-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
511のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
511 江戸川区葛西のタカり乞食1家kilataso川口愛41歳次女川口柚香15歳 21/05/04 07:34
twitter.co すごいなぁ笑ガチで節子の魅力能力人生センス日常男から何から何まで真似てるのにガチでこんなぶっ潰したくても狂ってるなんて笑節子の真似てる全てを奪って自分のモノにしたくてキチガッテてんだな笑本当なんにも持ってないもんね川口愛41歳てこれじゃ誰にも愛されないで当たり前だわ救いよう無い無いてずっと思ってたけど思ってる以上に腐り果て救い用が無い汚婆ですねこれだけ節子の全て奪いたいのに憎しみ抜いてこれじゃ節子の喜怒哀楽楽しみにこれからも生きてく死神乞食で生きてくでしょうねその代わり他に何も望めない永遠の死神乞食火病不幸呪いの化け物汚婆として人類から弾かれてく愚かな馬鹿だ体の関係持った人程避けたい汚婆になるよなこれじゃ知能指数も運命線も無いし丸々手にも人格人生が現れてる自分の脳も力も運も何も無い節子に酷く依存していてもう立ち直れませんね言葉から男迄奪いたがってしょうもない変な汚婆けに取り憑かれてしまったな無能無力無価値に自分が何も無く空っぽに産まれたのに有能人気者になりたいて望んでその者を潰したい壊したいと狂い全てを奪いたい共狂い果てしないロクデナシ部落民でもうダメだねもう協力者なんていないひとりじゃ何も出来ないからこれからも節子監視粘着して全てパクって全て楽しみに生きてく下等の中の下等生として生きてくでしょう?アーメン?
江戸川区葛西無職無能無情無知無力無価値1家 kilataso 川口愛41歳 次女 川口柚香15歳
永遠の盗っ人タカり乞食1家

116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
132906/10 01:52:11
twitter.co 歌レパートリー迄乞食してる草11年毎度店出て何売にしていいかも分からず只々本当太って来ただけの無能低知能巨体キツデブスキャラ何も活かせて物語無し深夜メイドでドリップコーヒスナックで流行る歌パクて売りにしたって売りになら無い知能線無い奴はガチ知能全く無くて駄目だな自発で人気なる事発案しパンピ以下容姿改善しなきゃ毎日腐り不人気非モテ過疎乞食死神で終だけ阿呆
146807/22 04:41:17
twitter.co 痛いな草犯人も何も節子知てから今日迄節子のもので埋め毎日節子色に染めるのに何より夢中大興奮してモチベ上げて生きてる無能乳幼児クレクレ化物巨豚ゴリアスだが草そりゃこの時より客来なく寄り付かなくなる訳だ死神巨豚達で俺の嫁言う奴がエロ売ってるのも平気で笑て見たり応援迄する無慈悲冷徹非情ブスでもあって本当需要無いよな地球上に
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ

185601/25 21:42
twitter.co 笑同種のド社不巨体デブスだらしない生活してだらしない体型してる2体が!自分の事お互い自分でデスてやがる!笑「他力本願で自分の不満足に嘆いてる!」「何も頑張らないで怠けてる人!」全部丸々二人の事!22時から店行って働きもしないで貶す美女snsハッキングネトスト良い物集り乞食して内容無い配信して毎日なぁんの自分の売など無く暇な時間学びもせず体も頭も鍛えずだらしない怠け巨体になってる汚物死神乞食婆が何ほざいてんだろな!22時から定単価の無能巨デブスのいる店に安いから来る様な貧乏酒クズしか来ないから美女並の価値ある巨豚ぶれて鼻高くしてんのか草先ず怠けてなかったらその体型になってないし二人10年以上店員してるのに見た目残念になるだけで何も挑戦出かけたびに賢い遊び学びも運動も勉強もしないから!年取る度見苦しい無様なで不細工婆になって!毎日マイナス呟いて!陰気臭い巨デブスで腐ってるだけだよね!汚物婆達!憎む美女が愚か巨豚達に吐いてる言葉丸々パクリしてペラい泥棒言葉並べて!今日もツイだけゴミ薄情怠け巨体でいる!凶悪犯にしたいほど憎む価値しか無い何も敵わない美女と同じ位の巨豚婆で在りたくて!美女の書く全ても丸パクリして美女気取りして他人フォロワー騙すのに快感まで覚えちゃって大興奮しちゃってんの!こすーい!さいてーい!そりゃ意地でも美女鍵垢迄漁り狂うのが鼻血もんで!毎日しかも無料で泥棒できる場所の見たもの書くもの持つもの発言すること趣味趣向美容好む全てから何から何まで無価値無能無情頭無し心なし男無し金無稼ぎ無し!デブスのどーしようもない劣等ドでブスが乞食して優越感持てることに大興奮快感覚えちゃって美女の全て1つ残らずパクリ乞食泥棒中毒に陥るわけだわな!「羨むなら自分のミノタケにあった幸せ優越感感じればいいのに!」笑丸々美女に巨豚ごりあすに吐いたセリフ!美女が発することだけは記憶力が良い!死神化物下手物界に生きてたら学べない知れないことしか無くてそりゃ頼るよな!毎日毎日1言1文1人1美容1知識1行動力ち物から何なまで!で?巨豚卑屈陰気美女嫉妬狂化物婆達は今日何を学んでして誰のために成ることして羨ましがれる巨豚でいたんですか?誰に感謝嫉妬される死神集り乞食火病巨豚婆て?言い張るんですか?爆wもうその年でそんな勘違いして巨体でいる汚ブスとか誰かの彼女に成る人生は無く生涯暗く軽蔑されてキツイ下手物婆にされて終了するね!人格頭顔体型生活知能悪くて救いようがない!毎日モヤシ貧乏飯食ってたまきの店開店にいくらカンパ出来た?可愛い褒めて飛躍するための応援すらできないほど自分の事で精一杯で生きてるのは巨豚ごりあすですよね!実際的な救済はできる能力経済力貯蓄も無いんだから!ツイだけ汚婆イラネェて呆れられてくだけだよ!ド暇だから猫一匹何て飼えるだろうが!自分の貧乏飯食って巨豚になるのがいっぱいいっぱいの金にも人間的にも何の余裕も無い貧乏巨体だからペットの一匹すら飼えないんだから!人1人も飼えない救ってやれない巨豚最低!て頭の良い!人なら即わかること!そのうち深夜からの死神下手物見世物小屋お化け屋敷AliceRoseでも働けなくなる事は決められてる死神店何でね!ギリまで深夜飲み歩く酒クズ低所得客見下して美女からの良い物文章集り乞食したもので見栄張って優越得てられるのもあと少しだからな!AliceRoseやめたら次どうするか考えといたほうが良いよ!美女体験そんなにしたいなら夜職やめて痩せてモデルで稼げる身分になったらいいじゃん!何時までも羨んで良い物才能持ち物こそ泥して!文章モ丸ごとパクって人格迄奪って価値ある巨豚に見られたくて必死過ぎて痛すぎるから!見苦しいすぎるから!笑猫一匹も救える飼える余裕も能力も経済力も思いやりも金も何も無い巨デブスが何時までもツイだけで見えはり大口吐いてブスがひどすぎるから!現実世界で猫一匹救える位の能力持ってから色々ほざきなよ!毎日ツイだけ怠け巨豚ババァキツすぎるから!汚物婆化け物屋敷見世物小屋AliceRose12年で通い客0巨豚ごりあす&皆精神病災難窃盗シャブ中逮捕者難病なる良川ビル地下2階で人間界でモデルで稼ぐ美女16年呪い羨み泥棒したおし狂う気狂い五十嵐美保子36才997店員なって10年なるのにスポンサー通い客貯金ゼロで酷い巨体になるだけの無価値巨デブス何も頑張れない劣等巨デブスが美女パクリで見えはりながら全く稼げない頭顔体型悪いブス慰め合って集まる良川ビルにしがみつく死神下手物巨体2体…化け物屋敷すぎる巨豚幼稚美保子は馬鹿活感想も素敵!素敵!美女愛用パクリで今日も地頭使わずアホにツイするしかできない低知能無力巨体36でキツイ横綱ゴミ巨体でいるはぁ情けない幼稚巨体だ
186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■