁんにも頑張れない本気になれないだァれも何も愛さないなら何も望むな欲しがるな!無能無価値なりに無欲でブスでも生きてける田舎に帰れ!ナマケモノ共

92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
97003/09 22:36:59
960 見てtwitter.co もっとパクリ狂てやるぅ狂う死神アルアル低い知能で人生恋愛仕事人間経験値皆無ダカラ地頭で自分感性表現すら出来無人間界で激モテ高評価tvcm出て憎たらしく思う美女パクリすれば手っ取り早く良い感性持つ奴気取て楽だからな最低意地汚さ顔に出て酷い出っ歯たまき
124604/26 00:52:14
twitter.co 今日も憎む美女モデルの好む飲物盗人強奪した珈琲紅茶売にして卑しくダラシナク楽して怠けてゲスデブスメイドしてるゴリアス11年客1人も着けて来れ無い訳はそゆ残念腐れ人格に加え人並以下の巨体無粋ダカラなのに美女好みパクリドヤて少しでも良い女気取のに興奮してキショ年寄乳幼児知能堕落脂肪で終杉
162723/10/09 23:50
twitter.co こんな下品で最低な毎日送って酒飲んでる巨デブスなのに逮捕陥れて犯人に仕立て上げながら良い文章力美容行動知識雑貨感性思考力美味しい飲食物何から何まで欲しがって毎日集り乞食に狂って執着して高望み御門違い身の程知らずも良い所だ一向に痩せる着物無い整形する気もないでも毎日一生美女の能力才能努力知能行動力羨んで簡単に真似れてドャれる事真似て只の酒グズ無能無力無価値無情無知無神経の巨デブス妖怪珍獣化物死神盗人狂嫉妬狂巨体じゃないよ!ドヤ!てできることに毎日大興奮しちゃって本当に見苦しい珍獣巨体だ周りも結婚出産仕事色々に失敗して今でも風俗してたり今迄彼氏もいたこと無いほど残念巨デブス怠け者婆で子供部屋汚婆さんだったり五十嵐美保子35歳自身もこんなで売春斡旋もする薄情巨体でロクデモナイろくでなし人でなしで酷い20歳で美女逮捕陥れ人殺し犯に仕立て上げるために命かけた嫉妬狂デブスは15年かけて落ちるとこまで落ちて怠けてだらし無い生活してだらしなくぶくぶく太って容姿も人生も仕事も男関係も転落して前より美女に対する嫉妬心執着心要求集り乞食欲がひどくなるだけで醜い見苦しいゴミゲスガス巨デブスを極める…その環境その悲惨容姿顔体型人格で良い社会的地位ある男との縁運は一生無い男も下手物しかよってこなく明るい家庭も仕事も人生も無い腐って落ちて終わってく残念美女執着心呪い漁り嗅ぎ回り悲惨非モテ無価値カス巨体が惨めに干乾びてだらしなく太ってくだけの無様年寄巨体火病五十嵐美保子を見せられてくだけだ…何の能力も持たせない様に育てるとこう死ぬ迄残念巨デブス妖怪珍獣死神化物婆なるから気をつけないとね!五十嵐美保子35は子づくり行為に及ぶ男すらいないから産んで犠牲になる子を作らないで良さそうだけど美女よりハマる興奮する要求する頼る男が一生できない全身残念巨デブス中年婆で一生美女執着心良い物乞食にたかるケダモノ婆から成長脱皮できずにいるだけになる…しつこい粘着質酷い不快巨デブスすぎ
168923/11/10 16:45
twitter.co 起きてから寝る迄美女愛用語多用引用して美女文章力表現力に頼らないと良い文もかけない大馬鹿多柄巨体の上1688このデブスだからねこの短文に【アハった】【素敵】【気分良い】3つも美女から学習した美女の知的文丸パクリして美女価値知能学知識が欲しくてたまらなくて無知能無経験なァんにも持たない巨体なだけで毎日暇なりあすの知能にしたくて毎日パキっちゃってキショキモド汚物下手物ゴミ下衆三十路死神集り乞食巨豚火病美女に大興奮婆で可哀相よなこんな悲惨無能盗人狂劣等デブスに産まれて気分良い訳無いじゃん夜間中学日記から学んだ光合成アハ体験etcそんな重宝して興奮してドヤて来たいなら夜間中学行けばいいじゃんりあすなら女先生に酷い嫉妬向けられて嫌な思いすることなく通えるだろ!ちょっと何の学も知識も文書のストックも良い感性も素敵な経験値もなさすぎて全てに乏しすぎよな!その顔体型歳でその低知能低能アンポンタン貧相貧困生活で犯罪者扱いする美女知能知識体験学びに頼らないと毎日呟けもしないとか全て終わりすぎでしょ一生誰にもりあすが重宝されることはないよ誰にも良い影響時間学び運勢与えないからねりあすは!巨体なだけで!今の全身中身人生生活頭心人格行いマイナス感情思考行為歯並び歯茎体型顔首関節のまま何してもなんにもならないよ只々残念で低知能体身分の巨体デブスが何の能力実力もなくて能力実力しか無い美女に猛烈に嫉妬して貶し蹴落としながら持つ能力素敵な日々有り余る知能何も持たないりあすの能力実力にしたがって丸パクリ強奪して乞食して惨めな年寄デブスりあす死神嫉妬狂婆が美女盗人狂にも燃えて端ない姿が無様にあるだけ何の知能知識経験値文章力表現力思考力行動力女子力コミュ力歌唱力努力魅力能力一つもないまま美女に強い重い執着嫉妬してりあすが持たない全ての善良な美女能力パクリ狂ってもりあすは恥ずかしい集り乞食の酷いデブスの無価値巨体貧困なのに全てに乏しくて巨体で恥ずかしい巨デブス中年が毎日価値知能人気稼ぎ亡くしてってるだけ実際美女盗人狂死神火病婆になる4年前より客も人気も稼ぎもフォロワーも減ってるだけじゃん実物酷いで不細工に衰えが酷いし意地悪くて汚い人格も分かられて周りの軽蔑がひどくなってるだけでしょ店出る時間増やしても給料Wi-Fi美女知的財産泥棒額時間が増えるだけで儲け客人気りあす存在価値能力はすり減ってくだけで只々残念悲惨非モテ貧困無能巨体デブスが暇もてあますだけの事で無駄無意味時間ですね!そんな無駄乞食美女嫉妬狂盗人狂皆にも集り乞食するだけの時間増やしてモ゙何の意味もない人として良くなる学び経験値実体験増やして人々楽します知識経験値学習実力能力自力で身に付けなきゃキッツいで不細工巨体婆がだらしなく年取ってるだけで実際の浮浪者より物乞い凄い巨体デブスでりあすが働く人時間増やしても乞食辞官にしかならなくて邪魔給料泥棒死神疫病神貧乏神婆が巨体でいるだけだよな!アホなまま勤務時間増やしてないで美女から毎日学びたい物事知識美容文章力表現力色々自力で学ぶ時間増やしたほうがよっぽど稼げるし集客できる人物になれるよやらないの?夜間中学は夕方4時から9時迄だから学んだあとに店いけますよ!そんな自分で削除通報ブロックに狂った記事に書かれた美女学習迄一生強奪してドヤて来たいなら実際ジブンで身につけに行きなよ!指だけ動かして店行くまで寝てるだけで「孫たち」て言ってる孫たちより学歴学習人間恋愛社会旅行観光散歩外食人生経験が著しく誰より乏しいのに自分上位で威張っていたい誰よりもデブス巨体でパンピの彼氏すらいたことなくて好きな男の一人ともセックスもしたこと無いで全てが乏しくて殘念すぎる無知無恥すぎるド巨体でブスすぎでしょ!盗人狂りあす婆て今迄何頑張ったことあるの?何の努力もしたこともないド怠けドだらしな巨体だよね!その上有能美女憎しみ貶し蹴落とし垢消しに狂って有能な全て毎日盗人して何の学習も努力もしないで巨体でブスなだけのりあすにビル盗人物で学ある巨体に見せることにもパキリ狂うとか最底辺の下衆低民俗部落民でしかなくて殘念無能怠け巨体りあすすぎでしょ美女パクリじゃなくで実際りあすが実践挑戦して学んだ事でドヤれるように文書書けるように頑張りなよ!実力能力実体験なあんにもないで盗人物でドヤりつづける知能経験値しか無い巨体デブスとか一生暇だよ!りあすが行ったこともない食べたこともない店や雑貨屋服屋や行って来い要求集り乞食したりもウザい痛い厚かましい要求鬼婆で見苦しいしね!本心は皆けいべつしてるから誰からも誘いがない!りあすと遊び行っても何も楽しくないマイナス根暗陰気時間しか無いだけなことだからね!
182001/17 20:50
twitter.co アララ今日も5年前から美女子って暴行犯だから!ブロック通報しろー!喚き騒ぎ回る憎む美女の友達限定鍵垢不正ハッキング!キモログインして強奪した!バーフバリ!無価値巨体豚ごりあす!の売りにして優越感パキちゃってますねぇ最低の低の低ゴミ無知巨体豚でろくでもないですねぇ連休も産まれた時寝てるだけの出不精無気力無力低脳底辺バカだから犯罪者にして皆も嫌えー!命令騒ぎながら美女の羨む智識豊富な話題趣味趣向知的で素敵な表現力文章力何から何まで毎日5年間強奪したがり盗み取りなぁんにも売り取柄智識魅力良い映画趣味趣向無い無様なアホなだけの怠けて三十路になった恥ずかしいデブスなだけの死神豚ごりあすの私物所有物にして今迄得たことない優越感高揚感自慢ドヤァ得れちゃって美女集り乞食中毒狂っちゃってゴミ怠け巨体婆すぎだろ!5年も毎に貶しながら美女の毎日持ちもの魅力能力羨んでむかつきながら良いものは盗み取り吸い上げ強奪に貪りキチガイ狂う!そんな無様ではしたなくて豚ごりあす!のぶさいくの一切を何も改善もしない良くしないような歯ガチャ巨体陰気陰湿しつこ粘着執着集り乞食デブスだから!客何か今迄より着かないわけだが!能力ある美女真似て泥棒したもので!鼻たか高良い気分!になれることに中毒なっちゃってんの!痛いよねぇ!集客するためでもなく無能何も魅力取柄経験値男も鐘も稼ぎも持たない!豚ごりあすの優越感に売りにしてパキちゃってんの!三十路にもなってもう先ないよな!夜職下手物見世物小屋店でも繁盛させることもできないくらい生物として全てに劣り腐ってんだから!もう全て諦めてなんの役にも立たない餅だけくれる親の田舎に帰りな!東京には無様醜い不要巨体デブスすぎる!バーフバリからもう更新される興奮し得意分野にするくらいの話題映画ないでしょうね!どこも行かない!何も買わない!誰とも仲良くない!からね!又美女から泥棒したものを得意分野にしたり取り柄にしたり話題にしたりおすすめメニューカラオケ美容文章行きたい店!に更新しないでよね!しかも鍵垢から泥棒したもので!死ぬ迄ドヤてくなんて最低低能底辺の下手物下水死神悪霊悪魔の極みでしかないからな!嫌う美女から良い物たくさんもらって貶しもし続けるなんて!下衆下等劣等悲惨巨体デブスすぎなんだって!そりゃ下手物界でも必要ないゴミ陰気巨体豚ごりあす三十路!で当然!歌も本当寝て乞食して巨体にだけなってきた三十路だから感情思いなぁんにもなくてなぁんにも響かない!肉で喉も潰されて声まで巨体醜いデブスで酷い!そりゃ歌ってもだぁれもチップもくれない訳よ!どこまで無力無知何もしない頑張らないでブサイクでいて貶す憎む美女の価値宝集り乞食したもの売りにして!腐って下手物界でも最低な不要無様巨体に腐ってけば気済むの?美女のもの欲しがる前に汚い歯並び虫歯なんとかしなよ!このまま常連客も彼氏もセフも1人もできないで終る悲惨無能無力無価値美女価値売り盗みにだけ人生で頑張った惨め巨体豚ごりあす死神火病乞食婆で生涯終えて構わないの?草虚しい一生だな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■