-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
576のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
409 死神乞食4号歯茎整形失敗ナナ子 顔より人格整形するのが大事だぞ 20/11/10 03:28
twitter.co 汚前はほんとしょうもないな !そんな罰当たり不幸無様人生になりたいのか!ちゃんと自分で自分の無様不幸背負えるのか?プロフにつぶやきにもSNSの記事全部に全てが癪に障って憎い私パクリ語多用して 気分いいの?せっかく可愛くなりたくて整形したんじゃないの?なんのためにめ大きくして鼻高くしたの?モテたい?稼ぎたい?誰かを見返したい?皆にかわいいて言われたい見られたい? なのに女にも男にも可愛く思わなれない行い言動して何になるの?ナナ子が異性から好意寄せられないのはその湿ったドヨドヨした陰気なマイナス感情や腐った人格のせいだだよ!顔面容姿の問題じゃない!私の記事全部読んでもなんにも心に響いてないし理解もしてないで兎に角私の賢さやかわいいセンスを欲しくてチェックしてるだけで...そんな根性行為がもう陰気だしヤバい死神BBAじゃん!自分のセンス能力魅力能力皆無で仲間が10年前に逮捕に落とし込んだ女を一緒に憎んでストーカーし始めて色々盗み初めて2年になるそんな陰湿で気色悪い心持って悪意ある行為毎日して長年生きてるような幽霊悪霊みたいな女なんか整形して目大きくなっても可愛い!て可愛がっては貰えないよ?なんでせっかく可愛くなりたくてお金もかけて痛い思いして整形したのに魂ブサイクで生きながらいてるの?心も人格も顔に出るよ?見てわかるよ意地悪そうな顔してるなって!整形までしたのに人間的ブスて判断されてくのは満足なの?顔がどんなに可愛くても人格ブスだったら誰からも高評価してもらえないよ?稼げないよ?ナナ子が可愛く整形しなきゃ行けないのは顔じゃなくて心だよ先ず死神乞食皆に言える事だけど。だって私見てなんだこの女ムカつく..て思いながら良いもの持ってるからかっぱらってやろ!なんて誰が見ても素敵な女性可愛らしい女性からはかけ離れる姿じゃないそれはわかる?死神乞食1号2号は自分の好きな様にだかけ生きてきてあのザマになってるの...わかってるのに...あれの跡継ぎになる無様人生でいいの?ナナ子も 人格も本当才能で悪いとなぁんにも良く回らない生きてけないよ?何を目指してんのか知らないけど世界の誰が見ても憎い女ストーカーして良い全て盗んでやろー!なんて励んでる卑しい乞食を誰が愛おしく思って大事にしたい女にしたい抱きたいずっと一緒にいたい嫁にしたいと思うんだろうか?バレなきゃ良いとかじゃなくてそんなマイナス感情行為に苛まれて日々生きちゃってる腐りきった女性て事は紛れもないナナ子を形成する人格だから!無理の!隠しても!折角整形したなら格上げした女にならなきゃ意味ないんじゃないの?なんで格下げするような事毎日思って考えてして生きちゃってるの?愚かじゃない?自分で稼いで弄った整形じゃないの?整形にもそんな思い入れはないって事?よく分からないけど大損してるよね性格人格が悪いせいで顔いじるより人格なんとかした方がいいんじゃない?てされて悲しくないの?コメになんか書いてみなよアカウント100万回変えても追っかけて来るくらいストーカーしてんだからさ。死神達てさなんで自分にもマイナスになることしか言わないしない思わないで生きて自ら不幸の海に沈みに行ってるよねなんで?私のことがどーでも良くなる日が来ない限り死神乞食化け物鬼悪霊BBAな訳なんだから私おう真似る狂う者は他に何も得れずな死神乞食1号2号みたいな残念でしかないくらぁーい人生になるだけだよいいの?それで?私を追う真似る取り入れる事はナナ子と誰かとが結ばれて抱かれるより価値ある事?でいいの?死神1号2号はそれでいいって12年間変われず生きてきてあんな無様な姿残念な悲惨人生容姿顔面状況になってるよ...もう彼女達は私を逮捕させた時以上の喜びは得れずにこのままじめぇーとして死神乞食悪霊悪魔でしか無かった胸ん極まりない人生終わるよ...可哀想とは思わないの?自己愛だから他人の人生なんでどぉなろうがどぉでもいいのかお互い鬼汚んな達は...はぁ...救いがないな…新宿歌舞伎町良川ビルAliceRose店員年齢不詳整形HYDEオリキ ナナ子
57621/08/25 07:20
BAR997美保子画レギュラーネタ出演してる盤のボーカルまさとは15日位から具合悪かったけどLIVE中止にしたくなかったからLIVE続行したらしいで23日無理やり生誕祭やりよく朝たおれてコロナ陽性で41℃熱出て入院メンバー加入したたしんやっちょも今朝コロナ陽性発覚しんやっちょはMVも美保子と出てるしライブもしてるMVいつ取られたか知らないけど美保子も濃厚接触者なのは間違いないなのにガンガン出かけてる今朝しに仲間の加賀優作とばったり会って一緒に居酒屋行ってマスクしないで高笑いしてる画像晒しあげてる…こうやってコロナは蔓延してくんだねとりあえず死神仲間の1人が入院しておめ卍まさともmodelの存在知って美保子叱る所かモデルパクリに狂っていた1人だからね節子死神乞食共の罰当たり具合パ無いよね笑さぁ死神の皆さんどんな罰当たり呪い返しあってくか!
61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

61821/09/24 00:35
twitter.co 怪盗戦隊ヌスムンジャー 名前のまんま 乞食仲間には乞食しかいないし 乞食の兄弟も乞食しかいない 男迄 借金 物乞い 盗っ人 乞食してるてヤバすぎ痛すぎ 死神疫病神貧乏神 貧乏菌撒きすぎ こんな死神タカり乞食にしか囲まれないで生きてたらそりゃ母親はうつ病なるし まともな子優しい子は自殺したり麻薬中毒患者になるよな 節子と死んでも交われない関われないマイナスの全てを纏ってる死神タカり乞食部落民共 まさと 小坂真郷 の父親 小坂まさる もオレオレ詐欺にどっぷり加担してる 卑劣タカり乞食 だし 親子で乞食だし 仲間も兄弟も乞食しかいないって社会不適合者もいいとこ バカなのに賢く見せたがったり無いものねだりして一生勘違いして生きてる 人種生活態度人間的には新宿高架下にいるホームレスと変わらない位のタカり乞食なのに偉ぶりたい人気者気取りしたい願望だけあって辛うじてホームレスじゃないだけでホームレスの方が人に他人に周りに迷惑不快かけてなくて害無くて良いだからここに挙げられてる死神タカり乞食達は ホームレス以外だし凡人以下だし 汚物より不要な奴でしかない卍 整形してもデブス結婚しても独身 人気商売しても金ない客いない でこんなのの仲間でしかないの 愚か阿呆ゴミすぎでしょ
63021/10/08 15:43
twitter.co ヤバ佐藤李沙もやっぱり川口愛42五十嵐美保子33並に勘違い盛大にして生きてる死神乞食呪い火病汚婆けなんだなその前にその有名人に選ばれる素晴らしい女になる必要があるだろ既に意地悪小姑みたいであんな派手髪にもして大企業の社長や有名人の女にハマらないし自分も絶対的に有名になれる価値が一切ないのに草こんな腐った人格してたら何処で生きても何したても川口愛にされるだけで不幸死神乞食火病呪い悪霊非モテ人生送るだけだ言葉や行く店や人の好きな人迄乞食したいような死神婆は本当永遠自分に何の価値もなくてムカつく女に頼らないと人間界の良い女の在り方すら分からないでアホに生きてるのにこんな何様?意見持ってて終わってるよね自分の事大層な女だと思ってんだろな残念ながら考えも感情も心も頭も容姿も顔面も生き方も日常も凡人以下ですだから節子の人気魅力経験行動頭脳知識全て欲しくて乞食に狂ってる訳自分の醜い心理すらわかってなくてこれから毎日日々1秒事に腐ってくだけだな佐藤李沙も名前に28を2つも持ってまさに死神人生しか送れない死神だしっし汚前みたいなのと関わると不運にしか見舞われないんだよだから良い男の女にも一生なれないし一生自分に花もモテないし飛躍できる時は来ない自分に何の価値も無いのに他人見て意見文句批判言ってるBBAなんて煙たいだけでしょ死神汚婆の皆は先ず自分の事心理わかる頭持つ手術しない事には何も始まらないね!まだ人間人生すらスタートさせられてない死神乞食火病卑し無価値BBAなの!わかれ!
65522/01/23 13:23

節子が取り戻せないもの健康て書いてるの見てプロフ変えたダイエットしても人格障害ブス服センス皆無嫉妬心敵対心に毎日苛まれてる鬼婆でなんの魅力もない佐藤李沙は節子の頭脳や性格まで欲しがってパキっちゃってんだなまじ川口愛と同じ無価値無能無力嫉妬狂の化け物で未来無いな twitter.co twitter.co スタイルがわかる写真晒せないのは自信ないからだろな元があんなデブじゃ油断したら即元に戻るだろな目も二重に整形して頑張ってダイエットしても節子レベルの女になれなくて粘着乞食に興奮しちゃって見苦しいBBAでしかない笑コスプレしてもダイエットしても何してもやってる事に意味もなければ理由も無く何をやりたい奴なのかそもそも分からないから瞳にも人自身にまず輝きがなくて死んでる死神タカり乞食呪いデブスの皆はまず本気でやりたいこと成し遂げたい事を持つ事だよ何しても本気が目標が志が意味がないんだからやってる事に高評価も賞賛も応援も無い訳!本気じゃない奴をなんで金積んだり応援したりしなきゃ行けないの?ただその仕事してるただその店にいてただコスプレしてただ写真撮ってるだけの奴なんてふーん30にもなって幼い趣味あって引く…が感想でしかないからねあんな小さいライブハウスさえ栄させることができなかったんだからもう何しても商売は失敗に終わる奴だよ美女の美貌から趣味趣向美容品美容法頭脳から性格知識に至る全て欲しがってパキッちゃう自分の魅力能力知力財力文章力行動力etcなぁんにもないのに一向に自分で全ての力つける努力活動行動しないでゲームに遊びにほけて怠けて生きてるしょーも無さすぎるよなまぁだから死神タカり乞食デブスなんだろうが節子に対する敵対心対抗心をモチベに燃えちゃうデブス精神がまず汚ブスで終わってるからね笑根本な腐れ人格障害精神障害から治さないと日々腐れ廃り衰えてくだけのなんの価値も輝きも潤いも活気も金も男も地位も魅力も能力も知力もなぁぁぁんにもない無意味なだけなてか全てがマイナスにしかならない暗い死神タカり乞食実力ななぁぁぁんにもないつまらない悲惨罰あたり転落人生送るだけになるね佐藤李沙も人間に産まれたのに人に好かれる要素何も無く産まれ持つ努力もせずに嫉妬妬みパクリ見栄張りに気違って来たBBAは40になる頃見るに堪えない姿腐れ人格人生になり修復もできず誰一人からも慕われず人生終了した自分の能力魅力財力行動力力という力持たずに産まれ持つ努力もしないで生きた死神タカり乞食嫉妬狂の末路は既に悲惨だ佐藤李沙も同じ死神残念人生辿る死神だご臨終です卍

68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

70803/09 12:10
twitter.co ここの書く節子文章もぱくる乞食精神が本当すごいよねまぁだからタカり乞食で豚て名付けられてんだけど毎日美女の美貌才能にムカつきながら文章力表現力モテる全て真似て自分の文章力表現力に見せたくて必死だな笑死神達て全て持って無いもんな節子の持つ全てが羨ましくて真似たくて仕方がなく毎日コンプレックス持って生きてる無能デブス可哀想永遠自分で魅力脳力持つ努力しない休み暇ならパーソナルジム行くとかこの体型で考えもしないって確かに相当な怠け者だよな 可愛素敵な魅力文章持ち物は憎たらしいモテ女からのパクリで済ませばいいってアホで一生いきてるから一生低層会の貧困キャスト商売人でいる twitter.co どー見てもプロレスラーなんだが笑この姿で満足してるなら40キロ代なる気も言っないね楽して美女パクリして人気稼ぎ獲得したいなんてダラシナイ馬鹿でいるからどの店行っても人気無くて稼げないで5店舗もかけ持ちしてる恥ずかしい不人気商売人でいる人気で稼がなきゃ行けないのに人気ないから人間界でモデルして著名人からモテまくってる節子の持つ全てパクリで人気になりたくて必死なのがまた醜くさ無能さアホさつまらなさ不細工さに拍車かけて無様なデブス判定しかされないデブス極めてるよな笑みんな3年間も毎日節子から良いものパクリまくって良い素敵な恵恵んで貰ってきたからタカり乞食精神が増しちゃって歯止めが効かなくなってダメだね!もっとくれよー人間界で激モテアイテム要素在り方魅力よこせよー死神は何もないんだよー節子には消えて欲しいけど激モテレシピパクらせてくれてラッキーって醜いで豚腐れ醜女すぎだから!親も誰も教えてくれないこと教えられ親も与えられないこと与えられて来たのに憎しみ抜くことしか出来ない性格人格魂心も腐ってる汚婆達が人気にもなれる訳無いしモテるわけも無いし稼げるわけも無い事も分からない暗い馬鹿で呆れるよねSNS見れなくしたらこのスレの文章迄乞食に狂ってどんだけ節子のする全て欲しい無価値無能無力無情無慈悲無知無気力無神経無礼醜女で生きてくんだよ草死神タカり乞食婆達て本当なーんにも無くてどーしよーも無く醜くだらし無く酷い頭悪いデブスで救いよう無いよな24でそのクオリティてもう五十嵐美保子2号確定の悲惨未来しかないじゃんたまきは美保子の節子中傷にイイネ毎回してた同種の悲惨で豚精神の残念婆仲間だもんな美保子に仲間とみなされたら女として終わってる同族て判定されたデブスでしかない!て事だからはい!そこで人生終了!素敵なモテ女には一生なれない女終了!て事だから!美保子なんか髪型迄節子の真似しちゃって節子の行く店行って節子の使うもの使って節子の使う言葉毎回使ってまだ人殺しー色情BBAって殺意持ってんの笑一生あの体型で笑底無し乞食の底無し残念デブスの底無し節子憎みパキリ中毒が酷すぎる醜いだけの脂肪だ笑あんな恥ずかしい馬鹿婆を軽蔑しないで一緒に節子憎みタカり乞食してるなんて同じ非モテ悲惨デブス転落死神婆暗闇人生しか送れない奴になるだけだからね!愚かもすぎる醜すぎるアホデブス醜死神タカり乞食婆共だ楽しただけ醜くく生きた分だけの過疎悲惨沈没人生しか送れないのは仕方ない事て思いな卍
72003/17 17:06
twitter.co 宿す!エラ張り出っ歯三段腹てっぺんハゲ鼻曲がりスライム乳たまき!やばいな!鍵垢も見れる有料アプリかなんか使ってまで節子の素敵な日常文章人生見る映画その他色々パクるために大興奮しちゃってんだな本当笑この3年節子からトキメク色々パクってウハウハ気分味わえてきたからたまきも節子魅力乞食パクリ重症中毒患者になり果てたんだな笑そこまでして美女モデル節子の魅力要素自分に注入したいほど酷い汚でブス不細工無脳無力無価値な身分ってわかってるなら人気商売は向いてないからやめた方がいいねそんな醜い思考感情行為しながら水商売して来た成れの果てが川口愛43五十嵐美保子34の姿現状だからね節子逮捕されろーゴキブリー人殺しー笑て騒ぎ喚きながら死神界で生きてたら味わえない多幸感高揚感幸福感味わえる人生送ってる美女節子のいいものいい時間いい映画いい店いい美容品いい言葉まで毎日46侍中365日24時間パクる事乞食する事にとち狂ちゃってる様な無礼失礼失敬の上意地悪いそこ意地汚いでブスの上今まで何も自分で良い女になる学び磨きしてこないでだらしなく怠けてだけ生きてるロクデナシで本当しょーも無さすぎる節子に対してそんな醜い嫉妬心持ちながら魅力的な全てぱくっててもたまきは永遠でブス汚ブスの最低最悪史上最強の意地汚いでブスに変わりない訳だけど大丈夫そ?節子を尊敬し崇め奉ってる上でのパクリなら死神婆の身につく魅力になり変わるけど酷く妬み憎み殺意迄持ちながらのパクリだからタダのいいもの盗みくすねに来てる美女の財産強盗にしかなってないんだよね節子の魅力財産盗んで自分の魅力財産にしたいって汚い心情で魅力財産強盗に狂ってるだけだからたまきの死神婆達の魅力は半減してくだけにしかならないなってないのはわかってる?死神1号2号見ればわかるじゃん頭人格人生が腐ったまま節子魅力14年毎日パクリ続けてるような汚婆だから年々日に日に自分も人生もダメになり腐り続けてるだけの悲惨独り身最低非モテ卑屈陰気でブスでいる死んで欲しいほど憎む美女の魅力強盗する前に出っ歯エラ張り三段腹てっぺんハゲたまきの悪い不細工な所改善した方がモテ女人気キャストになる為の近道だけどね!そうなるために節子の知識魅力趣味趣向思考日常文章力表現力魅力能力強盗に毎日狂ってんじゃないの?節子の魅力は麻薬並に死神婆爺達を中毒患者にさせる程の激薬なんだから素敵な人間界の人々男性陣を魅了できてる当たり前でしょ!それを妬み怒り羨ましがり敵意向けて財産強盗しにとち狂って興奮してるような汚醜女婆どー思う?そんな頭から日々から魂から最低の死神婆だからパンピ客すら魅了できない不人気通い客貢ぎ客惚れる客も無く長年水商売してるのに貯金も稼ぎも無いトータル悲惨汚でブス婆にしかなってないのに一切自分改善する気ないのやばくない?そんな向上心もないまま美女妬み憎みいいものは乞食する前代未聞の果てしないナマケモノ最低呪い魅力強盗乞食婆で歳とってったらどーなるかわかる?たまきも今より太って老化だけして不細工が増して更に美女に素敵になってく節子に向ける殺意が増してもう修復できないほどお化け屋敷に生きる化け物タカり乞食死神悲惨汚婆にしかなってないんだよ!いいの?川口愛や五十嵐美保子みたいな死神婆に憧れてるの?節子に殺意持ちながら魅力の全て乞食にパクリ続けつも2人みたいな悲惨姿沈没真っ暗人生があるだけだけど覚悟できてる?性格頭心が腐ってるて人間に産まれて絶望的な致命傷だよねどこで何して生きても良い思いして生きてく事できない哀れな死神婆爺達毎度言ってますが自分の荒んだ暗い悲惨な人生は自分の心が反映されてる結果なんで嘆かず美女にあたらず自分で納得して残念死神タカり乞食美女魅力財産強盗犯でいてくださいね!強盗を長く毎日し続けてる死神達はかなりな重罪なんでそれなりの罰しかない死神タカり乞食強盗犯人生しか送れない事自分で受け止めてくださいね!黙って!東京にいて商売もしてるのに暇とか美女が心底羨ましいとか憎むほど人気の美女の魅力全て欲しいとか思う陰気心情で生きてるって終わってるよね卍それだけ自分の人生自分で作れないでいるダメキモブスだらしな人間大失格で生きてるて事だからね!自分のやりたい事で毎日暇が無いて日々人生送れない限り死神婆爺達は一生腐ってく汚ブスで終わるだけ乙
77701/28 00:55:14
twitter.co ときめき!迄乞食してら美女の垢名迄吸取りドヤる巨大デブリアス節子の全て羨むのに一生体型顔人格行動知能レベルはパクれず永遠悲惨非モテ不細工でいるから魅力能力は軽減するのみ憎しみ抜く美女パクリダカラ醜い豚だし3重顎ゴリアスの頭脳心は永遠阿呆のまま馬鹿スギル
115704/10 01:38:41
twitter.co たたた!何だこの日々下手物化物になる入墨出歯マーダ節子愛用語パクて嫉妬心執着して駄目だなコンナで経営者に成とか憎む美女魅力乞食に燃えるデブスに尊敬は集まら無い残念たまき
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
138606/30 09:00:38
twitter.co この歳迄脂肪しか着けて来なかった巨豚婆が今日も犯人扱いする程憎い美女SNSから素敵思考文章力表現力丸パクリし4年前美女垢で知った人生で一番興奮感動するインド映画ネタリツし憎む美人パクリで人気盗みに必死な無能死神集り貪り漁り済まし怠け巨豚ゴリアスの頭心に無事晒して一生無知能巨豚強欲陰気横取盗人デブスから脱却する気無しで一生無駄接客業してロクデナシ恥店員スギ
159109/24 16:39
twitter.co 整形してもパッとしないつまらない暗い花のない人生しか送れなくて一生憎む美女の表現力愛用語パクって少しでも美女の魅力能力ある奴に見せたくて美女魅力能力盗人に一生狂ってる佐藤李沙32歳の仲間ナナ子30歳皆厄年なのによけい能運なくなるマイナス頭思考感情行為して毎日自分のすべて腐らせてる強運魅力的実力ある美女を尊敬せず憎みながら良い物盗みに励んでも死神婆の楽しみにはできるけど価値にはなら無い自分だけが気分良く慣れれば良い極自己愛利己的腐れ人格だから一生涯誰にも慕われない憧れられない必要とされない整形した意味あるの?死神て?一生自分の魅力能力実力持てなくて憎む美女の毎日すべて欲しがるだけの全てに乏しく劣った無能無理無価値無情無知無神経無気力集り乞食の低身分部落民で何のレベルアップも測れてなくて虚しくないの?他人羨んだり他人の物がほしいのは欲しい全てを死神達が何時迄も持ってないからなのに何で何年経っても足りない頭心感情知識経験値補う努力しないの?wバカアホ無能無力すぎでしょ他人の羨むもの盗みに励んでたら死神の盗まれたくない人もの事自分も盗まれたり亡くしたり失ってく不運不幸しか招かない死神1号2号みたいな暗い転落人生にしかならないよ卑しい貧しい心じゃ何回整形しても貧しい虚しい暗い不運人生しか送れない本当そんな事もわからない知能しか無くて終わってるよね死神婆達てwまぁだから死神何だけど私利私欲満たしだけに励んでるなら好きな人や頼りたい人必要とする人は求められないし幸福な愛される人生は絶望的に求められ無い望めないだけの絶望沈没人生しか無いことは把握しときな!て話。
165623/10/24 11:11
twitter.co 500¥もしない芋迄集り乞食して卑しく意地汚く下衆く姑息に情け無い三十路ごみ無価値劣等下等卑屈陰気巨体デブスりあす三十路死神婆が巨体恥晒して生きながらいてるマジ無様中年婆やめてほしいね洋服店飲食店雑貨店Illustrator陶芸家何から何まで美女鍵垢ハッキングして鼻血出して乞食に集った乞食物で大興奮喜び羨み得て端ない巨体劣等下等卑屈偏屈陰気ガメツイ貧乏貧相巨デブスりあすで本当見苦しい乞食するために毎日店行ってSNSやって毎日本当無価値無意味無力無情でガメツイだけの巨体劣等無力貧乏巨体恥豚になるためだけに生きてるw糞ごみカス下衆ガメツ怠けだらしなふしだら下品下劣ガチャ歯歯茎体顔デカ人格障害巨豚婆で腐り化物糞すぎだろ店もプラベも充実して忙しくなる日が1日も一時もない訳があるよな!誰にも必要とされる事して生きてないし存在じゃない乞食されて嬉しい姿顔形物体もしてない酷いデブスなのに毎日見苦しいガメツイ端ないだけの集り乞食して一生毎日不人気赤字暇暇暇貧乏貧乏貧乏乞食乞食乞食して不様に太ってだけいるこんな空っぽ巨デブスで威張って毎日でかい顔態度して毎日給料情報知識趣味趣向他人恨む美女の持つ全てに集り乞食出勤してる乞食ごみガメツ怠け巨体死神婆もそういないよな残念すぎる巨体珍獣1体発見!だな乞食することに覚醒されてる劣等下等下劣下品卑屈陰気偏屈巨体デブスりあす見世物小屋生命もあと僅かw
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
194802/27 07:04
twitter.co 素敵な35!素敵なホルモン!素敵!毎日毎日強欲巨体が羨んで逮捕に陥れに命かけるほど痛めつけ蹴落としに狂った美女の愛用語パクれば素敵な女になれると思ってるんだろうか?まだまだまだ蹴落としたい美女の魅力能力価値財産光エネルギー人気表現力文章力良いすべてが欲しい最低美女逮捕させ狂いの美女の全てを奪って高評価人気までも欲しがって狂う自分の夢無し魅力能力経済力生活力何の能力無し怠けがめつ自堕落首無し火病巨体デブス五十嵐美保子36まぁそんなだから化物下手物ヒステリー美女ほしがり欲張り傲慢怠惰巨体珍獣猛獣で美女魅力ほしがる欲望に歯止めが効かなくなった美女魅力能力価値ほしがり中毒乞食狂い患者で毎日ヒステリー火病美女泥沼狂いの残念なホラーほしがり欲張り巨体汚婆でしか無くて見苦しいだけにしかなってなくて草美女の゙価値能力魅力経験人間性美貌は五十嵐美保子一家死神全員が頑張って働いて1000億集めても獲得できない!持てないものですよ!残念!それだけの価値ある美女能力存在価値だから殺人犯にまでして蹴落としたくて狂ったのわすれちゃったの?それだけの価値があるから今でも欲しがって毎日毎日美女のの愛用する1言から欲しがって狂ってる無価値無能無力自分に何も無いだらしない怠け自堕落巨体デブス五十嵐美保子36がいる日に日に自分の何も無い地頭知能がない情けない首肩無し巨体に落ちてきますね!写真には皆無料だし皆の損にはならないし皆暇だからしてるでも無料でも配信にはこない無料でも化物下手物空っぽ巨デブス美保子36の中身話は皆のためにも役にも立たず話聞くのはだるくて耐えられないからだ美保子の無料の話はプラスになることは無く時間をさくのは皆の損にしかならないからだ‥配信でかこうしまっくったコンプだらけの顔面の実物の残念二重顎晒して中身ない話してもそりゃ誰も寄り付かない無料配信に誤魔化地取晒したツイいいねの人数位来るようにならないと実物のリアル巨豚美保子に本当のイイね!価値を持ってくれてる人はいない!てことだからね!どーしたら自分の無料の話に集まってくれると思う?美女の愛用語が毎日ほしいんだからまだ愛用するトリートメントも巨豚死神の愛用品にして美女価値奪えた気になって毎日バッキバキにパキってる美女麻薬魅力中毒火病患者キチガイ巨体で自立心持って美女離れする気なんて1ミリも持たずに美女乞食に狂ってく意向しかない下手物化物美女泥棒頼り狂いの可哀相空っぽ怠惰巨体で残念に腐って年取る事しか考えて無くてして無くてとても残念です地鶏も下行してる部分が全部豚美保子のコンプレックス何だから実物その顔になる努力してコンプレックなくせばいいのに自分のコンプレックスは何も1つも一箇所もなくしもしない改善もしないで人殺し言い回る自分が潰しに狂う程羨む美女の全て欲しがって丸パクリして根こそぎ1つ残らず奪うのに狂ってもただの可哀相で悲惨で劣等感に毎日苛まれて36年間美女に火病起こしながら魅力泥棒したがって狂ってる欲張り強欲冷たい私利私欲の固まり嫌われ遠慮したい怠惰巨デブス化物中年にしかなっていなく可哀想でしかないです美女の価値はどんなにけなしても逮捕させても落ちることはありませんでした!残念!潰しに16年狂っても美女価値は高く上がるばかり悲惨なデブス死神達が美女の価値を奪いたくて毎日数十名で鍵垢まで集りに狂い美女価値は衰える事無く上がってる証拠です!美女はもう倒すこともできないし奪う事もできないなんて身に染みてわかってることなのに!何で巨豚で巨豚の゙魅力能力価値つける努力はしないの?する気もないの?何もがんばらないで簡単に価値あるもの窃盗泥棒して自慢にして見せびらかす何てはしたない狡い酷い下手物化物卑しいがめつい汚い狡いせこい汚物婆窃盗狂い犯でいたら軽蔑しかされない汚物以下婆て低評価されてくだけだよ!実際美女知って美女に狂ってどれだけの人!モノ!事!状況!運!フォロワー!仲間!男!ギャ友!失ってきた?すごいよね!それでも巨豚死神の価値少しも1つも上げる事しないで下衆く最低に潰しに狂った美女の価値ある全て泥棒することにしか励まないがんばらないで酷く醜い更にモテナイ巨体になって草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■